プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< カベルの予告画像~ main ジソブ来日SP番組~~~ヽ(^o^)丿(画像追加あり♪) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
バレンタインメッセージ、おくってジュセヨ~
2009-01-25-Sun
みなさ~ん、1/12に立ち上げて賛同していただいたジソへの
バレンタインメッセージ、そろそろ考えてますかぁ?
きっと、どういうメッセージにしようかいろいろ悩んでいらっしゃることでしょうね~
かくいう私もこれから~ハングルと英語とどちらにしようか悩むんですが
でも、メッセージは短いほどストレートに伝わるのではないかと=^_^=

みなさん、初の企画ですし気軽に考えて、ファイティ~ンですよぉ
あと一週間くらいでいったんとりまとめたいと思ってますが、
「もう少し待ってぇ~」というには臨機応変に対応するつもりですので
考え込まずに相談して下さいね~(たいしたアドバイスもできないんですが

一応、企画記事に賛同コメいただいた方をここにお名前のせさせていただきますネ
        (コメ順です)
    AKIさん
    kitoriさん
    まりもさん
    ゆりさん
    ふるりさん
    あゆみさん
    わいこさん
    マカロンさん
    かえるさん
    comaさん
    あずきさん
    あと、お名前は伏せさせていただきますが数人の方よりメールいただいてます
このうち、まりもさんとcomaさんからは、もうメッセージお預かりしていま~す

ここにお名前ない方でも参加したいわぁと思って下さった方
まだ遅くないですよぉ   
サイドメニューのバレンタイン記事の案内から、元記事に飛んでいただいて
もしご賛同いただけるようでしたら、是非この記事にコメをどうぞ~

また、うにも宅でも募集かけてますので、そちらで参加でも大丈夫です
上にお名前ある方でも、どっちで参加でも大丈夫ですから、固く考えないで下さいね

何かわからないことなどありましたら、秘密コメ(管理者だけに表示する)あるいは
サイドメニューのメールフォームよりご連絡下さいませ~


ジソはきっと、みなさんからのメッセージ待ってますよぉ

ではでは、みなさんからの熱~~~いメッセージお待ちしておりま~す


あとぉ、またここでキリ番、表明しま~す!
999番も1000番も過ぎてしまったのでぇ(それ踏んだよぉという方は別途お祝いしますよ♪)
「1111番」を踏まれた方は、アピールして下さいね♪
バレンタイン♪ cm(6) tb(0)
Comment
 

本当に 短いです。あたしは、すんません。電話は、長いんだけどね。短くてもいいかな~

ぜ~んぜんOKですよぉ

まりもしゃん、全然大丈夫(^^♪
私も短い英語にするか、ハングル一行くらいとか悩んでるくらいだし
一番最初に送ってくれて本当に嬉しかったもの
長さは関係ないじょお~v-10

そうやよね~(|||_|||)

マカプウしゃん、アンニョン


そうやよね~
もう、今日はそろそろ日付変わって26日やもんね~、メッセージ書かないと~
自分でハングルでメッセージは、書けないので、やっぱりお願いする事になるかと…

メッセージは短い方が、伝わりやすいと言う意見に賛成なんですが、さて…なんと書いたものか…写真にメッセージ、としたいのですが、う~ん悩むところです。なるべく、頑張って早くお願いするので~、宜しくお願いしま~す


kitoriしゃん♪

そうなんですよね~いざとなるとどんな言葉を一番伝えたいか・・・
まっあの一言はもちろんですがv-42
もし、写真こんなのに、このメッセージをハングルでというのがあれば、メールに日本語メッセージ、写真は添付していただければアレンジしてみますが・・・(うまくいくかは定かじゃないですが)
あまり長いと私の能力がぁーーー

サイドメニューのメールフォームからだと写真添付が出来ないので、まずは
メールでご連絡下さいね♪

みんなどんな事書いてるのかすっごく気になってたんだけど。
ここんとこずっと何書こう・・・って考えてて。
ジソブが読んでくれるかも・・・と思うと普段のように「サランヘヨ~v-238」とか恥ずかしくって書けない小心者の私・・・v-356
でもバレンタインだからこそ、思いっきり言える言葉なんだよね♪

いろいろ考えに考えて、今の気持ちを素直に書いてみました!
いつも元気をくれてありがとう!ってv-410

ジソブが読んでくれたら・・・いいなぁv-344

マカプウさん、いろいろありがとうね!

三番目だよ♪

ふるりさん、メッセージ送ってくれてコマオ~
そうだよね~あまりストレートな言葉よりどうしてもジソの応援メッセージになっちゃうけど、それこそジソは聞きたいと思うよv-238
みんなで送るからきっと読んでくれるはずv-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/36-8b283d49
| |
