プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、放送映像グランプリで『今年の俳優』に選ばれる♪(動画追加) main ちびっと放心状態。。。雑誌レポ&ぼやき >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
元気になぁれ(^▽^)/ & 雑誌レポ
2009-12-21-Mon
金曜夜からのさまざまな症状や放心状態から、脱出するべく・・・頑張っておりますっ

タイトルは。。。自分に投げかけました^^; たまにはいいですよね?自分はげましても

そいで、明日はナンピョンが休日出勤の振替休日をとるというので、クリスマスのTDSにいってくることにしました♪

もちろん(!)わがやのペースなので、アフター6らしいですが^^;



・・・と、昨日は見れてなかった雑誌も含めてレポ~


まずは「韓国TVドラマガイド」Vol.026
雑誌韓国TVドラマガイドvol026


こちら、いわずと知れた高橋尚子さんの文なので。。。かなぁ~りぐぐっときました。以下、色つきは高橋さんのことば(GHOSTのインタの中で)

目には見えないが確実に感じられる様々な想いの固まり。これを演じられる、そして演じようとする数少ない俳優の一人である

そしてジソブも「この作品で人間の魂の部分を表現してみたかった」と

ガンペは狂気の眼光
GHOSTは常に寂しさで潤んだ瞳をしている。本来殺人などできるはずのない優しい魂が泣いているように見えるのだ


彼が演じるとそのキャラクターには深い魂が宿る。ソ・ジソブがもつ魂がキャラクターに共鳴して見るものの心に入り込んでしまうのだ


全体で6ページくらいだったかな。。。写真集とソフィーの話題のページも
(あっ肝心のサジン、どんなだったっけ。。。あぅ、いろいろ見すぎてわからなくなった 爆  んでも確かここのところの雑誌で見かけた感じだったかと)



つづいて「SCREEN」2010年2月号
雑誌スクリーン201002

これは表紙にはジソブもツィイーさんの名前もないんですが・・・
後ろの方のモノクロのページにかっちょいいツーショト~~~
ツィイーさんと背中合わせに立ち姿・・・中折れ帽子♪

来日時のソフィーインタなので、だいたい同じですが

いままででこれは失敗した~ということは?と聞かれ
「水球の試合のときに相手の選手に水着をひっぱられて脱げてしまったこと」って
これを聞いたツィイーさん、すかさず「じゃあ今度見に行かなくちゃ」。。。

ソフィーのような女の子をどう思うかという話の中で
「女の人がよくわからない。韓国では友達と連れ立ってトイレにいくんですよ~」
またまたツィイーさん「あらっわたしも一緒に行くわよ」。。。

インタの最後にツィイーさん「さあ、レッツゴーバスルーム~」 爆爆

完全にツィイー姉さんの独壇場ですな^^; おされっぱなしなジソ。でも楽しそう~



そいで「FLIX」2010年2月号
これは表紙もってこれなかったけど、赤西くんが表紙でした

無念の中おいてきたFLIXKOREAと姉妹雑誌と思うんだけど、なぜだか内容もサジンも ↑ のSCREENとほぼ同じ~だけどこちらはカラー
ツィイーさんとのすっごくかっこいいツーショットが2ページ



う~~~ん、FLIXKOREAもすてきだったけどぉ~FLIXにしょうかなぁ。。。
(この時点で今月発売の有料雑誌すべていまだ置き去りなわたし^^; ジソには内緒にしておいてください)

気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

こんばんは~

マカプウさん TDSですね~ 体調崩された後だから
気をつけていってきてくださいね~ このシーズンはいいですよね・・(寒くなければ・・・)

韓国TVドラマガイド~ ちょっと最近ご無沙汰なんですが・・
明日本屋いってみよ!!

マカプウさんの好きなジョニ・デの中にもジソがいるんですね~ 最近・・徐々にジソブーム来てる気がします・・・・
来年はブレイクかなぁ~(でもあまり人気がでない方が自分だけのジソ的な気が・・・ねぇ・・フクザツ・・・)

マカプウさんお久しぶりです。お体ケンチャナ?
イブのイブデート 暖かくして楽しんできてね、去年のUSJの激寒 みたいにならないよう祈ってるよ。
カイアべドラマ終了、ハングル講座休憩で、なんたらロス症候群になっても優しい旦那様の救いの手があったのね
私もドラマ終了でちょっと抜け殻みたくなってます。
私は誰も救ってくれないので、ってか旦那も抜け殻に…
男女6人…を安く買ったんでコメディジソブを楽しんでます。

TSUT●YAの一角にBee TVコーナーが出来てたんでいずれはghostも並ぶんだな~と ほかほかして帰宅した私
ヨンヨンは新作で並んでました。
今年は色んな作品引っさげてジソブ 来日も多くてね~この年末はUSJみたいな押し迫った来日もなくゆっくり彼の活躍してきた様子を思い返せそうね~
雑誌は厳選するの難
ほぼ置き去りなんで情報ありがたいです。
では、また~

元気出たかな?

今日は寒さ控えめだから良かったね。ランドを満喫したかな?
ダンナ様の優しさに包まれながら、去年の今頃を思い出す(くっくっ)罪な妻

早く元気になってね

コマスミダ~

sakiちゃん、ありがと♪
かな~り防寒グッズ積み込んで行ってきましたv-410
でも、意外に風もなくて気温も寒くなかったので、
帽子もマフラーも車において。。。

うんうん、この時期のディズニーリゾートは混んでいるけど
完璧に夢の国ですからね~
その中にいるだけで、普段のこと忘れられますから

実際めちゃ混んでてあまりアトラクションにはライドできなかったんですけど、クリスマスショーを見ただけで満足で~す♪

sakiちゃんのコメ読んでて・・・
ブレイクってことばとジソがなんだか似合わない気もしつつ
わたしの中では4年前からある意味、ブレイクしてるので、そっかぁ~一般的な日本の中での認知度はこれからなんだぁ~と感心しちゃいました

そういえば、BSとかのクムスンでジファンssiがいいなぁ、と言っているジソを知らない最近韓国ドラマを見てる同級生に「ドコモの携帯ドラマに出てるんだよ」って言ったら
「あ~じゃあ、まだまだこれからの人なんだね」  爆爆
WOWOWのカベルの方を紹介すればよかったわ^^;

USJは寒かった(*_*)

百合の花さん、コマスミダ~
もう、ほとんど回復してきましたv-410

昨日は思ったほど寒くなくて、助かりました~
風もなかったので、のんびりTDSの中をクリスマス気分で歩けて
そうですよね~去年の26日。。。
さぶかったぁ~初めてジソに逢えるんだから、テンションは急上昇だったけど
どうしようもなく手もかじかむし、足元から冷えるし
あの日のジソのこと・・・白いセーター着てたなぁ~
キラキラe-420してたなぁ~
くらいの記憶になってきちゃって(苦笑)録画したTBSの番組見直さなきゃ

百合の花さんも抜け殻?ナンピョンさんも抜け殻?
おそろいじゃないですかぁ(笑)
男女6人・・・もご一緒にご覧になってるんでしょうね
おもろ~若いジソを楽しんで下さいませ~

ほぉ~BeeTVコーナーなんてあるんですね
楽しみ~~~(ちゅかこれだけ我慢してるから買いますよぉ)

本当に去年のいまごろは、もう年末のこともお正月のこともそっちのけで大阪行きのことばかり(^^ゞ 今年はカベル見直したり、またいろいろ受賞の様子を眺めて過ごせますねe-266

かえるさ~ん♪

コマスミダ~
は~い、満喫してきましたぁ~混みこみシー(^_^;)
この時期、平日といえども20日すぎたら、こんなだった。。。と実感
アトラクションは2コくらい?そもそもチケ売り場が大変なことに~
んでもショーでしっかとクリスマス気分v-10

そう、思ったほど寒くなくて、よかったわぁ
へっ?去年のいまごろ?なんのことかしらんv-391
TDSの中にいて、USJのことは・・・思い出しませんわよぉ(うそ)
さぶかったね~というか、あのときの思い出はひきこもごも・・・その節は本当にご迷惑かけお世話になりましたv-436(ジソの思い出とともにあの失敗をひきずる人)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/361-59a74a48
| |
