プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< クリスマスの想い出 & in TDS (^^♪ main 元気になぁれ(^▽^)/ & 雑誌レポ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ、放送映像グランプリで『今年の俳優』に選ばれる♪(動画追加)
2009-12-23-Wed
ヨロブ~ン、ほとんど復活しました~ ←ケーキとかいろいろ食べなきゃいけない日までには治る人 笑

そいでぇ~昨日モバからもお知らせありましたがぁ、ジソブssiがまたもカインとアベルの演技により、名誉ある賞を受賞しましたね

ジソブニム~文化部長官から表彰~チュッカハムニダ~~~

ジソの受賞はもちろん嬉しいけどぉ~一緒に受賞したキム・ナムジュssiとはデビュー作のモデルで姉弟役だったんですよね~
なんかすっごい偶然だわぁ。きっとナムジュssiの方が、びっくりしてるかもね~あのときのあの子がこんな風に成長してって

キム・ナムジュとソ・ジソプが2009放送映像グランプリ'今年の俳優'に選ばれた。

キム・ナムジュとソ・ジソプは23日午後韓国プレスセンター国際会議場で開かれた授賞式で'今年の俳優'に選ばれて文化部長官表彰を受けた。 二人は今年各々ドラマ'内助の女王'と'カインとアベル'で好演を広げてドラマ人気を牽引した。

キム・ナムジュは授賞式で"この席にくる時までだけでも漠然と'良い賞を受けるんだな'したが本当に光栄だという気がする"と所感を明らかにした。 ソ・ジソプも'カインとアベル'製作陣に感謝を伝えて"これから私がいる席で韓国を知らせるのに最善を尽くす"と話した。

特にこの日授賞式で'今年の俳優'に選ばれたキム・ナムジュとソ・ジソプの縁がびっくり公開されて目を引いた。 ソ・ジソプは"この席が特にうれしいのはキム・ナムジュ弟の役割でデビューをした"として"共に賞を受けてより一層光栄だ"と微笑を浮かべた。 二人は12年前 SBSドラマ'モデル'で姉と弟で呼吸を合わせたことがある。

映像グラン09122304

他の記事抜粋

「ソ・ジソプ去る2月放映されたSBS水木ドラマ<カインとアベル>で繊細な内面演技とカリスマあふれる複数場面を通じて視聴者たちの心をとらえて好評を受けた」


むふふ・・・嬉しいなぁ~
この賞はまだ二回目みたいだけれど、政府が与える名誉ある賞のようで、以下抜粋説明♪

「今年で2回目をむかえる放送映像グランプリは放送映像分野唯一の政府褒賞で,韓流牽引車の放送コンテンツ産業の競争力を高めるために実際現場で汗流す放送映像産業従事者らを励まして創作活動を振興させるために用意された」



え~いつもなら、ばんばんサジン貼っていくんですけど。。。一生懸命かっちょい~のを探したんですけど。。。う~ん、この髪型できゃあぁぁぁ~というのは見つけられず(ジソ、みあ~ん^^;
なんか、前髪とかどうなっちょるんじゃ
仕方ないので(苦笑)マカプウ劇場へお連れいたしますぅ

しょっぱなから、後姿(爆)ナムジュさんと席を譲り合ってるジソ~どうぞどうぞこちらへ
映像グラン09122311

これぞ、THE 猫背 ! 横から見るとふつーな感じなんだけどな(ぼそぼそ)
映像グラン09122309

今度はどちらが先に挨拶するかで譲り合い~
映像グラン09122310

う~~~それでは僭越ながら、お先に失礼いたします。まずはナムジュヌナ、受賞おめでとうございます byジソブ
映像グラン09122308

とても緊張していますが、本当に嬉しいです。カインとアベルのスタッフや俳優たちに感謝します....etc(マカプウ妄想)
前髪もちっとぐ~っとコテかなにかで伸ばしてふんわりとか・・・これだともんちっちみたく

映像グラン09122305

モンチッチ、ご存知ない方に・・・
モンチッチ


いやぁ、あましおすすめしませんが、こういうのもあります♪
ぬぁんて、ず~っと見てたら、かわゆくなってきた気がする
映像グラン09122301
映像グラン09122302
映像グラン09122306
映像グラン09122303


今日は、文化部長官の表彰ですもの、すっごく緊張してましたね~
実はお口むぎゅっとか、めちゃひゃあ~な緊張っぷりのもあったんですけど・・・もってきませんでした^^;
どんなジソも愛せる方はぐぐってみてくださ~い(いやわたしだって愛せるけどぉ~)


<追記> 
YTに授賞式の様子をupしてくださった方が~up主さま、コマスミダ~

<携帯などリンクはこちら♪>

髪型がモンチッチでもぉ~ジソのしゃべる声とお口むぎゅは、いいわぁ~



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

アリです!!

ジソの髪型私的には全くオッケー!!
試写会の辺りから帽子の中はどうなってるのかな~と気になってたんです。
思わず、「可愛い~~」って言っちゃった。ほんと、「もんちっち」を思い出させる・・。皆知らないのかな??やばっ。

早速、ググッてみようっと。

ヌナといっしょに めでたや

ジソブニム 放送映像グランプリ「今年の俳優」受賞
おめでとうございますv-315v-308v-300v-424

不思議なご縁ですねぇv-390
俳優としてスタートの「モデル」の時のヌナと同時に お国から賞をいただくなんて。。。うるうるv-406
「カベル」はもっと評価されていいのに と思っていたのでなおさら嬉しいっv-343v-343v-343

ぷうさんがUPしたのを見せてもらうだけで充分v-353
よそは探さない!(怖い物には手を出さない人 笑)

もんちっち・・・大爆
おまけに”カンジ”の”K”がもんちっちの胸にv-221
ぷうさん芸が細かいんだからぁe-343

幼い頃の娘がまるでもんちっちだったものでとても親しみを感じますv-398
前髪の毛先 少しだけばらけさせたらどうだったんでしょ←ヘアーメイク様へv-8

短いの全然OKですけどねe-319
あれだけ小顔でショートヘアーだと服のシルエットもまるで変えないといけないんんだねぇv-12
もう少しウエストをしぼってもいいのかななどと・・・v-355
あいや! 余計なぼやきv-399

ウリジソブ かわいいですv-392 美しいです
v-254

そして凄い役者ですv-353v-352v-354

いよいよ準備スタートの「ロード№1」 重たいだけじゃない大きな広がりを感じさせるキャスティングに目が離せませんi-84

ジソブさんにはお身体に気をつけて 時々ストレスを解消しながらがんばってくらさいv-398

いいチームワークでお仕事出来ますように願っています
。。。とお伝えくださいませ ぷうさん
                                   

もんちっち…

「今年の俳優」受賞すごいすごい~!
ジソブさん、本当に良かったでしゅね♪

そして・・・
知ってましゅとも…もんちっち…v-526

ぬいぐるみマニアなアタシは、幼少時代からもっていたもんちっち二体、今でも大事に持ってましゅよ!
洋服まで作ってるわ!!!!

ちゅか、この写真みちゃったあとだと、我が家のもんちっちがジソブさんに見えはじめ…

「不埒な…」

ガシャリ!


や~んv-399
またでしゅか?v-404

夜叉様、お猿さんは鬼門の番人なんだから(これは本当)、追い払っちゃ駄目でしゅよv-17

「私が払うのは、そなたに巣食っているその邪念だ…」

ちょちょっとぉ・・・v-12
弓剣こっちに向けないでくだしゃいよっv-17
それに邪念ってなんでしゅか?v-404
浮気心の間違え?v-7

「なに?
そなた… 浮気をしたというのか…?」


ち、違…v-12
何度も言ってましゅケド、アタシのダーリンは夜叉様だけで、もんちっち…じゃなくて、ジソブさんはプウちゃんを始めとした姉さん達に譲ってましゅよっv-404

「ならば良いのだ…
今宵は聖なる夜だが…クリスマスケーキはもう出来ているのか?」


もちろんでしゅっ!v-413
だからプウちゃんちにもおすそ分けに…v-398v-384

「「ガツガツガツガツe-257e-251
げふっe-446e-446」」


ちょぇ~っっv-399
ケーキが…

「還るぞ…」

え?あのっv-405
ケーキの残骸と苺一粒しか残ってな…v-380

ごおおおおぉおおv-35

emikovさん♪

お~おおきな愛だわv-398

いやぁ短いのは全然いいんですけど...
先日のクリメ賞のときみたいな感じなら、きゃあ~って言えるんだけどな^^;
このアシメントリーな前髪がちょこっと

ググっていっぱいもんちっちジソ捕獲しましたかぁ?(違っ)
うん、かわゆいのは確かなんだけど、カールさせすぎちゃった感が・・・

いえいえ、どんなジソもステキですっ ←信憑性ないか(笑)

はいっ承りました!

EARL.Gさん、怖い物には手を出さないってぇ~
それほど、怖くはないですよぉ(自分であおっておいて)

まぁ、あれから超かっこいいのは出てないようですので^^;

本当に不思議ですよね~
モデル。。。かなりあとから、戻って見たんですけど
あまりにジソが出てこないので、すっごい早回しして(苦笑)結局ドラマのストーリーがほとんどわからなかった(爆)
このお二人の受賞も何かの縁ですもの
また、借りて今度は真面目にドラマ自体を見ましょうかv-410

カインとアベル...視聴率はあまり思うように伸びなかったけれど、
出演者もみな、いい役者さんばかりでしたし、もっと評価してもらいたいですよね

ジソだけがこういう賞をいただいてしまうのは、本人同様、なにか申し訳ない気もするけれど、カベルを代表しての受賞と思ってv-398

へっ?Kの文字?
あ~本当だぁ~
まったく気づいておりませんでした^^;

わたしも短くても全然OKなんですけどね、ヘアメイクの仕上がりが...
なんならいっそ、オールバックにしちゃうとか?v-391

そうですね、フォーマルなブラックスーツも、少しサイズがおおきいのでは?と思うときも時々あったりして
ドラマに合わせて痩せたから、フィットしなくなっちゃったのかな...v-390

EARL.Gさんのジソブへの温かい言葉、しっかと承りました♪
明日、早速ジソブに伝えておきます・・・夢の中で(爆)

鬼門の番人・・・

おすそわけのケーキの無残な姿につっこむつもりが...

猿が鬼門の番人というのに、ひっかかっちゃったわ(笑)
ぐぐったら、本当に(いやっ疑ったわけじゃe-330)鬼門封じの意味もあるとか魔よけの象徴とかって
ほぉ~もんちっちのおかげで。。。アニ、AKIちゃんのおかげでお勉強させていただきましたv-410

・・・ってぇ~じゃあさ~ジソブさんが魔よけに?
鬼門の番人してくれるとか?
んなわけないけど(あったりまえ)、このジソブさんはもんちっちみたいでしょお?
夜叉さまとお猿さんは煮ても似ても似つかないけどね~
いやっ素は同じ人だから、夜叉さまが、この髪型してみたら、もんちっちみたくなるやもv-391

うぎゃっへんなこと言ってたら、なにか飛んできたっv-405
夜叉さまのことからかったら、妖怪AKIちゃんから攻撃うけそうだからこのへんで慎もう(いまさらっ)

それにしても洋服まで作って、いまだに子供の頃のもんちっち持ってるとは、物を大事にするいい子だったんだね♪

食いしん坊のちび夜叉くんたちがついてきたんじゃ、おすそわけもなにも無事に届くわけないから、気にしないで(力なく...)
いえね、イヴだから、ひときれくらいケーキ食べたかったなぁ。。。とか
せめてイチゴ3個くらいは食べたかったなぁ。。。とか
そんな贅沢はいいませんよ

んでも、食べ散らかしは。。。片付けていきなさ~いv-17

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/362-fc8367dd
| |
