プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ソフィーの復讐』あれこれ & 12/26の想い出 main ジソブ、放送映像グランプリで『今年の俳優』に選ばれる♪(動画追加) >>
クリスマスの想い出 & in TDS (^^♪
2009-12-24-Thu
想い出シリーズ第二弾(!)・・・の前に、ごあいさつ~

~メリークリスマス~

クリスマス09122407_convert_20091224211754

あははっ。。。この情けない顔がかわゆくて連れてきちゃいましたぁ


ところでみなさん、子供の頃から、クリスマスイヴの寝る前に靴下とかぶらさげて・・・クリスマスの朝は、願っていたプレゼントが枕元とかツリーの下の置いてあったりしましたか?

わたしにはその想い出が見当たりません^^;

仏教だから。。。とか説明されたこともなく(爆)、クリスマスというのはいちごショートケーキを食べる日という風にしか思っていませんでした...あとはいつもより大きめなハンバーグとか?

う~ん、なんでだろ?まぁ冬休みになっちゃうので、三学期が始まっても話題になるのはお年玉のことくらいで、冬休み前にも「クリスマスの〇〇お願いしたんだぁ」という友達もたまたま近くにいなくて。。。

ツリーは・・・飾ってあったのかな? う~飾った記憶もかすかにあるようなないような

クリスマスのイベントを大々的に意識するようになったのは社会人になってからだった気がする(苦笑)

そんなわたしでも、大人になって、友達や好きな人とクリスマスを楽しんだり、結婚してからは、ちゃんと飾りつけしたり、チキンやケーキの準備して、それなりにクリスマスを楽しむようになりました

ちなみに今年はナンピョンのリクエストにより、クリスマスチキン&ケーキは明日(25日)の予定で~す(なのでイヴの夜はマーボー豆腐 爆)


そして...一昨日行ってきたTDSのクリスマスをみなさんにプレゼント~~~

まずは、アメリカンウォーターフロントの街並み
TDS091223 001

いま、ちまたで大人気のダッフィーベアがいっぱい...
TDS091223 002

SSコロンビア号をバックにおっきなツリー
TDS091223 003

クリスマスの夜のショー『キャンドルナイト・リフレクションズ』は7年目を迎えて今年が最後とか
TDS091223 006

メインのショーは遠くてきれいに撮れず^^; ひいた全体図はこんなカンジ
TDS091223 007

ショーが終わってからも音楽をバックにメディテレーニアンハーバーのツリーは色が変わったりきれい
TDS091223 009



みなさんのクリスマスDayが、温かく幸せな時間でありますように

そして、毎年、仕事で思うように楽しめないジソブにも、幸せな時間が届きますように


気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

Merry Christmas♪

プウちゃん、綺麗なツリーとダッフィーベアに感激e-266
私も行ってみたいわ~。

私は白いツリーが特に好きなのでアップ嬉しいe-343
我が家は白いファイバーツリーです。e-420e-420
しかもクルクル回るのv-392
癒されてます。

ジソブさんにも皆の想いと幸福が届きますようにv-360

そしてプウちゃんにもv-360

メリクリ~♪

プウちゃん、ほんまに御無沙汰で~e-330

今年は、新型インフルエンザe-286のお陰で、最悪でした~e-350
今日も、午前の部終わったん、14:00過ぎで、結局帰宅しないで、夜診まで、ノン・ストップ…e-263e-263e-263
毎度読み逃げで、ほんまにミアネ~e-466

去年の今頃は、USJで、ジソに会うてたのにな~e-350
でも、今年や無くて、良かったわ~e-348
今年やったら、絶対行かれへんとこやった~e-330

『ソフィー…』来てくれへんのかな~e-3
まだ、そっち方面、なんも動き、ないよね~e-445

あずきちゃん♪

あんにょんv-410

あずきちゃんにも是非、クリスマスシーズンのTDSを紹介したいわぁ
きっとね、MVの創作意欲がますます沸くことうけあいv-392

ほぉ~白いファイバーツリー?しかもくるくる回る?
ステキだね~e-420
うちのは何年も前からある40cmくらいの小さなツリー
あとはキャンドルやリースやクリスマス模様のお菓子の缶を飾るくらい(苦笑)

そして昨日のクリスマス、予想はしてたけど、ナンピョンの帰りは23時v-390
そんな時間にチキン食べて。。。いちごのショートケーキを食べたのは。。。0時回ってた(爆)

まぁそれでもクリスマス~v-398

kitoちゃん♪

毎日、お仕事お疲れ様です~
一日何時間働いてるんですかぁ^^;

わたしの周りではそれほど流行してる感じはしないけど
学校では学級閉鎖がたびたびあるようで、患者さんは若い人や子供を中心に多いんでしょうね
それだけ、kitoちゃんのお仕事も大変になるわけで。。。
お正月はゆっくりできるのかしら?
せめて、年始くらいはのんびりできるといいねv-410

かくいうわたしも30日まで仕事なので、なんだかそろそろ気がせってきました^^;

そうそう去年の今日ですね。。。初めてのリアルジソ、そしてkitoちゃんにも初めてご挨拶して
あの大阪の出来事は夢のような感じ

ソフィーの舞台挨拶ってことかな?
う~ん、ジソの主演というよりツィイーさんの映画だしね・・・
今度のドラマは、途中抜けて来日とか無理なんじゃないかな
(ちゅかカベル撮影のときも、無理にきてくれたんだろうけど)
いやぁなんの根拠もないけど^^;

GHOSTのCDとDVDを楽しみにしてま~す♪

遅ればせながら…メリークリスマス♪

♪寝坊してしまった…メリークリスマス♪
そして…久しぶりの登場ですv-30市原悦子さんに弟子入りしていたので…v-77
TDLの素敵なイルミネーション…ありがとう!!
サンタさんは我が家を素通りするし、みんな出かけるので、
私はジソとデートしていましたv-238
久しぶりにゆっくりお会いできましたv-10

今年も残すところ数日ですね…もうひと踏ん張りv-91

市原・・・(笑)

くるみパンちゃん、おひさしぶり~&メリクリe-234
お寝坊さんは、ジソとデートに忙しくてツリーまだ出てませんかぁ?

うちもサンタさんは素通りですわ
TDSに行ったのがお互いクリスマスイベントってことでプレゼントはなし^^;
(いや、そもそもわたしは何年も何もあげてないけど)

くるみパンちゃんのように、ジソとじっくり静かに過ごせるなんて、ある意味そっちの方がうらやましいんですけどぉv-398

はい、あと4日~
月末なので、明日から三日は仕事頑張らないとv-91
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/363-c776da24
| |