プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< みなさんに感謝♪ & 遅れてきたもうひとりのGHOST main クリスマスの想い出 & in TDS (^^♪ >>
ジソブ『ソフィーの復讐』あれこれ & 12/26の想い出
2009-12-26-Sat
クリスマスも終わり。。。いよいよ年の瀬って感じで、みなさん、大掃除や年末年始の準備で忙しい日々を過ごされていると思います

かくいうわたしも30日まで仕事なので、なかなか時間がとれず、大掃除はほぼあきらめました(週末は「今日は何して遊ぶ?」とか子供のようなことばっか言ってるナンピョンいるし。いまが年末だってわかってるのかっ)

ブログも28日以降は、あまり書けないかもですがご了承下さいませ~(いやっどなたも期待してませんよね 汗)
それでも、ジソにおおごとがあれば、どんなに忙しくても寝る間も惜しんで、upすることを誓います


そうそう、もうご存知かと思いますが、ソフィーの公開劇場がこっそり(笑)増えてましたね~
新宿、埼玉、大阪、名古屋、福岡、札幌、新潟に続いて~
千葉、茨城、山口、金沢、長崎、富山、静岡などなど
まだ公開日が決まってなかったり、公開日自体もまちまちですが、これからも全国の各都道府県にまで広がってほしいですよね~
詳しくはこちらをどうぞ~ → 「ソフィーの復讐」劇場情報

劇場情報だけじゃなくて、テレビ放送や雑誌掲載などの予定も、何気に更新されているので、HPのチェックはたまにしなくちゃですね^^;

そいで、今日のズームインサタデーでメイキングみたいなのを流すというので、しっかと録画してたんですけど。。。ソフィー役のツィイーさんのコメディエンヌっぷりがほとんどで終わってしまった
ジェフもちらっと、こんなところが出たような気がしたけど(ちょびっと違ってましたね^^; 勢いで削除しちゃったので確認できず 爆)名前のテロップも出ず。。。
まぁいいでしょう、これはツィイーさんの映画ですもの(無理に納得しようとしてますが、つまんないのぉ~と即効録画したもの削除したわたし)
ソフィー052312


公開まであと二週間、ジェフがどんなはじけっぷりか楽しみにしつつも、映画そのものを期待してま~す♪



あっそういえばHOT CHILI PAPERですが・・・6枚もサジンあって、特に44ページのジソにはくらっときたんですけど。。。インタはソフィーのこれまでのとだいたい同じで。。。はいっ置いてきました(-_-;)
ジソのスタイルはFLIXKOREAとかと同じだったかな?ベスト着たあの。。。も~お、どれがどれだかわかんなくなってきたけど
えっと・・・わたしはジソが大好きです (一応言っとかないとネ!?置き去り件数更新しすぎだから)


そして、今日26日といえば、USJのイベントの日
わたしが初めて、リアルジソに逢った記念すべき日ですっ
イベント自体はいろいろあったけど。。。やっぱりわたしにとっては忘れられない大切な日です
なので、以前のこの日の密着番組の記事にまたリンクしま~す♪

振り返ってみたい方は、どうぞ~ → <USJ来日SP番組の記事>


おっと~もう出掛けなくちゃ アボジのセンイルのソンムルを探しにいかなくちゃ~
ではでは、みなさんも忙しい時期、体調に気をつけてお過ごし下さいね~


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

ほんまに懐かしい~♪

プウちゃん、あんにょ~んe-343

そう、1年前の、今日でしたね~e-266
今、この時間、何をしてたかな~e-349
夢のような時間でしたもんね~e-415e-415
ほんまに、イベント自体、いろいろあったけど、リアル・ジソに、身近で会えた、記念すべき日でした。
寒くて、雪が降ってましたね~e-60
あれから、もう、1年が経つんですね~、ほんまに早いです~e-330

ソフィーの公開も、だんだん迫ってきましたね~e-446
今回は、ドラマの撮影あるし、来てくれないかも~ですね~e-263
でも、映画自体は、めっさ楽しみにしています。とりあえずは、2回は観る予定です(前売り2回、チングちゃんにお願いして、買って来てもらってます~e-319
早く、公開日に、なれへんかな~e-349e-266

kitoちゃん♪

想い出の26日も過ぎてしまった。。。

あの白いセーターのジソがとってもキラキラしてたなぁe-420
双眼鏡も、化粧道具まで借りて駆けつけたあの日
手袋してると拍手できないから、はずすんだけど、やっぱり手がかじかんで^^;
ジソもきっと寒かっただろうに、ファンのことばかり気遣ってましたよね~

もっと早く行けたら、USJ自体も楽しめたんだろうけど
結局イベントだけに全力つくして終わってからもチングさんたちとしゃべるしゃべる~

ソフィー、やはり日本のマスコミの扱いもツィイーさんの映画というくくりなので、ヨンヨンのときとは違うかなぁって・・・
んでも万が一、そういうことになったら、kitoちゃん、かけつけてね~
前売り。。。特典のこともあって4枚あります(苦笑)
まぁ今回のは女の人も見やすいだろうから友達も見てくれるって予約済みで~す♪
ということでまきぞえ二人で2回かなぁv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/364-b9c5a98a
| |