プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、SBS演技大賞『最優秀演技賞 男優部門』受賞ヽ(´▽`)ノ(追記に素顔なジソキャプ少しだけ) main ジソブ『ソフィーの復讐』あれこれ & 12/26の想い出 >>
みなさんに感謝♪ & 遅れてきたもうひとりのGHOST
2009-12-30-Wed
ふぅ~ようやく仕事納めでしたぁ~

うぐ。。。4日も更新の間があいたの初めてかも(^_^;)
いやぁ、来年の3月以降は、またこういう感じになっちゃうときがたまにあるかも
実は、職場環境が来年2~3月くらいに大きく変わりそうな感じで。。。
まだいろいろ未定なんですけど、状況によっては、あまりパソ時間をとれなくなる可能性がぁ

もし、更新の間があいても、ジソブへの愛が下降してるわけではないので、たまにのぞきにきてくださいね~
こんなこといってて結局いままでどおり、がしがし肩こりも何のその~でジソのこと書いてるかもですが(爆)


今年も明日で終わりですね。今年一年をふりかえってみると・・・一番の変化はやはり1月から始めたこのブログでしょうか
大好きなジソのこといろいろ記事おっかけしたり、先輩ブログにおじゃましたりしているうちに、書いてみようかなぁ~でも、やっぱり無理だわぁ~といったりきたりしていたわたしに「楽しいよぉ~」と背中を押してくれた某ゆりさん、試運転のときにも相談にのってくれたり、コメまでいれてくれた某AKIちゃんのおかげで、スタートすることができました

そして何より、ここに遊びに来て下さる皆さんに支えられて、なんとか続けることができました♪
ときおりめげてしまう心と向き合いつつ、それでもみなさんのコメントや拍手はもちろん、読んで下さっているということに励まされ、ジソブへの愛を語ってこれましたそのことが、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました~

来年もマイペースでジソブのこと、応援する場として少しづつでも書いていけたらいいなぁと思いますので、よろしくお願いいたします 
そして来年は、さらにたくさんの方とジソの萌えなポイント話したり、突っ込みいれたり楽しく応援したいと思いますので、いままでは「ちょっとコメントするのは。。。」だった方も、どんどん思い切って書き込みしてくださいね~
お待ちしておりま~す

最後に、今年後半、数々のジソ雑誌をおきざりにしてきたわたしが、一番好きなHanakoジソ
スキャナへたですけど(^^ゞ

Hanako0912s


おっと~これで終わりませんよぉ
昨日、発送通知メールがきてたので、きっと宅配ロッカーで待っててくれるはず。。。と、会社に宅配ロッカーのカードキーを持って出かけました♪
案の定、静かに、そこにいらっしゃいましたわ
なにってぇ~GのCDたち
お正月用の花やかまぼこ、鶏肉で荷物いっぱいのくせに、いったん家に戻ることすらもどかしくて
auユーザーでGHOSTをほぼ封印しているので、すっごく楽しみにしていましたぁ
メイキングがどうしても見たかったのとブックレットも気になったので、DVD付きとCDどちらも、初回限定版を

期待を裏切らない内容で、も~お、何度もリピしてます
歌っているときの伏し目がちな表情や口元はだし、ビデオクリップの途中で映る横顔の睫毛がだし、ラストの「イ~ャ」(?)の顔かっちょいいし、歌い終わって、「チンチャ、ほにゃらら~」すごく恥ずかしいと言ってるときは、かわゆいし、ジャケットフォト撮影風景の赤いシャツ着て帽子もちながら、顔くしゃっとして笑ってるところにぃ~~~
あ~ん、早くGHOSTが見た~~~い
メイキングでは4パターン全てのフォトの撮影風景も見れて、たまたまだけど、この赤いシャツのが一番好きだったので、良かった~このセレクトにして
みなさんのところにも、届きましたか? まだの方もきっとすぐにやってきますよぉ
えっと。。。CDはまだこれから聞きま~す(^^ゞ って、DVDにばかり食いついてるわたしってぇ(苦笑)

GHOSTDVD091230.jpg
あっちなみにCDのブックレット・・・サジンは3枚でした(^_^;)DVD付きのジャケットと形状が違うだけで、あまり変わらないような・・・し~っ

実は、SONYの一月の壁紙もupされてるし、SIEGの2010S/Sビジュアル撮影もあったみたいで、それらも記事に書かなきゃ~なんですけど。。。しばらくはGのジソに浸っていていいですか?
一応、サジンだけのっけておきま~す♪
sieg091230.jpg


明日は、SBS演技大賞ですね~
たしか、オープニングにも登場するとか・・・大晦日だけど、KNTVで生放送してくれるので、大急ぎでまた再契約してスタンバイはOKですっ(パソでの視聴は無理そうで)
んでもぉ、いじわるなナンピョンは、普段それほど見てないくせにぃ~
「大晦日は、やっぱり紅白だろう」って 

ええ~い、なんとしてもチャンネル変えさせないぞぉ いや・・・もち録画もセットしてますけど(^_^;)
(あっおせち作りつつだから、不利なんだった

ジミンちゃんとカップル賞とかとっちゃったら、また外野がうるさくなるかしらん
チョインとヨンジは、本当にお似合いだったから、仕方ないよね~


それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さいませ~~~


気になる話題とつぶやき cm(18) tb(0)
Comment
 

お疲れ様~♪

プウちゃん、あんにょ~んe-343

ほんまい、忙しかったみたいで、ほんまにお疲れさんでした~e-466
せやから、ご褒美に、GのCD待っててくれましたね~e-287
CDの方は、もう聴きましたか~e-3
あの、囁くような声~e-349e-349e-349
日本語も、たまりませんね~e-266
早く、GHOSTの本編も、手元に欲しいですわ~e-281
私も、人に借りて、ちまちま観てたので、ば~と、続けて観たいですよ~e-454

明日のSBS演技大賞…やっぱり、リアルでは観れないでしょうね~e-456
カップル賞、取ると思うな~e-319
だって、素敵e-420やったもんe-349

今年も、後わずか…プウちゃんも、良いお年をね~e-320

こんにちは

マカプウさん。今年はたくさん素敵なジソを届けていただいて
有難うございました。。
コメントが本当に励みになる気持ちわかりますよ~

旅先でこんなに素敵なジソがみれると思いませんでした~
来年もまたお願いしますね!

お仕事もして、おせちも作って、ブログUpして!!
パワフルですね!!!

ゆっくり新年を迎えられますように!!
ではよいお年をお迎えくださいね!!

年末のご挨拶

プウちゃん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
そして、たまぁ~にぼやきやため息あり(^^)の「マカプウのひとりごと」で楽しませていただき、ありがとうございましたm(__)m

CD&DVD届いたんですね♪
私もプウちゃんと同じく二種類買いました…まだ届いてないけど(+_+)
荒れ模様なんで、無事海を渡って来てくれる事を願ってるわ…来年かなぁ?-_-;)

軽~く、ネタバレしてるけど、そのクリクリとした愛くるしいおめめに免じて許してあげる(^_-)

明日TV見れるのね♪
よそ見してお料理で怪我しないように…

今年一年、ブログでもリアルでも遊んでくれてありがとう
幸せな時間を過ごせてホントに楽しかった(^^)v

よいお年をお迎えください(^^)

此処へ訪れる皆様にとってもまた幸せな一年でありますようにm(__)m

今年一年・・・

プウちゃん、こちらでもあんにょんv-318
お仕事お疲れさまでした♪
もしかして今日は深夜にしかこれないかなぁ~と思っていたんだけれど、ナンピョンv-275飲んだら気持ち良くなって早寝してくれたのでブログにもご挨拶に~案外早くこれたぁ~(爆)
ほんと今年一年ブログで楽しい時間をありがとう・・・プウちゃんもカベルのレポやイベントレポ、そしてジソ情報等‥いろいろありがとうございました♪
プウちゃんの人柄に惹かれこのブログにお邪魔させてもらうようになり、この一年沢山の元気をもらい癒されましたv-398

プウちゃんも年末年始ゆっくり出来るといいけど、女性はなかなか出来ないものねe-278
来年も素敵な一年になりますように~v-22
そしてジソを一緒に追っかけようね~うふっe-266

素敵な出会い♪

プウちゃん、アンニョンe-266
お仕事お疲れ様でした~。

今年の1月にプウちゃん宅に初訪問し、優しくて楽しい人柄に甘えて、厚かましくジソブさんのDVDをお願いしてからもうすぐ1年ですねe-266

リアルプウちゃんは、瞳の可愛い、とっても楽しい方でした~e-266

こちらで最新のジソブさんの記事や渾身のキャプサジン、プウちゃん宅の夕食メニュー紹介、優しくて甘党のナンピョンさんの事、そしてプウちゃんのジソブさんへの愛の告白e-415

感動したり、楽しくなったりとたくさんのプレゼントをいただきました~e-328

ありがとう~e-420e-266

来年もよろしくねv-392
良いお年をe-266

お疲れ様

あんにょ~ん♪
なんか、もっと前からの知り合いのような気がしてしまいますが、今年は、まかぷうさんとの出会いがあった年でした。
韓流ファンを全面に出すようになって良かったと思える事のひとつです!
会える機会が減ってしまうかも(;_;)ですが、
これからも よろしくおねがいします。

良いお年を♪

パソ吉から繋ぐ最後のアクセスになりそうです。

今年は大変お世話になりました!
思えば、プウちゃんを初めとしたジソペンの皆さんとリアルであったのも今年が初めてでした。
とても楽しい時間をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたしますv-413


我が家にもGさん…(爺さん!?v-12さん付けすんなって?)
昨日の朝に到着しましたよぉv-352

mu-moで売ってた、フルコンプセットにしましたが、未開封のままで封印されてますv-390
聴く暇ないしね。はははは…

とりあえず、年末調整と確定申告シーズンが終わって落ち着いたら聴こうかな…←どんだけっ



「マカプウ殿、夫婦共々大変世話になった。
また来年もなにとぞ宜しく頼む」


もぉっv-356
夜叉様ってば、ご挨拶の時も上から目線でしゅかっv-388

「違う
元々こういう喋り方なのだから仕方ないであろう?
そなたの方が『でしゅ』だの『ましゅ』だの奇妙な喋り方をしおって…」 


ごぁっ奇妙!?
なんでしゅってぇ~v-17
大体夜叉様はねっ…◎#(’&■☆”&’△v-359

「何を言うか!
そなたこそ…■(#$%&★◎×v-359



めきっe-268

べきべきべきべき~っe-16

あ゛っv-399

「還るぞっ!」

ひょいっv-283
ごおおおおおぉおぉおぉおおぉv-35


kitoちゃん\(*^-^*)/

あんにょ~~~んv-410

いえいえ、年末が少し立続けな勤務で30日までだっただけで^^;
kitoちゃんの忙しさに比べたら、全然たいしたことないんですよぉ
kitoちゃんこそ、インフルの流行で後半いつもにも増して、忙しくなって大変だったでしょう?
本当にお疲れ様でした♪
年始は少しゆっくりできるのかしら?

CDも聞きましたぁ~
短いのは携帯でDLして聞いてたんだけど、やっぱりジソの声はすてきv-398
ハングルのも大好きだけど、日本語も発音きれいだよね~

GHOST、そうですよぉ~
DVD発売はわかったけど、いつでしょう?
う~ん、早くあの儚げな眼差しが見たいですぅ

SBS、昨日パソで繋いでみたけど、やぱりうまく見れないv-390
カベルのときに見れていたのが、いまとなっては奇跡?
なので、スカパーで画面半分にして見たいと思いますっ
ただ、ジソ参加しないとかいうおちはないですよね(爆)

kitoちゃんにとって、嬉しいこといっぱいの年になりますようにe-266

sakiちゃん\(*^-^*)/

こちらこそ、素敵な旅の様子をたくさん見せてもらいましたよぉ
ありがとうございました~v-410

そしていまは、そちらは・・・えっと朝6時くらい?
きっとめいっぱい遊んだんでしょうね~
旅行記、また楽しみにしています♪

sakiちゃんとこは、コメントも多いから、返事も大変ですよね^^;
それでも、コメントいただけるとすごく嬉しいですもんねv-398

あははっ・・・おせちはかな~りな省略な感じですよ
強敵な偏食家がいるので、煮しめも茶色系ばかりだし(なのに、なんで田作りは食べるのかしら)
いまは、豚の角煮が鍋でぐつぐついってま~す

海外での年明け、すてきなひとときになりますようにv-353

ごんちゃん\(*^-^*)/

あんにょん♪
年の終わりにきてくれて嬉しいですぅ
なんか、ごんちゃんがきてくれると書いたことに間違いないなぁって^^;
検閲? ぬぁんちゃってv-8
だってぇ、近頃水面下にいること多いでしょ?
寂しかったんだもん←おこちゃまかっ(苦笑)

うきゃっネタばれしてる?
ドラマとか雑誌のときには気にしてるくせに、なんかメイキングがあまりに嬉しくて、語りすぎちゃったかな?
そだよね~ごんちゃんみたくこれから届く人やこれから買う人もいるんだもんね(汗)
愛くるしいかどうかは別にして、目の丸さで許してくれるなら良かったぁ^^;
ごんちゃんんとこにも、早く届くといいねv-410

いまは紅白に占有されているTV画面をなんとか、半分でも演技大賞に奪還するわ
幸いにおせちはほとんど終わったので、力ずくでもv-91
まぁ記事がわんさか出るだろうけどね

ごんちゃんとリアルでも逢えて、いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかった~
来年も懲りずに、ちゃんと(ここ大事!)遊びにきてね

ごんちゃんにとって、楽しいこと嬉しいこといっぱいの一年になりますようにe-420

ロンちゃん\(*^-^*)/

あんにょ~~~んv-410

あのぉ~充分深夜系な時間ですけどぉ?v-391
まぁわがやにとっては、ロンちゃんのコメ時間は晩ご飯タイムだったりするけど(爆)
ちゅか、計画的にv-275飲ませたんじゃないのぉ?じ~っあやすぃ

こちらこそ、いっつも楽しいコメント、ありがとう~v-398
ロンちゃんのコメにはいっつも笑わせて、アニ励まされてました♪
実はもう今年も終わるから白状すると、ロンちゃんが書いてくれたコメの絵文字、真似しようと思うんだけど、なかなか見つけられなくて^^;
v-329とかv-433とかどっから見つけてくるのぉ!
と絵文字一覧をじ~っと見てましたわ(苦笑)
よっ、絵文字の魔術師v-391
えっ?嬉しくないかしらぁ?

今日は、結構、余裕な感じで、あとは豚の角煮(初めて皮付き豚バラで作ってみてるの)が仕上がれば、元旦にお雑煮作って、ブリ照り焼きするくらいだから
お正月は、両方の実家にそれぞれ行って終わっちゃいそうだけどネ^^;

は~い、また来年もヘッドフォンでジソの声聞こうね~
ロンちゃんにとって、嬉しいこともりもりの一年になりますようにe-266

あずきちゃん\(*^-^*)/

あんにょ~んv-410
あずきちゃんこそ、お仕事しっかりされたんですもの、お疲れ様でした~

そうだったぁ~懐かしいなぁ
USJのSP番組のだよね?
HNがかわいくて美味しそうで、でもリアルに逢ったあずきちゃんは、かわいいというよりしとやかな美人さんだったv-410
そして少しだけわたしのボケと同じ匂いがしました^^;

こちらこそ、素敵な出会いができて嬉しかったです
スライドも自分にはとても無理だと思っていたけど、あずきちゃんにいろいろ教えてもらって、つたないものだけど、少し作れるようになって、本当に感謝してま~すv-398

あずきちゃんにとって、楽しいことがいっぱいやってくる一年になりますようにv-344
来年もよろしくで~す♪

ふらくらさん\(*^-^*)/

あんにょ~~~んv-410
こちらまできていただいて、コマスミダ~

本当に不思議な縁ですよね。。。
わたしもふらくらさんと出会う少し前に、職場で回りの人に話したばかりだったので最初気恥ずかしかったんだけど
でも、ちょうどヨンヨンの公開に合わせるかのようにジファンペンのふらくらさんと出会ったのは、偶然ではなく必然? ←すこし大げさです(爆)

また、ふらくらさんブログにもおじゃましますので~
ふらくらさんにとって、嬉しいことがいっぱいの一年になりますようにv-410

AKIちゃん\(*^-^*)/

あ~~~やっぱり最後もこれなのね(-_-;)
この年の瀬に壊されたらどうすりゃいいのよぉv-403
お正月は4日まで修理やさんもお休みなんだからねっ

まぁお正月は実家回りしてるから、いいけどぉ
今日はなんとか仮設でしのぐわよv-390

パソ吉、ついに本格入院かぁ・・・
きちんと治って、AKIちゃんのパンチャー的入力やでっかサジンupにも耐えられるくらいに強靭になって戻ってくるといいねv-410

そうだったね~あのス〇バと本屋のあたりで、もしかして?
と声かけたときのことが走馬灯のように。。。
思ったとおりの美人さんで、ミニの似合う・・・ちゅか正直、冬にミニだったから驚いたけどv-398
いまでは、AKIちゃんがミニじゃないと違和感あるかも(笑)

また、一緒に純豆腐チゲ食べたいね~
その前にわたしたち、方向音痴とか、なにかしでかす妖精と(AKIちゃんとこは妖怪?)縁を切らなくちゃっ
無理とは思いつつ、来年は、迷子にならないようにしようねv-398←どんな豊富(爆)

Gさん?GHOSTさんね♪
お~フルコンプ~~~
さっすがぁ、紙媒体好きは違うわぁ。。。ってCD&DVDだし^^;
まぁ、3月くらいには聞けるってことかしらん?

夜叉様、AKIちゃんと出会って、ジソとは違う独立した(?)夜叉様の世界にたくさん泣かせてもらったり、笑わせてもらいました♪
こちらこそ、ありがとうございました。でも、あまりAKIちゃんを拘束するあまり、ひとのうちを壊すのは控えて下さいませv-17 でないとまた請求書送りますからっ ←天下の夜叉様に強気な発言

AKIちゃんにとって、来年が怪我のない、病気のない健康な一年でありますように←やっぱAKIちゃんにはこれでしょおv-391

こんばんわ

マカプウさん七夕の夜少しだけ会っていただいたくぅです。

あれから挨拶出来ずにすみません(>_<)

どうしても今年中に挨拶したくて来ちゃいましたいつもマカプウさんのサイトで沢山の素敵なジソブさんと、みなさんの愛を感じてます


私もジソブさんを好きになって、もうすぐ一年になりますが、
本当に素敵な素晴らしい俳優ですね


本当に素敵なジソブさんをいつもありがとうございます。
来年は沢山遊びにこれたらいいなぁと思っているので、よろしくお願いします\(^o^)/


でわ よいお年を

年始のご挨拶

になりそうですね!! 少し早いですが2010年もよろしくお願いいたします~

早速ジソの速報版 中継有難うございます!!
この様子はマカプウさんが、細かく教えていただけますよね!! ふふ楽しみ!!

昨年より格好いいって・・どういうことですか(爆)
彼はこのままどこまで進化していくんでしょう(笑)

でも、年をとってもそれがいい渋さを出してくるんでしょうね~
期待だわ~ ではでは。。美味しいおせちが待っていますね~ はは・・ワタシもご相伴に与りたいv-13

くぅさん♪

あんにょんv-410

覚えてますよぉ~グッズ売り場の横あたりでしたよね?
こちらこそ、ほんのすこしだけしかお話できずに^^;

年明けてからの返信になってしまってミアネ~
わざわざ大晦日の忙しい時間にコメしにきてくださって、ありがとうございますぅ
とっても嬉しいですv-398

昨日のSBS演技大賞でも最優秀演技賞をもらえて、これからの「ロードナンバーワン」にもはずみがつきますよね、きっと

素のときは、おちゃめだったり、ちびっと天然っぽいとこもあったり、照れ屋だったりするのに、役に憑依したら、あの演技ですもの、今年もこんなナムジャにほれてしまった弱み(笑)ご一緒に、応援いたしましょうね~e-266

うちのブログは、サジンが自分の好みじゃないと載せなかったりするわがままブログですけど、ぜひ、いっぱい遊びにいらしてくださいませ~
お待ちしておりま~すv-410

くぅさんにとって、素敵な一年になりますようにe-420

sakiちゃん♪

いまごろはそちらは元旦の朝かな?
あけおめです(^^♪

ちょこっと説明不足でミアネ~
sakiちゃんとこに書いた前回の放送映像グランプリというのは、つい先日いただいた俳優賞というもので、そのときの髪型がね^^;
もんちっちみたいに見えて(爆)
それに比べて髪の長さはどうしようもないんだけど、前髪の感じとかトップの仕上げ方がかっこいい方向になってたからv-398

あい~、昨日の記事にサジン、じゃかじゃか(そうでもないか)載せておきましたので、時間あるときに(帰国後でも)ご覧になってくださいませ~
ただ、録画に難ありでキャプが少しになってます(汗)

常に進化しつづける千の顔をもつナムジャ、目を離したらおいていかれますわよぉv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/365-ab42e9d3
| |