プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ掲載雑誌『Hanako』は裏切らない(*^-^) main ジソブ、SBS演技大賞『最優秀演技賞 男優部門』受賞ヽ(´▽`)ノ(追記に素顔なジソキャプ少しだけ) >>
もう少し、おつきあい下さい(笑)SBS演技大賞(^^♪ (追記あり1/4 0:54)
2010-01-03-Sun
今日は高尾山できれいな富士山の写真でも撮れたら、up~と思いましたが。。。
案の定(?)わたしのマウンテンビューきれいに見える率は低く(-_-;)、晴れているのに、白く霞んで輪郭がうっすらわかる程度。。。
結局、一度もカメラ取り出さず
いつか360度のくっきり景色とか、見てみたい・・・
おととしに行った富士五湖近くの石割山からの富士山はすっごくきれいだったけどなぁ

んでも、風もなくそれほど寒くなかったので、気持ちよく歩けました~
ケーブルカーは薬王院への初詣の方で混んでいて、40分待ち
それを横目に、わきの登山道へ
いつになくナンピョンのペースが速く、コースタイムよりかなり早く往復しちゃった♪
どうやら、箱根駅伝の5区の柏原くんが気になるらしく、携帯でそれを聞きながら登ってて、実況の様子とか沿道の応援の声とかを勝手に自分にとりこんで、いきおいついたみたい (単純な人です 笑)

そう、箱根駅伝、いつもドラマがあって大好きです
自分が陸上部だったからということではなく、選手たちのチームにかけるひたむきさがいいんですよね~


えっと、そろそろ本題。。。
CSから録画した演技大賞はコピーワンスの番組らしく、おそらくそれでダビングはできるけど、DVD情報が正しく保存されないので、再生できないようで(T_T)
ちゅか、ちゃんと「これは2回目以降はダビングできません」とかエラー出て、ダビング自体ができなければよかったのにぃ~わたくし5枚、DVDボツにしました
まぁ、そもそも1回目のを早送りや一時停止を何回もしすぎて、だめにしたわたしがいけないんですけど。。。
どうやらVHSなら何度も取り出しできるらしいですけど(試してないけど)それだと、パソではどうにもならない(>_<)

ということで、きれいな動画をupして下さっている方から、お借りしてキャプしました
up主様、ありがとうございます
せっかくなので、その動画もご紹介しますね
もう、みなさんご覧になったとは思いますが、まだの方、どうぞ~
(これ見て、わたし録画画質を低めのままでセットしていたことを思い出しました・・・)

まずは、オープニング部分。ダンサーの方々の盛り上げのあと、レッドカーペットが敷かれて、ジソがトップで登場
ダンサーのお姉さんにとまどいつつも、ピースサインとかしてるかわゆいジソをご堪能下さいませ
ちなみに、こちらのは前記事でニュースサジンやキャプ貼ったのでここでは動画だけ^^;

SBS演技大賞オープニング動画へのリンクはこちら♪


つづきまして~10大スター賞の授賞シーンキム・ソナ姉御もかっこい~

10大スター賞動画へのリンクはこちら♪

くふふ・・・この舌ぺろっがキャプしたかったの
SBS091231CAP11.jpg
SBS091231CAP12.jpg


そして、最優秀演技賞授賞シーン前半がジソです
プレゼンターのイ・ジュンギssi、進め方が上手~ハヌルちゃん、なんだかよそよそしい?
ファンに感謝を言うときは誇らしく、ご両親への言葉はしみじみ。。。

最優秀演技賞授賞動画へのリンクはこちら♪

わかりづらいけど、トロフィー受け取るときの左手がすっごくきれい
SBS091231CAP08.jpg
SBS091231CAP09.jpg

ファンに向かって、グーサインするとか、珍しくないですか?
SBS091231CAP10.jpg


は~い、これで終わりじゃないんです^^;
インタビューされてるところのキャプがうまく出来ないので、ついにTVで再生してデジカメで撮るという力技にでましたぁ~
光の加減や、電波の加減でジソのきれいな顔に横線とか格子模様が入ちゃったので、雰囲気だけ・・・小さいサイズでupします^^; クリックすれば縞模様ジソが見れますけど(爆)
SBS091231デジ 001SBS091231デジ 002SBS091231デジ 003SBS091231デジ 004SBS091231デジ 006
SBS091231デジ 007SBS091231デジ 008SBS091231デジ 009

試しに一時停止しないで撮ってみたら、少しましなかんじ。。。かな?このきれいな左からの斜め顔をみなさんにお見せしたかったんですよね~というわけで、これはかすかに模様いりですけど、おっきいまんまup~
SBS091231デジ 015



<追記>
上記、動画をupしてくださったkandrasukiさんが、わざわざインタビュー部分(ジソも含め、MCのチャン・グンソクssiによる俳優たちへのインタビュー)も追加upして下さいました~
コマスミダ~

チャン・グンソクssiによるインタビュー動画へのリンクはこちら♪

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます^^
今年もまた仲良くしてください、マカプウさん、皆さん^^

年末年始何かと忙しくやっとパソの前に来れました。
年末、私の相棒のipodが突然壊れ
ウォーキングのお供が不在になり
やっとの思いで新しい相棒を連れ帰りました・・が
以前の相棒より面倒な手続きが待っていて
汗だくで手続きしてきた次第です^^;
アナログな私にはシンドイ作業でした。

なので(何が?)
ジソ情報はマカプウ家でいろいろ教えていただき
ふぅ~んそっか~状態です。
相変わらず紙チェックには行けてないし、
かな~り遅れてる感は否めませんが
頑張ってまた追いつけるよう情報
(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪ です
(結局マカプウさん頼みですね^^;)

今年こそ飛行機恐怖症を克服して
韓国に行ってみたい@dropでした。

あめでとうございます~♪

プウちゃん、明けましておめでとうございます。
すっかり、出遅れてしまいました~、ミアネ~e-466

いや~、ジソの受賞、ほんまに良かったですね~e-287
ジソ、チュッカヘ~e-405e-405e-405
司会、イ・ジュンギssiで、これまた、私がちょっぴり気になる人でして~(笑e-440)ええ声で、上手に進行しはりますね~e-319ジソとは、また違う魅力e-420ありますね~e-278
ま~それはおいといて、ジソ、今年も大活躍しそう~e-273

まずは、映画から~e-349
ドラマも、楽しみですわ~e-266e-265e-266

最後になりましたが、今年も、どうぞ宜しくお願いします~e-466

おめでとういろいろ

あけましておめでとう。こちらでもよろしくね。
とにもかくにも受賞は本当に良かったね!ジソにもおめでとう!
ん~この茶っぽいジソには抵抗があるが…
そしてまだこの短髪についていけないのよーだってまだチョインとゴーストでお腹いっぱいなんだもの。

変身するにも、ほどがあるって!でも、そこが何度も堕ちるツボなんだけどね。惚れたところに苦しめられよう、今年も!

おめでとう♪

プウちゃん~e-343
あけましておめでとうございますe-420

今年も一緒にジソブさんの応援をさせてねe-266
2010年もジソブさんと皆に会いに行きたいわ~v-360

ジソブさんの最優秀演技賞授賞の受賞嬉しいですねv-314
ジソブさんのインタビューを見てウルウルv-395
ハードな撮影とともにスタートした「カインとアベル」でしたね。ジソブさんの演技を愛する気持ちや作品に対する思いなど
勝手に想像し感動でしたv-360
リアルタイムで見たかった~v-22

プウちゃん今年もよろしくね~e-266

やっとこちらに! あけおめ ことよろ

プウさ~んe-339
あけましておめでとうございますv-391
新年そうそうおめでたいニュースをありがとうv-343
今年もプウさんにいっぱいお世話になりそうな予感v-392

ジソブニム~v-363  チュッカハムニダ~v-344
カベルでいただいたのがなおさら嬉しいv-308
大賞のチャン・ソヒさんはチラと見せる表情はまさに”復讐劇の女王”(名づけてしまっていいのか?i-282)みたいでそりゃぁ韓国の方が好きそうなドラマだと思われ(視聴率40%越え!)
ジソブさんには彼なりのスタンスがあるから それなりの方達がそっと彼を褒めてくださるだけでもとても嬉しいのにこのような晴れがましい結果を出すってとんでもないことですよねv-424
”スター性”と”役者力”と両方かねあわせている俳優ってそんなにいないです(断言!)
カリスマv-353

「孤独な人生」はDVDつき初回限定盤が届き DVDでのステキだったりチャーミングだったりする表情をみながら音色の違う二人の絶妙の組み合わせの歌を聴くのは最高ですv-218
CDもハングルバージョンが入っているのでこれもまたたまらない。。。

ジソブさん 少ししぼったかなぁ!
短髪にして以来初めて全身のバランスが整ったかとv-238
あとはもう痩せなくていいよv-237
代わりに痩せてあげる!・・・と言いたいけど間違っても言えないワタシi-282

dropさん♪

明けましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-410

おもっ、ipodが・・・
愛用しているものが突然壊れると、本当に困りますよね^^;
わたしはかなりな浸透率のipodを持っていなくて、何年か前にナンピョンがくれた韓国製のメモリオーディオ。。。しかもすぐに止まる(爆)
ipod、欲しいような、でも携帯とかにも曲とか入れられるしなぁ~と

新しい相棒、早く仲良くなれるといいですね♪

んでも、うちは全部網羅してなくて、スルーしてる情報もあるので^^;
何件か、はしごしてくださいね

飛行機恐怖症・・・そっかぁ・・・船で行けないんでしたっけ?
あ~関西とか九州からですね
まぁ、すっごい睡眠不足にして、席についたとたんに、爆睡できるようにするとか?
いい機会がやってくるといいですね~v-410

ちなみにわたしは韓国、いつになったら行けるんだろうv-390

kitoちゃん♪

明けましておめでとうです~今年もよろしくお願いいたしま~すv-410
お正月は少しはゆっくりできたかしらん?

新年はインフルやら病気の人が落ち着いて、kitoちゃんが忙しくないような冬になるといいのだけど・・・

そうそう、イ・ジュンギssiは総合司会じゃなくて、最優秀演技賞のプレゼンターをハヌルちゃんとしてくれたの
でも、本当に落ち着いていて、盛り上げ方が上手~
さすが、エンタティナーな感じですよね

総合司会はチャン・グンソクssiとムン・グニョンssiという若い俳優さんがされていて、それも上手だったんですよね~
俳優さんなのに、みなさん進行とかインタビューが上手なんですもの

ん?聞き逃すとこだったわ
kitoちゃん、最近気になるナムジャがジュンギssiですと?
くふふ・・・なぜかジソペンからジュンギペンにいくひともいるらしいので、ご注意をv-391

まずは、映画。。。ソフィー初日である9日は、義母と明治神宮に行くことに^^;
早く見たいのにぃ~

かえるさん♪

こちらまで、いらしていただいてコマスミダ~
今年もここでなにやら叫んでると思いますので、ときどきのぞいてみてね~
こちらこそよろしくですv-410

茶っぽいジソって(苦笑)
んじゃあ、塗ってなければ大丈夫?
いや、髪の長さも問題なのか・・・
ってぇ、わたしはどういう立場なんでしょ(爆)
いやぁ~いかにジソペンにいまのジソを気に入ってもらうかを考えるプロモーター?

変身するのはジソの真骨頂ですもの、いろんなジソに喜んだり、つっこみいれながら、何度でも堕ちましょうぞv-398

あずきちゃん♪

あけましておめでとうございます~e-476

はい~今年も乙女組で応援しましょうねv-410
(いつ結成されたんでしょ? 笑)
ジソが来なくても(笑)あずきちゃんや他のジソペンチングさんたちには会いたいなぁ
なぁんて、みなさんジソに会えるから無理して、来京するんですものね^^;

SBS演技大賞、ジソの隣にジミンちゃんやヒョンジュンssiがいないのは寂しかったけど、チス役のペク・スンヒョンssiが助演男優賞がとれて、ジソも喜んでたのではないかしら

カベルは、本当に始まるまでも始まってからも苦労して作り上げた作品だから、それが認められることはとっても誇らしいですよね
きっと他の共演者とも一緒にわかちあいたかっただろうけど。。。
ジソが両親への言葉を話すときの少しトーンを下げた感じが一層うるうるですぅ

リアルタイムで見れたわたしは今年の運をこれで使っちゃったかも^_^;

あずきちゃんのMV、今年も楽しみにしてるね~
今年もよろしく~e-420

EARL.Gさん♪

あけましておめでとうございますv-410

ジソがこうして毎年のように映画やドラマで年末の賞をプレゼントしてくれるなんて、ペンにとってすっごく嬉しいことですよね

「映画は映画だ」にしてもこだわった作品だから、ああしてたくさんの賞をいただけてもちろん嬉しいでしょうけれど、「カインとアベル」は思いがつのりすぎてますもの、いい作品になって、いい共演者に恵まれただけでも嬉しかったと思うけど、その演技でこういう賞までいただけて、役者冥利につきるかとv-398

ほぉ~大賞のソヒさんが出たドラマはそんなに視聴率良かったんですか?
(本当にジソ以外はあまりに知らなすぎますね、わたし・・・)
復讐劇。。。うぐ、ちびっと苦手です
ソフィーのようなかわいいのならいいけどv-393

ゴーストの孤独な人生、何度も見ちゃいますよねv-398
あの声とあのたたずまい・・・v-402
その上、なにやらおちゃめv-410
たまに、ヨンヨンの方の孤独な人生のメイキングも見たりして楽しんでます♪

今日から、撮影スタートですね
先行撮影といっても、韓国だから(笑)後半はスケジュールがきつくなるんじゃ?
痩せすぎないように、食べる時間くらいはちゃんととれるといいんだけど
代わりに痩せる・・・代わりじゃなくても痩せたい・・・来週健診だ(いやっ関係ないですね 汗)

今年もこんなぼけぼけなわたしですが、よろしくお願いいたします♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/366-5c05f084
| |