プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< もう少し、おつきあい下さい(笑)SBS演技大賞(^^♪ (追記あり1/4 0:54) main みなさんに感謝♪ & 遅れてきたもうひとりのGHOST >>
ジソブ、SBS演技大賞『最優秀演技賞 男優部門』受賞ヽ(´▽`)ノ(追記に素顔なジソキャプ少しだけ)
2010-01-01-Fri
ヨロブ~ン、新年あけましておめでとうございま~す
2010年のはじまりですね

今年もジソブのこと、マ~ニマニ、サランヘヨ~でいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

おせちも適当に終わらせて、ジソブの待つ(違っ)テレビの前へ~
紅白や格闘技が終わるまでは、画面半分で音もなんだかなぁ~でしたが、23時半くらいからは独占ですっ!
年越しのカウントダウンもそのまま、ジソブと一緒にしちゃいましたぁ~(えっらい勘違いですけど、ライブなので気分はそんなカンジつきあわされてるウリナンピョン(^^ゞ)

ジソブは10大スター賞も受賞しましたが、なんといっても~~~

最優秀演技賞の男優部門、いただきましたぁ~
ジソブニム~チュッカハムニダ~~~

ジソの受賞スピーチ、全部はわからないけれど、いつものように、カベルのスタッフや共演者、そしてファンにも御礼を言い、両親にも愛と感謝と今年も健康にお過ごし下さいみたいな・・・

そのうち、動画が出るかなぁ~
ミアン技術と時間がないので、キャプだけ、追記にしまいましたが、なにしろそもそもの放送画像が途中乱れるので、きれいじゃないから、ちっちゃいバージョンで貼ってありますクリックすると少し大きくなります。。。

しかも~なんだかダビングした元のがいけないのかどうしても一時間超えたあたりでパソで再生できなくなり・・・昨晩も頑張ったけどだめで・・・今朝から何度かダビングしなおしたりしたのですがぁ・・・
なので、キャプは登場シーンと助演男優賞を受賞したチェス役のペク・スヒョンssiのスピーチ時のジソまでですぅ
肝心のジソの10大スター賞や最優秀演技賞の受賞シーンやスピーチや、席でのかっちょいい横顔とか席でのインタでのかわゆい姿とか、キャプできていません
二つのパソでもだめなので、どうしていいやら。。。今日もそろそろお雑煮作ってナンピョン起こして出かけなきゃだし。。。
ヨロブン、チェソアミダ。。。もしうまくキャプできたらまた後日upしますので~

ちなみに昨日のジソは、先日のモンチッチから(笑)見事にモッチンナムジャに変身しておりました~わたしてきには化粧濃すぎやろぉ~ですけど(苦笑)

今年一年を終える'2009 SBS演技大賞'授賞式が31日夜ソウル,登村洞(トゥンチョンドン) SBS公開ホールでTVドラマを輝かせたスターらと共に派手な幕を上げた。

この日授賞式は昨年大賞を受けたムン・グニョン,チャン・グンソク,2人の俳優とパク・ソニョン アナウンサーの司会で進行されたしイ・ヨンウと手塀費のカップルダンス,人気ドラマ‘ハンサムですね’エイエンジェル(A.N.JELL)のメンバーで出演したチャン・グンソク パクシニェ チョン・ヨンファ,イ・ホンギのライブ公演,イ・ミンジョンとイ・スンギのデュエットなど祝い公演が続いた



本日はマカプウ劇場の時間ありませんので、そのままご鑑賞下さいませ~

'カインとアベル'ソ・ジソプ,'スモーキー化粧して来ました'
SBS09123102.jpg
SBS09123104.jpg
SBS09123107.jpg
SBS09123110.jpg
SBS09123108.jpg
SBS09123112.jpg
SBS09123113.jpg
SBS09123115.jpg
SBS09123101.jpg
SBS09123103.jpg
SBS09123109.jpg
SBS09123116.jpg

SBS09123118.jpg

記事にもぎこちないと書かれてた登場シーン。完全にダンサーの女性たちに圧倒されてます~
んでもトップで登場してきて、ナンピョンがいるの忘れて、きゃあ~~~と叫んでましたの、おほほっ
SBS09123117.jpg

あと、シティホールのキム・ソナssiとチャ・スンウォンssiと同じテーブルで、チョアチョアで一緒だったからキム・ソナヌナがいてくれて、インタのときも「メローをやりたいと以前いってましたけど、どなたとやりたいですか?」に困って周りを見回してキムソナヌナに気を使って「キム・ソナssiです・・・」答えてたところとかが、ジソらしかった


あ~もう本当に時間切れですぅ、いっこ前の記事に昨晩23時過ぎにコメ入れて下さったみなさん、返コメおまちくださいませ~

もし、このあとも再生がうまくできるようになったら、第二弾の記事書きま~す♪

SBS091231CAP01.jpgSBS091231CAP02.jpgSBS091231CAP03.jpgSBS091231CAP04.jpgSBS091231CAP05.jpgSBS091231CAP06.jpg
ジソブ cm(19) tb(0)
Comment
 

新年

寝てましたzzzおはようございます…違っ(^^ゞ

明けましておめでとうございます
今年も沢山遊んでください(^^)


1.昨日CD到着しました!
2.そして二階階段上の電球が突然切れました(@_@)天井高いので脚立でも無理かも…
3.CDは聞いたけどDVDは愚か…写真集等未開封のまま・・・

どうなりますことやら(^^;2010年の幕開けです。。。

謹賀新年

おめでとうさんどす~

新年そうそう幸先の良い話題、
いち早くジソの受賞のニュース こますみだ~
画面の前で叫んでるマカさんが目に浮かぶ・・ふふっ

4日から撮影 怪我など無くうまくいきますように 初詣で祈願してくるわ~

今年も 純v-238 なマカプウさん記事 お願いしま~す。







明けましておめでとうございます♪

今年はプウさんも忙しくなりそうなのね~
うんうん、お互い睡眠不足に気をつけつつ、ジソブさんと共に生きていきましょうね、今年もっv-434

で、・・・
私、あまりのことに仰け反りました(爆)
一瞬三波○夫さんかとv-291
いや、よくよく見ればストイックで精悍なお顔立ちになられていて、とてもかっこいいのですがf^^;)
特に、下から3枚目の見上げたショットのサジンが~
あああ~なんて大きくてきれいなお目々なのでしょうっv-401
プウさん、リアルで見られたなんてウラヤマですわ~~~
早く動画出ないかなぁv-55

チュッカヘ~♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

お~ジソブ…さん……………………

酷い寝癖のもんちっち………?

ぅぎゃ
何か飛んできた

そんだばとりあえず、化粧が濃いもんちっち………

ひゃ~ぶっちゃいやん
ともあれ、受賞おめでとう&リアル視聴できて良かった良かった
キャプもありがとう
うれちい


アタシは昨晩は、紅白歌合戦見ながら「サブちゃ~ん」と声援送ってました


「そなた…
サブちゃんとは誰の事だ…

あの…
夜叉様また勝手に誤解してましぇんか
まったく…困った人でしゅね


「…
そなた、それが夫に対する態度か!!
大体そなたが不埒な面と…&*@§☆●◎$£%


今回は浮気とかじゃないのにそんな言い方しなくても
夜叉様なんて…▽※〒§*&∞∴℃¢£%#■☆



ビビビビビビ←振動

バリバリバシャ


あ"
窓ガラスが
夜叉様どうするんでしゅか

「……ぅ…
マカプウ殿は留守か?
………とりあえず…」

え゛
とりあえずって…まさか…

「還るぞ

え"


ひょい
ごぉおぉぉぉお

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますi-179

ジソ受賞チュッカヘヨ~i-237
年末から何かと忙しくて全然追えてないので、これからじっくりマカプウさんの記事戻って読んできますi-229

今年もジソが来日するなら、東京遠征ももちろん頑張りますよんi-278i-87

そのときはマカプウさんよろしくですぅ~i-237

あけおめです

ジソ受賞良かったねー^^
しかし、今回も も←(゜∇゜;)エッ!?
メイクがんばっちゃったんだね・・・

とにかく、今年もヨロシクです!

ちょっと高尾山へ

みなさ~ん、遊びにきていただいてありがとうございます~
そしてコメント下さった方々、コマスミダv-410

みなさんはどんなお正月を過ごしていらっしゃるでしょうか?
わたしは昨日は嫁して参りました、そして明日は娘してきます
そんな中、おにぎりとコーン茶(これ新大久保ゲト)、即席ラーメンなぞ持って、これから高尾山に初登りe-342
まぁ、近いのと、登り90分、下り70分だからって、これから出掛ける遅出の我が家(^^ゞ
富士山がきれいに見えるかどうか・・・

ということで、お返事少し遅れます^^;
帰ったらゆっくりさせていただきますのでご了承下さいませ<(_ _)>
では、行ってきま~すe-271

明けましておめでとうごじゃいましゅ^^

プゥしゃん、今年もよろしくお願いいたしましゅv-290
お忙しいのに 記事アプありがとうごじゃいましゅv-291昨年のジソブしゃんのご活躍、本当に嬉しいかぎりでしゅv-411

化粧の濃いもんちっち…v-400v-400


わたしも、プゥしゃんキャプのナチュラルサジンと、ゆりしゃんのお好み下から3枚目の見上げてるジソブしゃんが、チョア~でしゅ。
しかし、元がいいから こんなに化粧v-400(モガモガ…)



今年も宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございま~すv-308
プウちゃんは高尾山に初登りe-342どうでしたか?寒くなかったのかな~?
こっちは今日は日中ず~と吹雪いていて予定していた初詣もまた延期にv-474v-276 
でもお正月料理ばかりで飽きてきたという事で、夕方外食しに結局出掛け、ハンバーグ食べてきちゃったv-398 

あっ話が逸れちゃったけど、新しい記事アップ、コマオ~v-413
ジソの歩く姿、足がピーンと前に伸びてカッコイイよね~何回みても惚れ惚れe-266 
大好きだぁ~~~v-398e-415
それにしても脇を固めるダンサーのお姉さん達の衣装に(驚)下半身がしゅごい大胆だよね~v-12

ごんちゃん♪

えっとぉ~どっかで4時過ぎにお見かけしましたけどぉv-391
そりゃあ、起きれませんわよ
またぁ夜更かししてるんですかぁ?

あっ
明けましておめでとうございますv-410
こちらこそ、いっぱい絡んでね~

お~到着したのね
して、DVDは見てない・・・
写真集は未開封・・・
・・・うん、まっよしとしましょ
今回は校庭2周くらいで(爆)

へ?二階階段上のめっちゃ高いところの電球が突然。。。
きゃあぁぁぁぁぁ~~~それはGのたたりだって
DVD見て、写真集もちゃんと見てあげたらぁ、またつくから!(きゃははっ)

百合の花さん♪

明けましておめでとうございます~v-410

ええ、も~お、幸先よいというか、2009年のジソの活躍の総決算ですわ
まぁ、ちょこっと隣にジミンちゃんがいないのが寂しかったけど、
もし来たら騒がれちゃうからかなぁ。。。
ヨンヨンでのいろいろ受賞のときも、一人で登場か、隣にはナムジャ
次のドラマで賞に参加することになったら、ハヌルちゃんをエスコート・・・
ふむ、なんか想像つかん^^;

え?純なってv-398←すぐ本気にする人
期待どおりの乙女な路線でいかせていただきま~すe-266

ゆりさん♪

ご実家から、かけつけてくれてコマオ~
明けましておめでとうございますv-353

ゆりさんも12月に入ってお仕事関係ですごく忙しくなって疲れてるでしょお?
今月からはいよいよ実践かしら
本当に身体に気をつけて、また一緒にジソ道を歩んでいきましょうねv-410

わたしは、まだまだどういう風になるか本当に未定で・・・
もしかしたら、逆にすっごく暇というか休職状態になる可能性もなきにしもあらず
んでも、どういう感じになっても、ジソのことは追っていきたいですv-398

して、ゆりさんったらぁ!
三波さん?え~え~先日のもんちっち風で、わたしが、かなり突っ込んでたときもかっこいいって、ゆりさん叫んでたような(ゆりさん宅参照)
なのに、今回は・・・
まぁ、化粧の塗りっぷりにかなり無理があるからかしら?
んでもぉ、グリメ賞のときの方が、かっこいいよね(こそっ)

AKIちゃん♪

明けましておめでと~v-410
今年もよろ・・・

ってぇ~なんなのよぉ~
ゆりさんに続いて、酷い寝癖のもんちっちですってぇ~~~v-292
この前の放送グランプリのときなら、それを言われてもかまわないけど(←あれはあきらめてるらしい 苦笑)
今回はさ~よく見てよぉ~
えっとね、特に左からネ!
右側は。。。確かにフェースラインがもんちっち風。。。はたまたカツオ風。。。爆
見る方向を間違えなければ、ちゃんとかっこいいんだからぁv-390

化粧は・・・いいわよ、確かに濃いもんv-403
もしかして、体調悪いのを隠すために、濃い目に?
違うかぁ、誰なのかしら?あの色のファンデ教えちゃったのは ←そこ?

んとね、わたしはパソでリアルしたんじゃなくて(パソ繋がらなかった。。。)CSで生放送してくれるチャンネルがあって、それをねv-410

AKIちゃんさ~さぶちゃんじゃなくてぇ~ARASHIでしょ?v-391
なんか、お宅のダンナさま、最近こそこそしすぎですわよv-403
もう、何を壊されても動じないことにしたから、お気になさらないでおくんなまし

みをさん♪

明けましておめでとうございますv-410
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

年末は、いろいろと忙しいですものね~
わたしもバタバタしてて、SONYの壁紙もSIEG撮影のこともスルーしちゃってるから^^;
あまり参考にならないかもです

去年は、本当に何回もジソが来てくれて。。。そして気づくと、みをさんがまるで近くから駆けつけたみたいに遠征してきていて、何度も感心させてもらいましたよぉv-398
ジソへの愛がそうさせるんですものね

また、ぜひ弾丸でいらして下さいませ~お待ちしておりますv-410

ふらくらさん♪

あけましておめでと~今年もよろしくです♪

受賞のこと、コマスミダ~
でもね、ハヌルちゃんともう何回か会ってるだろうに、すっごくぎこちないの^^;
ちゅか、ハヌルちゃんも花束渡すとき、握手もしないんだものv-403
ジソ、大丈夫か、心配に少しなってきた
そういえば、ジファンssiは7級公務員で共演してますよね?
ハヌルちゃんとの接し方、ジソに教えてくれるよう頼んでおいてくれるかしら? (結構、本気^^; )

あ~ん、化粧のことは大目にみてやって下さいv-393
誰も濃すぎるよって言ってくれなかったんだよ、きっと(爆)

みいたん♪

明けましておめでとうございます~v-410

いやぁ、おせちも適当だし、大掃除はほぼ棚上げだし、嫁しに行くといっても夜からだったし・・・たいして忙しくないんですの、おほほ

あぁぁぁ、AKIちゃんがあんなこと言うから、みいたんまでv-390
まぁ最初にもんちっちと言ってしまったのはわたしだけど、それは先日の放送グランプリのときのことで、今回はかなりかっこよさ度が本来のものになってきてるような気がするんだけどなぁ~

ファンデの色と塗りっぷりもだけど、アイラインがちょっとね。。。^^;
ずっと忙しかったから、お肌が荒れちゃったのをカバーしたかったとか?
目の下にクマさんいたからそれをカバーしたかったとか?
う~ん、どなたか、女優さん、メイクの加減教えてあげて下さいませ<(_ _)>

みいたんも、少し遠目に、見れば大丈夫ですよ(へっ? 笑)

今年もどうぞよろしくですぅ~e-266

ロンちゃん♪

あけまして、おめでと~e-476今年もよろしくですぅ

高尾山、寒いと思って、かなりな防寒していったら・・・
歩き出せば、暑くなって、脱いではリュックに
富士山は白くかすんで輪郭がかろうじて、という感じでしたv-393
でも、風もなくて晴れてて気持ちいい汗かけましたよぉ

そっかぁ、吹雪いてるのねv-390
こっちの穏やかなお正月の天気をわけてあげたいくらい
くふふ、わたしも今日はパスタを食べちゃったv-410

ジソの歩く姿についてた記事タイトルで8頭身というのがあってね、確かにそんな感じだわぁってv-398
よかったよかった、惚れ惚れしてくれるペンがいて(え?)
だって、上の人たち、笑い系にしてるんだものぉ~

ダンサーのお姉さんたちに圧倒されつつも、なんかにやけてるジソがかわゆかったよv-391

こんばんは!!

あけましておめでとうございます~
今年も新年1発・・いや2発?? ジソネタ有難うございます!!
楽しみにしていますね~e-266
(ちょっと・・目元のメイクが濃すぎでしたか・・(笑))
でもこのメイク・・フツウならひくところですが・・許せますね~

高尾山いかがでしたか??

今年もヨロシクお願いします!! 今年はハワイ行きますか??

sakiちゃん♪

あけおめ~
期待どおりのサジンupになってるかしら?
sakiちゃんのために、しっかり化粧しておくように言っておきました(違っ)

メイクねぇ~わたし実は男優さんとかがメイクしてるって数年前まで知らなかったんですよね
フツーはドーランとかくらい?
ジソの場合は、なにかテーマとかあるのかな・・・ただの塗りすぎ?(爆)

高尾山、元旦をはずしたので多少人が減ってたんだと思うけど、やはり手軽だしケーブルでも上に行けるので、たくさんの人でしたよぉ
みなさん、思いおもいにおにぎりだったり、お弁当だったり
若いカップルが彼女手作りと思われるロールパンサンドのお弁当を食べてる姿がほほえましかったなぁ
して、昨日から筋肉痛です(>_<)

今年もハワイ。。。行くんでしょうね~(他人ごと 笑)
sakiちゃんはそろそろ帰国?旅行記楽しみにしてま~す♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/367-062dcccc
| |