プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 一年もちました(*^_^*) main もう少し、おつきあい下さい(笑)SBS演技大賞(^^♪ (追記あり1/4 0:54) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ掲載雑誌『Hanako』は裏切らない(*^-^)
2010-01-04-Mon
うぐ。。。足とお尻の筋肉が痛いです。。。たかが高尾山、されど高尾山ですぅまぁ数日で直るでしょうけど、普段の運動不足がたたってます(^_^;)

さて、今日から「ロードナンバーワン」の撮影が始まってる。。。はずですよね~11日からという記事もあるので、何ともわかりませんが(^^ゞ
韓国は、寒波で大雪だったんですね・・・明日は晴れのち曇りくらいだけど、最高気温の予報がマイナス5度とかです(*_*)
大丈夫かなぁ~撮影・・・
これから数ヶ月、怪我なく、体調くずすことなく、出演者のみなさんが元気にクランクアップまで駆け抜けられますように

して、今日は「Hanako」の発売日♪
前号のHanakoジソは、わたしのお気に入り~
今回も・・・もちろん、連れ帰りましたわ

本屋にいってみると・・・こりゃあもう、坂本龍馬だらけな一冊(笑)
というか、福山雅治さんと龍馬と長崎でほぼ半分が占められていました
福山さんは、好きなアーティストなので、そちらの記事も堪能~
日曜16時の東京FMでの彼が一番好きです(素の福山雅治がそこに)
俳優としても歌も、外見も好きではあるけれど。。。なんでしょう、人となりが魅力的な人ですね
コンサートに行くとか、写真集を買うとかまでは思わないけれど、気になる人かな
カメラ好きというところで、ジソとも共通点が^^;
今回の記事の中では、39ページの彼にあやうく撃沈しそうになりました
この演出でジソだったら、瞬時にやられてましたわ、おほほっ

おっと、本題。。。肝心のジソとツィイーさんは110~111ページ
ツィイーさんとのインタ記事、内容はだいたい今までと同じような感じだけど
インタビュアと二人、じゃなくて、二人が雑談をしている風なカンジ
そして、日本語訳がうまいのか、いままでのが割愛してたのか、すっごく二人のい~い雰囲気が伝わってくるんですよね~


そしてなんといってもサジンが!
ウェブでのツーショットのかっこいいのはご覧になってますか?
例えば、これ
<gooブロードバンドナビ>
ソフィーgoo09111302_convert_20100104203048

あるいは、これ
<Movie Walker Plus インタ>
moviewalker09123002.jpg

はたまた、これ
<Cine Smart インタ>
ソフィーcinesmart


これらとその場の空気は一緒だったかと。。。
お洋服は二人とも着替えていて、ジソはおっされ~なピンタック入りの白Yシャツにブラックスーツ、ツィイーさんは更にせくすぃ~な大きな黒の花柄のストラップドレス
そして、ジソが両手広げてソファに座ってる横にツィイーさんが寄り添って(ジソの足に手を添えて・・・)
表情が、上のより二人とも、切なげ。。。ジソの眼差しなんて
う~かっこよかお似合いの二人です~

ぜひ、本屋でご覧になって下さいませ~
(発売したばかりなので、雑誌の写真は控えさせていただいてます



ひとりごと。。。
あ~よかったぁ~新年早々、置き去りにならなくて^^;
いやっTVぴあは置いてきましたけど(爆)



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

オモ[i:63917][i:63917][i:63917]

プゥしゃん
最初の一枚に、ずーっと惚れ惚れして満足してました
それを上回るシュテキ~~~

Hanakoほすぃ
(ましゃでお会いすると、トキメキましゅ。探求心はわきましぇんが…

今日は出かけなきゃなねで、シュテキ ジソブしゃん連れ帰ります

素敵すぎて~♪

プウちゃん、おはよう~e-343

筋肉痛。。。お察します(イタイヨネ)
Hanako見たいわ~。
近くの本屋さんではないのでお取り寄せします。

ジソブさんとツィイーさん雰囲気いいですね~e-343何故か今年はヤキモチの心が芽生えています~v-392
どうして~??ジソブさんを好きになりすぎたのかしら(笑)

韓国のお天気はどうなのかな・・・v-390
皆が健康で無事に撮影ができまうようにv-354

こんばんは

筋肉痛少し良くなりましたか?? すぐ出てくるのは若い証拠です(笑) でも・・きついですよね・・

福山氏・・ワタシも好きです・・あのルックスで飾らない感じが
いいですよね・・ 一生結婚しないで欲しいな・・ジソもしかり・・
自分だけのものって感じにしたいですぅ・・・←自己中オンナ

ワタシも1枚目にやられます。。 明日は本屋直行です。。
ふふ。。 新年早々いいサジン有難うございます

くふふ・・・

みいたん、あんにょ~んv-410

しばらく眺めてしまいましたかぁ?
これかっこいいですよね~
ジェフとソフィーだとコメディー色いっぱいな感じだけど
ジソとツィイーさんだとクールなかっこいいこんな風に仕上がるんですよね~

ただ・・・(^_^;) 人によって好みがあるのでHanakoの方が素敵と思ってもらえるかどうか(汗)
ちゃんと本屋で確認してからにしてね~v-398

ちなみに他にも韓流BOOKなるものもついてましたよ~

あずきちゃん♪

あんにょ~んe-343

筋肉痛、足の痛みはほとんどなくなりました(^_^;)
そういえば、あずきちゃんは普段から運動してるんだもんね
わたしも少しはしないとなぁ。。。

えっ?
あずきちゃん、お取り寄せしちゃう?
いやぁ、そっかぁ、だけど、ぽちしてしまって、お気に召さなかったらどうしようかしら(^_^;)
あに、素敵であることは確実なのでv-398

おっ?あずきちゃんがやきもち?
ガンペ兄様でなく、ジソと誰かが一緒だと気になるのかしらんv-391
くふふ。。。それはもうどっぷり浸かってるってことですe-266
とか言いながら、わたしはいまいちやきもちが起きないのよね。。。
だってぇ、わたしの妄想の中のジソはいつでもわたしのものだもんv-398
(と、書いてて恥ずかしくなってきた 汗)

天気とかは撮影に影響するんでしょうね
そう、怪我がなくスムーズに進んでほしいですぅ

sakiちゃん♪

あんにょ~んv-410

筋肉痛、今回はすぐ出てきましたが・・・若くないです(爆)
いつもは二日くらいしてからですからぁ~
あまりに久しぶりにふくらはぎとか伸びる運動したので、一気にきたってところでしょうか(^_^;)

福山ssi、一生結婚。。。しない気が(笑)
すでに40才だし、普段のラジオとか聞いていると、かなりなこだわりがあるみたいだし
いやぁ女優さんとかでなければしてもいいですけどぉ

ジソはねぇ・・・あと5年くらいしたら作品もたくさん残せるだろうから、少しペース落として、カジョクをもつのもいいのになぁ~なんて勝手に思ってます(いや、いまでも受け入れますけど(^^ゞ)

Hanako、この記事のサジンとは違うので、ご自分でお好みか確認してから、レジにいってね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/368-9f25df51
| |
