プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< チョルンのせいで。。。ε-(´・`)   main ジソブ掲載雑誌『Hanako』は裏切らない(*^-^) >>
一年もちました(*^_^*)
2010-01-06-Wed
2009年1月6日、無謀にも始めたこのブログも、無事に一年続けることができました♪
これもひとえに、ここを訪問して下さるみなさんの温かいお力あってのことです
心から、感謝いたします

実は何度かは、もう無理かなぁと思ったときもあったのですが(つくづく何年も続けていらっしゃる方々は、すごいなぁと感心いたします)みなさんが読んでくださっているということを糧に、続けることができました
そして、今後どれくらい続けられるかわかりませんが、ゆっくりになってしまっても(きっとならんやろぉ~と声が飛んできそうですけど 爆)これからもジソのことをベースに続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします


そして、ちょこっとわがブログの一年を振り返ってみようかと・・・
お時間ある方はおつきあい、お願いいたしま~す


1月
この月は毎日頑張ってupしてましたね~(いやっ毎日以上かも。最初だから気合い入りすぎ?)
このころは朝upが多くて占いとかよくのせてました
ブログ始めたらやりたかったとかいって、200番とかでキリ番企画したり(笑)
意外にも登山の記事にみなさん興味あると知ったのもこの月(ジソネタじゃないのにコメ多し)
うそこメーカーで遊んだり、ただ恋紹介したり、カベルもヨンヨンもまだ全貌を現してなかった頃

2月
カインとアベルの韓国での放送が始まって、週2回の放送にパソにかじりついてキャプしたっけ
そして、「映画は映画だ」のジャパンプレミアで、ガンペに撃沈して「ガンペで再堕ち」とか言いはなってました

んでも、初めてガンペを見たあの衝撃はやっぱり忘れられません
111102 (2)

<このときのわたしの記事内の叫び再現>
ただ。。。。。。今回の私の中では実はガンペ兄さんが一番存在おっきくなって
というか、イヌクでもムヒョクでもチョインでも、もちろんインチョルやチョルン、ギュインでもない完璧なガンペがそこにぃーーーーーーーーーー
力の抜けたかっこよさと、ふと見せる優しさや無邪気なところや、弱いところ、切ないところ・・・・・
演技すごすぎですからぁーーー目つきやばいですからぁーーー
もーーーーーーーーーーお、完全にガンペ兄さんに堕ちましたーーーーーーーーーー
これから「マカプウさんは何堕ち?」と聞かれたら「ガンペで再堕ちですっ」と


あははっかなりやられています。いま聞かれたら・・・う~ん「進化する俳優ソ・ジソブ堕ち」とか?


そして嬉しい百想での新人賞受賞
9.jpg
そいで、つい前日にガンペ完堕ちとか言ってたくせに、これですっ 
うっく、昨日ガンペ兄さんに完堕ちした私ですが・・・また素のジソにも堕ちていいですか?
SBS全く繋がらずリアル視聴出来ませんでしたが、こんな素敵なジソを見れてめっちゃ嬉し
また、受賞のこのコメが素敵ですっ!
だってぇ、まず共同受賞のジファンssiにお祝いを言って、ファンに感謝し、そして両親に感謝の気持ちと愛を伝える。。。。。。ううう・・・ジソぉ~あなたに堕ちて、あなたを愛せて私は本当に幸せですぅーーーーーーー


結局どのジソも好きってことですね(*^^)v なので最後の言葉には偽りはありませんっ(キッパリ)


3月
いよいよ映画は映画だの日本公開!
そしてカベルの6話であまりの衝撃でレポ書けず。。。WOWOWのをいま見ても胸が痛い。。。
そうして、ガンホにおぼれながらも、やっぱり初日舞台あいさつの素ジソに
そして「孤独な人生」のメイキング付きCDにまたも胸キュンキュンしたり


4月
この月はほぼカベル三昧。。。なんどもサバエラにはばまれながら、朝5時起きして記事かいてたこともあったっけ
そして、このチームが作り上げた作品でジソの演技が認められたんですよね~いいチームワークでしたネ
makin12.jpg


5月
5月はジソがとんと表に出なくなって、事務所のことも発表されなくてやきもきしましたね~
わたしの記事もジソ以外がぱらぱらと、あとはいろいろランキング記事とか。。。バラエティー番組に突然電話出演して久しぶりに声聞いて喜んだり
そして初めてスライド作って、upしたのもこの月でした~


6月
6月も調子に乗っていくつかスライドupしてましたね~(遠い目・・・)
あとは横浜で開催された衣装展、そして上海国際映画祭
ひきつづき、NYアジアンフィルムフェスティバルでの受賞など海外でのジソを見ることが多かった月でした


7月
7月は雑誌ラッシュでしたね~
そんな中、なんといってもカインとアベルの上映会に来日してくれた七夕ジソです
初めて自力で幸運にも狭き門を突破して、めっさ近い席から鑑賞・・・
この日のレポ記事のわたしの叫び↓(あ~ぁ太文字、おっきく色までつけてるし 恥ずかし)

舞台挨拶のジソ。。。
めっちゃかッこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

カベルプレミア070801


8月
ソフィーの試写会やインタなどで中国でのジソがたくさん見れましたね~
韓国でも婚約会見かと思うような記者発表があったり(爆)
あとはソフィーのブログ形式のHPが面白かった~
そしてなによりジソが「I am GHOST」の撮影で日本に長期滞在でした
ずっといると思うとなんだか変な気分でしたよね、ばったり会うこともなく無事クランクアップして帰国しちゃったけど(爆)


9月
9月は、ムーログが始まったんでしたっけ?
ここらあたりから、AUユーザーなわたしはおいてけぼりでしたが、優しいチングさんたちに教えてもらったり
そして、「映画は映画だ」のDVD発売
スタッフの裏話なども聞けて、素のジソも見れて満足~(もち本編も)


10月
10月は心配していた事務所開設のニュースがあったり、ゴーストが始まったり
釜山映画祭でまたまた演技賞受賞したり
そしてメインイベントのゴースト上映会、至上まれにみる舞台滞在時間のきらきらジソを遠い2階席からだったけど、じっくり堪能した素敵なイベだったなぁ~
一年間のうちの記事で一番コメが多かったのもこのレポでした

そいで二日後にはハワイに飛び立ってましたからね
向こうからのハワイ記事にもおつきあいいただきましてありがとうございました♪
あっわたしは行かなかったけれどソフィーの特別試写会もあったんでしたっけ(^^ゞ


11月
ジソブニムのセンイルの月
そして次期作決定のニュースがありましたね~
まだまだ詳細は見えてきませんが、撮影順調に進むといいんですけど
あとは雑誌だらけ。。。この頃はまだ割と連れ帰ってたような(^_^;)
あ~青龍映画祭でのかっちょよかジソも見れましたね


12月
ここにきてクリメ賞だの放送映像グランプリだの、受賞ラッシュでしたね~
年末にはカベルでSBS演技大賞で最優秀演技賞をいただけたし。。。2009年の頑張ったお仕事へのご褒美ですよね
この月もどんだけ~というくらい雑誌が氾濫・・・結局、この月発売の雑誌はフリペ以外、連れ帰ってないし
でも、写真集とCDぽちしてるので・・・
発売日より少し早く届いたGHOST写真集にわたくし、こんな反応を示してました↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃははっぜんぜ~ん、感想になってないしぃ~

して、年の瀬にGHOST「孤独な人生」のCD&DVDも到着して、幸せな一年の締めくくりでした



ふぅ~駆け足で振り返ってみましたが、記事数、340超えなのでほぼ9割は毎日書いてたのかなぁ~

いらしていただいた方が幸せな気分になれるように・・・初めて書いた記事にわたしが書いたこと
この一年、ぼやきやうめき(爆)も発してしまいましたが、概ね、めざしたものになっていたでしょうか?

開設当初から遊びにきていただいてる方も、最近遊びにきていただくようになった方も、これからどういうペースでどういうブログになっていくか、わかりませんが。。。
また、ブログをするようになって、ナンピョンそっちのけでパソに張り付いてることが多く、それを見逃してくれているウリナンピョンに感謝の気持ちを忘れずに。。。
ご一緒にジソの応援ができたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします




気になる話題とつぶやき cm(21) tb(0)
Comment
 

一周年!

おめでとうございます♪

プウちゃんちへお邪魔するようになったのは…いつだっけ?たぶん…USJの頃からかな~…忘れました(笑)
表コメはずーっと後だったような…気がする(爆)

この年表見て、そうそう♪と思わずニヤケタのは私だけかしら?

ジソブくんは一旦出始めると怒濤のように…そして…パタリと沈黙

そんな中でも、こまめに記事を探して(たま~にボヤキもいれながら・笑)ほぼ毎日アプしてたプウちゃんの努力(根性か!?)たるや、流石アスリート(^^)

ジソが出てこなくてボゴシプタ~(..)と嘆くプウちゃん、時たま迷子になって目をクリクリしてるプウちゃん(・・;)、そして優しいナンピョン様に感謝の言葉を忘れないプウちゃん、全部大好きですよ(^^)v

何年とか期間を決めず、気持ちの赴くまま、ペンを走らせたら…アニ、キーボードを壊れない程度にバチバチ叩いたらいいのではないでしょうか(^^)

これからも頑張って、とは言いません
気長に気ままに「ひとりごと」囁いていってくださいね


あ…プレゼントは…昨日からの雪で飛行機が飛ばず!?各駅停車の列車になるかと(笑)…思い…ますです、はい(^_-)


夜中仕様のごんでした~(^o^)

ちゅっかへ~

プウちゃん、一周年おめでとうございます。


プウちゃんの記事はいつもジソブさんへの愛に満ち溢れてて大好きです♪

これからも頑張って続けてくだされ。


う~…
昨日から吐けや下せやで大変なアタシ(泣)
かなりヘロヘロなんだけど、今日の記念日だけはお祝いを叫びに来たかったの~

ちなみに今もトイレに住んでます…←やめれっ

恐るべしノロウィルス…

おめでとう~♪

プウちゃん、1周年おめでとうv-314v-360e-420

私もプウちゃん宅に遊びにくるようになって1年過ぎました。
早いですね~e-328たくさんお話できて嬉しいわ。

ジソブさんの記事やたのしい日常の出来事などいつも楽しく読ませていただいています~e-343

イベント後詳細レポには感動をおぼえましたe-420
とにかく詳しい~e-319

これからもプウちゃんのペースで続けてねe-343

お祝いのMV間に合わなくてごめんね。
できたらお知らせするのでプウちゃん宅に貼ってくださいませe-420

一周年おめでとう!

私の場合、ブログにお邪魔→リアル対面
て言うのと 逆コースでした・・・

USJでの第一印象とおり 堅実で乙女な恥じらいのある素敵なブログ・・・早一年になるんですね

文章フェチ とご自分でも言われるとおり、私たちの感じてるジソへの想い、的確な言葉でいつも書いてくれるマカプウさん

いつも肯きながら読んでますよ~

コレからも無理せずアップ プタクハムニダ~

山やハワイィ、そして韓国映画のことなんかも楽しみにしてますよ。

早起き不得意駄目だめ 百合の花でした。。

いつまでも まったりと!

一周年。。。 (しみじみv-398
おめでとうv-308v-315v-314v-307v-424v-300

一年間継続するって大変なことだよねv-363
書きたい想いがあったとして それを文章にしてしかもコメ返しをして それを続けるなんてとても素晴らしいことですv-407

いつもジソブさんへの愛がほわっとあたたかい記事になっていて 同意を得たつもりになったり思わぬところに気付かされたり・・・・・v-346
また プウさんご夫妻の自然とのふれあいもほのぼのとしていて ガイドブックとは一味違う旅をさせてもらってますv-353
今回の高尾山も若~~い頃に登った記憶がふと蘇りましたv-398

忙しくなってもそれなりのペースで”プウさんの額縁の中のソ・ジソブ”をみせてくださいねv-221

これからも楽しみに待っていますv-407


9日からの”ソフィー”を観られる方 私の分までみてきてね~v-421
地元上映無し 最寄でも無しの相変わらずの映画僻地に住んでますのでi-282
やれやれv-406

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
 
ジソのニュースに追いつけないわ、イベントには休みが取れなくて行けないわと、へなちょこファンな私にとってはプウさんのブログがすごく頼りでした。
プウさんの心のままにこれからも愛あるジソブへの手紙を続けていってくださったらと思います。
私もすごく時々ですが、これからも遊びに来たいと思います。初コメした日が思い出せないけど、勇気を出してよかったなぁって思います。 

これからも皆でジソを一緒に支えていきましょう!!

私もEARL.Gさんと同じく僻地なので「ソフィー」もいつになることやら・・「ヨンヨン」なんて7月でしたもん(怒)
ご覧になる皆さん、また違うジソを楽しんで来てくださいね♪

拍手コメ①さん♪(1/6 1:20)

はじめましてv-410
コメントありがとうございますe-266

去年はジソに堕ちた記念すべき年だったんですね~
うちで楽しんでいただいて、ジソのこと益々好きになったなんて、ブロガー冥利につきますv-398
こちらこそよろしくお願いいたします

今年もまた新ドラマもありますし、ご一緒にめいっぱいジソを応援しましょうね
また、いつでもいらしてくださ~いv-392
お待ちしてます♪

ごんちゃん(*^-^)

お祝いコメ、ありがとうです♪
そして、愛の告白もv-398
って、いえ、本当にごんちゃんの温かい言葉にうるうるして・・・
いっつも見守ってくれてありがとう~

そして、ごんちゃんのふか~い捜索力にいつも感心しておりまする
えっとね、初おもてコメは意外と早くてジソニュースがないときにupしたSONY美瑛のメイキング動画の1/20の記事でしたv-410
その少し前にそっと初コメもらってるけど
まだ、その頃はお互いかたい=^_^= あったりまえか・・・くふふ

本当にね~、露出の差がこれだけ違うのってほかの俳優さんも同じなのかなぁ
まぁ、会えない(記事とかでも)ときが長いほど、映画の試写会とかで登場してもサジン保存しまくっちゃうのよね^_^;

わたしのぼやきに反応してくれるごんちゃん、これからもよろしくお願いしますv-398
気長に気ままに。。。
うん、そうするわv-410

へっ?プレゼント?
嬉し~いe-420各駅停車のつくのを待ってま~すe-266

最後に。。。夜更かしもたまには休憩してね♪

AKIちゃん(´-`)

あちゃあ。。。早くも病にv-393
ちゅか昨日、AKIちゃんちのぞいて、こりゃあしばらくダウンだわって思ってたのにぃ~
なんと、トイレからお祝いコメ、ありがと~~~v-406

AKIちゃんの方こそ、夜叉さまへの愛に満ち溢れた館を守ってて、その夜叉様とのやりとり、いっつも楽しませてもらってるから
ちゅか、記事だけじゃなくて、SSまで書いてるんだもんね~尊敬の眼差し(じ~っ)

試運転のときから、いろいろお世話になりました^^;
そいで、試運転だからコメ書いても消えちゃうよぉ~って言ってるのに、初コメ入れてくれて。。。本当に嬉しかったよv-398

早くトイレとさよならして、また吐血でも壊しにでも(言わなくても元気になったら壊していきそうだけど 爆)遊びにきてね~
これからも、どうぞよろしく~~~e-266

あずきちゃん(*^-^)

お祝いコメ、ありがとう~e-266

少し前に年末のご挨拶のときに、一年を振り返って、温かい言葉いただいたばかりでしたね^^;

あずきちゃんの初コメは、ガンペ夫人らしく「映画は映画だ」の公開決定~という1/21の記事でした
姉妹ブログから、たどりついてくれたんでしたよね~v-410
でも考えてみたら、このときはまだ、あずきちゃんは(わたしもだけど)あの(!)ガンペの姿を知らないんですよね
なのにぃ~初コメがヨンヨン記事で、いまこの偶然にびっくりしてますv-405
いや、ガンペ兄様に堕ちるべく必然だったのかしら・・・

お祝いのMV?
いえいえ、あずきちゃんも忙しいでしょうから、全然ゆっくりで(ってもらう気満々 笑)

これからも、一緒にジソについていきましょうねv-410

百合の花さん(*^-^)

お祝いコメ、ありがとうございます~v-410

そうでしたよね~あのUSJ近くのお店で、はじめましてでした♪
とっても品のある素敵な方だなぁって・・・
ブログにもオープンお祝いコメから、きていただいて嬉しかったです
そして確か、ジャパンプレミアのときでしたっけ?初日?
映画館に入場するために並んでいたら、わたしを見つけてくださったんですよねv-398

け。。。堅実で乙女な恥じらい。。。きゃ~なんか自分のブログを形容してるとは思えない表現いただきまして、もったいない^_^;
文章フェチは、自分がというのでなく(ってなんでブログしてるんだ、ですけど 爆)雑誌の写真よりインタ記事の内容とか、プロのライターさんの表現に萌えるということでしてe-330
ジソのことを、素敵な表現してくださってる媒体があると思わず紹介せずにはいられないのでv-398

別腹なしのお仲間、百合の花さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします~e-266

EARL.Gさん(*^-^)

お祝いコメ、ありがとうございますv-410

EARL.Gさんは、開設当初の1/7のソフィー撮影現場の記事にオープンお祝いコメいただいたんでしたよね~
これまた奇しくも、ソフィーの公開が待ち遠しい、と書いていただいて
なのに、お近くでの上映がまだ決定してないんですね(>_<)
う。。。ソフィーの興行主様、どうぞ各都道府県で見れるようにしてくださいませーーー(と、ここで叫んでみる)

一年間、自分にとっては長かったような気もするんですけど、もっともっと続けている方が大勢いらっしゃるので、まだまだ精進しないと(なんか修行みたいですね 苦笑)

EARL.Gさんのコメントは、それこそいつもジソへの深~く広~い愛情に溢れていて、読んでるわたしがとっても嬉しい気分になりますv-398
みなさん、わたしが気づかないところまで見ていらして、こちらこそ、気づかされることがいっぱい・・・(なにしろ詰めが甘いので 爆)

ウリナンピョンとの登山や旅行なども、読んでくださって、コマスミダ~
いやぁ、ジソがずっと、でずっぱりだったら、ナンピョンの出る暇はないんですけどネ^^;

はい、わたしなりのジソ。。。書き続けていきたいと思いますっ
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-398

拍手コメ②さん♪(1/6 19:50)

はじめましてv-410
コメントありがとうございますv-353

いつも楽しみにしてくださってる、なんてv-398
嬉しいお言葉、ありがとうございます~

わたしの記事は、勝手気ままに、ニュースあっても、これはいっかぁ~でスルーしてるものもありますので、ご注意下さいませ(苦笑)
ファン歴が浅いとのことですが、どんなジソにe-266になったのでしょう?
そんな話や、いろいろお話聞かせていただけたら嬉しいです♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしま~すv-398

emikovさん(*^-^)

お祝いコメ、ありがとうございます~v-410

へねちょこファンなんて・・・そんなことないですよぉ
お仕事、なかなか休めない方ももちろんいらっしゃるでしょうし、ジソは心の応援もちゃんと感じてますからv-398←って、どの立場でしょ(爆)

emikovさんは「映画は映画だ」が東京凱旋決定のニュースを書いた7/14の記事に初めてコメして下さったんですよ♪
その当時、地元で公開が始まったばかりとおっしゃってましたが、結局何回行かれたんでしょう?
ガンペのジソがあまりに素敵だから、きっとDVDでも堪能なさっていることでしょうねv-410
わたしは、つい昨日、またヨンヨンのメイキングとかにまにましながら見てしまいました^^;
だって、素敵なんですものv-398

温かいお言葉、コマスミダ~
これからも、ジソへの愛を書き続けたいと思いますので、時々、のぞきに来てくださいねv-410

う~こちらにもソフィーが行き届かない地区の方が・・・
でも、ヨンヨンもじわじわと拡がっていったので期待しましょう!

blog一周年、おめれとう~!

大変遅くなりました。マカプゥしゃん、一周年本当おめでとうごじゃいましゅ

ほんとはね、表舞台にでるはずじゃなかった みいたんなんでしゅ某A嬢のパワーと妖気についつい…なんて…プゥしゃんの気配りの行き届いた&取材力&楽しい記事のファンでしゅ

あまり自由に生活がおくれない私にとって、プゥしゃんちは、ジソブしゃん情報の宝庫なんでしゅ
美味しい、早い、安い

ナンピョン様への感謝の言葉も、しゅてきでしゅ。blogを続けるって、ほんと大変なことだと思いますが無理なく続けていってくださいましましm(__)m

そして、いつも言葉足らずなコメにも優しく丁寧なお返事をいただきありがとうごじゃいましゅ
感謝の気持ちをチュ

みいた~ん♪

お祝いコメ、ありがと~~~

そんなぁ(^_^;)表舞台に出るはずじゃなかったなんて・・・
そだね~たしか、妖怪A嬢にあぶりだされたんでしたよね

そいで、うちにも遊びにきてくれるようになって
こちらこそ、そのせつはムーログのレポ、コマスミダ~v-398
すっごく嬉しかったですぅ

き、気配りぃ?し、取材?
うん、楽しいのは心がけてるから(ここは否定しない図々しい人 爆)
ファンなんて言っていただいて、喜んじゃいますよぉ~

美味しい、早い、安い

きゃははっこれってどっかのデリバリみたいですよぉ
安いってぇ(爆)確かにフリーだもんね~

あい~これからもぼちぼち(?)続けていくつもりですので、よろしゅうお願いいたしますv-410

して・・・きゃっv-402
感謝のチュ、いっただきましたぁぁぁ

時間のとれるときでいいので、遊びにきてね~

ばんざ~い

1周年おめでと~!って遅いねA(^^;)

韓流に陥ったおかげで、PCスキルがあがるという副産物まで生み出す、アッパレな韓流。
マカプウさんも そんな一人なのかな?!
これからも 色々情報よろ~

ふらくらさん♪

お祝いコメ、ありがと~

PCスキル。。。上がってるのかな?
いや、まぁスライドが自分で作れるとは思ってなかったから^^;

んでも、まだまだ写真加工とか、できないとかあきらめてることいっぱい~
ただ、こうしてブログを通して、いろいろな地区の方ともお話したりできることは、一歩踏み出したからかなぁ
そして、大好きなジソの応援のためなら、寝不足でもレポ書いたりしますからね~

こちらこそ、これからも、ふらくらさんサイドからの情報、期待してま~す♪

拍手コメ②です

こっそりとコメントしたのでお返事があるとは知らず、
今日気づきました^^;

ジソファン暦は半年くらいでしょうか。
「カイアベ」WOWOWの放送開始日が出会っちゃった日です。
決定打はムヒョクにハートを盗まれたときです。
それからはジソ情報をネットで追いかける毎日…
そんな中でマカプウさんのサイトにもお邪魔するようになったのでした。

ではでは今後も楽しみにしております^^

ミナコンさん♪

こっそりコメントの拍手コメにお返事することが、いいのかどうかわかりませんが(^_^;)
拍手とともに嬉しいコメントをいただくと、つい書きたくなってしまうので、拍手コメにも鍵コメにもお返事書かせていただいていますv-410

実は、昨日、偶然、ミナコンさんのブログにいきついて。。。
この方ってあのミナコンさんかしら?と思いつつ、確信もてず(^^ゞ
やっぱりそうだったんですね~
カベルでジソのことを知って、オーストラリアムヒョクで完堕ちですねv-391

そしてミナコンさんの書く文章にぐいぐい引き込まれ、昨日はあやうく2時過ぎになりそうにv-398(カベルのレビュー途中まで)目が痛いです(苦笑)
また、ゆっくりおじゃまして、過去ログ読ませていただきたいと思います♪

これからもよろしくお願いいたします

拍手コメ③さん(1/14 23:27)

はじめまして~
本当に寒いですねv-276
ここ関東は気温低めでも雪とかにはならず、晴れが続いているので有り難いです
応援、ありがとうございますv-410
とりあえず、一年続けられたのも読んでいただいてる方々のおかげです
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますe-420
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/369-da2169ef
| |