プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 雑誌「It's KOREAL」3月号~ main バレンタインメッセージ、おくってジュセヨ~ >>
カベルの予告画像~
2009-01-26-Mon
カベルの公式HPでは、新しい予告動画やポスター撮影時の動画などが見れますね~
そちらの方は、もうすでにいろんな方が(姉妹ブログでも)upされているので。。。

マカプウ宅では、緊張が一層せまってくるような一瞬の時をお送りしますね by ソゲル
 (おそらく動画をキャプして下さった方がいたのだと)


まずは、この完璧な横顔をじっくり堪能して下さいませ。。。き、きれい
カベル0901261_convert_20090126021511


追っ手から必死で逃げるチョイン
カベル0901262_convert_20090126021850


うわぁ~もうそこまできてるよぉ
カベル0901264_convert_20090126022130


なんか爆発物投げられた???
カベル0901265_convert_20090126022257



はぁはぁはぁ・・・・・・見てるこっちがどきどきするぅ



では、最後に屋上(?)で楽しそうにたわむれる屈託のない、全く信じきった笑顔のチョイン~
カベル0901263_convert_20090126022007

あ~ぁ、この笑顔が途中から見れないストーリーなんでしょうか?
目力を十二分に発揮したそんな表情にも激堕ちだけど、こんな笑顔には無条件に手をふりたくなっちゃいませんかぁ?(笑)


ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

なんかドキドキしたよ~(☆o☆)

マカプウしゃん、なんて画像キャプするんや~
なんか切迫してる~追い立てられてる感じが伝わって来るよ~この後、頭打たれるの~なんか、キョワイ~

予告だけで、これだけ楽しめるって…私はなんて幸せな奴や~(笑)

あたしじゃないよ^^;

kitoriしゃん、ドキドキしていただいて・・・
でもこれはどなたかがキャプしたのがソゲルにあがってたの^^;
でも、ほ~んと動画もサジンもいろいろ想像させるのばっかりだもんね~
ぬぉ~早く見たいじょ~(ってリアル視聴できるのかな?繋がるとしても録画とかわかんないし・・・だめか・・・v-12

アンニョン^^プチお久じゃあ~
冬眠しとったが・・禁断症状がっ
プウちゃんも風邪引いたりで大変だったんだに~うん。うん。

んもぉ~相変わらずシュテキすぎ!!
オンのジソはほんと見応えあるっ
全く心臓に悪いぜ・・・
そうね~あの高く尖がった鼻の先に
チョンってとまりたいにゃ・・
ティンカー・ベルみたいに♪♪♪
どう?どう?
あたし可愛いっしょっ(ぎゃはは)





ありゃ?

v-405ここにもあゆみ姐v-11
分身の術!?

なんだか、時系列がわかんな~い(゚∇゚ ;
のはアタシだけ?

ツルツルのと髭髭のと…そんで?
v-26打たれるのはツルツル…
手当てしてるのは髭髭??

は、早くドラマ見せてくれ~v-41

うわ~待ってたよぉ~

あゆみしゃん♪
帰ってきてくれて嬉しいよぉv-238(ん?どっか行くとか言ってたっけ?)
禁断症状には、USJ記事のきゃわいいジソを見るといいぞよv-391
あの素敵な鼻にチョンって?
むむむぅ・・・まぁ久しぶりだから許す(←なぜか上から目線^^;)

追っかけっこ?

AKIちゃん、あゆみしゃんと追っかけっこしてるみたいだね^^;
分身の術って。。。妖怪あっきーじゃあるまいしv-389

きっとさ~ポスター撮りのはイメージなんじゃないかなぁ?ドラマの。
んで本当にv-26されるのは髭ありチョインなのかなぁって
勝手な推測を真面目に語ってしまったv-39

ピストルが~撃たれたら即死するよ~ ぷうちゃんは、ナンピョンさんと、ランチ食べたん? 何食べたん?

あら~ん

まりもしゃん、どこでそんな噂を?(笑)
ふふふ、夜は高くていけないので久々に焼肉ランチしてきましたの。オホホv-410
うっこんなにんにく臭い状態だとジソに会えないわv-402

あんにょん!
あまり見たことが無い写真だぁv-221
時系列ではワイルドジソ→きれい系ジソかいな?
チョイン先生、中国で何があった? 何をしでかした?
だって追われてる、血だらけ、後手に縛られてる ???

どんな姿でもパ~フェクトな横顔は変わらずに美しいv-238

5枚目の写真のあの笑顔の白い歯!
最近,ジソブさんの”(私が)気に入ってる顔のパーツ”で上位に上がってきたのが 歯と歯茎。 これがまたとてもパ~フェクトv-237
ほど良い白さ(これ、とても大きなポイント)と歯並びのよさそしてピンクの歯茎v-238 完璧でしょ! でしょv-238
こんなこと言うのって v-37
に近くなった?
結ばれない恋ばかり演じてきたジソブさん「カイアベ」ではハッピーエンドだといいなっv-254
ジミンちゃんなら許すv-237(やっぱり上から目線)

ほほぉ~

EARL.Gさんはジソの歯と歯茎が気になる?
確かにきれいな歯並びだよね~
「芸能人は歯が命です」って以前、日本のCMであったけど、韓国も歯のお手入れというか、重要なポイントなのかなぁ?
みなさん、結構歯がきれいですよねv-410
うんうん、ちょっことv-37に近づいてるかも(笑)

こんばんは~

1枚目のジソ~美しいv-344
ワイルド~v-360
このまま夢の中へ~v-346
おやすみぃ~v-483

おやすみ~

あずきさん、今頃ジソの夢見てるかしら?
こんな表情のジソが夢に出てきちゃったら・・・やばっ、心臓がもたんv-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/37-3ddcef09
| |