プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 嫁dayな一日(^^) main チョルンのせいで。。。ε-(´・`)   >>
-----------
スポンサー広告 - -
『ソフィーの復讐』明日、公開。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2010-01-08-Fri
ヨロブン、あんにょ~ん♪

今日は、「カインとアベル」と「I am GHOST」のDVD発売予定のお知らせがモバでありましたね~
パソでは公式HPでも同じように、ニュースにupされてます

少し、チェックしてみたら、すでに予約は始まっているようで。。。
また、近くになって延期・・・なんてことはないようにお願いしたいですっ
値段も様々で、10~26%値引きくらいのところもあったり
ふむ。。。まだまだ時間あるし、ゆっくり資金と相談しましょう~
<カインとアベルDVD発売とレンタルの予定>
うっ・・・このチョインソンセンニム、すっごくきれい

GHOSTの方は、まだGHOSTの公式サイトにはお知らせ出てないし、イノライフさんくらいでしか予約見かけないけど・・・
んでも、いままでM道で見てないし、ネタばれもほとんど読んでないので、すっごく嬉しい~
ただ。。。ムーログ全部は入れてくれないのね。。。全部入れてくれてもいいのになぁ・・・ぶつぶつ
<I am GHOST DVD発売とレンタルの予定>


・・・と、ここまで全くタイトル間違えたんじゃ?ですけど、本題はこっちですからぁ~

いよいよ明日、「ソフィーの復讐」が初日公開ですね
アニ、やっぱりまだ公開劇場がお近くにないところや、まだまだ先の公開のところもありますよね。。。(今日また公式サイト見たけど、新潟とか静岡が加わったあのあとは変わってないようです。早くもっと増やしてぇ~~~)

それでも、撮影されてから、すでに一年以上経ってる(?)この映画、ようやく日本公開なので、お祝いしま~す♪
ジソブニム~「ソフィーの復讐」公開、チュッカハムニダ~~~
ぜひぜひ、たくさんの方にご覧になってほしいですね~

わたしは、初日である明日は嫁としてシオモニと明治神宮へお参りに行くことになったので、この連休中に行けたら、観てきますね~
10月末の試写会、行けなかったのでお初ですぅ~
ナンピョンがラブコメ結構好きなので、とりあえず巻き込んで、笑ってきま~す
前売りは4枚あるので、ヨジャチングとも行けたらいいなぁ
まっ基本、映画ひとりで全然OKな人なんですけどぉ(^^ゞ


して、昨日に続き、別のチングが作ってくれた一周年記念のMVを
えっと、今回はリンクにしてありますので、どうぞ、ひとっとびして見にいってくださいね~
も~お、わたしのつぼジソだらけであります チングや~チョンマルコマオ~
              
<☆ Happy 1st Anniversary ☆ MV リンク先はこちら♪>


更に、もう一人、別のチングからもいただいているので、それはまた後日~


あっ最後に。。。ソゲルに51Kの表札とかのサジンやらあったんですけど、わたしが連れてきたのは、こちら
女の子と100108
いや~ん、癒されるわぁ・・・

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

むぉ~

映画行きたい~
DVD欲すい~
でもお金は無い~…

洗濯機買い替えたし
ウォシュレット修理したし
冷蔵庫のチルドの部品も発注して
パソ吉は入院中
アタシは通院中

花粉症の症状が出始めて、今日注射してきたよ…痛いパッタリ

「人様の屋敷で倒れるな…
還るぞ…」


ひょい


あ…夜叉様…
何も壊さずにそっとね
貧乏だから…

「…
分かって…いる…」

ひゅるるる~

よかったわぁ~

AKIちゃん&夜叉一族が貧乏でv-391
おかげでしばらくひとんち壊したりしないだろうから・・・
なぁんて憎まれ口言ってる場合じゃないよねv-393

映画、行きたいよね~
DVD欲しいよね~

みあん、明日かあさって行っちゃうよぉ
DVD、これのためもあって雑誌いろいろスルーしてたんだもんv-398
って値段が雑誌10回我慢しても足らんっちゅうの

たださ~カベルとGHOST、別の月にしてほしい^_^;
うぅ。。。んでもぉ、GHOSTはとりあえず、予約しちゃるぅ~
だって、だってぇ~ずぅ~~~っと我慢してたんだもん
見ちゃるぅ~発売日に見ちゃるぅ~ (なんだか恨み節になってきた)

それにしても、電化製品って、なんで共倒れのように次々と調子悪くなるんだろうね?
新年早々、膿は全部だしきったということで、気を取り直して頑張るのよぉv-388
大変なのに、妙につぼにはまった^^;
パソ吉は入院中
アタシは通院中
韻をふんでるし(爆)

おもっついに花粉症の症状までv-404
AKIちゃんの場合、病とも共存するしかないかも。。。
アニ、わたしの元気印のパワー送るから受け取るのよぉ~~~
v-91v-91v-91
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/370-0d63fb94
| |
