プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィーの復讐』明日、公開。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ main 一年もちました(*^_^*) >>
チョルンのせいで。。。ε-(´・`)  
2010-01-07-Thu
めっちゃ寝不足ですぅ

昨晩、いつものことながら帰りの遅いナンピョンにご飯食べてもらってから、コメントのお返事書いたり、いろいろしてたら・・・なんだかいつのまにやら2時半過ぎに

これ終わったら寝なきゃって、思ったそのときに
「ねぇ、ねぇ、こんなのやってるけど?」と

ん?とTV画面に目をやるとぉ~~~そこにはジソがぁ
ガラスの靴#901
とっさに何のドラマかわからず(ペン失格かっ)胸だけどきどきして画面に喰いつく
その次の瞬間、チョルンの妹が画面にぃ!

おもぉーーー「ガラスの靴」だぁ~~~
チョルンだぁ~~~
初めてこのドラマを見たときは、まだジソにそれほどはまっていなくて、ナンピョンと見始めた韓国ドラマのひとつだったけど(といっても徐々にジソ沼につかっていたと思われるけど)いまのわたしに見せたらぁ~チョルンがしゃべっても動いても、ほんのちょっとした手の動きさえ

そのうち、ソヌに布団はがされる直前のこんな顔まで出てきちゃうし
ガラスの靴#092

ナンピョンに「なんでチャンネル合わせちゃったのさ~」と文句いい・・・
調べてみると、少し前から、CSのSo-Netチャンネルで火曜~金曜のAM2:30~ぶっとおしで放送しているみたいで、昨日は9話だったのです(えっと、ちなみにDVD持ってます 苦笑)

終わるの3時40分。。。
無理無理~寝ないとぉ~
と言いながら、二人とも見るのをやめない(爆)
ようやく3:20くらいになって(遅っ)テヒ姉さんがしばし映ってるところで、TVをOFFにしました
おかげでベッドにもぐりこんでも、チョルンがちらついて寝付けないし(+_+)
睡眠時間、2時間くらいかも

どうやら、来週火曜のAM4:00~特番でインタやNGとかを放送するようで
(みなさん、どこかでご覧になってるかもですが)
もし、見れる環境の方は、録画してみてはどうでしょ?

まぁ~ったく、突然のチョルンの登場で、ただでさえ短い睡眠時間がぁ~~ ←完全に責任転嫁(^_^;)
え?今日はどうするかって?もちろん録画セットしました~(だからぁDVD持ってるでしょ 爆)


気を取り直して(?)WEBでの各種インタ、ご覧になりましたか?
その中で、ジソはこんなこと、答えてます・・・
「ソフィーはまるでストーカーのような行動を取りますが、その姿がとってもかわいい。実は、男って女性が必死に頑張る姿に弱いんですよ」
ヨロブ~ン、必死に頑張りましょう~ジソにかわいいと思ってもらえるように

あと、ロードナンバーワンのスケジュールがハヌルさんのHPに出てるらしく、やっぱり11日から撮影みたいですね
きっと、すっごく寒いんだろうなぁ。。。風邪ひかないでね~ジソブニム



最後に・・・ブログ一周年のお祝いに、チングたちがMVを作ってくれました♪
今日は、まずガンペをこよなく愛す、あずきちゃんからのソンムルを忙しい中、コマスミダ~
わたしの好きなジソのしぐさとかがいっぱい~
曲は、「ごめ愛」のサントラからJ(ジェイ)さんの「心に誰が住んでるの」가슴에 누가 살아요 だそうです♪
わたくし。。。サントラ持ってるのにしまいこんでいて気づかなかった^_^;
あずきちゃんは、とっても癒されるMVを作る方でブログもお持ちです → <写真日記・・・ヨンヨンとお花>
では、どうぞ~


<リンク先はこちら♪>


昨日は、温かいコメントとたくさんの拍手、ありがとうございました
これからも、自分なりのペースと内容で、歩いていけたらと思いますので、よろしくおつきあいいただけたら、幸いです

気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

悩ましいチョルン~!

きゃはは…
寝不足プゥしゃん、ケンチャナ
こんな悩ましいチョルンしゃんいたんだ
いただきます

ナンピョンさんと仲良く見えてうらやましい
あ、今朝めざましTVで‘ソフィーの復讐’紹介されましたよ ツィーさんが主体の紹介でしたけど、ちゃんとジソブしゃんの名前言ってくれたから許してあげてくだしゃいね

NoTitle

仕事せなならんのについつい立ち寄ってしまって、、あずきちゃんのソンムル 素敵ね 
MVの途中 素 のジソ が登場するけど  めっちゃ男臭いね

チョルン あんな悩ましいお顔あったとは 私もDVD取り出してきて確認せねば。。

睡眠時間を削ラセル男。。

DVD 持ってても テレビ消せずに さらに 録画 って、ようく分かる その気分v-10
ナンピョン様もごらんに?
うちのナンピョンもチョルンがお気に入り。『良く見るとテヒ姉さん 綺麗やな。。』って順番が違うやろ!へんなナンピョンで(^^ゞ

ジソ沼に バリ ミサ で はまった勢いでガラス に突入

お盆で頭ひっぱたかれる初登場シーンで ドバッっと全身に汗かいた(更年期症状かいっ)記憶がよみがえるわ、ここまでが タオル無しには見れないが なが~~いのよね

CSですかあ、見れないわ、だからDVD持ってるって(笑)

ケンチャッタ。。。(*^_^*)

みいたん、そうなのよぉ~

観てるときは、このあとのチョルンの慌てっぷりがおかしいんだけど
キャプしてみたら、こんなん、とれましたぁ~(笑)

仲良くっちゅうか、翌日、「録画してるから、見ちゃだめだよ」と言ったら
へ?録画?。。。と絶句された
もう何回も見てるでしょ!って
どうやら、たまたまつけてみたらみるくらいだったらしい(^_^;)

いいも~ん、一人で朝から、チョルンに元気もらうんだも~んv-10

え~~~めざまし!そっかぁ~
きっと7時半よりあとの時間帯だよねv-393
6時前から7時までは絶対いつも見てるけど(でもいろいろしながらだからなぁ)
今日はテレ朝でもやったらしい・・・

明日、TBSの王様のブランチとかでもやるかしらん(期待しよっと)

よってらっしゃいませ~(違っ)

百合の花さん、あんにょん♪

お仕事中なのに、お寄りいただいて、コマスミダ~

あずきちゃんのMV素敵ですよねv-10
いろいろな表情見れて嬉しい~

チョルンのこんなシーン、実はわたしも今回持ってる(!)DVDで一時停止してみて気づいた(爆)
いま見ると、最初のころには気づかなかった、繊細なチョルンが見つかるんだよね~
全部見るのは時間かかるけど、ちょい早回しでみたいなぁv-398

睡眠時間を削ラセル男

まったく、素のジソもそうだけど、どれだけわたしたちペンの睡眠時間とお肌の潤いを奪ってることか(被害妄想)

いや~ん、百合の花さん、わかっていただいて嬉しいですぅ
だって、思いがけずテレビ画面にジソが映ったら、そりゃあOFFにはできませんからぁ
そいで、わざわざDVD取り出して、じゃなくて観たいっちゅうか(^^ゞ

ウリナンピョンは今回は見るかなぁ
韓国ドラマの歴史が「ローファーム」→「ガラスの靴」だったのでそのときは見てたけど、ミサは一緒に観てないし、わたしもジソにどっぷりはまってからは一人で観る方が気が楽というか・・・

百合の花さんのナンピョン様はいろいろご覧になってるんですよね?
テヒ姉さん、いま?
ですけど、楽しくご覧になってるのが目に浮かびますわv-398

ジソにはまってから観るとまた違うんでしょうね
子供時代が結構長いけど、あのソヌの子役けっこうチョアなんです

は~い、DVDでいろいろチョルン、確認してくださいませ~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/371-965037cd
| |