プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソフィーは、めっちゃキュート('-'*) main 『ソフィーの復讐』明日、公開。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ >>
嫁dayな一日(^^)
2010-01-09-Sat
今日は、ほぼ一日、シオモニと一緒にお出かけでした

何年前からだろうなぁ。。。一緒にお正月、明治神宮にお参りに行くようになったのは(といってもたいてい、松が明けてすいた頃だけど。今日はまだ結構人が多かったぁ・・・)

だいたい、お迎え → 明治神宮お参り → 新宿デパ地下めぐり → お茶タイム → お買い物 → 晩ご飯 → 送り届け

こんな感じですかね~

うちはなぜか結婚前から、明治神宮に行っていたんですけど、以前は成田山に行ってらしたシオモニが、うちと合流するようになって

シアボジがお留守番するようになってからだったかしら・・・



そして・・・思わず感心せずにはいられないこと

シオモニと一緒にスーパーとかのお菓子売り場やパン売り場にいると

「この二人は、本当に同じDNAなんだなぁ~」

って思う

わたしが、これは甘すぎてどうなの?と思うものを二人とも嬉々として「これおいしいよね」って^^;

ナンピョンは普段わたしが「それは、買っちゃダメ」と言ってるものを

ここぞとばかりに正当化してカゴへ。。。

いいでしょ、いいでしょ、こんなときくらいは、その気になっても

(後日、こっそり、お菓子置き場から、職場に持っていっちゃおっと 



まぁ、こんな感じなので(どんな?)有難いことに、本当の娘のように接してくれています

本当なら、新宿にいるなら、他に行くとこあるのにぃ~なんですが。。。ソフィー。。。

慌てなくても、ジェフもソフィーも待っててくれるもんね 

明日、行けるかなぁ~~~



最後に先日来、予告していたとおり、もう一人、某G嬢から、ブログ一周年記念にMVをいただきました~

ひとつは、オルゴールの優しい音色のジソの素がいっぱいのもの
そして、もうひとつは、カインとアベルのリアル視聴レポを頑張りました記念(?)のもの
どちらも、わたしのチョア&苦手を覚えていてくれてのチョイスですっ


<Present of first anniversary from Miss G リンク先はこちら♪>



<Present of first anniversary from Miss G (So jisub from cain&abel) リンク先はこちら♪>

いただいたものをわたしのYTチャンネルにupさせていただきました
某G嬢、チョンマルコマスミダ~たとえ、しばらくゲームで潜伏しようとも(笑)、感謝♪



気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

しゅてき~♪

プウちゃんとシオモニの関係はとてもしゅてきね

古から嫁姑戦争が絶えない人間世界デスから、ホントに光り輝く嫁姑関係だと思いましゅ

プウちゃんの人柄を考えれば当たり前なのかなとも思うが


ぷぷぷナンピョンさんの甘党はシオモニ譲りだったのね
その遺伝子アタシも持ってそうだけど?

某G嬢からのプレゼント素敵ね~
浅いジソペンのアタシは、知らない画像もたくさんあって、「おこれ、SSで使えそうだ~」などと、不埒な考えを持っ…


ガシャリ

ひゃっ

「不埒な面がどうかしたか…」

や…あの…
不埒な考えをシタだけで、不埒な面の方には逢ってましぇん


「不埒な考えとは…?
是非とも、お聞かせ願いたい」


口調が優しい分怖い…


「還るぞ…」

むひっ
あっちょっ待って
木曜日か、金曜日でも大丈夫そう
あとはプウちゃんの都合で~…

「何の話だ…」

なっなんでもないでしゅっ


ひょいっぅにゃ
ぴゅるるん←ちょい弱めつむじ風

 こんばんは~

マカプウさんとお義母様の関係いいですね!!(ワタシも義母とも仲良しですが・・) 親孝行の1日ですね!! お義母様も毎年この明治神宮をきっと楽しみにされているんですよね!

好きなものが似ている・・わかりますわかります。
DNAの凄さって意外なところでわかりますよね~
(会社に持っていったら・・少し可哀想(笑)かも??)

マカプウさん!! YOU TUBUの上の方の25秒のジソの
顔が最高なんですがぁ・・いかがでしょう~

AKIちゃん♪

うん、なんだかね~ウリナンピョンは男兄弟なので、お義母さんも娘が欲しかったのかなぁ
女性ならではの話ができるでしょ?
美味しいスィーツのこととか、キッチングッズのこととか

シナドンセンはおしゃべりな方だけど、やっぱりね^^;
あるとき引越しのときにお義母さんにお掃除できてない冷蔵庫の裏とか見られたときからv-393あまり隠し事のない関係かも?
んでも一緒に住むとかだとまた違うんでしょうけど。。。

あっそだ~AKIちゃんも甘いものに目がないんだった
もしや、妹?(違っ)

くふっいいでしょ?実はわたしも見たことない画像もあるのよぉ
なんたって、捕獲度高いからね~Gちゃんはv-410
SSにお使いの際は、Gちゃんに許可得てね~

あい~業務連絡、了解しました♪
しっかし、ここのところどこも壊さないで帰っていくのがかえって恐い。。。

sakiちゃん♪

うちは仲良しというか。。。さっすがに二人だけでお買い物とか言うと結構いまだに緊張もしたりするんですけど、気さくに接してくださるので有難いです=^_^=

お~sakiちゃんもお義母さまと仲良しなんですね~
やっぱり婚家のカジョクとも仲良くできると楽しいですよね

え~?
会社にもっていったら、可哀想?
いえいえ、そしたら、またなにかのチャンスにかごに入れますから(懲りない甘党 笑)

sakiちゃん、このジソに目をつけるとは、お目が高いv-410
去年の2月の「映画は映画だ」のジャパンプレミア二回目のジソです~

贅沢にも席は後ろのほうだったけど、現場で目撃しましたv-398

まばゆいです!

うぐ~~! やられたぁv-238
某G嬢のプウさんへの大きな愛がすばらしいMVを創らせたのでしょうねv-353
ソフィーの光も届かぬ我が身はジソ欠の中毒症状が起きそうで そんな時にこのMVはまばゆいばかりですv-353]v-353v-398

メローな雰囲気にスパイスがほどよくきいていて。。。
選び抜かれた写真が愛に溢れてますv-254
このMVもGちゃんもプウちゃんも だ~~いすきv-413
ホントにありがとうv-343


ふむふむ! プウさん家恒例の正月明け行事v-425
同じDNAを持つお二人と半分同じDNAのようなプウさんとの三人連れの姿を想像してほのぼのとしてしまいましたv-398

余計な話ですがウリナンピョンも甘い物が好きで自ら買ってきますが 品質にも味にもあまりこだわらないので「なんだかなぁ~~i-282」と思いつつつきあってしまいますv-8
いいんでしょうか こんなことで(二人ともダイエットしなさい!って)

ジソブさんはどこまでしぼったのでしょうねぇ!
いつどのような姿が垣間見られるのでしょう。。。
間もなく?

ジソ欠乏症(*_*)

EARL.Gさん♪

そうですよね・・・ソフィー~~~もっと増やしてくださいませ~
えっとでも今日嬉しいニュースあったから、もしかしたら口コミで上映館が拡大する匂いがしてきましたよぉv-398
そんなニュースはさきほど記事upしましたので、ご覧くださいまし

EARL.Gさんにそんなにおほめの言葉いただいて、いただいた私もすっごく嬉しいです♪
本当に、サジンどっからそんなに集めてくるの?という感じでブログやってるわたしの方が持ち分少ないかも(^_^;)

正月明けの行事、最近では早めに出かけてるので大丈夫ですが、もいっこあちらのDNAがあって「出掛けが遅い」というか「夕方から行動」が多くて、以前は明治神宮の門が閉まってしまったこともありましたv-393

まぁ、それでもそのあとのデパ地下めぐりもシオモニが一緒だと、いろいろ聞けて楽しいんですけどv-410

おも~EARL.Gさんのナンピョンさんも甘党でしたかぁ
あははっでもご一緒に美味しいv-365 と楽しんでいらっしゃる様子が浮かんできますね

ダイエットは・・・無理にしなくても美味しく楽しく食べれるのが一番!(自分に向かって言ってます 爆)

ジソブニム。。。ふむ~またしばらくお顔が見えませんものね
撮影風景とかが公開されない限り、難しいんでしょうかね~
合間にCF撮影とかや、どなたかの映画試写会に参加とかがあればいいのだけど(^_^;)

ジソブニム~元気ですかぁ?(とここで叫んでみる 笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/372-28b2e045
| |