プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィーの復讐』初日満足度ランキング1位~ヽ(´▽`)ノワーイ♪ main 嫁dayな一日(^^) >>
ソフィーは、めっちゃキュート('-'*)
2010-01-10-Sun
すこ~し出遅れですが、本日、「ソフィーの復讐」見に行ってきました~
新宿ピカデリーは、連休だからかすっごい人!
特にアバターや釣りバカ日誌が人気だったのかなぁ・・・

そんな中、しっかり我が家のお気に入りの一番後ろの席をゲト~
そのあと、お昼ご飯をカウンターのみのパスタ屋さんでもぐもぐ普段、スプーンもつかって食べるパスタ(まぁこれは日本人の一部の人だけらしいけど)ここはフォークだけしか出てこなくて、どうやったら上手にまきまきできるかナンピョンの指導をうけつつ(どんな大人? 爆)ごちそうさまでしたぁ~

映画館に戻って、ナンピョンがトイレに行ってる間に、こそっとパンフを買うわたし。。。
この中でのライターさんの文章で、ジソブを表現して
「以前は、光の届かない深い湖の底を思わせたが、本作では透明なクリスタルのような眩しい輝きを見せている」と
くふふ。。。こういうのに弱いのよね~深い湖の底も透明なクリスタルのような輝きもどっちも持ってるままだと思うのはわたしだけではないはず

100110_2049~01
えと~ポスターとかパネルを撮影する勇気はありませんでした・・・

あっそういえば、先月ソフィーのインタが載っているからと無理矢理(笑)映画観てゲトした「シネコンウォーカー」の1月号が窓口にあったので、いただいてきました♪
2010年監督至上主義という特集があったり、気になる映画のことがもりもり~
その中の当劇場のオススメ作品のところにソフィーが紹介されていました

100110_2058~01



そして、肝心の映画の感想ですが・・・

ひとこと。。。ツィイーさん演じるソフィー、めちゃくちゃキュートでかわゆいっ
なんといっても脚本がいいかも
面白かったぁ~

ウリナンピョンも終わってすぐに「面白いね。もう一度観てもいいよ」
ラブコメ好きで韓国ドラマなら、キムサムスンやパリの恋人を気に入る人なので、こういう感想になるだろうなぁとはわかっていたけれど。。。もう一度はいいですからぁ~あとはチングたちと観ますからぁ(爆)

女友達ってこんなカンジよね~と思ったり
ところどころ出てくるマンガの演出もかわいいし
最後の方で、婚約解消になってしまったことを言えなかった母親とのシーンでは、ほろり。。。

デートムービーとして紹介していたメディアも多かったからか、若いカップルも結構多かったような
そんな二人の鑑賞後の声が後ろから聞こえてきました
「ねぇねぇ、これ面白かったね~もいっかい見た~い。チャンツィイーさんとわかった上でもう一度見た~い。窓口に並んでる人に教えてあげたいね、面白いよぉって」
そうです。この二人はおそらくキャストのこととかほとんど知らずに見たらしく、それでも幸せな気分でこんな会話をしておりました

そんな声を背中に感じながら、にまにましていたのは言うまでもありませぬ


へ?ジソがどうだったかって?
はい、久しぶりにジソのおもろ~顔いっぱい見ましたぁ
中国語のセリフでもジソの声は、素敵でした・・・
きっとジソにとっても楽しい現場で(カベルのシリアス撮影の合間だったのでは?)大変だっただろうけど、いい経験になっただろうなぁ~としみじみ
えっと、ジェフ堕ちという方が現れるのはちびっと難しいかも(苦笑)

「ソフィーの復讐」、かわゆい女の子の恋物語をきれいなツィイーさんで楽しむ映画かな
ジソがよくいう「映画を観終わったあとに幸せな気分になっていただけたら。。。」
この映画、とっても幸せな気分になれま~す
ぜひ、観れる地区の方は、ご覧になってみてくださいませ~

そして、これから少しでも多くのところで、この映画が上映されますよう~に


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

観て来たのね♪

プウちゃん、おはよう~e-343
ソフィー見てきたのねe-266
ナンピョンさんと楽しみめたようで、ほほえましいv-392
パンフも可愛い感じ。
私も16日に観て来ますe-266
もちろんパンフもお買い求めです。
「透明なクリスタルのような眩しい輝きを見せている」e-415
ジソブさん眩し過ぎますe-420
ガンペ兄様の面影はないけど・・・素敵だわe-343


本当に~たくさんの劇場で公開してほしいですねe-415
S市では上映期間は3週間位の予定とか・・・。
何回観に行けるかしら~e-343

こんばんは

光の届かない湖の底って表現・・すごく今までのジソの役柄にぴったりですが・・ ソフィーではクリスタルなんですね。。e-420
マカプウさんの感想を得て・・これはみにいかないといけないですね・・ チョルンの雰囲気?? アチョーみたいな感じですかね??e-266

ウチの主人は行ってくれないから・・・母でも誘ってみようかな・・ 今迄韓流はおばちゃんのものって思っていた若い人にも偏見なく見てもらえたらいいですね~

今年はますますジソの飛躍の年になりそうですね~
嬉しいな

あずきちゃん♪

そうなの~かわいいんですv-410

この映画は、本当にふつーに(ガンペ兄さんや夜叉さまがふつーじゃないというわけじゃないけど、韓国俳優ジソブが全面に出てるもんね)ラブコメを楽しみたい方が観れると思われ

お~あずきちゃんも週末には観にいけるのね?
きっと楽しいよぉ

パンフ、ちびっと迷ったんだけど、勢いで・・・ちゅか600円だったし(一般的には800円くらいしなかったっけ?)

今日このパンフを職場で見せたら、みんな面白そう~ツィイーさんかわいい~って大好評v-398
映画の広報にも役立ちそうです~

えっと。。。

sakiちゃん、パンフの中でライターさんはそうおっっしゃって下さっているので嬉しくて、のせましたが、ジェフがクリスタルかどうかは・・・(^_^;)
アニ、今日、職場でソフィーのパンフをみんなに見せてたら、オンマが韓国ドラマ観るという本人は全く関係ない女性が「今回のジソブがいままでの中で一番かっこよかった」と
これは、いままでの、というところはさっぴいて喜んでおくことにいたしますv-410

へっ?チョルン?わたし、そう書いたかしら?
・・・・・・というわけじゃないですね(^^ゞ
チョルンではなく、もっと大人しい感じかなぁ
おもろ~顔といっても、あたふたしてるかんじで~す(爆)
ぜひ、お母様とご覧になってみて下さいませ~
水曜日は1000円ですからぁv-398
この映画は韓流とか全然関係なくて、きっと半分以上の人がジソが本国でトップの韓国俳優だと気づかないまま見終わると思います(きっと中国の俳優さんだと思うかも)

そして映画としてはさいさきいいニュースも飛び込んできましたe-266
次記事もみてね~

「「えぐ~っ」」

うんうん
ソフィーめちゃくちゃキュート

アタシもアレ系めざそうかな←病気、怪我に加えて、部屋散らかり放題でストーカー…


「「えぐ~っ」」

ちょっ
夜叉くん達、どうしたにょ

「「ふつ~じゃないって…
プウが言った」」


あ~
それは人間じゃないって意味で…

「「AKIだって妖怪にゃ~
ふつ~じゃない」」

ちょっ
なんでそういうことを…
大体夜叉くん達は…△%¢¥℃●☆§♀♂

「そなたこそ、私に隠れて不埒な面などに…¥&*@§☆℃¥◎◇$


なんでいきなり夜叉様に戻るんでしゅか

「戻って何が悪い」

↑売り言葉に買い言葉

ぎゃーぎゃー


めきっ
メキメキっ
バリバリバリ


ひっ

ひょいみぎゃ 

ぴゅるるん

やばっ^^;

こんなとこで、わたしの返コメ読んでる夜叉くんたちv-405

んで、勝手に勘違いして号泣 → けんか → 破壊 

はぁ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

わたしの書き方がいけなかったのね^_^;
ジェフがふつーで、ガンペ兄さんとか夜叉様がふつーじゃないってわけじゃなくぅ
今回の「ソフィーの復讐」っていう映画は、ジソとツィイーさんのプロモを見てない人には、中国のラブコメっていうくくりになって、韓国俳優ソ・ジソブが共演してるとか気にしないで見てる人が多いんじゃないかなぁって

うぐ、なんでこんなに真面目に説明してるんだか、わたしv-403

まぁ、ヤクザさんと異国の妖怪さんとその妻だから、ふつーじゃないで合ってるけどネ(苦笑)

して、部屋散らかり放題でストーカー…
へっ?AKIちゃんってストーカーだったのか(妙に納得 ククッ)
いえいえ、ソフィーのキュートな感じ、はちゃめちゃな感じ、似てるわぁ ← 褒めてます

これから請求金額査定しようと思ったけどぉ、明日バリウムでちびっとナーバスになってるから、見回りするの疲れるからやめとくわ
・・・今回限りだからねっv-292
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/373-b3210e39
| |