プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 健診センターにもあの方はいた(*_*) main ソフィーは、めっちゃキュート('-'*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『ソフィーの復讐』初日満足度ランキング1位~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
2010-01-12-Tue
ヨロブ~~~ン、嬉しいニュースですぅ

ぴあが行った1/3と1/9公開初日の映画の出口調査で満足度1位をいただきました~
ぱふぱふぱふ~~~.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

<ソフィーの復讐 初日満足度首位のニュース~ヽ(*´∀`)ノ>

<ぴあ初日満足度ランキング>

くふふ。。。嬉しいので貼っちゃいます~

ソフィー映画満足度

ニュースにはチャン・ツィイー&ソ・ジソブ主演の・・・となっていますが

これは、ツィイーさん主演のぉ~ですよ~あるいは、チャン・ツィイー&ピーター・ホー主演の・・・(いえ、これ本当です(^^ゞ)

いずれにしても、ジソが関わった作品が、こういう評価してもらえるのは、素直に嬉しいもんね

やっぱり、後ろで面白いね~他の人にも教えてあげたいね~と言ってたあのカップルみたいな方々が調査に答えてくれたのね~

は~い、本当にソフィーかわいいし、映画全体がキュートなので、観れる環境の方は、ぜひどうぞ~

まだ観れない環境の方は。。。公開劇場がヨンヨンのようにじわじわ拡がるように、念じましょう
(わたしも、ずっと念じてますからぁ)


そいでは、ここで映画の関係性とは、ちと違うけど

きれいなお二人さん、のっけておきますかなみなさんもうご覧になったと思いますが

100106_sophie_1.jpg
100106_sophie_2.jpg


はぁ。。。明日はバリウムDayじゃあ~





ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ファイティン~♪

プウちゃん、おはよ~e-343
今日はバリウムDayなのね~e-330
私も去年11月、健康診断で飲んだけど、お腹一杯になって
しまったわ~v-399

昔よりはおいしくなったけど(苦手)。。。検査なので乗り切ってねv-22

ジソブさんを思い出してファイティン~v-392

バリウム…

無事に終わったかちら
バリウムはイヤだよね~
アタシも毎年悶絶してましゅよ。
ともアレ、終了してよかったね

ちゅか、あずきちゃんの「ジソブさんを思い出して…」のくだりで爆笑しちゃった
いや、意味が違うのは分かってるのよ
ジソブさんが応援してくれてるよってことよね?  
アタシったら、Drチョインを思い浮かべちゃってさ
もしバリウム片手にしたその傍らで、ジソブさんが目の前にいたら…
バリウムどころか、コーヒーもまともに飲めないじょ


「誰が目の前にいると…?」

また出たっ
夜叉さま、こっそり見てるのやめてくだしゃいよ

健康診断の話してただけでしゅっ


「あぁ…
そなたにとって鬼門に等しい、医師との面談のことか…」

むぐっ
イヤな言い方しましゅね

「そなた、たまには再検査にならぬよう、努力せぬか!」

努力はしてましゅよ
…成果に結び付いてないだけでえぐ

「そのような顔をするな…
マカプウ殿、ご苦労であったな。
そなたなら、何事もなく良い結果が得られるだろう」

き~
どうせアタシは何事もありすぎでしゅよ~だっ
還るっ

「ま、待て!
1人で還るとまた迷子に…」

びゅ~
ぽきっ←ぷち破壊

わぁ~い♪

プウちゃん、あんにょんv-410
きゃあ~ソフィー嬉しい評価だね~教えてくれてコマオ~e-415
そして映画館にお出かけしてジェフに会ってきたのね~v-398
いいなぁ~いいなぁ~我が街にも来てほしい~~~(懇願)

DVDもず~~と公開までピリピリしないでじっと我慢の子してたしe-141e-140 M道はヨンヨンで慣れてるも~んv-355 
やっぱり映画館で会いたいなぁ~ジェフにv-413
v-265どうか来てくれますように~♪

それはそうと今日はバリウムDAYだったのね~v-399
体調はケンチャナ~?

お久しぶりです(^^ゞ

プウさん、あんにょんです
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします

ソフィーおもしろいみたいですね
私はまだ見てないので、早く見た~い
見れる環境にはいるんだけど、なかなか都合がつかず…(前売りも買ってないしあははっ

バリウムどうでした?
私も飲んだことがあるけど、発泡剤が辛いですよね~
検査結果、大丈夫だと良いですね

あずきちゃん(*^-^)

あんにょん♪

はい~毎年健診でやるんですけど、やっぱり毎回なんだか憂鬱で(-.-)
以前よりはかなり飲みやすくなってるし、量も少ないけれど
それでも。。。エコーとかでできないのかなぁなんて

その昔、はじめてしたときには、バリウムがおなかで固まっちゃうんじゃないかと
必死でミネラルウォーターを売ってる場所探したり(苦笑)

今回は意外と、それほどつらくなかったですぅv-410

やっぱりあずきちゃんの応援とジソの応援があったからかしらん(えっらい勘違い 笑)

医師との面談。。。

あい、無事に終わりました
ちゅか無事じゃないって。。。そうえいばウリナンピョンが去年、げっぷをしてないのに、した疑惑でもう一度、飲まされたとかv-393
あの一杯でも多いのに有り得~ん

初めて利用した健診センターだったけれど、結構システマチックで、きれいでよかったよぉ
んでもチョイン先生とかジェフ先生みたいな素敵な方は、どこにもいなかった(あたりまえ)

バリウムの技師さんがチョイン先生だったら。。。
いやぁ、普段も全部飲むのに時間かかるけど、もっともっと「なかなか飲めない・・・」という感じを全面に押し出して、しょうがないなぁって思ってもらうとか?
きゃははっなんだか自分で書いてても訳わからん(爆)

血圧のところにチョイン先生がいたら。。。
きっと、えっらい高血圧、脈は120以上とかになって、「おかしいですねぇ」とかいって何度もやり直すとか?

こんなしょうもない妄想はいっくらでも拡がるわね~v-398

AKIちゃんの場合は、確かにね・・・医師との問診とかが一番長くなるかもねv-390
いろいろ注意事項もあるだろうし
夜叉さまの言うとおりなのに、怒ってまたここでケンカとかしてるし(*_*)
いやっ夜叉さまの言い方に問題ありかv-403
AKIちゃんの健康より、お二人の会話に仕方を改善したほうがv-400

あぁ・・・今回も頑張って健康になろうとしてるのに、どこからかケガや病がふってきちゃうAKIちゃんだから、ぷち破壊くらい、大目にみるわよ(それにしても、そろそろ鋼鉄でできた家にするべきかしらv-390

あとさ、メイン記事のコメがまったくないんですけどぉ~(あっあずきちゃんもだ 笑)

我慢のM道(^_^;)

ロンちゃん、そだよね~
ヨンヨンのときもなかなか、全国くまなくっていう風にはならなかったもんね

んでもさ、同じ県で二か所とかあったりして。。。東北の方が増えないねv-390
もしも~し、興行主さま~どうか各県に拡げてくださ~い

ちゅか、ようやっとこの記事の内容に絡んでくれて嬉しいわんv-398
そんなロンちゃんにはきっと幸運がやってくるでしょう~
映画館でジェフとソフィーに逢える日が早くやってきますように

バリウムDay・・・いやっそんなに騒ぐことじゃなくて健診だっただけなんだけど(^_^;)毎年、このバリウムをパスできないかなぁって考える人なので、今年もやだなぁって
それに先月からいまいち胃の調子が悪かったから、途中でゲポってなっちゃったらどうしようとか・・・

だけど、今回はそれほど苦しくなくできたよ~技師さんの動いて下さいの指示がよかったのかな。バリウムくんはほとんど、さよならしましたぁ~v-410

りゅりさん♪

お久しぶりで~すv-410
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

おもっ見れる環境なのに、まだ行けてないんですね
そりゃあ、なんとか都合つけて見てほしいですぅ
でも、シネコンのどこでもやってる映画と違うから、都合合わせるのが結構大変ですよねv-390
ゲゲゲのときはそこらじゅうでやっていたから、仕事の帰りにも行ったりしてたけど・・・
ぜひぜひ、ご覧になって感想を聞かせて下さいませ~

バリウム、発泡剤を投入したあとにこみあげてくるものを我慢しつつ、必死であのどろどろを飲みきるのが大変ですよね
今回は、いままでより量が少なめだったか、アニ、回され方(自分で回るんですけど 苦笑)が少なかったからか、それほどはつらくなかったですぅ~v-398

今頃ですが…

昨日、カベル落ちの友達と行ってきましたv-237
最初は「のだめ?」的な展開でどうなるのかな…って思ったけど
どんどんツィーちゃんのかわいさに引きこまれていちゃいましたv-8
友達は「ジェフ先生?チョイン先生?」と言いながら目をv-238にしてました。
私も「もっとゆっくり、いっぱい映してv-238」って思いながら身を乗り出してたよv-10
指輪を差し出して…の場面、私がもらうからv-238って妄想してましたv-8

で、久々に妖精ちゃんが現れて…無事に映画館には着いたのですが・・・
友達に「行ったことあるから…v-221」って言ってたのに・・v-12
すぐにインフォメーションに行かれちゃいましたv-16
今度から下見に行かないと…

健康診断お疲れ~~何もないと思いつつ、受けとかないと不安だしね。
私も来月、簡単な健康診断があるのですが、体重測定…パスしたいんだけどなぁ~v-12
誰か余分な「脂肪三兄弟」持って行ってくれないかなv-16

くるみパンちゃん♪

お~カベルで?
素敵だわ、そんな方がいっぱいいらっしゃるのかしらん

ツィイーさんの行動と表情が本当にかわいいですよねv-410
チョイン先生とジェフ先生、白衣vs緑手術衣v-353

中国のお医者さまは、本当にああいうのを着てるのかなぁ

ソフィーの妄想の中でのジェフがかっこよかったよね~

くふふ。。。くるみパンちゃんったらぁ~スクリーンに向かってつぶやいちゃったんですねv-391

あぁここにも仲間がおりますわね
妖精さんに好かれちゃうタイプがあるらしいですよぉ
んでも無事に映画に間に合ってよかったですねv-410

体重測定。。。最近のは身長測るふりして体重も測られちゃうから油断大敵(^_^;)
脂肪三兄弟とはなかなか縁がきれませんわv-390
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/374-718c4a98
| |
