プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< わがやのブーム『お願いランキング~』 main ジソブ『ロードナンバーワン』撮影突入~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
気さくなナムジャといわれるようになったのね~ヽ(´∀`。)ノ
2010-01-15-Fri
今日、モバでお知らせあった産経新聞
帰りにゲトしてきましたが・・・ネットでも読めた(爆)
こちらです ↓

<産経ニュース>

男っぽい重みのある役が好きと言ってるぅ~

なんかこういう役の好みをあえていままで言わなかったような気がするけど。。。

んでも

一つのキャラクターにこだわりたくない。いろいろな役に挑戦していきたい

と結んでるから芯はやはりぶれない男です

サジンは2枚で、見たことあるものだけど、インタサジンにつけられてるコトバが

素顔は気さくなソ・ジソブ

くふふ・・・ふつーにこういう感想をインタビュアに印象づけるようになったのね♪



あと、日本でもよくバラエティに出演してるチョ・へリョンさんが、昨日放送されたKBSの「ハッピートゥギャザー」というおもろ~な番組で(以前、ジソが電話出演したあの番組です)飛行機で隣だったことがあると告白したとか
はい、この方です ↓
news0100115.jpg

眩いオーラ出まくりのジソと隣の席だったんだってぇ~

しかも気づいたのは寝てて、起きてから(?)だとか
ありえ~ん、もっと前に気づくやろぉ~
搭乗してすぐに爆睡したのかしら?

もしも・・・もしも飛行機で隣にジソが来ちゃったら(そもそも席の種類が違いそうだけど 爆)
なのを悟られないようにぃ、必死で寝たふりしつつ~ジソ側の半身に神経集中させてぇ~片目でずぅ~っと眺めてるだろうなぁ

みなさんは、ジソが隣の席だったら。。。どんな風に?
20100115bari.jpg



あっそういえば、今日昼休みに携帯からひとつ前の記事をのぞいて、驚愕
引用記事の囲みが、変な茶色背景でしかも文章が縦書きになってた~

いつから?なんで? ???

帰宅して調査開始。以前と色変えただけだけど。。。どうやら携帯では表現できない色を指定しまっていたようで(正確なところはわからないけど)ちゃんと表示されてた11月の始めの頃の記事を参考して、なおしまくる~

携帯から読んでいただいてるみなさん、すみませんでした(^_^;)
えっらい読みづらい状態でしたね
とりあえず、すべて直しましたので、昨日、なんじゃこりゃ?で帰ってしまわれた方、再度、開けてみてくださいませ~



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

隣に…ジソブさ…

またモブログの罠に(笑)
あるあるよくあることよ


むひっ
隣にジジジジソブさんが
まずはトイレに行って身の回りの香りチェックして(柑橘系か石鹸ね)、メイク直し
席に戻ったら寝たふりして、10分位したらさり気なく寄り掛かって(髪の毛はキチンと編んでおきましょう)、勿論体重は掛けないようにっ
そりで…

がしゃり

ぴゃっ

「そなたを飛行機になど乗せぬ…」 

ひょいっあ"っ
冬は寒いからイヤぁ
せめてビジネスクラス並みのサーヴィスしてくれないと…

「口の減らない…
還るぞ…」

ごぉおぉぉ~

体温

そうかぁ。。。v-12
全部でてるのねv-405 写真 カラーだし・・・・・(あたりまえ?)
このグレーのシャツのジソブさんだいすきなのでございますv-398 (プウさんに感謝してるの意味)
光のあるグレー とてもにあいますよねっ(無理に同意を求める!)
いいんだも~ん! つるつるの道を駅までチャリで買いに行ったので新聞切り抜いて大切にとっておくっv-343


ヘリョンさん そんなラッキーなことがあったのねv-343
ひゃぁ~v-363 そんなことになったらどうしようv-356
体温が感じられる距離v-346
v-399 エコノミーでなかったら体温は無理かv-363v-362
でも至近距離v-343v-343v-343
ひゃぁ~!(まだ言ってる)

彼女はドラマでジソブさんと共演してるから もしやご挨拶くらいは交わしたのかもねぇv-398
”共演しました”なんて言わないところが好感が持てますねv-424

こんばんは!!

えええ。。マカプウさん!! そんな控えめでいいですか(爆)
ワタシ「サランヘぇえぇよぉおお」ってっ感じで・・・っていいつつ。。失神ですかね(爆×2)
あのお顔隣でしたら・・チラ見ですね・・やはり・・

ワタシも・・・飛行機乗るクラスが違うので・・遭遇はないですが・・想像するだけで幸せ~!!

ヘリョンも好きです~!!!!!

ジジジジ。。。

AKIちゃ~ん♪

ジジジジ・・・ってぇ伸ばしすぎだからぁ
なんか別の人になっちゃいそうだし(^_^;)

そっかぁ香りのチェックねぇ~
柑橘系とか石鹸もいいけど、美味しそうな匂いはどうかなぁ?
コーヒーを淹れてるときみたいな、あるいは焼きたてパンの匂いとか
きっと、ジソブさんの方から、こっちにひきこまれるんじゃ(おバカな発想)

10分寝たふりしてたら。。。きっとまじで寝ちゃうんじゃ?v-391

夜叉様の肩もいいけど、やっぱりこの時期はさぶいよね(^_^;)
あっでも食事が豪華なら我慢しちゃいそうだわ、AKIちゃんの場合v-392

んとね、モブログというか。。。ただの自分のコピーの失敗だったと思われ(泣)
引用記事用の囲みのところを他の記事からもってくるときになんだか変にしちゃたみたい
upしてから携帯でもチェックが必要だね~

えっ体温。。。

EARL.Gさんが書いてくださらなかったら、それほどの距離とは。。。

た、体温を。。。感じる。。。距離
・・・・・v-401
む、無理ですぅ
そんなことになったらぁ、たぶん落ち着いて座ってられませんわ、きっと

して、ヘリョンさん、そうでしたぁ~
いまググってみて思いだしました!
女子万歳ですね
あまりジソとの絡みはなかったでしたっけ?

産経新聞、そんな道を自転車で。。。
ジソに逢うためにv-410

ネットでも見れたけれど、わたしもe-104してスクラップしま~す
そうなんですよ、こういうシャツの色、似合いますよね
ちゅか、どんな服でもそれなりにジソブ色にしちゃいますけどぉv-10

sakiちゃん♪

話しかけられるのぉ?

そいで失神って(爆)
まさかチョイン先生の人工呼吸を狙ってるんじゃ?v-391

ダブルブッキングでビジネスにランクアップしてもらったら・・・隣がジソとかv-398
でも、通路側じゃないとトイレにもいけないね(苦笑)

えっと・・・基本、わたくし乙女ですので(本気)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/377-d19794ae
| |
