プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』テレビ東京にて放送予定~(*^-゚)v main わがやのブーム『お願いランキング~』 >>
-----------
スポンサー広告 - -
新CFなの・・・かな?
2010-01-17-Sun
寒いですね~
でも、晴れて青空と太陽が顔を見せてくれていると、それだけで元気がでます
(雨とか雪も好きなんですけど。。。)


YTサイトとBaiduにジソブのCFなのか、MVなのかわからないけれど、動画がぁ

全く内容はわかりませんが、YTの方には「teaser」というタイトルがつけられていました♪
アップ主さま、ありがとうございます

そこで、この単語を調べてみました。。。すると、こんな感じ(これは単語というよりサイトの説明だけど、なんかよく言い得てるので)

ティーザーサイトとは、発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、閲覧者の興味を引くことを意図したプロモーション用Webサイト。ティーザー広告とも呼ばれる。

 情報を小出しにし詳細を隠して、閲覧者を焦らす(tease)ことで新製品への好奇心や興味を喚起することを目的としている。主に新作ゲームソフトや、mp3プレイヤーやデジタルカメラなどのデジタル製品、およびパソコン関連製品などに関してティーザーサイトが開設されることが多い。

 ティーザーサイトは、製品名、製品画像、製品ロゴ、短いキャッチフレーズやイメージ画像などのみが単独で大きく表示されるデザインのものが多い。文章による細かい説明などがなく、製品仕様などの詳細へのリンクなども張られていないため、一見何のWebサイトか分からないものまである。

ふ~む・・・COWON? アニ、いまのCOWONとは雰囲気違うしなぁ~
どこか新しいところと契約?
それともストーリー性があるからMV?
まぁ、そのうち表面化するだろうから、よいこで待ちま~す
そいでは、どうぞ~


<リンク先はこちら♪>

は~い、恒例の(笑)キャプです♪
こ、この眼差しは・・・
teaser10011701.jpgteaser10011702.jpgteaser10011703.jpgteaser10011704.jpg


撮影風景のサジンもBaiduからお借りしてきました~12/27と書いてありましたが本当のところはどうでしょ?
teaser10011706_convert_20100117155428.jpg


ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

誰かに似てると思ったら!?

マカプウさ~ん オレガンマニエヨv-411
最近のジソの髪型にどうも馴染めず~v-356
4枚目の写真もサンマちゃんに見えてきて~(アイゴ~)
ドラマでは、カッコイイv-353ジソが見れるかな…






拍手コメ①さん♪(01/17 18:16)

そうです♪
このタイプの眼差しに何度、キュンとしてることか・・・
眉間にちびっとしわがあるのもチョアですv-398
ただ、知人に「ジソブっていつもこういう風に眩しそうな目してるよね」と言われ。。。
冷静に見ると~本当にほとんどそうでした(爆)

拍手コメ②さん♪(01/17 18:39)

あははっ^^;
いえいえ全然疑問は解決されてませんよねv-356
ただ動画upした方がつけたタイトルの説明だけだし(爆)
はて、ドラマのイメージ予告ともとれるし。。。
それにしてもCFのteaserだとしたら、あまりに何も商品に関することが出てないですねぇ
う~ん、すみません、今日も少し捜索したのですがヒントは見つけられませんでしたv-393

なぎささんっ♪

お久しぶり~
・・・とぉ~久々のコメで喜んでたらぁ
きゃははっそうきましたか^^;
さんまちゃん。。。まぁそう見えなくもないけどぉ、なぎささんがおっしゃってる4枚目ってぇ~ほとんどおでこと手しか見えてないしぃ(苦笑)
いえいえ、他のどちらかでもそんな噂を目にしましたけどv-400

まぁいいですわ、ドラマでは超絶かっちょいいジソを見せ付けて、なぎささんをノックアウトいたしますぞぉ(ってわたしは誰? 笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/379-0a3d6574
| |
