プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 韓国雑誌「Esquire2月号」 かっちょい~Cold Love ジソブ~ main 『カインとアベル』テレビ東京にて放送予定~(*^-゚)v >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ韓国公式サイト『51K』、カウントダウン~~~(タイトル変えました 爆)
2010-01-20-Wed
いまは・・・まだ1/19の21:43あたりです
できたら、ちょうどカウントダウンが0になったときにキャプしたいなぁ~と思いつつ

練習のために残り02:22:22でキャプしようと構えていたのにぃ~
02:22:23のあと飛び越して02:22:21になった

いやっ本当なんですぅ
・・・んなわけないか、見逃しただけですね(^_^;)
というわけで02:22:00のをのっけておきます♪

51k022200_convert_20100119214207.jpg

意味のない(?)ことで遊んでいてすみません・・・
地上波のカベル字幕放送がわがやの機器では、録画できそうにないことがわかって多少やけ気味
もしかしたら、00:00:00のときには、残念なことに(笑)ナンピョンが帰宅してるとか、キャプ失敗するとか
ゲトできない可能性もゼロではないので、保険です(意味不明 笑)

このあと、01:11:11とかも狙ってみようかと(まだやる気な人)
ちゅか、そもそもカウントがゼロになったら花火とかの画像が出るとか?
いやっジソのめちゃかっちょい~いお顔が出てくるとか?
場合によっては、けんちゃな韓国なので、「あっ忘れてた!」とかで何も起きないとか(爆)

さてさて、ここで一時保存して、次のチャンスにまたきま~す←完全に遊んでる人



は~い、思惑どおり、01:11:11キャプ成功で~す

51k011111_convert_20100119225137.jpg

もう、晩御飯の支度ほとんど済ませたし、次は・・・00:11:04とか狙ってみちゃう?
っとぉ~いまカエルメールがぁ~
いやっこの分なら大丈夫。。。たぶん0時過ぎるはず。。。なんなら玄関チェーンかけとこうかしら(爆)


は~い、やっぱりキャプっちゃったわ、くふふ
ここでナンピョン思ったより早く帰りついちゃったけど、あと10分待ってとパソから離れない妻(笑)

51k001104_convert_20100119235029.jpg


きゃあ~~~00:00:00ゲト~~~ ←もう完全にゲームと思ってる人(^_^;)

51k000000_convert_20100120000355.jpg

して。。。なにも起きずに、カウントがまた足されてるだけのサイト
花火もジソも出てきませんでした(ガクっ)
もっしも~し、すたっふ~どうしたんですかぁ?
間に合わなかったのかな・・・キダリッショと書いておいて、何も変わらないってぇ~
まっいっか、そのうち何かコンテンツができるかもね~

51k110311_convert_20100120000430.jpg


ジソブニム~~~公式サイト、正式オープン、チュッカハムニダ~

カサブランカ



そうえいば、読売新聞の新おとな総研、遊びのレシピというサイトで、「ごめ愛」が改めて紹介されてました♪
どうやら、KBSダウンロードモールでDLできるということのようで。。。
この公式サイトオープンの日に嬉しいのでリンク貼ってみました~ → 
いまこそ韓流!熱狂的なファン続出、心に残る秀作だって~

いいものは、いいのだっ


さて。。。お待たせしているナンピョンにパソ明け渡して、ご飯用意しま~す 



いやぁ~ん、いまみたら変わってるぅ~
でも正式オープンは13:20だってぇ
なぜにこの時間。。。
うっパソ前にはいれません。。。
なので、いまのを貼っておこうっと(ちぇ~どういうコンテンツかオープンの様子が見れるのは、明日の(いやっもう今日か)夜だわ

51knew01_convert_20100120003101.jpg

はい・・・ご飯食べます(爆)



また出てきました(苦笑)肝心のリンクを貼っておかなかったと思って・・・
こちらで~す → <51k>
みなさん、お時間のある方は、13:20になったら、どんなサイトになってるか、教えにきてくださいませ~

ジソブ cm(3) tb(0)
Comment
 

ちゃんと見れてません(T_T)

みなさん、あんにょん♪

実は今朝からネットに接続できない状態になっていて。。。
帰宅も遅かったので、ようやく21時過ぎから、技術サポートのお姉さんの指導を受けることができて・・・22時半に復活~
あぁ~良かったぁv-393
しばらくネット落ちになる覚悟でしたぁ

んでも51Kはサバエラでほとんど見れませんv-406(baiduとかでちらっとみましたが・・・)

今日はもう、主婦したりお風呂入ったり~どうせうまく開きそうにないので、ブログupお休みしますねv-390

万が一、楽しみにしていた方がいらしたら、申し訳ありませんv-436

また明日トライしま~すv-398

なぜって

1月20日 1時20分
勿論ジソのこだわりですね。

nanaさん♪

はじめまして~v-410(ですよね?)

そうなんですよね、今日になって気づきました(遅っ)
普段、24時間表示で生活してるので、すぐには気づかず^^;

さんざん数字遊びでキャプしてたのに気づかなかったわたしって(爆)
教えていただいて、コマスミダ~

ジソブ~気づかなくてミアネv-393
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/381-f0439826
| |
