プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ韓国公式サイト『51K』正式オープン、おめでと~ main ジソブ韓国公式サイト『51K』、カウントダウン~~~(タイトル変えました 爆) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
韓国雑誌「Esquire2月号」 かっちょい~Cold Love ジソブ~
2010-01-21-Thu
51Kのサイト正式オープンの記事もまだ書いてないのにぃ~(こちらはいろいろじっくり書きたいので・・・えっ?もういいですか? いや、自己満足で書きますけど 爆)

こんなジソブをみっけたらぁ~こっちが先でしょ 

韓国雑誌「Esquire2月号」にジソブが掲載されたようで。。。

めちゃくちゃかっちょいいんですけどぉ~

ひとつだけ貼っちゃおうかなぁ・・・

韓国エスクアイア20100201


こういう雑誌の中の記事やサジンを紹介しているサイトであと3枚見れま~す
えっとぉ、わたしは乙女なので(爆)あまりなんですけど、みなさんがお好みな感じのもありました
  ↓
<kissyou>
(こちらのサイトでは右クリックできませんね。。。baiduにもあるので探してみてくださいませ)

輸入雑誌を通販しているサイトで記事の抜粋を紹介してくださってるサイトがあり、ジソのところを翻訳機にかけてみました~(そこではすでに売り切れってぇ~いえ、お高いので買うつもりありませんけど

COLD LOVE アバンギャルドと叙情的なディオール シュートを着てカメラ前に立ったソ・ジソプ.



ふぅ~では、気持ち落ち着けて、洗濯続けます

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

満たされる・・・

あんにょん♪♪♪
もぉおぉぉおおぉおお~
プウちゃんたらっっっ
あたちが悶々してたのがわかったのね・・・
暫しぽわぁわぁあああぁん。。。
よっフェロモン・ぷんぷん男っ
でも~あのじそぶには・・「ちょっと~見せすぎだよっここは隠しなちゃい」っておへそしまった(爆)
はふぅ・・・やっぱジソの髭はええなぁ。。。
もうどうにかしてくれっ
独り占めちたいっ

乙女のプウちゃま~
今日はこのへんにしとくわっ

あゆみちゃ~ん♪

おひさしぶり~
いらっしゃいませv-410

今日はお散歩タイムがとれたのね~

くふふ。。。蘇うなのぉ
あゆみちゃんの雄たけび・・・アニ(笑)もんもんが聞こえてきたの
ど~お?
えへんっv-398
って、わたしが撮影したわけじゃないけど^^;

およっあゆみちゃんが、あのジソのおへそ隠してきたのぉ?
意外だわぁv-391

ここのところの髪型だと男の子っぽいから、たまにこういうの見ないとねv-398

えっと。。。独り占めは許しませんv-403

や~、久々にテンションが上がるジソブでした!

なんで(髪の)毛があるんだろ~
(へそ付近の)毛はちゃんと写ってる?と、ハァハァ…

素肌にチョッキ?ベスト?のショットに爆笑でしたが
でも次の瞬間にはガン見してしまう私も乙女です!

ミナコンさんっ♪

タ、タイトルこれでいいんですかぁ? 笑

しかも、息遣い荒いしぃv-391

髪の毛?おそらく撮影したの、ドラマ用に切る前じゃ?
ウィッグ?とも思ったけど、すその方、ちゃんと(笑)くるんってしてるし(アニ、トップだけとかもあるか・・・)

素肌にベスト。。。とか素肌にスーツとか。。。ジソは多いかも^^;
SONYのでもそういうのあったし
カメラマンの要求がそうなんだろうけどv-398
実はミナコンさんを笑かすために、演出しました by スタイリスト

乙女認定はぁ・・・保留にさせていただきますv-391

いいですね

髪が短いジソももんちっちみたいでいいと思ったけど、もっさり(褒め言葉です)ヘアー&ヒゲなジソはやっぱり!!素敵❤
 
そう言えば、昨日発売のananが「オトコノカラダ」特集をやってて、私は表紙の嵐の櫻井君見たさに買ったんですけど、「韓流スターの体はなぜ美しいのか。」ていう特集には、なんとジソが!!お馴染みの方々の中で、「水泳で鍛えた美ボディは、セクシー度ナンバーワン。」と評されてました。
「GIFT」と「I am GHOST」が紹介されていたのですが、私、「GIFT」持ってないんです・・・やばいわ~~

emikovさん(*^-^)

もお~愛が深いですわぁ
あのもんちっちみたいなジソもよしとできるなんて・・・
同じ短いのでもクリメ賞のときのは男くさくてチョアだけど、その後のは・・・v-400

emikovさんは、もっさり髭ありがお好みなんですね~

anan、昨日の帰りにパソの故障が気になりつつ、本屋に立ち寄って見てきましたv-410
表紙そのものが恥ずかしい上に、ページをめくってもめくってもナムジャの上半身ばかりv-402
ささ~っと見て帰ってきちゃいました(笑)

「GIFTS」をお持ちでない方は結構いらっしゃるかもですね~
そんなemikovさんには、刺激が強すぎたかもv-391

素敵♪

プウちゃん、アンニョンv-22
こんなに素敵なジソブさんを見せてくれてありがとうe-343
感激~e-266e-415e-266
男性的でワイルドそしてセクシーなジソブさんがe-415なのよ~e-420e-266e-415
お連れさせていただきますe-420

パソの復旧大変でしたね。
プウちゃんがネット落ちしたらどうしょう。。。って思っていたので良かった~v-392

あずきちゃん♪

おはよ~
そだったぁ、ガンペ兄さんのことサランヘということは、ワイルド髭あり、色気のある感じが好きなんだもんねv-410

あと3枚あるから、他のもゲトしてね~

パソ、今回は本当にだめかと思ったv-393
ブレーカーなんてめったに落とさないから、高いところにあるスイッチを上げるのに
四苦八苦で、ちょこっと長めに停電状態になっちゃったから。。。

それにしてもいつどうなるか、わからないから、バックアップとかしないといけないんだけど、なかなかね(^_^;)

やばいやばいやばい~

こんばんは~。。 ちょこっと(3日間くらい)ブログから離れていましたが・・ この写真やばい!! 鼻血でそうですよ!!
KISSYOUのところもクリックさせていただきましたが・・・
やばいですねぇ・・2枚目も素敵e-349

乙女は洗濯もしないとならずで・・大変ですよね~(爆)!!
この先も読みすすめますよ!!

ティッシュいるぅ?

sakiちゃん、鼻血はいけませんわ
乙女がだいなしですもの(勝手に仲間にしている人 笑)

んでも、ここのところのリアルジソはドラマのために短髪で、男の子っぽいけど
色気は、やっぱりこういう感じだよね~v-398

リンク先の4枚とも連れ帰ったかしらぁ?
このまたサイト名が言いえてるっていうか・・・kiss youってぇ

へっ?そりゃあ、もちろん乙女も洗濯も料理も掃除もしないとですわv-391
いやっかな~り手抜きななんちゃって乙女ですけど(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/382-5f16c836
| |
