プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、零下20度で『ロード ナンバーワン』撮影 ε-(´・`) main 韓国雑誌「Esquire2月号」 かっちょい~Cold Love ジソブ~ >>
ジソブ韓国公式サイト『51K』正式オープン、おめでと~
2010-01-22-Fri
今日は(昨日ですけど)一年に何日もないナンピョン早帰りでした^^;
20時とかにメールくるとびっくりしちゃうけど、本社で会議だったらしく。。。そしてそれはわたしのブログタイムが減るってことで・・・
でも・・・先日のカウントダウンの日に限らず、かなりの割合で、ほっぽらかしにして「もう少し、これやってていい?」連発なので、今日はちゃんとご飯をささっと用意~(う~ん良き妻だ 苦笑)

その後も録画した「いい旅夢気分」とかで富士の景色めぐり的な番組を鑑賞~

そして、ようやく記事書けそうです^^; はぁここまで時間かかったわぁ

なんといっても、ひとつまえのコメントにも書きましたが、昨日はついてないことが多くて。。。
その中でも一番凹んでどうしよ~と思ったのが、朝の電気ブレカー落ちに端を発しての(ナンピョンの朝風呂のための暖房+アイロン+etc。。。)ネット接続不良・・・

昨日は休みだったけど出掛けるので対策をしている時間はあまりない・・・
でもそれでも自分でそれなりにいろいろ試して・・・でもだめで、通信会社に電話するも契約が確認できないとか何とか

わがやはTEPCOひかりをso-netプロバイダから契約しているんですが、どうやらauひかりになってる(?)
でもこういう対応ははじめにどこで契約したかで、違うようで
どうにか、対応してくれそうな連絡先をゲトして、外出~(23時まで対応してるというので)

外出先でもなんだかいろいろあってぇ~予定よりかなり遅くの帰宅

奇跡を祈りつつ、接続トライするも~
21時過ぎ~こんな時間にちゃんと対応してくれるのかしら?と不安に思いつつ
そしたら、このとき対応してくれた女性が、すっご~~くいい人で、本来の仕事の領分以上のことをやってくれて~約1時間の指導によるいろいろ操作でふっかつ~~~

あぁ~~~あのときのお姉さん、本当にありがとうございました~あなたに出会えて良かったぁ~ ←大げさですかね^^;


ようやく繋がって、いざ、51Kサイトへ
しか~し、今度はサバエラで見れない。。。数度トライするも
もう覚悟を決めて、昨日はネット復活だけで嬉しくて。。。あきらめました



そして今朝、出勤前にようやくゆっくりお散歩~

ほぉ~サイドのコンテンツタイトルがみんな『K』で始まってるぅ~
(最初、スペルミスだわ、ジソに連絡しなきゃ・・・とか思ったわたし(笑)これも51KのKにあやかってるんですね、きっと)

このTOP画面の左上のちっちゃ~い 1/7 > を順にクリックしていくと先日の動画やジソのきっれいな指、美しすぎる横からの鼻からアゴのライン、かわいい耳、断髪式(笑)の神妙なジソ、白い紙を持つジソの手などがご覧になれま~す♪

まずは Kompany(Company)
事務所への地図や住所のところに、ラブレターはこちら~とありましたね
ここあてにラブレターを出すと、あのおっきな赤いポストの中でジソが手にするのを待つわけです

続いて Knowledge
挨拶文、わからない単語は辞書片手になんちゃって訳しましたえっとバラエティ仕様になっております(爆)

アンニョンハセヨ。長らくお待たせいたしました。
ここは、俳優ソ・ジソブssiの公式ホームページ イムニダ。

51Kでは、これからもっとバラエティに富んだコンテンツとわくわくするコミュニティを新たに準備ハゴイッスムニダ。
次々と変化していくこのサイトをサランして見守ってジュセヨ。
いつでも51%の気持ちでヨルシミハゲッスムニダ。
これからさらに、良い51Kになるつもりスムニダ。

カムサハムニダ。
51Kのすべてのカジョクとともに。  代表 キム・ジョンヒ


かな~り、アレンジしておりますのでご注意くださいませ

続きまして Kareer(Career)
こちらでは、映画、ドラマ、MV、CFごとのジソの軌跡が確認できます

引き続き Kommnity(Community)
いまの時点ではBBSだけで、住民登録番号がいるようなので、本国の方のみアクセスできるのですが、そのうち軌道にのったら、海外ペンのことも考えてくれると期待して~

は~い!大トリ~~~gallery(あれっ?さすがにこれをKにはしなかったのね 笑)

サンタジソやkikiちゃん、かわゆし~ (ワンコとセット? 爆)
いまのところギャラリーのサジンは11枚♪

他は、事務所の表札?とか、体感マイナス30℃的なつららとか、ヘアカット中のジソとか、
遅くなってしまったセンイルパーティーのジソ(このとき帽子の上からパーティー帽子かぶちゃってるのは・・・笑)とか
セルフフォトのジソとか、雪かきに精出すソフィー的なニット帽のジソ(かどうか不明、スタッフの可能性大 汗)とか~~~

んで、わたしのお気に入りは・・・雪かきしてるのを見守ってるのか遊んでほしいのかわからないkikiちゃ~ん (ジソじゃないし 爆   いえいえ、どれも素敵なジソでしたよ)


ぜひ、まだの方は、お散歩にいってみてくださいね~
ちなみにリンク先は、ふたつ前のカウントダウン記事でご紹介していま~す → 

最後に。。。ジソブニム~公式サイト51K、オープン、チュッカハムニダ~


あっひとつ前に萌え~なかっちょいいジソが待ってる記事もあります → 



<1/22 AM7:40 追記>
雪かきしているのをジソと思いこんで昨晩記事を書いていましたが、違う可能性大なので、訂正しましたぁ~
妄想で記事を書いて、すみませんでした


ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

治ったのね♪

良かったね~優しいお姉さんで(^^)

え!?雪かきしてるのジソ?ニット帽??
なんか違う人のように見えたのは私だけ?(--;)


昨日早く寝すぎて!?3時に目が覚めた(・・;)
仕方ないので…あちこちお散歩したり、ゲームしたり。。。。。

また、寝ようかな~(笑)

おもっ(汗)

ごんちゃんっ!

うぎゃ、違う?
なんだか勝手に人が写ってるのは、どこかにジソがいると思いこんでるからそう見えちゃったけど。。。

考えたら、ああいうズボンとかはかないか・・・
ちゅか素であの帽子かぶるわけないか・・・
(カベルの公式ガイドブックでひょう柄耳あてしてたの思いだして(あれは用意されたものだよね 汗)かわいいのも意外に好きかも、なぁんて(^_^;)

しかもいま見たら、女性スタッフの可能性もあるような気がしてきた(爆)
記事、訂正しておこうっとv-356
ごんちゃんがいつものように3時に寝るじゃなくて(笑)寄ってくれて助かったわv-398
コマオ~&おやすみ~(?)

はい、とっても優しくて適切なアドバイスをくれるお姉さんでした♪

ソ・ジソプ病

笑た 笑た~
雪カキびとがジソに見えた?
ジソブへの愛がついにヌン病へと…
もいっかいよく見てみるわ…どうかなあ…
今日はここも冷えるわ…
では行ってきます。

えへっ^_^;

百合の花さんに笑われたぁ~
いやっ笑ってもらったほうが有難い。。。

だってねぇ~タイトル初出勤だったしぃ、ジソが撮ったかもしれないつららとかなら、わかるけどぉ人が写ってたら、ジソブヒョンかなぁってv-393

もいっかいよく見たらぁ・・・やっぱりヨジャすたっふ~な感じですね(激汗)
いやぁ~ん、まったくぅ~自分の目が信じられません。。。

あい、ジソブ病という、決して治らない病にかかっているので、ご勘弁をv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/383-fab48c48
| |