プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< COWON W2、メガボックスに初登場?   main ジソブ韓国公式サイト『51K』正式オープン、おめでと~ >>
ジソブ、零下20度で『ロード ナンバーワン』撮影 ε-(´・`)
2010-01-22-Fri
うぐ。。。北の方の方は、それほど驚かないのかしら^^;
明日も大雪警報が出そうな韓国で、零下20℃のなか撮影頑張っているんですね~

俳優ソ・ジソプ(33),キム・ハヌル(32),ユン・ゲサン(32)が主演でキャスティングされた戦争代作(大作)ドラマMBC TV 'ロード ナンバーワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,キム・ジンミン演出)が本格的な撮影に突入した。

去る11日初めての撮影に入った俳優らは現在の京畿道(キョンギド),漣川(ヨンチョン)近隣で劇中相当部分を占める戦争場面撮影中だ。 'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景に戦争に参戦した男たちの義理と愛を描いた作品. ソ・ジソプとユン・ゲサンが各々韓国軍で,キム・ハヌルが二人の男の愛を受ける軍医官役に出演する。

またMBC TV '屋根突き抜けてハイキック'で人気を集めているジュリアン・カンは米軍小隊長役に落下点なった。 俳優らは現在の漣川(ヨンチョン)で零下10~20度の厳しい寒さの中で撮影を押し切っていると。

ドラマ製作関係者は"零下10度は'暖かい'で話すほどの天気の中でユン・ゲサン,ソ・ジソプなど俳優らが戦闘シーンを撮影するのに風邪ひいた"として"体で苦労する場合が多い"と伝えた。

キム・ハヌルは序盤戦争場面には出演しないけれど久しぶりに'メロークイーン'の面目(容貌)を表わそうと苦悶に陥ったという。 先立って映画'7級公務員'などで見せてくれた溌刺としたイメージを脱いでメロー演技に没頭するために変身に努めていること。

'ロード ナンバーワン'は来る6月23日初回放送される予定だ。


零下10℃が暖かい・・・そんな風に感じるほどの極寒の中、撮影が行われてる

あぁ~代わってあげたいわぁ
この皮下脂肪にリボンつけて、プレゼントしたい

この記事だと風邪ひきながらなのがゲサンssiなのかジソなのか、はたまた二人ともひいちゃったのか、わからないですね・・・いずれにしても、そんな体調で撮影に臨んでいるかと思うと、思いっきり応援したくなりますよね?(半強制 爆)

みなさん、よろしいですかぁ?
あーあーあー・・・・・・・・発声練習で~す

んでは~

ジソブニム~撮影、ふぁいてぃ~~~ん
ウリイルボンジソペンたちは、無事に撮影が終わることを祈っています♪



51kmoviecap_convert_20100122224220.jpg

51KサイトTOPから見れる動画のワンショットをキャプしちゃいましたぁ~
(いやっ ↑ の記事サジンがいまいちなので・・・)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

零下。。。ブルブル

プウちゃん、アンニョンe-343
ジソブさんの記事ありがとう~e-415

零下10度e-447異国在住北方面の私の所は昨日、零下12度でしたv-276
冷凍庫の中にいるような感じなの。

ジソブさんもこんな寒さの中なのね~v-356
薄くてとっても暖かいインナーがあるので送ってあげたいわ~v-360

撮影に関わる皆さんが風邪をひきませんように(祈)v-354

零下…ブルブル2

プゥしゃん、ズル…ヘック…
しゅいましぇんm(__)m
不覚にもヘック…
ご無沙汰して、やっと来たとたん風邪うつしちゃいけましぇんね
一言~「51Kオープンおめでとうございます。」プゥしゃんの記事おっかけ楽しんでましゅあんがとうでしゅ
あ、そいからしゅてきジソブしゃんカムサハムニダ

冷凍庫。。。

あずきちゃん、あんにょん♪

やっぱりそちらは零下12℃かぁ~さぶっv-12
冷凍庫にいるみたいなんて~この時期風邪ひかないように体調管理が大変だね・・・
ここ関東は意外にさほどでもないような
逆に数日前には春の桜咲くくらいの気温で、調子くるっちゃいます^^;

そう。。。ロードナンバーワンチームも更に寒い環境での撮影みたい
しかも、戦闘シーンとかだったりしたら。。。v-393

そだね~暖かグッズを送ってあげたら嬉しいかも~
あずきちゃん、ジソの名前入りのシャツとか送ってあげちゃえば?v-391

おもっ!

みいたん、風邪ひいちゃってるの?
つらいねぇv-390

いいの、いいの、わたしは職場で鉄人と言われてるくらい病気しないので
ここでウイルスはきだしていっちゃってくらさいませ~v-410
インフルもかかったことないしぃ、いやっ風邪くらいひくけど、あまし長引いたりしないしぃ、そういえばここ数ヶ月元気だわ(爆)

ゆっくりできたかしら?
v-273v-274こんなのも用意してあったんだけど

みいたんから風邪菌が、いなくなりますよ~うにv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/384-db5b5b4d
| |