プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< やっぱり。。。カットかぁ(-_-;) main 『I am GHOST ~孤独な人生 G』 期待の新人アーティストランキング3位(^^♪ by 音龍門 >>
-----------
スポンサー広告 - -
イケメン社員6割 vs 落ちこぼれ社員6割
2010-01-25-Mon
ジソのニュースや近況がわからないからって・・・久々に、こんなので遊んでしまいました~

ブログ開設当初にもみなさんと遊んでもらった「うそこメーカー」

今日は〇〇株式会社の会社概要というものにトライ → <会社うそこ>


まずは~「51K」だとリアル過ぎるので~「ジソブ」でやってみた♪

会社うそこ01

事業内容や、社員構成はいい感じだけど、純利益がマイナスってぇ
3%の暴走社員と2%の小太り社員が気になるぅ(笑)


して、もちろん「マカプウ」でもトラ~イ♪

会社うそこ02

中小企業だけど堅実な会社なイメージ。。。でも、落ちこぼれ社員60%ってぇ
ちゅか、まともな社員がおら~ん
ジソブ会社はイケメンのほかにもモーレツとかエリートとかいるのにぃ~ ← あくまで対抗しようとしてる人
社訓までのんきだし(爆)

みなさん、どっちの会社に就職したいですか? (聞くまでもないか。。。ジソの方に決まっとるし。んでもうちに就職してくれたらぁ~毎日おやつつけますっ ←ワイロ

なんだか疲れたときとかにいろいろ試して楽しんでみて下さいませ~



おもっそだぁ~ソフィーの劇場がまたちびっと増えてましたことを最後にご報告~
函館、青森、宮城、山形、栃木、群馬、沖縄・・・こんな感じかな?
追加順じゃないので、すでにあったのもあるかな?
もしや?と思うかたはサイトをチェックしてみてくださいね
「ソフィーの復讐」劇場情報


この週末に録りためてた「ガラスの靴」を14~21話まで一気に見て、またまたチョルンの
好きになるなとは言わないでくれ
お前以外は愛せない。
好きだからあきらめる?そんなのウソだ。
たとえ俺を選んでくれなくても、俺はお前を愛し続ける。

の言葉に、となってしまったわたしでした

気分upにこのセリフのシーンじゃないけど、かわゆいチョルン貼っちゃおうっと
ソヌがつれなくて、ちょいすね気味なチョルン
ガラス2101

気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

あずき株式会社♪

プウちゃん、アンニョン~e-343
模様替えしたのね~。バレンタインバージョンかしら?

私も「うそこ」にいってきましたv-392
経済誌の制作・出版
売上高 14億6479万円
純利益 8788万円
社員数 120人(うち非正規97人)
平均年齢/年収 19.6歳 / 571万円
社員構成 71% 独身社員
29% セクハラ社員

社訓 社長の笑顔は100万ドルの夜景に勝る
こんなんでした~v-420
純利益はあってもセクハラ社員が~(笑)
楽しませてもらいましたv-354
チョルン可愛ですねv-392

遠征にて可

チョルン きゃわいいv-407

プウさんちチョコレート色になってるしe-343

昨日ぼやいた効果アリ将軍?(違っ!)
お蔭様にてソフィー遠征可能な範囲に上映館がv-424
ありがたや~v-421

えと。。
つっこみどころ満載のうそこの結果報告です(爆)
会社名はHNに株です
ギャル向け雑誌の製作・出版
売上高 733億6328万円
純利益95億3722万円
社員数 121人(うち非正規61人)  !!
平均年齢/年収 93.8歳/917万円  !!!!!
社員構成 78% 不正社員     !!
     20% 社長の愛人    !!!
     02% お色気社員    !
社訓 お母さんの言うことは話半分に聞く 

  こんなん出ましたけど・・・i-282
      きゃははははっv-411
93.8歳でギャル向け雑誌v-402
こりゃスゴイv-363 
まともな社員がいないのがかえって良い?!

儲かってるからまぁいいかv-353

思いっきり楽しませてもらいましたv-254

ごんべい株式会社(笑)

こんなん出ました~~♪

売上高 72億9351万円
純利益 7億2935万円
社員数 174人(内非正規1人)
平均年齢/年収 63歳472万円
社員構成 65%セク●ラ社員・28%巨●社員・7%カリスマ社員
社訓 借りた本は汚さない

事業何だと思います?
ランジェリーショップ(笑)


これ、コメントしようとしたら〈スパムと判断されました〉…って…(爆)
●で隠したわ(爆爆)

(^-^)

ごんちゃん”まとも”だし・・・と思ったら(ちょっと違うかi-282
しっかとオチがv-407

プウさんとてもすばらしいおもちゃをひっぱりだして(?)下さいましたv-221

おお~(*^^)v

あずきちゃん、あんにょんv-410

すっごい優良企業じゃなぁい?
ちょいと年齢層が若すぎる気もするが・・・(^_^;)
この年齢で年収高っ
7割も独身の若いナムジャ(と決めつけてる)がいるなら、多少のセクハラは仕方ないわね(えっ?)
あずき社長の笑顔はまさに100万ドル超えv-398
入社希望者殺到~

うん、模様替え、バレンタイン仕様というより、気分転換にv-410
でも、なんだか美味しそうな感じだよね

くふふ・・・

EARLさんとこは、なにやらかなりな上昇気流な売上v-10
うらやましいわ~
うちのとこなんて純売上500万切ってるし(爆)

社員の年収もすごいっ
平均年齢もすごいっ(笑)
不正社員と愛人とお色気社員・・・むむむ
えっとぉ、お色気社員の年齢は若めでお願いいたしますv-391

ギャル雑誌ね~そういえば去年けっこうジソがSteadyとかに出てましたね
そいでは、EARLさんの一存で、毎月ジソを掲載して下さいませv-398

あっ付録もジソグッズでお願いしま~すe-266

ソフィーどうにかなりそうですか?
良かったぁ~
まだまだ増えてくれることを念じなくっちゃ!

きゃははっ

ごんちゃんの●が、一部わからなくて、トライしに行っちゃったぁ

これまた、きちんと純利益を上げてる優良会社~
例え、セクハラ社員が多くてもぉ、きっと少数精鋭のカリスマ社員が、いい仕事してるんだわ

二番目の●に人とかを入れてなんでこれがだめなの?なんて思ってたパボです(笑)

ランジェリーショップe-266
おっされ~でいいじゃないですかぁ
わたしんとこ建設業だし(固い)

社員のほとんどが正規社員なのに、配分がおかしすぎるぅ
ちょっと一週間だけ体験入社してみたい ←怖いもの見たさ

EARL.Gさん☆

またまた遊びにきて下さってコマオ~

こう考えると、利益が、超赤字なのをのぞけば(これが一番重要か 爆)
ジソブ会社がまともな社員構成な気が(^_^;)

いろいろ名前を本名にしたり漢字にしたり、遊んでみて下さいね♪
ちなみにニックネームとかでやったらぁ・・・
7割が一芸入社社員(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/388-bd9b9ce0
| |
