プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< スーツの似合うナムジャ♪ main 雑誌「It's KOREAL」3月号~ >>
お散歩中に♪
2009-01-28-Wed
ジソを求めてぇ~~~昨晩、お散歩中にこんなのみつけましたぁ
(ハングルの勉強せんかいっと自分で突っ込みいれつつ)
わたしにとっては初見ご覧になったことのある方はおつきあい下さいませ~

動画ごと、借りてこれなかったので、↓の文章をクリックしてね~

最初がジソが韓国のサイト(UFOtown)を紹介している2007年6月頃の様子?
たぶん下に出ているコードがジソ用?右側にあるモニタをたたくときのかわいいこと

2009012801.jpg



そのまま次々と動画が再生されていって、皆さんもよくご存知のボランティアのときとか、
兵役直前のスキーファンミとか、バスケしてるとことか、除隊後のメッセージとか。。。
見れるんですがぁ~~~
おすすめはこちら↓二番目のぷにぷにジソが(ミアン^^;)スノボーしてるの

2009012802.jpg

これも韓国公式HPの何かのお知らせのとき(2006年2月頃?)のなんだろうけど、なじぇにスノボ?
しかもすごくお上手というわけではないような^^; ペチョってしりもちついてるとこが、もうたまらんばい
相変わらずゆらゆらしながら、お話ししてるしぃ
ん?公益勤務の時だよね・・・まっ、日本にも来てくれたくらいだからネ


さて、久々に今日のさそり座・・・くぅ、7位でしたぁ(^_^;)
”空回りする一日深呼吸して冷静に判断”
ラッキーポイントは・・・・・・・”ハイソックス ← ジソがはいてるのちびっと想像(笑)

ジソぉ~今日も一日、ファイティ~ンヽ(^o^)丿

マカプウのひとりごと・・・うお座は2位、素敵な異性との出会いがあるかも・・・もう出会っちゃてるしぃ
お仕事お仕事。。。あ~夜はマジでハングルしなきゃ明日の夕方の講座でテキストの前の方から復習でテストするってぇ連音化だのぉ鼻音化してる発音のをどうやって聞き分けて書き取るって言うんじゃあ~あ~マンツーマンだから逃げ場なし
ジソブ cm(29) tb(0)
Comment
 

あんにょ~ん

日焼してるのかな?浅黒くて素敵だわぁ~❤
動画全部見ちった!だってド・暇なんですもの(T_T)

やっぱりロン毛のジソが私は好きみたいだよ(再確信)
UFOtownのもボランティアのもロン毛だと 前のめりになってしまう~~
つでに デリも写ってたけど前の髪型の方がいいなぁ~
今のデリ ガッツの若い頃に見えちゃうんだよね~(デリペンミアネ~)

マカプウさん明日テストなんだ~
私も以前マンツーマンだった時は勉強大変だったよ。
いきなり「今日はテストしてみよう!」なんて言う先生だったし、
答えが遅いと「パリィ~パリィ~」ってせかすし・・・。
でも、今グループに替って、あの先生に最初習ってて良かった~って思ってるから 
マカプウさんも頑張ってね!ファイティ~ン!

ぐふふっ❤ 素敵な男性と 私も出逢っちゃってる

日焼けジソいいねぇ♪

UFOのジソかっこいい~~!
これって髪型からしてananの頃かなぁ?
日焼けしててシャツの開き具合もイイ感じ~~v-10
私はジソブなら基本なんでもいいんだけどさ(笑)
最近はやっぱりキューバのジソが最高だなぁv-398v-344

マカプウさんちテンプレかえたのね~!
かわいいし、美味しそう・・・v-411
ドーナツ見てたらお腹空いてきた~v-251

ロン毛~

ほぉ~わいこしゃんは、やっぱロン毛でちょっとワイルドな感じが
お好みなのね~v-391
わたしはやっぱりつるつるジソ(美瑛のとか)がチョアだけど、
ヨンヨン以来、だいぶ半々になってきちゃった・・・
愚かな愛のときとかハバナ~とかはめちゃつぼだしぃv-398
髪の毛は横浜ジソのサムライ風もいいしなぁ・・・
結局何でもいいんじゃ~んv-413
いつものこった。。。
ハングル、先生は優しい女子大生なんだけど、だんだん要求度が
上がってきた・・・応援、コマオ~がむばるe-271

ドーナツどうじょ♪

ふるりさん、アンニョン~
美味しそうでしょお?
うんうん、anan頃っぽいねv-410
キューバジソと美瑛ジソ。。。う~究極の選択ーーーv-356

う~(-з-)

今、昼休憩で、携帯からでは、動画が観れな~い
また、動画観てからコメするね~


そうそう、ヨン様表紙の例の雑誌ちら見もせずにレジへgoしてしまった~もちろん、レジでは表紙を裏向きに渡したぁ~やっぱちょっと抵抗あるかなぁ~


マカプウしゃんちとっても美味しそうになって~そうだ帰りにミスド買って帰ろう~(ますます栄養で、体重やんかぁ~)

久しぶりの、ロン毛ジソブ氏!

こんちは、マカプウさん^^

2月の甘~いバレンタインに先駆け、
甘い雰囲気に変えたんだね♪

ロン毛ジソブ氏、久しぶりだ~^^
私は、元は髪の長い男性は好みじゃなかったのに、
ホッチリの黒ジソを見て、
髪が長くてもジソブ氏ならOKだ~♪
と悟った輩です。

鬚もダメなはずなのに、今では
ロン毛で鬚ありのジソブ氏が
ものすごくセクシ~♪だと思うんだよね。
むふぅ、ジソブ氏はやはり偉大だわ。

あんにょん^^

この髪型は2007年の韓国ドラマ通信の表紙を飾った時の
だよね~あたしんちにあるある^^
この人って色んな顔持ってる~って驚き感心し~より深く
興味をそそられた・・・そして抜けられなくなった。
あっ素敵な素敵なボランティアの時のジソだぁ♪♪♪
ほんといつ見ても心があったかくなる^^ほんわかぁ~
自然体のジソ・・・めっちゃ好きだ!!

観ました~('-^*)/

マカプウしゃん、いゃ~、どのジソも素敵やったわぁ~

スノボのジソ、あんまり知らんかったから、見れて、めっさ嬉しいよ~そんなに上手って訳でないけど、ジソの運動神経の良さを垣間見れるsceneやんね~


う~ん私は満足出来ましたよ~
マカプウしゃんは、ハングル、ファイティーン

ドーナツ買ったぁ?

kitoriしゃん♪
ミスドお持ち帰りしたのかにゃ?
私も買って帰るつもりだったのに忘れちゃった^^;
仕方ないので、おせんべぽりぽりしながら、書いてます
携帯から見れなくてミアネヨ~
何回かチャレンジしたけど、うまく出来なくて・・・特にこれはyout〇beじゃないしv-393
でもスノボジソ、かあいいよね~
そして例の雑誌、お持ち帰りされたんだぁ、もちレジでは裏表紙(爆)
今頃じっくり見てるかなぁ・・・
はい!晩ご飯の下準備してぇ、洗濯物たたんでぇ、そいからちこっとジソ探索してぇ(するんかいっ)
ハングル頑張りまっすe-97

comaちゃん♪

アンニョン~バレンタイン仕様というわけでもないんだけど・・・携帯からの絵文字がきれいに出なかったので、何かいいのあったらぁ、と思ってたところに新着で美味しそうなのがぁ・・・
comaちゃんとこはもうあの雰囲気しか有り得ないスペシャルな感じだからネ
結構、新しもの好きなわたしは、模様替えしちゃうよ~んv-10
そう蘇う、みなしゃん今まではこれはダメだったのが、ジソだと許せるとか、好きになったとか・・・
う~まっことジソは偉大じゃあーーーe-266

2007Autumn~

あゆみしゃん♪
そうだったぁ、いま持ってきたよ
この表紙はセクスィービーム特大~だけど、そっと表紙めくると、そこには白スニーカーのかわいいジソがv-10
あたし、オンタイムで買えてなくて、すっごい苦労して買ったんだよぉ^^;
自然体のジソ、素顔のお茶目なジソ、役に入り込んでるジソ・・・・・好きっv-398

ごふっ(吐血)

実は昼休みに見ちゃって、午後もそのまま顏がにや~ん(~Q~)きゃわいい…♪
そんでゴフゴフゴフ(@m@;←吐血


「…AKIくん、仕事しようね。
今一番忙しいんだから…」

「か、課長~!」(爆死)

今まで積み上げてきた、仕事女としてのアタシのイメージが…(T_T)ズタボロ
人間世界でも妖怪の本性がバレつつあるわ。

しっかり猫かぶりなおさなきゃ!!

バレつつぅ?

いやぁとっくに課長さんにはバレバレやんv-391
仕事中にスキャナするしぃ、お絵かきするしぃ、朝から変な萌え声発すること多々あり・・・
なんだなぁ、もう課長さんは「こいつ妖怪だから仕方ないな。あとはうまいことのせて仕事やらせよう」って感じじゃないかしらんv-397
猫かぶるより、咳と吐血直しんしゃいe-268

ドーナツ食いて~ ナンピョンさんが、アップルパイ買って来た~から、食べるよ~ だから太るんじゃ~ スノボもやるんだよね余り忙しくて行けないんだろうね~ そういえば、スノボのDVD子供が、見ててなんじぁいもう少しイケメンのインストラクターだせや~って画面に 突っ込んだよ~

アップルパイ~

まりもさしゃん♪アップルパイの手土産?
ナンピョンさん優しいなぁ・・・そういえば最近パイとか食べてないかも?
スノボとかスキーのインストラクターってあましかっこいい人にあたったことないな(-_-;) 
アニ、スノボやったことなかった(爆)
スキー場のシーン見ると「私をスキーに連れてって」思い出すわぁ(ふるっ)

ぷうちゃん勉強してるの?ナンピョンちゃんは、まだかいな~ by波の数だけだきしめて あに~ イケメンのインストラクター居ないよね~

CDの声に続いて・・・

まりもしゃん、そうです、鋭意勉強中です・・・ならコメするなぁですが
チョヌゥア(電話)とかペグァジョン(デパート)とか唱えながら書いてます
でも、なかなかヒアリングしつつ書くのはーーー
いつかジソにすらすらと手紙書いたり、話しかけられるようになるためにぃ、あきらめないじょお~
んだ、ナンピョンはおそらく今日も終電あたり
おなかすくと頭働かないから今日は先行食べしたよんv-355

No title

あんなのも こんなのも なつかしい若ジソがいっぱいv-238
それにしても ハングル聞き取れればねぇ・・・
もっと楽しいねv-266
そうだ マカプウさんに代わりに勉強してもらってるんだった!
(なのに邪魔してるしv-8

こんなに韓流ドラマを見てたらいいかげん覚えてもよさそうだと思うんだけどね!

明日がむばってねv-220

ぷうちゃん ガンバ~ 暇になったら メール送ってね~

代わりに?

いや~ん、EARL.Gしゃん、代わりが出来るのはいつになることやら・・・←結局出てきてるし(爆)
そういえばドラマ見て最初に面白がって覚えたのは
「ケンチャナヨ~」でした^^;
スカパーのドラマ、日本語の下にハングル字幕も出してほし~
ジソ、昔の方がはっきりしゃべってくれてたかな?(笑)

暇になった(笑)

まりもしゃん、気になってメールしちゃったよぉ
う~なんか息詰まってきたしなぁ
今日はもう勉強やめちゃおうかなぁ・・・
あに、いかんいかん、ジソがどっかで応援してくれてるはずv-10

めずらしく。。。

こんばんは~マカプウしゃんv-360
今日は何故かまだ起きていますv-398
ハングルのお勉強~楽しくもあり・・・今やろうと思ったのに~。
ファイティンv-343v-344v-343
私はv-404勉強したいと思ったまま3年過ぎました。

若いころのジソ可愛い~。
今私はカンペ兄さんに夢中ですv-354
皆今日もありがとう~。
ジソありがとう~v-346


おもっ

あずきしゃん、こんな時間に起きてたら明日にひびくじょ~←自分のことは棚上げ
カンペ兄さ~ん、早く逢いたいよぉーーー
試写会、当たらないかなぁv-10
わがやは、これから晩ごはん~(今日は先に前夜のカレー食べたぁ)
あずきしゃんの真似しようっと
ヨロブ~ン、ジソぉ~今日も幸せコマオヨ~v-238

珍しくぷうちゃんの アップ無しってか。 そうか~今日は、ハングルのお勉強だね。

同上っ

まりもっちと同じく… アプなしは寂しいじょ~。
ぃや!きっと今日の夜、何かアプされるに違いない!v-389

ハングルどうだったのかな~?
頑張って勉強してたもんねv-398

動画ありがと~

あたし、この頃のロン毛のカンジ大好きなの。
カワカッコイイv-9

これ、中国のサイト?
侮れないな~いいな~すごいな~~♪

え?アプなし?
いいの!
こんなに毎日更新してるブログって希少価値よぉ~ウチら姉妹ってv-257
あはっ、そ~いやあたしも更新してないがv-7
細く長く、がいいのさ!
「ちょっと愛して。長~く愛して」
って、大原麗子もお酒片手にいっとったやんけe-12

まりもしゃん♪

せっかく遊びにきてくれたのに、ミアン~
今日はハングル講座が先生の都合で20時からになってぇ
帰宅は21時半・・・しかもテストいまいちで、気分i-195
でも、とりあえず(爆)記事UPしたよぉ、お待たせ~

激励あじがと

AKIちゃんまで~
プレッシャーかけるなっちゅうのぉv-217
今日はかなり睡眠不足でハングルテストもいまいちでぇ~
記事お休みしようと思ってたのにぃーーー
↑ほらっゆりさんもそう言うてはるやん(どこの人?)

長~く愛して・・・

ゆりさん、アンニョン♪
楽しんでいただけて、良かったv-10
そうなのよね~なんか一日でも抜かしちゃいけない感に
襲われるけどぉ、一回はずせば気が楽になるのかも
(まぁ記事upしちゃったけど)
「いっぱ~い愛して!長~く愛してぇ」  by マカプウ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/39-532b13b8
| |