プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 再び、51kへGO (^O^)/ main 51kへGO (^O^)/ >>
バレンタインによせて(^・^*)
2010-02-14-Sun
今日はたくさんのジソペンさんたちが、ジソへの気持ちを叫んでるでしょうね~
わたしも、ここで勝手に叫ばせていただきま~す


まずは、こんなキスチョコで、甘い誘惑をして・・・
2010バレンタイン09

強めのシャンパンでちびっと酔わせて・・・
2010バレンタイン08



一気に襲う~~~(爆)
2010バレンタイン10_convert_20100130161939
ちょこっとハートつけすぎましたかね^_^;
大好きな素のジソの笑顔とここ数ヶ月間の雑誌の中でいちおしのHanakoジソで作ってみました♪


えっと、ここはジソブものぞいてるはずなので(大うそ 笑)みなさんもジソブへの愛を叫んでみてね~

んでは、お先に~

ジソブニム~~~サランヘヨ~~~~~~



韓国ではお正月(ソルラル)ですね~
クリスマスもいつも仕事のジソブ・・・さすがに今日は撮影休みかなぁ
親しい方と楽しく過ごせてるといいな

バレンタイン♪ cm(12) tb(0)
Comment
 

アタシもっ

カードすてきぃ~♪♪

珍しい…v-17
プウちゃんがジソブさんに襲い掛かってる…v-12

「ちょっ!
おい、やめろよ!」

「ご、ごめ…なさ」

「違うって…
俺が歯止めきかなくなるから…
こっちこいよ」

「え? あの…」

「バレンタインなんだから…
少しだけ抱きしめさせて?」


v-401ぼっかーんe-268

や~んっv-343
ア、アタシも抱っこ~っv-37

ひょいっv-283

あ゛っv-405
夜叉様、いつの間に?
あの…v-12
怒ってましゅか?v-404
怒ってましゅよねv-399

「……v-359v-359

怒ってるぅv-406えぐ~っ

「還るぞ…v-359

ごおおおおぉおぉv-35
ビシビシe-16バリバリバリe-268e-268


まだまだ・・・

あんにょん^^
こそこそ・・・旦那っち旅。

ってことで~~~
今宵はまるまるまるごとあゆみを召し上がれ(爆)
おなかいっぱいになっちゃうぞぉ
じそ・ハートだらけのあたしだ・か・ら
今夜ふたりでとろんとろんになろぉ
時間なんて関係ないも~ん
ずっとずっと抱きしめててね。。。

はぁ・・・
プウちゃん・・・
夢でじそぶと戯れるわん・・・

じそぶ~~~いいこにしてるっ

じゃ、私も・・

ジソブssi,サランヘヨ~~❤❤❤

今日のマカプウさんからは、肉食系女子の匂いが・・一気に襲うなんてとこ。勿論、私もです。
バレンタインですもんね、主導権はこっちなので遠慮なく、フンフン(鼻息)。

愛を叫ぶ~!

プウちゃん、あんにょ~んe-343
ほんまにご無沙汰で、申し訳ないe-330

午前中も一人欠員、夜のスタッフも一人辞めて、遂に、私がフルで出ないといけない羽目…e-452
ますます時間なし…e-263e-263e-263

でも今日は、せっかくのバレンタインやから、プウちゃんと同じく、ジソに愛を叫ぶ日やからね~e-287

ジソ~、サランヘヨ~e-266e-266


あ~、すっとした~e-278
流石に今日は、ジソもお休みやろね~e-319
また、撮影、頑張ってね~e-328

やめれぇ~~~

うきゃっAKIちゃんの手にかかるとぉ~

こんなSSちっくになるのねv-398
んでも~恥ずかし~
襲うなんて書いたけど・・・無理なのはわかってるっしょ?
ぽっか~んって
そういえば、よく胸元とかに入り込んでた人に呆れられる筋合いはないですけど・・・

だ、抱きしめさせて?v-402
いやっ・・・あのっ・・・みなさんが見てるし・・・
ジソったら・・・v-401 ← 完全妄想ヨジャ

あのぉ~
夜叉さま、ひとことくらい発しても?
あまりに怒ると無言になるのは、よくない習慣ですわ
ちゃんと話し合わないとe-284
このままだとどれだけ壊されるか。。。^^;

きたぁ~~~

ジソ愛の権化、あゆみちゃん♪

そっかぁ~ナンピョンさんは不在なのね~
そりゃあ、このチャンスを逃す手はないわね
そこらじゅうで、ジソへの愛を叫んでおかないとe-284

あ~あゆみちゃんが完全にジソと二人の世界にぃe-266
ええ、ええ、いいですわ
あゆみちゃん仕様のジソは、いまあゆみちゃん宅に滞在してるもんね?
ゆっくりふたりで愛を語り合うがよかろう~ ←ヌグ?

あとは夢で、たっぷりジソと戯れて~v-398

へっ?

emikovさん、なんか勘違いされてますことよ
わたくし、まったくの草食系なんですの、おほほ~

この記事に書いてあることは、言葉のあやと申しますか・・・
乙女なわたしが、一気に襲うなんて・・・
いやっ気分は、そんなくらいジソのこと好きですけどv-10

emikovさんまで、襲おうとしてますけどぉ~v-391

お疲れ様~

kitoちゃん、いらっしゃいませ~

本当に忙しそうですね~
フルでの仕事は、職種的にもきついですね^^;

ここへの書き込みは全然気にしないでいいですよぉ~
それより身体壊さないようにネ

くふふ・・・バレンタインは叫ばずにはいられませんよねぇv-398
ジソへの愛を叫んで、また仕事の日々ですね
きっと、ジソも撮影、毎日頑張っているだろうから、kitoちゃんもファイティ~~ンv-410

素直~♪

プウちゃん、Happy Valetine's Day ♥♥
1日すぎてるけど・・・いいよね~e-266
熱い思いは冷めないのでv-392

「一気に襲う♪」(笑)
正直な気持ちよねv-360e-328

hanakoのジソブさん自然な感じが素敵。
横に並んで同じ景色見た~いv-360


あずきちゃん♪

おはよ~&ハッピーバレンタインe-266

熱い想いは、ずっと温度保ってるのでケンチャナヨ~
ちゅか、わたしたちっていつでもバレンタイン状態な気が(苦笑)

きゃはは・・・素直というか、大胆というか・・・
あずきちゃんは、そんなこと考えないでしょお?
いやっわたしも本心は~~~近くにも行けず
もし韓国ヨジャだとしても・・・
51Kのことを遠くから見つめて(これはこれで恐いか 爆)ラブレターをあの赤いポストに投函するのが精一杯ですわ

うんうん、Hanakoジソのあのまなざしがだぁ~いすきv-398

あの方が・・・

プウさん 襲ってるしぃv-407

プウさんらしい落ち着いた雰囲気のジソブさんに仕上がってますねv-424
しゅてき~v-344
ハート まだまだ控え目ですことよ e-343

昨日のバレンタインデーは大画面のジソブニムにお逢いしてきましたv-343
やっとv-254
ナンピョンを動員して車で1時間半程のところまで遠征(観客8名のうち場違いな人が一名i-282 笑)
たたみこむようにドタバタしてたのに最後はあたたかい空気につつまれてしまっていましたv-48

ジソブニム 素適でした~~v-353v-353v-353
それに 全体のバランスの中でどういう演技をするべきかを知っている役者だと見終わってからまた惚れ直してしまいましたv-398
控え目なのにキラッと光るコメディセンスを観たら今度は韓国でのラブコメ しかもハッピーエンドのを是非観たいと思いますよねv-343

そして帰り道 隣町でお魚を買って帰ることになりましたが・・・
例の”あの方” そう 妖精さんですv-405
教わったように車を走らせたはず・・・はず・・・が・・・
なぜかさっきと同じ景色v-12
ありえな~~いv-37
そう!20分程でしょうかぐるっと一回りして元の場所に戻って来てしまいました
して 再度挑戦でやっと目的地にv-407
何種類か買って帰った物の中で一番の収穫は朝採りの牡蠣でしたv-354
そのまま洗いもせずに生で食べたのの美味しかった事e-287

という中身の濃いバレンタインデーでしたv-22


EARL.Gさ~ん♪

ありゃ、ハートこれで控えめですか^^;
あいや、今度はもちっとちらしておきますわv-391

お~~~バレンタインにジェフにぃ?
うんうん、あの映画はバレンタインにぴったりかも~
そうなんですよ、あったかくてかわゆい映画ですよねv-410

韓国でのラブコメ~
そうですよね、久しく本国では見てないですものね
ロード終わって、ちょこっとお休みしたら、ぜひお願いしたいですぅ

どの作品でも、作品自体を大切にするジソだから、自分の役どころの置き場がわかっているんでしょうね

して・・・まぁ!EARL.Gさんのもとにも、あの魔の方が?
それってうちのが遠征したのかしら?
ぐるぐる目的地につけないのは、わたしの場合、よくあることで、あまり動揺もしないんですけど(←それもどうなのか)滅多にないと、はまってしまいますよね(>_<)

んでもそのおかげで(違っ)朝採りの牡蠣~~~
生牡蠣、食べた~~いv-398じゅるじゅる・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/392-eaeb4ecc
| |