プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』富川市ファンタスティックスタジオ撮影誘致、そして台本展示? main 今日はジソブ(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
山と筋肉痛といちごの話(ジソはオプソヨ・・・)
2010-01-31-Sun
みなさん、あんにょ~ん
今日もこちらはいい天気~

ジソブニムの最新の様子(サジンとか)が出てこなくなってから早一ヶ月。。。
アニ、51Kサイトのオープンとか(ギャラリーのジソは何度も眺めてるし)メッセージとかニュース記事とかや韓国雑誌でのジソとかはあったけど・・・
撮影、真っ只中だから仕方ないのは、わかっているけど・・・

ポゴシプタ。。。



このままだと、このブログも完ぺきにつぶやきオンリーになってきそうな気配濃厚^_^;
とりあえず、今日もつぶやいちゃおっかな~

はい、これオディエヨ?
わがやのベランダから今朝撮影したもの。。。遠くに山が見えるのわかるかな?
左手に見える18Fだてのマンションが出来るまでは、この丹沢の山並みががっつり見えてたのになぁ~(ちなみにわがやは11Fです)
いまは右手の遠くの方にこんな風に見えるだけ。。。建設が始まったころ、どんだけ恨みのまなざしをこのマンションに送ったことか。。。(苦笑)住んでる方には何の罪もないんだけどね
2010013102.jpg

まぁ、幸いなことに、玄関側からも別の山並みがちびっと見えるからそれを早朝に見てにまにましてます♪


そういえば、ここ数日、なんかみぞおちの辺りが痛いなぁと。
なんだろ、胃の調子が悪いのかしら?
しばらく原因不明な痛みに腑に落ちない気分を抱えてたらぁ~
わかりました!これです
2010013101.jpg
これは自宅のを撮ったんだけど、何年か前に一時職場で流行ってみんなで買って、同じものが職場にもひとつあって、木曜の昼休みにこれでトレーニングもどきで遊んだんでした・・・
「〇〇さんは健康優良児だから、できるでしょ?」とか「すご~いね~」とか調子にのらされて、20回だかそれ以上やってしまった(^^ゞ
ハンドルを両手で持って、くの字に身体をしてスタート~前にスライドさせて、戻す
これがね~結構全身に効く~~~腕も腹筋も前腿も~
ちょこっとやっただけで、こんな筋肉痛なんて、本当に運動不足だわ
こんなことではいけないぞぉ~めざせ!ソカンジ~ならぬ~ソマカプウ!!  ←意味不明です(爆)




では、昨日のボケをひとつ(噺家かっ)

スーパーにて。。。
わたし「お~このイチゴやす~い
ナンピョン「・・・・・・・

わたしの前には、袋いりのミカン(!)が山積み!!!

毎日わたしのとんでもないボケに相当慣れてるウリナンピョンも絶句して・・・本気で心配してました(ーー;)

えっと。。。ミカンを見ながら、次のエリアのイチゴをのこと考えてたんでしょうか。。。
自分でもちょびっと自分の脳の構造が心配になった日でした


気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

出た!!

ポゴシプタ(笑)

隣のマンションで景色が半分になっちゃったのは残念だけど仕方ないとしても…

筋肉痛を胃の調子が…(・・;)とか、山積みみかんがいちごに見えたり…(゜゜;)
鍛えてソマカプウ!?…←ソフィーならぬソプゥ~にしたら?(笑)

うーん…いずれにしても心配です(-_-;)

これは完全にジソブを求めてさ迷う「ここは何処?私は誰?」病です
さ、病院へ行きましょう。。。。。

あ、持病の「迷走病」お持ちでしたね…ナンピョンさ~ん!付き添いお願いしま~す(爆)

出たって(苦笑)

ごんちゃん、おばけみたいに言わないでよぉ~
まぁね、何ヶ月かごとにこんなことつぶやいてますけど^_^;

筋肉痛はね、マジで胃とか下腹部の奥の方が、ツゥーッて痛くて、おもっ盲腸?とか
思ったりもして(いやっ左だったけど 爆)

山積みみかんは。。。ちゃんとミカンに見えてたの。。。
なのに、口から出たことばがイチゴだったv-394
この方が重症かしら^^;

ご心配おかけしておりますが、ごんちゃんの診たての「ジソブを求めてさまよう病」による合併症だとすると、薬はオンタイムのジソの様子を見ることしかないんですけど・・・
病院に行ったって、治らないかとv-390

まぁそんなこといってると、6月まで長引いたりするといけないので、ジソの動画とかヨンヨンとか見まくって、気を落ち着けますわv-398

「ソプゥの迷走」絶賛公開中[i:63912]

ぷぷぷ
こんなタイトルの映画できそう


「そなた…
偉そうに人の事を言えまい…」

ひどっ
アタシとプウちゃんが一緒に居ると相乗効果になるだけで、単品だったら人より少しだけ酷い迷走病なだけで…

「やはり迷走病なのではないか…」

うぐ…
墓穴
夜叉様のばか~
ぴゅんっ

「……はぁ
捨て台詞な上に、館と逆方向に…
また迷子になるぞ」

ごぉおぉ~

こらこらぁ~~~

なぁに、勝手に映画公開してるのよぉv-17

いやっ確かに「ソプゥの迷走」っていう冒険映画かはたまた迷探偵ソプゥの追跡とか、なんだかいろいろ脚本できそうだけどぉ(苦笑)

夜叉さまのおっしゃるとおりだわっ
だってね~ソフィーのときに三角スポットにはまったあの場所で、方向感覚がちゃんとあるチングと行ったときには、なぁ~んの迷いもなく駅までスムーズv-8
映画館出たときに、どっちが駅かなんて迷わないらしい・・・ふつーの人は(爆)
わたしが、見事なその動きに関心してたら、ナンピョンがひとこと
「それがふつーでしょv-17」 爆爆

わたしたちのように、建物出るときたいてい反対の方向に歩き出すのは(しかも意外に自信もって)やはりどこかおかしいらしい。。。ぐすん

いいもんね~AKIちゃんは夜叉さまが、わたしはジソブニムが、迷子になりそうになったらかけつけてくれるもんv-398 妄想三昧(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/393-02a34a0a
| |
