プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< これ、ジソブニムに作ってあげたいなぁ(・・*)ゞ main ひとりで明太子スパ~(^O^) おまけロードジソ? >>
ジソブ「SIEG」80ヶ店で35億ウォンを達成~
2010-02-05-Fri
朝から、こんなニュース発見~
すごいね~売上の勢い!
して、やっぱりSIEGのジソはかっちょい~いので、出勤前にup

<元記事>
「ジイクパレナイトゥ」億台店次から次へ

身元(代表パク・ソンチョルwww.sw.co.kr)のジイクパレナイトゥ」が去る1月末基準80ヶ店で35億ウォンを達成して2010年快調のスタートを切った。 売り場別に調べれば対九モダアウルレッ,ソウル,九老(クロ) Wモール,往十里(ワンシムニ)エンターシックス点(店)で月1億ウォン以上を売り上げを記録したしキムポゴンハンアウルレッ,九老(クロ)ファッションアイルランド,原州(ウォンジュ)点(店),安産ニューコア,大邱(テグ)オルブレンジョムなどで月7000万ウォン以上を上げた。

売り上げ主導アイテムではコート,ペディンニュなどで1月に入り零下10度前後の厳しい寒さが続いてヘビー級アイテムの販売率が良かったし卒業および入学シーズンをむかえてスーツ類が好調を見せた。 特に卒業入学シーズン用で製作されたブラック,ネイビーモッズ スルリムピッ スーツの場合各々主幹販売100枚を越えて1月中旬以後売り上げの牽引車役割をした。

一方「ジイクパレナイトゥ」は昨年10月に続き今年1月にも主要売り場店長らとの会議を通じてQR(Quick Response)物量を進行した状態で今後も現場の声を企画に反映する予定だ。 「ジイクパレナイトゥ」は今年売り上げ500億ウォンを目標にしている。

アン・ソンヒ記者,song@fashionbiz.co.kr <著作権者(c) Fashionbizグローバル ファッションビジネス専門マガジン,www.fashionbiz.co.kr>


seig10020501.jpg
やっぱり、いまのCOWONより(いやっメイキングジソはかわゆいけどぉ)こういうジソがチョア~
ただ、ジソがいまおかれてる撮影現場を考えると、ちょこっとまだ寒そうだわ(苦笑)


前記事(明太子スパとロードジソか? → )への返コメまだだけど、帰ってからにさせてね~ ←いらないか(爆)

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

きゃぁあ~~~~~

プウちゃん、あんにょんv-354

きゃあ~ジソの新しい写真だぁ~v-212 うんうん、すっごくカッコイイね~
髪がまたナチュラルな感じがほんとめっちゃチョアだよね~v-398e-415

あ~その寄りかかるキャビネットに…v-398
あ~その綺麗なv-222がそっと添えられた椅・子に…v-48

なっ、なっ、なっちゃいたいv-413

いつも思うけどこんな細く見えるのに、ぬっ、ぬっ脱ぐとぉ~きゃは~v-401←朝から(爆)
ジソに憧れて購入する方も多いのかなぁ~ほんとかっこいいものね~e-420

ロンちゃ~~~ん♪

いらっしゃいませ~v-410

かっこいいっしょお?
HPはまだ変わってないんだけど、もう少ししたら、春夏に変わってカタログジソがじゃんじゃか~v-398
まぁ~た、サジン保存に精を出さないと♪

あ~ぁ、またロンちゃんが憑依体質に(笑)
キャビネットになったらさ、ジソの後ろ姿しか見れないんだよ
椅子になったら、ジソの左手しか・・・あっこれはいっか(爆)
あの手で握手されたら・・・v-402(まったく別の妄想を始める人)

ジソのからだは、細身なんだけど、筋肉質、だけどもりもりじゃない・・・きれいなしなやかな感じ。。。なに言ってるんだ、わたし

このスーツとかパンツ、同じくらい細くてスタイルよくないと似合わないかもだけど、卒業、入学シーズンに売上が伸びてるってことは、晴れの舞台に選ぶ方が多いんだね~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/397-862569f9
| |