プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< SIEGサイト、春夏モードにリニューアルヽ(^o^)丿 main ジソブ「SIEG」80ヶ店で35億ウォンを達成~ >>
これ、ジソブニムに作ってあげたいなぁ(・・*)ゞ
2010-02-06-Sat
ニュース記事によると・・・ジソブ、撮影中にひざを負傷してしまったとか
大きくケガしたのではなく、そのときも応急処置をして撮影続行。。。
いまはだいぶよくなった。。。って

大丈夫かな・・・大丈夫だよね・・・とっても厳しい環境で撮影しているジソブに、↓ こんなの作ってあげたい(お借りしてきました)
たらチゲだって~こういうの食べればあったまるのになぁ

コウケンテツさん100201

<コウケンテツさんの かんたんハッピーレシピ 2月 Vol.1>

いつも楽しみにしているコウケンテツさんのレシピ♪
ジソブに作ってあげる前に、自分で練習しないと(苦笑)

気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

ふふふ

マカプウさんこんばんは!!
美味しそうって思ったら・・画像拝借ですね(笑)

気の多いワタシは・・コウさんも好きなんです(この浮気オンナめ!!) なにより韓国料理が好きで!! チゲ美味しそう~

ジソに作る前に・・・相方で試しますか・・お互いに(爆) 

ご報告!!やっと映画は~見れることになりました!! 今度の休みに見ます~!超楽しみスムニダ
なんじゃそら・・

本当に~♪

プウちゃん、おはよう~v-22
ジソブさんに作ってあげる事ができたら幸せ~e-266
私もその前に要練習ですv-392
家では適当に作っているけどね(笑)

使い捨てカイロを見るたびにジソブさん達に送ってあげたいと思う日々v-353
どれくらい必要なのでしょうねv-392

ジソ、ファイティ~ン♪

ジソ、なんと膝をe-447
美しい体にこれ以上、跡が残らないで綺麗に治ることを祈りたいですe-441

ほんと温かいもの食べて、温かい温泉v-78にでも入ってゆっくり休養させてあげたいね~v-432

あたしは・・・

あんにょん^^
今日はこちらのほうは穏やかだよ♪♪♪

おお~身体あったまりそ~~~
じそぶに作ってもらいたいあ・た・し
「あゆみは辛いの苦手だもんな。僕があゆみの
口にあうよう作るからね。待ってて。」
だははぁ・・・シヌマデイッテロ(爆)

んなことより~怪我が心配・・・
膝ふーふーしてあげたい~~~
頑張りやのじそぶ・・・あんまり無理しないでね

「ロードナンバーワン」
ファイティン!!!!

てへへ(^^ゞ

sakiちゃん、あんにょん♪

いやぁ、自分ではこんなにおいしそうに撮影できません・・・アニ、作れませんわv-391
あまりにほかほか美味しそうだったので、連れてきちゃいました

お~sakiちゃん、なんか運命感じますわ
ハリウッドではジョニデとか、日本では福山ssiとか、ついには料理界の好みまで一緒なんてv-398
この方、料理人なんだけどスマートっていうか、だけど男っぽいというか。。。
やっぱり韓国ナムジャだから好きになるのかしらん

韓国料理、ジソを好きになるまではほとんど食べたことなかったわたし
わが同居人は、超偏食で辛いものも酸っぱいものはもちろん
にんにくもキムチもだめだから、晩ご飯にこういうのを作るわけにはいかず。。。

自分ひとりの昼ご飯とか、友達で練習するしかないのよね~

ついに、映画見ることになったんですね♪
楽しい映画なので、きっと気に入ると思いますよぉv-410

優しいなぁ=^_^=

あずきちゃん、あんにょんv-410

ジソに作ってあげて幸せになるのは、わたしたちか(苦笑)

あずきちゃんは普段から、韓国料理も作ってるのね
大丈夫、適当に作っても愛情はめいっぱいだから、きっと美味しくできるわ

使い捨てカイロを見ては、ジソのことに思いを馳せるなんて、あずきちゃんの優しさが伝わってくるなぁ。。。
どれくらい・・・一日ひとり5箇所くらい貼るとして・・・
俳優さんやスタッフさんの人数x5x180日分。。。わからな~い
ドラマの性質からして、俳優さんの人数も半端ないだろうしね~
う~ん、気持ちだけ、思いっきり送っておきましょうかv-398

温泉かぁ・・・

ロンちゃん、そうなんだってぇ(T_T)
本当にね、ヨンヨンでも骨盤けがしたり、手けがしたり。。。
他の俳優さんもアクションが多い作品だとどうしてもだけど
撮影がストップするほどじゃなくて良かったぁ
ケガは切り傷とかなのか打撲なのかわからないけど、ロンちゃんのいうように
ナムジャとはいえ痕が残らないといいよねv-390

温泉、そうだよね~
ずっと極寒の場所で撮影していて、暖炉みたいなものもなかなかおけないみたいで・・・
あとは早く冬シーンの撮影が終わって、スタジオ内のシーンになればいいのにね~

え~(笑)

あゆみちゃん、あんにょんv-410
うん、ここ関東も昨日は風、強かったりもしたけど、今日は穏やかな冬の日でした

え~え~え~あゆみちゃんだけ、ジソに作ってもらうのぉ?
だめぇ~ずる~い
わたしもぉv-398

・・・はっ冷静にならねば
あゆみちゃんには、わたしが作ってあげるわv-391
辛味も適当に調整して(ふっふっふっ←なにかたくらんでる人)

膝のけが、そなの
心配。。。モバとか51kで「大丈夫だよ」って知らせてほしいけど
このあとは、ケガないように、
出演者みんなが無事にクランクアップを迎えられるといいけど・・・
まだ5月までは確実に撮影続くから。。。チームロード、ふぁいてぃ~んe-271
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/398-fd5ac0f6
| |