プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソ・ジソブにはまろう~(笑) main これ、ジソブニムに作ってあげたいなぁ(・・*)ゞ >>
SIEGサイト、春夏モードにリニューアルヽ(^o^)丿
2010-02-08-Mon
SIEGのサイトがついに春夏モードに模様替え~ → <SIEG サイト>

して、SIEGが春夏を発表したことも改めてニュースになっていました~ → <ニュース記事>
なんかね、いまさらなんだけど、このページは思いっきり無断転載禁止って書いてあったので(結局、SIEGのHPからはもってくるんだけど 苦笑)ここの記事からのサジンは連れてこないことにしま~す^^;

記事文章は・・・セクシージソブがハンサムな春独身ナムジャに変身した♪
とか、やわらかい魅力を誇ったとか、こういうスタイルのジソを見るとファンたちは共に春外出したいと熱望したとか・・・

ジソがどんな格好していようとも、一緒に外出してくれるなら、ついていきますけどぉ


ここから、サイトのご紹介~
TOPのフラッシュかっこいいんだけどぉ~重いっ
ちゃんと読み込むとファッションショーの動画とか見れたり、壁紙をDLできるみたいだけど、わたしのパソだと、100%読み込むのに、20分以上思わず、晩ご飯が出来上がっちゃったわ(爆)
そのうえ、壁紙はどうしてもグルグルするだけで、読み込めず未確認。。。確認できたかた、どんなのだったか教えてジュセヨ~

とりあえず、サジン保存は、せっせとね、原始的にキャプ方式(爆)
まずは、これから~フラッシュのキャプしました~なんか凛々しいでしょお
sieg10020801.jpg

いやぁ~ん、ジソったらぁ、わたしがネクタイしめてあげるのに・・・(いや、ナムジャにやってあげたことないけど。。。ナンピョン含め 爆)して、これ、わたしが苦手な化粧っぷりだけど、このシャープな斜め顔に撃沈・・・
sieg10020808.jpg

帽子と遊ぶジソ~この無邪気っぽい表情がチョアですぅ
sieg10020810.jpg

はい、これはヨロブン、黙って眺めましょう
sieg10020811.jpg

言わずと知れた完ぺきな横顔ときれいな手。。。はぁ。。。
sieg10020812.jpg

うっどうしたの?ジソ~寂しそうだよ・・・儚げすぎる・・・隣に座ってもいいですか?
sieg10020814.jpg

この全身バージョンがニュース記事にもあったけど、ジソの手を眺めるためのショット
sieg10020815.jpg

あのぉ~・・・その花束、わたしに? 妄想パボは放置しておいてください^^;
う~ん、こっち側からの斜め顔も完ぺき!
sieg10020817.jpg


というわけで、この他にもいろいろなSIEGジソがもりだくさん~なので、ぜひサイトに遊びにいってみてね~


こういう薄着のジソ見てると、いまの撮影現場とのギャップに、なんか寒そう~と思ってしまう・・・
もちろん、これらはスタジオで撮ったんだろうから寒いわけないんだけど(>_<)
チーム、ロードナンバーワ~ン、ふぁいてぃ~~~ん
寒さに負けないでね~


ジソブ cm(19) tb(0)
Comment
 

がーーん(T_T)

見れねぇ~だよ(T_T)

うちのGちゃん(パソくん)スネ夫くんになっちまっただ(-_-;)

何処かから妖気が飛んできたか!?只今修理中。。。。。
ネット繋がらずエラー
音も出ず。。。
最悪、一からやり直しになるかも…だって(--;)


ヒマだぁあああーーー!!

素敵~♪

プウちゃん、アンニョンv-22

今週は多忙なのでパソちゃんには触れずにいようと思ったのに~やはり無理な話でした~。

こんなに素敵なジソブさんに会えて幸せv-345髪も少し伸びてますます素敵だわv-354

ごんちゃん、ひまなのね~v-390
早くGちゃん帰って来てよ~v-354

見られなかった・・・

またステキなジソ・・・ごちですv-10
サイトに行って来たけど、見られなかったv-12

爽やかジソもいいですねv-10

久々に[e:415]

サイトに行ってきました
壁紙は見れない
フラッシュ画面?堪能しました。
ジークジソブは私の好きなイヌク系派生型
いや~何度目か惚れ直した。。
夢で逢えたら。。

こんにちは

今日は休みなんで・・カイアベ見ながら(録画もしながら・・)オジャマしていますe-266

ワタシも。。メイクバッチリのジソは少し苦手なんですが・・素顔でイケてますからねぇ!!充分!!

やはり彫刻のような横顔みとれてしまいますよぉお
あと・・マッシュルームカットみたいな髪より、この髪の方が好き~e-278

夢で。。。

プウさん あんにょんe-343

もう随分過ぎていますが 8万回のお祝をしていなかったのでせめてもv-25v-308v-384v-315v-25v-275v-272
今後ともお世話になるハズv-398
よろしくお願~いv-254

や~~んv-391
SIEGのジソブさん なんて爽やかなんでしょv-346v-346v-346
今回のを何枚かに絞るなんて出来ましぇんv-354
全部が”液状化の素”です

またまた違う「ソ・ジソブ」なのにしっかと「ソ・ジソブ」なのがチョアチョアですv-353

プウさんにステキなのばかり選んでもらって 自力ではあまりみられなかったのでありがたいですv-424


どきっv-402
百合の花さん!
ゆうべジソブさんが私のところに初めてきてくださったのバレました?!
なぜおいでになったかは不明v-403
とがった襟の明るめの紺色のジャケット(?)をおめしでしたのでv-236v-236だった私にジソオンマが大分前にプレゼントしてくれたもの」とやさしく説明して下さいましたv-392
そして二人で腕を組んでお出かけ・・・v-221
でもなぜかたくましいはずの腕の感触が結構ぷにゅぷにゅ!
ここで目がさめたv-393
短かすぎv-356
しかもその感触は残っているのに肝心の声の記憶が無いi-282
贅沢は言えませんね とてもやさしいジソブさんを夢だったけど独り占めできたのですものv-343

というわけで 夢で逢えた顛末でした
(ジソ中毒かなり進行中ともいえるv-8
どんとはれv-75

ありゃ(>_<)

ごんちゃ~ん、パソすねちゃってるのぉ?
そりゃあ、やっぱりあの方面の妖気が原因かと(うそ 笑)

ネット繋がらないとか、音出なくなるとか、うちのコもときどきあるけど
それほど重症化はせずになんとか乗り切っておるが・・・

ゲームとかに熱中してたから、そのときを思い出してすねちゃったとか?
アニ、それにしても・・・一からとかになったらぁ~
ごんちゃんの珠玉のジソコレクションがぁ~~~v-12
あんで~あんで~v-399
なんとかプロの方に、直してもらってくらさい

それまで、のんびりしててね


あずきちゃん♪

あらっ夜中にきてくれるなんて珍しいね♪
あずきちゃんといえば早朝のイメージv-410

きっと、SIEGジソが呼んだのね~v-398
して、これを見ちゃったらぁ
全部見ないとネ

これ、もしかしたら年末のモンチッチ風のときより前に撮った可能性も?
きっといまはやっぱり51Kにあったみたいな短髪なんじゃないかなぁ

本格的な撮影前におきみやげe-266

ありゃ・・・ここにも(>_<)

くるみパンちゃん、あんにょん♪
すてきでしょお?
やっぱりSIEGジソは、かっちょいいよね~

して、サイトで見れなかった?
えっと、TOPのフラッシュ画面の右下にあるskipをクリックするとフラッシュが止まって、下のほうにずい~とスクロールすると「2010 s/s」というところがあって、その中にある「CATALOG」を選ぶといっぱい見れるんだけど。。。(^^ゞ
混んでたのかなぁ?
ぜひ、またトライしてみてね~v-410

拍手コメさん♪(2/9 0:59)

いらっしゃいませ~v-410

くふ、夢の中で、SIEGジソに出会えたかしら?

本当に撮影に入るとほとんどなぁんにも露出しなくなるから、寂しいよね^^;
でも、しばらくはこのジソたちでe-266気分を楽しめますよね

百合の花さん♪

そうそう、百合の花さんはイヌク派閥代表だったわ♪

確かにこのジソは、そのライン上かも~
壁紙、やっぱり?
今日もいってみるけど、見れず(泣)
でも、カタログジソだけで、かな~り満足v-10

何度目かの惚れ直し・・・
えっと。。。わたしはすでに50回くらい惚れ直してますv-398

して、夢で逢えたかしら?

sakiちゃん♪

お~カベル(ミアネ、この言い方がわたしには定着しちゃってて)見てるんですね~
そりゃあ、sakiちゃんは、これが初だもの、多少のことは目をつぶって見ないとね!
今日は5話あたり?
ガンチョルヒョンとか、新しい登場人物が出てきたかしら?
また、感想聞かせてね~

彫刻のような横顔・・・v-398
ジソって左右ほぼ対称なきれいな顔だもんね~(目の大きさとかは別にして)
いつまで眺めていても飽きませんわ

あははっチョインの髪型は・・・
うん、こっちの方がかっこいいのはジソも知ってると思うわv-410

うきゃあ~~~

EARL.Gさ~~~ん、夢でジソとデートぉ?
ずる~い
しかも、う、腕を組んでお出かけ・・・・・・・パタリ

・・・・・・・・失礼しました^^;
相変わらず、わがやには一度も来てくれないので、ちょびっとめまいが
いえいえ、ジソをふか~く愛するEARL.Gさんのこと、よぉ~くわかってたんですわv-398 
たとえ腕の感触がぷにゅぷにゅでも(爆)
たとええっらく短い逢瀬でも
きっといつかは、わたしのところにも(儚い期待)

して、8万アクセスのお祝い、コマスミダ~
おもっそんなにいろいろお祝い品を
えっと、特に(!)v-275v-272に喜ぶわたし

全部が液状化v-398
くふふ、「ソ・ジソブ」なのにしっかと「ソ・ジソブ」
この表現いただき~

非常事態発生!

臨時ニュースを申し上げます
明日午後、異国のGちゃんが某館に続いて入院する模様

極寒通信によりますと、昨夜、突然意識不明に陥り、救急隊により一時意識回復したものの、原因解明出来ず、緊急入院するという事です

救急隊員の話では、このままでは機能回復の見込みはなく、初期化せざるを得ないであろうということです

…と、いう事で…
館2号になってしまいました(;_;)
なんでかなぁ・・・???

明日からしばらくGちゃんとサヨナラです
とりあえずご報告

あぁぁぁ・・・(T_T)

臨時ニュースのテロップ読んでかけつけましたぁ~

うっごんちゃん・・・だめだったのねv-393
入院は仕方ないとしても
回復すると願ってたのにぃ~

んでも、緊急入院時の隊員の方のお話だから
もしかしたら、奇跡的に助かるかもしれないよぉ
うんにゃ、きっと初期化せずに、ごんちゃんのとこに帰ってくるってぇ(^_^;)

遠くの地から、気を送っておくからぁ~~~v-217

ぽわぁぁぁん。。。

あんにょん^^

あぁ~~~んしゅてきだぁ。。。
あの横顔・・・美しすぎ。。。
たかぁ~いお鼻をなぞりたい(爆)
で。じそぶがネクタイ締める指さばきをガンミしたい(爆)

きゃあっ帽子とばしっこ&かぶりっこしたいっ

で。どうしても・・・あの唇塞ぎたいあたしっ

「あゆみ・・・喜んでくれるかな・・・」
欲しいっ欲しいっじそぶのお花♪♪♪
でたっ激しく妄想女!!

でも本当にどれもこれも素敵。。。

プウちゃん~8万回アクセスおめでとぉ^^
これからも一緒にじそぶを愛していこうね。。。

あっそれから~Gちゃんも早い回復を
お祈りしてるよっ

くふふ・・・

あゆみちゃんが壊れてるぅ~

あっ失礼(笑)まずはご挨拶
あんにょんv-410

あゆみちゃん、ネクタイ締めてるとこガンミでいいのぉ?
「あゆみが締めてあげるぅ~」かと思ったのにぃ

あいやぁ~ちゃんと(!)ジソの唇奪おうとしてるかっ

今回のSIEGもシャープなジソ満載だもんね~
いろいろ妄想は拡がりますわv-398

ジソも夢に出たり、妄想に出演したり、忙しいわe-266

お~アクセスお祝い、コマオ~
あい、これからも熱く、ひとすじでジソを愛そうね~~~v-413

8満開おめれとう~~!!^^

かなり、撃沈してしまいまちたv-12
プゥしゃん、皆しゃんお元気でしたでしょうか?
 は~あ~v-10v-10v-10ジソブしゃん、うつくしいでしゅv-347
こんなにしゅてきなジソブしゃんをお連れしていただき、ありがとうごじゃいましゅv-291
それにしても、なじぇにあんなしゅてきな もきゅもきゅさせる表情をなさるのかしらv-402
はぁ~、みいたんまた撃沈でしゅv-347

みいた~ん♪

あんにょんv-410

せっかく浮上してきてくれたのにぃ~SIEGジソのせいで、また撃沈ですかぁ?
いえ、仕方ありませんわv-398
こういうジソを目の当たりにしたら、どこのジソペンが撃沈せずにいられましょうか(なんか大げさになってる?)
どこから見てもきれいな顔のライン・・・
何度でももきゅもきゅしながら眺めて下さいまし~

おもっアクセスお祝い、コマオ~v-410
あい、わたしは相変わらずひどい風邪とかも引かずに元気ですよぉ
わたしの周りでは、なんだかとっても忙しかったり、パソが壊れたりが多いみたいですがv-393

また、そのうち浮上して遊びにきてね~v-290
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/399-1ec1d7d6
| |