プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 51kへGO (^O^)/ main SIEGサイト、春夏モードにリニューアルヽ(^o^)丿 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ソ・ジソブにはまろう~(笑)
2010-02-10-Wed
いやっ笑っちゃいけないんだけど・・・

BeeTV見れなかったauユーザーのくせに(先月チングに全部一気に見せてもらったけどチングや~コマオ~)いまだにGHOSTの予約をしてないわたし^^;

いえ、買う気持ちは200%!ただ資金繰りが困難なために時期を見計らっているわたし
初回限定のって、しばらく売ってるよね?ね?

カベルにいたっては、もういつ買えるのかわからないけど(一応、欲しいなぁとは思ってる人です・・・)
こんな職なし間近のわたしを、後押しするのか、ひきとめるのかわからないキャンペーンがぁ

たま~に何の気なしにのぞくGHOSTのサイト
さっき見たら、とっても満載のキャペーンお知らせが~(GHOSTのサイトからリンクしてて)

I  ソ・ジソブ

ソ・ジソブにはまろう~
DVD2作品を買って、豪華賞品を当てよう~

<I LOVE ソ・ジソブ>


なんかGHOSTの渋さやガンホの男くさい感じと似合わないページの色合い・・・コピー文章・・・^^;
では、ありますが、今回の携帯ドラマやカベルでジソにはまりかけてる方をさらにどっぷりはめる作戦でしょうか


ほんのちびっと照れるキャンペーンだけど(笑)・・・これわたしが全部買える頃にはキャンペーン終わってそうだけど(爆)・・・もしも資金に余裕があって、購入を検討もしくは、とっくに両方予約したわぁ~という方には朗報ですね




ただ。。。わたくし、こういう豪華賞品なくてもすっかりどっぷりジソにはまっておりますので
この特典が、いつかジソと握手できる券が当たります!とかだったら、ナンピョンにお願いして間に合うように買いますけどぉ~



そういえば、ハヌルssiが少しの間、日本で撮影みたいですね~
ロードに日本がどういう風に絡まってるのかわからないけど、どういう仕上がりか楽しみ=^_^=

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

あれ?

なぜか丸秘コメントに…(笑)

「私が仕掛けたのだ…ふ…」

やめいっv-17

拍手コメさん♪(2/11 1:04)

あんにょんv-410ぷちお久ですぅ

え~~~前半だけでいいんですかぁ?
あれだけGHOSTに、はまってるって^^;
まぁ、ジソ資金はとめどなく必要になってきますからね~
んでも半額で前半だけって、みかん5個でいいから半額にしてくれないかなぁ~とつぶやくわたしも同じですかね(爆)

諸々の応援、コマスミダ~

カギコメAKIちゃん(爆)

きゃははっv-391
久しぶりにパソから来たから(っていうか、これパソ吉?パソ吉からなの?・・・と呼びかけてみる)間違えて、ぽちっとしちゃったのかしらん?

アニ、夜叉さまの妖術か・・・
最近、すっかりふつーの人のような気がしてたけど、やっぱり妖怪さんだったのね^^;

ジソペンの王道はフルコンプってぇ~わたくし、これでもよそ見まったくなし、ジソ一筋の王道ですけどぉ~
それとこれ(資金難)とは話が別でv-390

えっと、前半と後半とで20話くらいで分けられちゃうのがv-400
ミサはいっこだったよね~(あっメイキングは別か)
そういえば、ガイドブックも後半のがまだで・・・
DVDの後半が発売される頃に出るのかしら?それとも忘れてるとか(苦笑)

うん、DVDは手が出ないから、ガイドブック買いたいなぁ~
きっとまた撮影裏の素のジソが満載だろうしv-398

それにしても本当に夜叉さまはAKIちゃん一筋なんだからぁ
今日は何にも破壊もなかったし、これならいつでもいらしてジュセヨ~

ホントに・・・

オモッ!!いつもはスタートが異常に遅い私ですが、今回はぽちっとしましたよ!GHOSTの方。
確かア○ゾンが一番安かったような気が・・
カインの方はいつになるのか私も未定です(涙)
 
ソフィーの公式見てて、地元に公開が決まったのでつい嬉しくてコメしてみました。楽しみ~❤

私も首までどっぷりジソにはまってて当分抜け出せそうにありません、アニ、そんな気もさらさらないんですが。
最近動きが全く入って来なくて寂しい・・
きっと寒い中で頑張ってるんだろうなぁ、明日も一日私も仕事頑張ろうっと

emikovさん♪

お~素敵~
ソフィーの公開決まったんですねv-410
劇場のチェックはしていて、増えたときには記事にしてるつもりなんですけど新しく加わったときに、順番が入れ替わるので、どこまでフォローしたかもう分からなくなってしまいました^^;
でも、少しづつですけど全国に拡がって(ヨンヨンのときと同じで、かなり公開日に差がありますけど)嬉しいですぅv-398
ぜひ、ご覧になったら、どこのコメでもいいので感想聞かせて下さいね~

して、GHOSTぽち済みですね
ふむふむ。。。そうですね~わたしも普段からそちらを利用させていただいていて、ぽちするときはそこかなぁ~
特典より値段(爆)

どっぷりジソ・・・本当にv-398
わたしもジソが俳優を続ける限り、応援しつづける(というか魅了されつづけるv-345)でしょうね

動き。。。そうなんですよね~いつものことだけど、パッタリ止まるから
今回は事前撮影だから余計に回りにあまりもれないようにしてるのかも?
ジソは頑張ってるだろうから、わたしも今日も頑張りますっv-410

パソ吉でしゅe-446

お目々見えましぇんe-447
お手々もうまく動きましぇんe-441

えぐ~e-259

「抜け出すな… 
まったく…
まだ完全でないのにふらふら出歩くとは…」


ひょいっv-216
びゅううぅ~v-35

おもっ!!

なかなか…やってくれますねぇ~v-8
ちょっと、そそられますが…我が家も火の車状態で…v-12とても手が出ないv-38

友達が「カベルツアー」に行きたいと去年から言ってたのですが…なんせ高いv-237v-237
現地ツアーで確か…380000ウォンだったと思います。
普通に韓国旅行できるじゃんv-12

宝くじでも買おうかなぁ~~v-8

パソ吉くん♪

やっぱり、そうだったのね・・・
久しぶりに遊びにきてくれて嬉しいよぉ

んでも、まだまだ治療中なんだもんねv-390
無理しちゃだめよ

はやく、おめめもぱっちり!
手足も自由に動くようになるといいねv-398

およっまさか、夜叉さまがパソ吉くんの監視までしてるとは(^_^;)
おせっかいだけど(違っ)優しい夜叉さまの元で早く完治して戻ってきてね~

こんばんは~

マカプウさんこんば!! ジソにはまろ~e-51 見ちゃいました~。。 むちゃ格好いいですね!!
資金があれば・・このキャンペーンのりたいですね~ 初回限定は・・ジソ人気がこの時ばかりは無いほうが手に入りやすそうですが・・・
複雑ぅ・・

握手券・・ハイっていれば。。10組買いますね・・抽選なら・・1組(爆)

カベルっていうんですね・・勉強になりましたe-319 

くるみパンちゃ~ん

くふふ・・・そうですね~
これが当たったら、完全にご招待でしょうね(決めつけ 笑)

カベルのロケ地ツアー、魅力的ですもの
わたしはそもそも韓国にすら一度も行ったことなくて、ヨンヨンのロケ地とかも気になるし、カベルの中での清州とか行ってみたいけど。。。

本当にその値段なら、自分でいろいろ調べて行った方が楽しいかもだもんね(-_-)

宝くじ、買わねば当たらん、買っても当たらん(字余り 爆)

10組・・・(笑)

sakiちゃん、あのぉ~
もれなく握手券じゃないですよ~
ちゅか、10回も握手しようとしてますかぁ?
うんにゃ、それは許せん(笑)
ひとり一回しかだめで~すv-391

ちゅか勝手に企画してますが(^_^;)

大きい声じゃ言えないけど・・・初回限定ってなってるけど予約分で終わりとかってことはないんじゃないかなぁ(こそこそ。。。いやっ何の確信もないですけど)

「カインとアベル」。。。「カイアベ」or「カベル」
どっちでも正解ですよv-410人によっていろいろですもの
わたしは「カベル」で慣れちゃったので、そういう風に言わないとしっくりこないだけですからぁ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/400-7312d4de
| |
