プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< バレンタインによせて(^・^*) main ソ・ジソブにはまろう~(笑) >>
51kへGO (^O^)/
2010-02-12-Fri
Galleryは追加されてないけどぉ~
51kのTOPページのサジンが新しいものに~~~

SIEGジソもあるけど・・・
7枚目はロードナンバーワンのジソの後ろ姿と思われるヘルメット姿(タイトルは『眺める』?)

あとぉ~kikiちゃんを抱っこして、ご飯中のジソ
いやぁ~ん、kikiになりたいっ ←放っておいてくらさい(爆)

でも、このジソ、すこ~し寝不足っぽいような疲れた顔してるかも

2枚目の斜め顔。。。気絶します ← これもSIEGの中のをアップに切り取ったものですね♪アップにすると殺傷力up~(いや、ダジャレじゃないです。。。爆)

パソで見れる環境の方~~~早く見に行かないとぉ~~~
(ミアネ・・・ジソの公式サイトのサジンなので自分のブログには貼らないようにしています なんかこれだけは守りたいわたし・・・たぶんソゲルとかbaiduではバンバンupされてると思うけど)


あと、ドラマ放映時期に合わせて、ショーケースを開催するという日本のニュース → <wow!korea>
wowkorea100212.jpg

ただ、なぜか韓国側では、まだこのニュースがupされてないので、どこまで信憑性あるのか、不明ですが(^_^;)
(韓国ニュースはリトルジソブのスンホくんがチョコあげたいナムジャ1位のことばかり 苦笑)

いずれにしても・・・
ジソブニム~けがとか体調維持に気をつけて、ふぁいてぃ~~~ん


そういえば。。。テレビ東京で、昨日の午後「ドラまにあ~韓国☆海外ドラマ 攻略SP~」というのが放送されて。録画したものをチェックしてみたら、7~8分くらいだったけど「カインとアベル」がトップで紹介されてジソのことを称して”強烈なカリスマ演技”だってぇいや~ん、わかってるわぁ


ジソブ cm(7) tb(0)
Comment
 

私も~♪

プウちゃん、アンニョン~e-343

私もこれから51Kに行って来ますe-266

ジソブさんの公式サイトのサジンは私もブログや動画には使用するのは控えようと思っていますe-420

明日はバレンタインデーですねe-415
プウちゃんはどんな風にジソブさんに愛を叫ぶのかしら~e-415e-266

私はまだチョコ買っていませ~んv-393

ワンコ…

あのワンコは、実はアタシだから~
お膝に抱っこされて、ご飯ガツガツ食べ…


「………
そなたは猫だろう…」


ひょいっみぎゃっ


ごぉおぉベキバキ
↑たいそう御立腹らしい

可愛いkikiちゃん^^

マカプウさん♪
初めてコメントさせていただきます(^-^)
ドキドキ…

いつもブログ楽しみに拝見しています♪

51K見に行ってきました~
kikiちゃんを優しく抱っこするジソのおっきな手と穏やかな表情に…撃沈してまいりました(´∀`)

ジソとペアルックのお洋服を着せてもらって♪愛されてますね~kikiちゃん

撮影の合間にこんなリラックスした時間が持てているといいですね(^-^)


拍手コメさん♪(2/13 0:28)

くふふ・・・秒殺されてきましたかv-398

ハヌルさん、記事にはちらっと出てたけどどうなんでしょうねぇ?
えっと、ジソが撮影で地元に滞在していると・・・嬉しい反面、落ち着きません^^; ←GHOSTで経験済み

して、拍手コメの方にもお返事してるのは自分がとっても嬉しくて励みになってるからですv-410
こちらこそ、よろしくで~す♪

大好きな人がいると、生き生きするのはみな同じですね~
わたしも同い年チングに夢中になれるものがあって、うらやましいと言われますe-266

難しいよね^^;

あずきちゃん、あんにょ~んv-410

51Kの新しいTOPのサジンたちはどうだったかしら?
きっとv-345になったでしょうね~

うん、とりあえず公式サイトのは以前の日本公式のもはずしてたの。。。
今回もkommunityの注意事項にもBBS内では貼り付けたりしてもいいけど、他のサイトにもっていかないでとあったので
ただ著作権とか肖像権とかを真剣に考えると。。。きちんと守れたりはしてないんですv-390
厳密にいえばニュースの記事文章や写真も著作権あるもんね・・・
俳優さん本人のサイトだけ守ればいいのかということにもなり・・・
ただそうなると、自分で書いたオリジナルの文章と自分で撮影した写真や自分で描いた絵とかしか掲載できなくなってブログ自体の存続が難しい
う~線引きが本当に難しいけど自分なりに考えてやっていくより仕方ないかなぁって

あと数十分で14日~
さてどうやって愛を叫ぶかはお楽しみに♪(いや、たいしたことしません 爆)

ナンピョンとシアボジとシトンセンにはもうチョコあげちゃいました~
明日は、法事でウリアボジに会うので、渡す予定ですv-410

へっ?

AKIちゃん♪
妖怪ちゃんだからってぇ~勝手に憑依するのは反則だからv-219
ご飯ガツガツ食べるのはいいけど、そんな食いしん坊はジソは抱っこしないもんっ

あぅ~v-393
せっかくここのところどこも壊さずにお迎えきてくれてたのに・・・
夜叉さまはさ~今回のことだけじゃなくて
パソ吉のことでもご立腹なんじゃ?

今度は夜叉さまに少し眠り薬を飲ませてから。。。
きゃっやばっどこで聞いてらっしゃるかわからないからヘンな入れ知恵するのやめとこ
(こそこそe-330

きゃあ~~~ヽ(^o^)丿

rateさ~ん、いらっしゃいませ~v-410

コメントデビュー、チュッカエヨ~e-420
というか、表コメントいただけて、すっごく嬉しいですっ
もう一度してしまえば、恐いものはありませんからね~
じゃんじゃかしちゃって下さいナe-266

kikiちゃんとジソのツーショット、とってもほんわかして素敵ですよねv-398
あの大切なものをそっと抱く感じがぁ

そういえば、迷彩柄のお洋服着てましたね♪

rateさんのおっしゃるとおり、厳しい撮影の中でも、ジソにとって癒しの時間があるのって、わたしたちも嬉しいですよねv-410

また、お待ちしておりま~すv-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/401-3bc7ca4e
| |