プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ロードナンバーワン』富川市、24日撮影支援協約式に参加? main バレンタインによせて(^・^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
再び、51kへGO (^O^)/
2010-02-15-Mon
ヨロブン、あんにょ~んヽ(^o^)丿

昨日はどんなバレンタインデーを過ごされたでしょうか?
ご家族と?恋人と?はたまたジソと?(笑)

わたしは母の七回忌法要があり、黒服でお勤め
悪天候の狭間で、有難いことに晴れて、無事済ますことができて、ほっとしています

まぁ結局、父がみな手配して・・・わたしがやったことは父のつぶやきだか相談だかわからないメールに反応してたのと供花の準備と・・・・・・・・現地で法要後に着替えた阿弥陀堂のトイレのドアに指をはさめて血豆をつくったことくらいです(爆)

して、法要が終わったのが14時くらい。。。この時間でわがやが大人しく帰るはずもなく
ちゃっかり着替えて、横浜へ~
(いや、兄家族も着替えて、お買い物っていってたから似たもの兄妹 笑)

山下町のとあるホームセンターの駐車場をお借りして、そこから、港が見える丘公園→フランス山→山下公園→赤レンガ倉庫→ワールドポーターズ→クィーンズスクエア→ランドマーク→中華街→元町
・・・・・・・・どんだけ歩くんじゃあ~~~というお散歩デートをしてきました♪
もちろん、ジソとじゃなくてウリナンピョンと(ここが惜しい ?)
なぁんにも買わず、なぁんにも食べず。。。(法要での会食でおなかいっぱいで、それを消化する目的も・・・あっそういえばワールドポーターズに入ってるスーパーでやっすいオリジナルブランドのジュースを買って喉は潤しましたけど)

4時間くらい歩き続けて、ぐったり・・・^^;
はて、今日は何しに来たんだっけ(苦笑)

その後、ようやく車に戻って、あっちやらこっちやらふらふらして。。。家に帰りついたのは。。。22時くらい
はぁ~疲れたぁいやっわたしは車では、夢の世界に入ってたみたいなので、本当に疲れたのはナンピョンですね^^;
ナンピョ~~~ン、いろいろコマスミダ~(ひとことで片付けるわたし 爆 あっチョコはあげましたよぉ、500円の



帰宅後、51Kをのぞいてみたらぁ~~~
ジソブニムから、新年のコメントが

嬉しくて、翻訳機を駆使してそのスレにコメントしてきちゃいましたぁ ← 疲れててもやることはやるジソペン

お正月の昨日だけはお休みがとれたみたいでしたよ♪

みなさんも、まだの方で見れる環境の方は、ぜひジソブニムからのあったかいメッセージをみにいってみてね~



今日は、うお座が1位、さそり座が2位
くふふ・・・嬉しいけど1位と2位は並んで紹介されないのよね(どこまでも貪欲なジソペン)


今日から、富川市ファンタスティックスタジオで撮影でしょうか
ジソブニム~またまたふぁいてぃ~~~ん



そういえば、上村愛子さんは惜しかったんですね・・・
でも、5000mスピードで韓国のイ・スンフンssiが銀メダル獲得~(なかなかすてきな方でしたね。早起きしたのでライブで見ました♪でも、このあと1500mでは金メダルを獲った方も。こちらはちゃんと見てないので^^;)

ジソのこと大切に思うのと同じで、こういうときに韓国のスポーツ選手のことも気になったり、嬉しかったり・・・
日本の選手も韓国の選手も。。。アニ、参加しているすべての選手たち、ふぁいてぃ~~ん



さらに、そういえば(笑)モバでジソからの「愛してる(日本語)」着ムービーが無料で(会員の方、~2/28まで)DLできますね~
短っ!(ムービーがね。2~3秒・・・)とも思ったけど(爆)お手ふりつきだし、無料だし(ここ大事 苦笑)、一応ジソからのイルボンペンへのバレンタインメッセということで有難くDLさせていただきましたぁ~

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

ほんとだ!!

血豆ができてる(・・;)
ドアとケンカしたら、そりゃ負けるわ( ̄▽ ̄;)痛くない?

こんにち…いや、こんばんワン(^^)
一週間振りのお散歩…51KとSIEGに行ってきた

51Kご馳走いっぱいあった←そこ!?(笑)

SIEGはぐるぐる回ってるだけで壁紙見えず(爆)
明日又行ってみよ~っと(^^ゞ

51k♪

プウちゃん、おはよ~e-343

昨日、51k行ってきました。
ジソブさんのメッセージに思わず涙e-420

涙の理由はプウちゃんにも秘密~e-415
思わせぶりミアネ・・・v-22

バレンタインデート♪

こんにちは~♪

マカプウさんちらしいお散歩デートですね。
いつも仲良しで素敵です(^-^)

51K行ってきました。
ジソの文章や写真は
その人柄が表れてて…
読んだり見たりしていると
ほわ~んとあったかい気持ちになります(´ー`)


そうそう 指は大丈夫ですか?
血豆ができたって…よっぽど強く
挟んだんですね~(>_<)
お大事にしてください。。

見えた?(笑)

ごんちゃんには何でもお見通しなのね~
そうなのぉ、ドアに負けちゃった^^;
ようやく痛みは引いたけど、よく自分の手を引っ込める前にドアをパタンとしてしまうので、まぁいまさらなんですけど(爆)

一週間ぶりのお散歩は、楽しかったでしょお?
SIEGもいいけど、やっぱり51kだよね~
いまのTOPになる前のTOPにあったジソの鼻とか手とか耳のはギャラリーに移動したみたいだから、そっちも見てね~(あいや、ごんちゃんが見逃すわけないかv-410

SIEGの壁紙はいまだにぐるぐる。。。
んでもbaiduにupされたの見るとカタログとかのサジンと一緒かも
もし、再トライして確認できたら、教えてジュセヨ~

あずきちゃん?

あの。。。涙出ちゃいましたか
いや、わたしも初ジソからメッセージにはうるうるしたけど(気持ちの上で)
今回はにっこにっこしながら、読みましたv-10

して、涙の理由は秘密・・・
いや~ん、あずきちゃんったら、ジソみたいだわv-410
でも、きっとジソの文章にその人柄が出ていて、撮影頑張ってる様子もわかって、うるうるしちゃったのね(勝手に解釈)

ペンの幸せと健康を願ってくれるジソだけど、ジソこそ身体に気をつけてほしいわv-398

rateさん♪

あんにょんv-410

お散歩デート・・・というより歩け歩け大会みたいになってましたけど^^;
まぁ仲良しなのは確かなんですけど(自分で言う 笑)
なんだか同志って感じでしょうか
(カベルでガンホがヨンジのことを同志って呼んでたのを思い出すわたし)

rateさんのおっしゃるとおり、書いた文章や撮った写真にまで思わず溢れる
その人となり・・・v-398
う~大好きだぁ~ ←おもむろに返コメで愛を叫ぶ人
本当に優しさにぽわぽわ~な心になりますよね~

えっと・・・指は翌日は、まだ患部(大げさ)がどこかに当たると
うっとなってましたが、いまはもう大丈夫で~す
おっちょこちょいによるケガなので、家族は同情してくれません(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/402-ed6611ae
| |
