プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< あ~ぁ、またセンイルきちゃった(ー。ー) main ジソブ『ロードナンバーワン』富川市、24日撮影支援協約式に参加? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
気絶しちゃいました・・・(^_^;)
2010-02-18-Thu
みなさん。。。お、おはようございます。。。


あ、あのぉ~昨日は、今月末で撤退する事業部の解散お別れ会でした

言い回しはかっちょいいですけど。。。要は、飲み会です

久しぶりの職場の飲み会。。。長年務めた会社のお別れ会。。。

いや。。。単に飲みすぎたのか。。。ジソブのことそっちのけで。。。

飲み放題つきのコースを頼んでくれてて。。。白ワインやら、冷酒やら(いやっ酔いつぶれる量は・・・)

ちゃんと電車に乗って家には帰ってきたし(22時過ぎに帰ってきたと思う)

帰ってからも多少い~い気持ちだったくらいで、ふつーでした

だけど昨日は、ダンボールとガムテープと書類の山と体力勝負の片付け仕事をず~っとやって疲れてたのか。。。

パソあけて、軍服姿のジソの姿に

おも~出たんだ、ついに!

と、記事書くはずだったのに。。。どの時点かわかりませんが、気絶しちゃいました

ナンピョンが帰ってきて、お湯わかしてあげて。。。

気づいたら

「早く寝なさいっ」と何度も言われるくらいパソ前で気絶してた




ので、寝ちゃいました




というわけで、みなさん昨日のうちに、たっぷり記事を読み、サジン堪能されたと思います

なことだけど、自分のブログにこのこと書かないのもなんだかなぁ~なので

備忘録としてupしま~す

みなさん、あたたか~い目でみてやってくださいませ

うっこの表情からも寒さが伝わってくる気が・・・ジソブさん?マフラーをもちっと上の方まであげてはどうでしょ?首寒そうですけどぉ~その手袋は二重三重になってますかぁ?
荷物の中に入って背中からジソをあっためてあげたい
ロード10021702
<元記事>
ソ・ジソブ"'ロード ナンバーワン',こういう作品またすることができないこと"


俳優ソ・ジソブが来る6月放送予定のMBCドラマ'ロード ナンバーワン'に参加した所感を伝えた。

17日MBCは"ソ・ジソブが撮影会場で忙しい毎日を送っている"としながら彼が伝える所感を代弁した。 ソ・ジソブは朝鮮戦争を背景にした'ロード ナンバーワン'でチャンウという人物を引き受けた。

彼は"戦闘を戦友に対する友情と運命的な愛の間で苦悩する人間的なキャラクター"と紹介した。

引き続き"現場の雰囲気はとても良いが,この頃雪も多くきて天気がとても寒くて戦争場面を撮影して見たら山の中で撮影が多くて厳しい寒さを耐えて撮影することが俳優,製作陣ら全部非常に大変だ。 演技する時俳優らが口が凍って発音にならない状況だ"と現場の雰囲気を伝えた。

ソ・ジソブはまた"事前製作ドラマとスケジュールが窮屈でからだは大変だが他のものは全部みな良い。 こういう作品はまたしにくいという考えが多く入る。 いつも楽しい気持ちで撮影していて,良いドラマを作るために本当に熱心にしている。 風邪気を付けて,期待たくさんして下さるように願う"と期待を表わした。

'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景に咲いた濃い友情と戦友愛,そして60年の歳月も防ぐことが出来ない最高の純真な愛を扱ったドラマだ。

朝鮮戦争60周年をむかえて企画された作品で130億の製作費が投入された巨大なスケールと3年余りの製作期間にわたって完成された硬い台本そしてイ・ジャンス,キム・ジンミン監督とハン・ジフン作家で構成されて期待を集めた。

ソ・ジソブとキム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなどが出演する'ロード ナンバーワン'は6月放送予定だ

<元記事>
ロード ナンバー ワン'ソ・ジソプ,"こういう作品またしにくいもよう

MBC TVヒューマン代作(大作)ドラマ'ロード ナンバー ワン'(ハン・ジフン脚本,イ・ジャンス,キム・ジンミン演出)のソ・ジソブが作品に対する愛情を表わした。

'ロード ナンバー ワン'でソ・ジソブが引き受けたチャンウは人物は韓国戦争を背景にすさまじく愛して,戦争を全身で耐え抜く男で戦闘を行って戦友に対する友情と運命的な愛の間で苦悩する人間的なキャラクターだ。

彼は"台本がおもしろくて実力がある監督様,スタッフ,俳優らと作業することになり個人的にとてもうれしい"として"この頃雪も降ってたくさん寒いが戦争場面を撮影して見たら山の中撮影が多くて俳優,製作陣ら全部非常に大変だが現場の雰囲気はとても良い"と撮影の雰囲気を伝えた。

引き続き"スケジュールが窮屈でからだは大変だが他のものは全部みな良い。 こういう作品はまたしにくいという考えが多く入る。 いつも楽しい気持ちで撮影している"と明らかにした。

'ロード ナンバー ワン'は来る6月放送される予定.



うぐ・・・本当に口が凍るほどの極寒の中の撮影なんだね

あのジソが寒くて大変とか、口が凍ってとか、スケジュールがきつくて身体は大変、と公に伝えるくらいだから・・・よっぽどなんだ

風邪、気をつけるのは、ジソ自身でしょうに・・・

でも、作品としては本当にやりがいを感じて頑張ってるんだね

あい、とってもとっても楽しみにしています

も~お、ファンとしては、無事に進行していくことを願うことしかできません

ジソブニム~&チームロードナンバーワン~ふぁいてぃ~~~ん ←ハートとかじゃなくて、あったか鍋にしてみた(意味あるのか 笑)



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

読むだけで寒い

ひゃ~
画像と文だけで寒い~
アタシもちっぽけな降雪で寒い寒いと騒いじゃダメよね

ジソブさんふぁいてぃん


「「ガツガツはふはふっ」」

ちょっ
なにやってんでしゅかっ

「「ふかふかお鍋みつけたでしゅ~」」

そ、それは夜叉くん達のじゃないと思うよ

「「でも置きっぱなしだったし
ガツガツげふっ」」



ガシッぴゃっ

還るわよっ

AKIちゃん♪

おはよ~

本当に、空気感だけで寒さが伝わってくるよねv-12
ここら南関東 ←いま、こう書きたかったのに、「みなみ」と入力して変換したら「三波」と出た^^; わがやのパソはどういう学習機能じゃろ(苦笑)
では、少しの降雪でも交通機関が遅れたりするし、転倒したりもあったり・・・
雪より気温と風がさぶそうだよね~
でも、共演者のみなさんともども、体調くずさずに撮影続けてほしいわv-390

して・・・チーム・ロードのために用意したe-439
くぉらぁ~~~勝手に食べるでない~~~
まぁったくひとんちのお菓子は食べるし、愛するジソにあったまってもらおうと思ったものまで手を出すとは。。。
食いしん坊にもほどがあるわっv-17

わかったわよぉ、ちびくんたち用は、うちの冷蔵庫に入れとくからv-372v-374v-376
ジソブさん用だけは食べないでよv-403

ほっ。。。

生きてた(笑)
気絶したまま何処へ迷い込んだかと…心配してました(爆)

今日の空は灰色、朝から雪が降り続けてます
屋根の上は雪が山盛り
容量オーバー(笑)でボタボタと落ちてきてるわ

また、雪掻きか…(--;)


今日はプウちゃんのお誕生日♪
お仕事が忙しそうだけど、帰ったら美味しいが待ってる!?(笑)と思って、頑張ってくださいね~(^^)

今日から又楽しく幸せな一年が始まりますように

おめでとうございます

心配かけて^^;

生きてますよぉ~
ごんちゃんったらぁ^^;

そりゃあ、よくいろんなところに迷い込みますけどぉ
ちゃんと夜には家に帰ってくるし ←あたりまえ(笑)

こっちは、晴れ間が出てました
山盛りの雪、こっちに送ってもらっていいけど?
現地では、そんな冗談言ってる場合じゃないよね
雪かき大変だもん、毎日v-393

おもっお祝いコメ、コマオ~
仕事ね、バタバタして、気が焦ってるだけで、毎日残業遅くまでというわけじゃないから
うん、美味しいv-275v-272いっただきま~す♪
(ありゃ、勝手に増えてるけど。。。)

軍服姿…

初めてジソの軍服姿を見た時
ドラマだとわかっていても…
なんだかせつなくて胸がきゅんとしてしまいました。。

でもジソはこの作品に出会って やりがいを感じながら充実した日々を送ってるんですよね(^-^)

ジソもチームのみなさんも
とにかく体に気をつけて
撮影が無事に進みますように。。


マカプウさん♪
お誕生日おめでとうございま~す(^-^)/

素敵な一年になりますように☆

楽しいお誕生日をお過ごしください(o^^)o

お仕事忙しいでしょうから
パソ前でなく~
お布団でしっかり寝て下さいね(^_-)☆

rateさん=^_^=

お祝いコメ、コマスミダ~v-398
今日は、ちゃんと起きてます(笑)
寝るときは、やっぱりお布団で、ですよね^^;

初めてみたジソの軍服。。。ただいま恋愛中のギュインかな?
うん、やっぱりなんか特別な感じがするからかしら
日本では、軍服の若者を普段見ることはないけど、兵役がある韓国だからこそ
リアルに感じちゃうのかも

今回は、かなりシリアスだから余計かもv-390

まだ始まったばかり。。。6月の放映間近までは、きついスケジュールが続くだろうから、
rateさんのおっしゃるとおり、無事に撮影すみますように

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/404-d6d0ad39
| |
