プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の足音と幸せを運ぶオムライス(苦笑) main 気絶しちゃいました・・・(^_^;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あ~ぁ、またセンイルきちゃった(ー。ー)
2010-02-19-Fri
오늘은 나의 생일이었습니다.
또, 지섭씨와 연령이 차이가 나버려서 섭섭합니다.
그러나, 마음은 바싹 달라붙어서 언제나, 지섭씨와 함께입니다.

というわけで、嘆いていても仕方ないし、ウリナンピョンが↓こぉんなプリザーブドフラワーもくれたし
100219_2239~01

コンビニで↓こぉんなケーキも買ったし(苦笑 安上がりなわたし)
100219_2244~01

明日は、TDLで遊ぶことになってるし

チングさんたちから、お祝いのメッセージやらソンムルやらいただいて、とっても幸せだし

またひとつジソブニムよりお姉さんになってしまったわたしから、みなさんにプレゼント~
環境が許す方は、baiduにいってみて↓このタイトルスレを見てみてください(セルフサービス)
  【苏★贴图】10-02-19 51K经济公司开幕仪式
かっちょいいジソや素のジソが見れて嬉しいけど、まったくのプライベート写真っぽいよね^^;
撮影された内部の方が、どこかに載せてしまったんでしょうか・・・
ヨロブン、ご自分が鑑賞するだけで、よろしくお願いします
(なぁんて秘密っぽくしてますが、そこらじゅうで出回ってますね・・・^^; う~ん、むずかしい)

気になる話題とつぶやき cm(18) -
Comment
 

嘆きのプウ!?

嘆いても喚いてもお誕生日はやってくるのです(笑)

ここにも、おめでとうと叫ぶごん

ナンピョンさん優しい~(^^)
「いつまでも、この花のように枯れないで美しく咲いていておくれ僕のプウ」ってことかしらん

TDL楽しんで来てくださいね~


ちなみに、このサジン…出処は…ヒョン、カナ。。。。。
(ジソハ ソゲル ダケド ヒョン ノハ ナンテイウノ? ソンゲル!?スンゲル!?ヒョンゲル!?(爆) ニ アリマシタ)

おめでとう♪

旦那様の愛に溢れ
TDLに行ける若さと気力に溢れ
ジソへの愛に溢れ

いいわ~素敵なお誕生日おめでとうございます

私も去年のケーキはコンビニでしたでも侮れないよね~美味しいよね~

脳内はジソとの妄想デートを楽しみながらTDL満喫して下さいませ

おめでとう~♪

プウちゃん、お誕生日おめでとうe-420v-314v-360

HAPPYで愛に溢れた1年でありますようにv-354

ナンピョンさんからのお花綺麗ですね~e-420

ナイスネーミング(笑)

ごんちゃん、おっは~(古っ)
た~しかにじたばたしても誕生日はやってきますね^^;

2記事連続、お祝いコメ、コマオ~v-410

ウリナンピョン、今年は手法をかえてフレッシュなアレンジでなく、プリザーブドフラワーにしたらしいけど、聞いたらどんなものかわかってなくて、ただ長持ちするらしいからって(笑)
はい、これであとは、半永久的にもちますv-391
えっと・・・妻はそろそろ他のもので・・・と言いたいところをぐっと呑み込んでいるようです(実況)

やっぱり。。。スンホンssiのギャラリーはスンゲルって呼ばれてるらしいけど
それも元は関係者っぽい方のミニポピ(?)とかっていうブログのミニ版みたいなのに、じゃんじゃか載ってたらしい^^;

ジソ、これだけあっちらこっちら出回ってるの知ってるのかなぁ

あい、相変わらずの我が家は午後から出動です♪

拍手コメさん♪(2/20 1:58)

おはようございます~
そうなんです、また、いっこ離れた(苦笑)
お祝いコメ、コマスミダ~v-410

はい、他のナムジャに恋してる妻に寛大なナンピョンであります(爆)
ナンピョンの普段の行動を知ってるチングは「女性ホルモンが入ってるくらいだよね」という感じです(わかりにくいですか 笑)

ペンキ塗ってるジソは、男らしいですよね~(何しててもいいんだけどv-398

天気、ほぼ快晴みたいで、楽しく過ごせそうです♪

気力だけ(爆)

かえるさん、お祝いコメ、ありがとう~v-410

ハワイとディズニーとジソには(対等に並べるな!ですかね?)
気力と体力と資金の続く限り、のめりこみます^^;

ナンピョンには、本当に感謝しておりますv-410
でも、恵まれてると人は欲深くなるもので・・・もう、花じゃなくていいのになぁ~なんてつぶやいてしまう悪妻^^;
実は数年前に花もらうと嬉しいだろうなぁ~って何かの話題のときにつぶやいちゃったんですよね
それからというもの、記念日や誕生日には花が決まりのようになって
いえいえ、花大好きなんですよぉ~v-410
なにか後ろめたいから、素直に受け取れないのか(爆)

そうそう、コンビニケーキ、これはモンブランで395円なり~
それを半分ずつでこの大きさ、しかもめっちゃ美味しかったぁv-398

午後から出動して、楽しんできま~す♪

あずきちゃん♪

おはよ~
お祝いコメ、ありがとうv-410

なんか実はこの記事、ジソのサジンのご案内したくてupしたんだけど、自分の誕生日絡めちゃったから、みなさんからお気遣いいただいてしまって、申し訳ないわ^^;

お花のことは、あずきちゃん、詳しいもんね♪
プリザーブドフラワーは、湿気と直射日光を避ければ、ず~っとこのままを保つんですってね
「いつもより高かった。。。」とは、この花の特性や相場を知らなかったナンピョン談(笑)

ハピバースデー!

出遅れてしまったのですが…
マカプウさん、お誕生日おめでとうございますv-22

今日は快晴で、まさにTDL日和ですね。
ステキなプレゼントだな~
いいな~
(一人で缶チューハイ飲みながら)

センイル チュッカヘ

マカプウさん!! おめでとうございます!!
歳をとるのはまぁ・・おいておいて(爆)
めでたい!めでたい!!

ご主人からのブリーザードフラワー素敵ではないですか~!! その気持ちがとても素敵ですよね!!
感謝&見習わなきゃな・・

TDLはいかがでしたか?? 今日は少しだけ暖かかったから良かったですね!!

上のコメント・・ハワイとディズニーとジソ!!
うう~ん 同じ同じぃ~
どれも癒しですよね!! 共通点が多いですねe-266


ミナコンさん=^_^=

いやぁ・・・お祝い催促したみたいな記事になって(実際タイトルがこれだしネ 爆)
かけつけてくれて、コマオ~

今日は本当にいい天気で暖かく陽が落ちてから、やっと寒さがきた感じでした
誰もが認めるTDL日和。。。
ということで、めっちゃ混んでましたぁ^^;
考えたら週末行くとしたら、いつも日曜に行ってたんです(土曜より早めにみなさん帰るので)
なのに、今回は何を間違えたか土曜に行っちゃったので、そりゃあ混みますわ(苦笑)

缶チューハイ飲みながら・・・チョルンにはまってますねv-391

sakiちゃん♪

またまた、ありがとうございます~v-410

めでたい?めでたい・・・ということにしておきましょ^^;
健康に誕生日を迎えられることに感謝しないとね

TDL、暖かくて過ごしやすかったですよぉ
でも、いつものわがやのルールと違う日に行っちゃったので、案の定混んでてぇ~
だってね、スターライトチケットで入ってすぐの15時過ぎは、あの「イッツ・・・ワールド」さえ40分くらい
「ビッグサンダー」は久々に160分という表示を見ちゃいましたv-393
こういうときはそれなりに過ごし方を切り替えて対応しましたが^^;

ハワイとディズニーとジソ・・・
でしょでしょお?
sakiちゃんなら、アメリカとディズニーとジソかな?v-391

最近、比重がジソに偏っておりますがv-398

鍵コメさん♪(2/21 0:23)

お祝いコメ、コマオ~v-410

いいでしょお?仲良しさんで(爆)

業務連絡、了解しました~


めでたい!!

こんばんは!! めでたいですe-273ってことにしておきましょう(爆)お互い・
そうそう。。健康で迎えられる!最高って!!ことでe-266

「ISW」で40分とは・・凄いですね!
160分は・・ワタシはゴメンなさいですが・・マカプウさんも・PASSですよね!?? ふふんe-348

ハワイとジソ・・&ビールって感じです(爆)!!
でもこの3つなら・・あ~迷うぅ・・
今年は渡ハ予定なので・・・全部=です・・へへ






おめでとう!!!

またまた、出遅れですv-12

誕生日おめでとう!!
マカプウさんも2月生まれだったんですねv-237おんなじだぁ~~v-16
誕生日はめでたいv-237
私は最近、歳は数えないことにしましたv-8

優しいナンピョンさんのプレゼントv-254いいですね
マカプウさんにいっぱい幸せが訪れますようにv-238

おめでとう!!


遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

ジソブさんへの愛に満ちた素敵なブログに出会って幸せな気持ちです♡

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレ



あははっ^_^;

sakiちゃんは、やっぱりビールがはずせませんかv-391
そりゃあね~ガソリン代わりだもんね~
きゃあ~ハワイ、いつごろ行くのかなぁ?
また行ったら旅行記、楽しみにしてるからね~

160分、もちろんパスですよぉ
新しいアトラクションでも70分で考える。。。
できたら、10~30分くらいでお願いしたいv-394
21時過ぎなら、ほぼ5分で乗れるはずの「カリブ~」が休止中で。。。
まっ次は日曜に行きます♪
来月はナンピョンの誕生日なのですでに行くこと、ほぼ決定かも(爆)

ナンピョンには内緒だけど、ハワイとディズニーとジソ・・・迷わずジソですv-398

くるみパンちゃ~ん♪

あたたかいお祝いコメ、コマオ~
出遅れでもなんでもい~いんです♪
嬉しいわぁv-410

くるみパンちゃんも2月なのね~
職場にもあと二人2月生まれがいるし、意外に多いんですね
でも「2月って寒いし雪が多いし、その割りに冬だか春だか」
とか言われたりするんですが、わたしは自分の生まれ月が好きですv-398

歳は、ジソに堕ちてなかったら、いっくらでも気にせず、数えてたと思うけど
年下の人を好きになってしまった定め・・・
あ~ぁ、仕方ないかぁ^^;

はじめまして=^_^=

偶然にとおりかかったジソペンさんe-266

コメント残していただいてありがとうございます~
しかもお祝いメッセージまでv-398
とっても嬉しいです♪

愛には満ちてるとは自負してるんですが(自分で言っちゃうわたし)幸せな気持ちになっていただいて、こちらこそ感謝ですv-410
これからもよかったら、また遊びにきて下さいね。お待ちしておりますv-398
| |
