プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ドンゴンssiが固辞して、ジソブが引き受けるジオダノってどんなブランド? main 春の足音と幸せを運ぶオムライス(苦笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
地上波放送の影響度・・・だからこそ( -.-) =з
2010-02-23-Tue
なぁ~んか、真面目なコラムのようなタイトルになっちゃいました^^;
いや、それほど大げさなことではないけど・・・今日の出来事をまとめると、こんな感じ

わたしが、ジソブのファンだと知っている、一般同僚に今日突然
「ねぇねぇ、なんかコマーシャルやってたよぉ~ジソブのドラマみたいだったけど」
これを聞いて・・・

「えっ?本当?どんな?」
全く初耳の気分で質問するわたし

内容聞いてるうちに・・・あっカベルか^^; と思い出すジソペン失格な人

わたしが、喜ぶと思って教えてくれた同僚に
「うん、そなんだけど、吹替えでね~字幕が録画できないし、いいシーンをばっさばっさカットなんだからっ
と、すっごい勢いで訴えまくるわたし(チングや~ミアネ~引いたよね 苦笑)

でも、やっぱり地上波で放送すると、影響が大きいんだなぁって
今回のテレビ東京の放送のカベルで初めてジソの演技を見て、はまってる方もいるようだし

でも、だからこそ!カットなしで、ジソの声で見てほしいのに
仕方ないけど。。。放送して下さるだけで感謝しなくちゃだけど
ここをご覧になっている今回初めてカベルを視聴している方は、ぜひDVDがレンタルできるときがきたら、もう一度見て下さいね~

今日は8話でしたか?
うわさによると・・・(1話のあまりのカットぶりにがっかりして以降、録画すらしてない人です
こんなシーンも
031205.jpg

こんなところもなかったとか?
031254.jpg

せめて、こんな表情のシーンは放送されたでしょうか・・・あぅ、いま見ても心臓がどくんどくん
031210.jpg


今日は職場で、オリンピックの話をしていて、ある方が、↑のチングに「〇〇のキム・ヨナさん♪」とふざけて話しかけたりしてて、彼女が「わたしは真央ちゃんがいいっ。キム・ヨナは〇〇さんだよ(これ、わたしのこと)ね~?」って
すかさず、わたくし・・・「えっと、キムじゃなくて  がいいんだけど。。。
聞いたチングが呆れて言葉に詰まったのは言うまでもありません^^;


今日のキャプサジン、見たことあるぞぉ~という方は、かなりなマカプウフリークですな(ばらさないでね、過去記事の使いまわしだって・・・しーっ)
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

つい!

やっぱりねv-407
わたしもプウさんと同じでソージキ者(笑)
吹き替え版でビシバシカットで(しかもこちらでは放映無しv-406)となれば そー言えば放送してましたねぇ!レベルのペンにあるまじきふとどき者。。。(これは私だけのことでしゅ 言い訳?)

でも確かに何かが違ってきてますv-346
地元ツ●ヤでのジソブさん出演のDVDの動きがぜ~んぜん忙しくなってますものv-308
どんな人が借りてるのかなぁv-398
年代が広がってるのは確かだよねっv-221

ロード№1はどこでOAになるのでしょうか(気が早い)
それによって思いもよらないほどの反響がおきたらどうしようi-282
嬉しい反面いつまでも私のジソブさんでいて欲しいし(←まるで勘違い)

そんな心配をするよりも無事にドラマが完成してたこやきホッペが沢山みられますように祈りましょうv-421
ジソブニム 寒さに負けずにがんばってねv-91
ファイティンv-222

髭あり髭無しのガンホさんと美しい手を見せてもらったので気分よしv-353v-352v-353
どんどん使いまわしてちょうだいませv-411

許可いただき~

EARL.Gさん♪
使いまわし許可くださって、コマスミダ~v-410
これからもたま~に、以前の出てくるやも?

そうですよね、テレビ東京で放送されるだけでもよしとしなくては・・・
なんですけどぉ~
今日も心入れ替えて、録画してみたんですv-221
でも・・・でも・・・声がぁ・・・
声優さん、チェソアミダ~
いままで一度も吹き替えでジソの作品見てないので、やっぱり無理
いやぁ1話で、無理って思ったのに再トライ(苦笑)
え~と、チスの声は似た感じでしたよ

ほぉ~ご近所のレンタルやさんで?
今度、EARLさん、刑事のように張り込みしていただくのはどうでしょう?
んでも、わたしもがっつり大人借りされてる作品があると、すっごく気になりますわv-398

ロード、まずは韓国で無事にクランクアップして6月からの放映
して、アジア各国に輸出とかって話も出てたけど、どこの会社が買ってくださるかによっても違うでしょうね~
題材が題材だけに・・・どうでしょうか(^_^;)
オンタイムでレポはしないとしても(強調)やっぱりパソで見たいなぁ
MBC、あまりうまく繋がらない・・・v-393

どんなにファン層が拡がっても、それぞれに自分のジソがいますよね~
そう、わたしが素のジソの笑顔が一番好きなようにv-398

たこやきほっぺ~~~7月くらいには見れるでしょうかv-410

賛成~

マカプウさんこんばんは!! 
地上波でやると知名度はあがりきや・・
あの声は全然違うんですもの・・・

しかも・・かなりカットされていて・・地上波しか
見れなかったワタシも意味がイマイチわからず・・
結局DVDが回ってきたので、ホンモノ!を見ることにしました~e-51 地上波の録画も止めてしまいましたので・・LUCKY~e-319

マカプウさんが同僚の方にすごい勢いで喋ってしまう~!!わかるなぁその気持ち!!ふふふe-440

オリンピック・やはり・・真央ちゃんに優勝して欲しいですね! それとこれは・・・別ですよね(笑)

sakiちゃん♪

あんにょ~んv-410

お~ノーカット版が見れてるんですね(*^^)v
やっぱり、そうでなくちゃ~
そっちを見ると、どれだけばっさばっさなのか、わかるでしょお?
日本のドラマは60分枠でCMありきだから、それに合わせるから
仕方ないのかもだけど・・・
それにしてもなぁv-390

教えてくれた同僚、というか彼女はちょこっと話題にするつもりだったのに
わたしの食いつきっぷりが、あまりにすごくて完全に引いてましたの。おほほ(^^ゞ

あさってのフリー、どうなるでしょうね
今日は、ちょうど昼休み近辺だったので、ワンセグで職場でガン見~
あのスタイルがほしい・・・(苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/407-dbd022a8
| |
