プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ロードナンバーワン』制作支援MOU締結式&久々スライド作りました(#^.^#) main 地上波放送の影響度・・・だからこそ( -.-) =з >>
-----------
スポンサー広告 - -
ドンゴンssiが固辞して、ジソブが引き受けるジオダノってどんなブランド?
2010-02-23-Tue
明日はいよいよ富川での調印式、14時からですよね?
ハンドプリンティングの行事もあるとか・・・
どんなスタイルで登場するかなぁ~
まさか、軍服んなわけないか、いえいえどんなジソでも最新ジソが見れれば、それでいいです~
あ~仕事休みたい。。。(あと3日のくせに 苦笑)

そういえば・・・つい、一週間前くらいにドンゴンssiとタイガーJK(ヒップホップ歌手の方のようです)が春夏のグラビア撮影のニュースが出ていたと思うんだけど・・・
ジオダノ10022301

結局、7年モデル務めたドンゴンssiは、自ら降板して再契約はせずに、後任としてジソブが抜擢されて既に、21日にCF撮影したって~
う~韓国芸能事情は忙しいね(^_^;)

チャン・ドンゴン,結婚秒読み? カジュアルブランドモデル再契約'固辞'

俳優チャン・ドンゴンが最近あるカジュアル ブランドとの再契約を固辞,恋人コ・ソヨンと結婚が秒読みに入ったのではないかという観測が出てきている。

23日ある関係者によればチャン・ドンゴンは去る2003年からモデルで活動してきたカジュアル ブランド'ジオダノ'側に最近再契約を控えて負担になるという心境を伝えた。

この関係者は"チャン・ドンゴンが所属会社を通じて'モデル活動も永くしたが年齢も多くて,すなわち結婚もしなければならないのにカジュアル ブランド モデルをするには負担にならないか'で先に下車を提案した"と伝えた。

チャン・ドンゴンは去る2003年から7年の間このブランド モデルで活動してきて良い関係を維持してきた。

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは昨年11月証券街情報誌を通じて二つの熱愛説が回って公開恋人を宣言した。 このカップルは去る1月3日いくつかの知人らと共に米国,ハワイに発って甘いデートを楽しんで世間の羨望をかうこともした。

一方今月中旬契約が満了するチャン・ドンゴン後任にソ・ジソブが'ジオダノ'新しい顔に抜擢された


この記事についてたジソのサジンがあまりに古いので、のせるのやめました(^^ゞ  
俳優ソ・ジソブがチャン・ドンゴンを抜いてカジュアル衣類ブランド'ジオダノ'の新しい顔に抜擢された。

23日'ジオダノ'側によればソ・ジソブは去る21日ソウル弘大(ホンデ)道路でタイガーJKとともにCF撮影を終えた。 今回のコンセプトはソ・ジソブとタイガーJKの日常的な姿を現わしたパパラッチ カットに進行された。

ソ・ジソブはこれで去る2003年から7年の間'ジオダノ'のモデルを引き受けてきたチャン・ドンゴンの席を横取りして堂々とCFスターとして面目を誇示した。

ソ・ジソブは現在来る6月放送されるMBC 'ロード ナンバーワン'の撮影で忙しい毎日を送っていると分かった。

朝鮮戦争を背景に60年ぶりに成り立った愛と友情を描いたドラマ'ロード ナンバーワン'でソ・ジソブは戦闘を行って戦友に対する友情と運命的な愛の間で苦悩する人間的なキャラクタージャンウを演技する。
横取りって(笑)

ちびっと昔のだけど、こんなスタイルのジソが見てみたい・・・
ジオダノ10022302

BANGBANGよりは、大人っぽいけど、価格帯的には、結構お手頃なのかな?
早く、かっちょいいジソにサイト変わらないかなぁ~

<ジオダノ>

それにしても、きついスケジュールでのドラマ撮影の合間にCFもしてるんだね(-_-)
ジソブ~ふぁいてぃ~~~ん
(ヨンソサにロードの撮影風景みたいなサジンがありました~持ち出し禁止なので、見れる環境の方は行ってみてね♪・・・遠くからのサジンだけど^^;)

今日は(2/23)星占い、11位だったけど、なんとかトラブルもなく過ごせたのは、さそり座が10位で、ぴったり寄り添って、そっと守ってくれたからなのね ← 勝手にさせてください(爆)


追記・・・するほどでは全くないのでスルーしてください^^; 書きたいだけな人・・・
今朝(2/24)星占い、うお座2位♪内容はどうでもよくて(えっ? 笑)またまた、さそり座がぴったり寄り添ってくれて。。。3位今日も守ってくれるのね~(激違っ)今日も頑張るぞぉ~ジソブニム、プッタカムニダ~
(しっかし異国で、自分の星座占いで勝手にこれだけ気分もりあがってるペンがいると知ったら・・・ちびっと・・・いやだいぶ引くだろうなぁ・・・てへへ

あっ、さそり座だけは、書いとこう
『独自のセンスで注目の的、個性的な服装がポイント』くふふ・・・今日のスタイルが楽しみだぁ

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

新しいCM楽しみだわ。ねv-10

きゃあ~~~

キルシュさ~~~ん(#^.^#)
いらっしゃいませ~お久しぶりですぅ

そうですよね~どんな仕上がりか・・・早く動画が見たいですよねv-410


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/408-8572e5c3
| |
