プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< それぞれの旅立ち・・・そしてこれからのこと main ドンゴンssiが固辞して、ジソブが引き受けるジオダノってどんなブランド? >>
『ロードナンバーワン』制作支援MOU締結式&久々スライド作りました(#^.^#)
2010-02-24-Wed
みなさ~ん、フィギュアのSP、真央ちゃんもヨナssiもいい演技でしたね(^o^)丿
あさってのフリーは、さてどうなりますか

して、今日は富川市でのMOU締結式♪
ハンドプリンティングや共演者たちとのい~い関係のジソブニムのニュースサジンがどっさり

というわけで、貼るのは数枚にして、久々にすんごい数のサジン保存したので、スライド作ってみました~

まずは、記事から
MBCドラマ'ロードナンバーワン'のMOU協約式およびハンドプリンティング行事が24日午後2時富川市(プチョンシ),富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ内,
和信デパートで開かれた。

この日行事に参加したソ・ジソブが撮影を終えて歩いて入ってきている。

ハンドプリンティング行事には俳優ソ・ジソブ,キム・ハヌル,ソン・チャンミン,ユン・ゲサンなどが参加したしこの日行事にはキム・ムンス京畿道(キョンギド)知事,ホン・コンピョ富川市(プチョンシ)長,パク二例富川(プチョン)文化財団常任理事,チョ・ジェヒョン景気(競技)公演映像委員会委員長,イ・ジャンス(株)ロゴスフィルム監督などが参加して席を輝かせた。

この日行事が開かれた富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ内化身デパートはドラマ'ロードナンバーワン'の撮影期間'平壌市(ピョンヤンシ)庁'で活用される。 富川(プチョン)文化財団はドラマ撮影機間の間観覧客らに製作過程を公開するのはもちろんで出演俳優らを直接会える機会も提供する計画だ。


この笑顔だけで、一か月は(意外に短い 笑)幸せ気分でいられますたこやき、み~っけ♪
road10022439.jpg

きゃわん、かわゆい
road100224片目

うっ・・・パタリ
road10022453.jpg

はぁぁぁぁぁ~~~
road100224アップ

そいでは、5ヶ月ぶりのスライドですぅ~お時間ありましたら、見て行ってくださいまし
技はなく、ただ、ジソブへの気持ちだけの作品(といっていいのかしらん 爆 ニュースサジンつないだだけだし)
使った曲は、박화요비 ssiの 「습관의 노크」
歌詞の内容は、あまりハッピーじゃないけど、声とメロディーで♪
(ちゅか、またも以前にハングルソンセンニムにいただいたアソートのなかからセレクト(^_^;)


<リンク先>

ハヌルssiとのスリーショットだとゲサンssiがまんなかだから、まるでゲサンssiペンが作ったスライドのようになってますかね?(苦笑)アップはジソだから、大丈夫かしらん

チーム・ロードナンバーワン&ジソブニム~撮影、ふぁいてぃ~~ん

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

ワクワク(^^)

久しぶりに沢山の「ロード・・」サジンがUPされましたねv-10
どれも、胸キュンキュンばかりですv-343
ゲサン君との2ショット。。
2人のLOVE?e-467
それぐらい、微笑ましく、可愛く、映ってますv-411
2人とも少年のよう~~~v-515v-515
スライド観て特に思ったよ^^
ありがとうv-435

うわぁ~~素敵♪

プウちゃん、スライドすごく素敵~e-420e-420
ジソやっぱり少し痩せたかなぁって心配したけど、可愛いたこやきホッぺも健在v-413
今のジソの表情がまたとても素敵だよね~e-266
大変な撮影だとは思うけど俳優として充実した時間を過ごしているようでそれがジソの表情にも現れているような気がしますv-398 

忙しい中、素敵なジソをありがとう~e-415
あっそうそう、プウちゃん、ゲサンssiペンが作ったスライド?きゃはは(笑)
ジソサジンがv-212圧倒的な数でジソペンダト、スグバレテオリマスル(笑)←間違ったv-31
(訂正)わかりますでしたぁ~はいe-264 ↑Gちゃんのマネしちゃった~i-229

またまた殺傷能力が・・・

わ~いv-237
出ましたね たこやきホッペがv-346
メット お似合いv-424
やはりウリジソは”夜目遠目傘の内”じゃないけど顔の一部を隠すと殺傷能力が増大しますv-393
(全部見えててもヘロヘロなのにぃv-40 どうしましょ!)

言葉が見つからないんだけど 凄くピュアな人物像をイメージして演じているのかなぁv-354
また別のソ・ジソブが現れたv-401
でも今迄で一番”素”に近いようにも思えるv-346

ウインクジソ(寒いのに汗が目に入った?)は手も美しいこと。。。

男同士の内緒話とか ゲサンくんに迫ってる(激違)のとか ジファンくんとの時とはまた違うジソブさんの表情が見られてとても嬉しいですv-398

ジソブさんの豊かな表情にとろけて ゲサンくんの無垢の笑顔に癒されてv-48
(軽~く別腹くん! あはは カミングアウト)

ロードチーム 良い仕事をしているんだろうなぁと思える雰囲気のサジンがいっぱいでしたねぇv-424
それに 名前は忘れたけど奥行きのある魅力的な演技のベテラン俳優さん発見v-221
ワクワクするキャスティングv-353


ジオダノの相棒さん素適な方ですねv-221
しかもラッパーさん?
以前の別ブランドの若~い女優さんとのコンビは増幅する波長みたいなものが感じられなかった(ジソのせいじゃないけどごめん!)
やっぱりジソブさんのCMの相棒にはスタイリッシュな方が似合うと思うからどんな仕上がりか楽しみv-22
ビリビリと身体に感じる電波を発するCMでありますようにv-42

プウさん 最後の追い込みかしら?
それとも終了?
お疲れ様で~すv-300
次へ向けて静養なさいませねv-222


りんさん♪

あんにょ~んv-410

本当に久々に嬉しい悲鳴でしたね(^^ゞ
ジソ、軍服でも痩せてるのわかるし、ヘルメットが大きいくらいでしたもんね・・・
でもヘルメットかぶってるからこそ、目が強調されてますv-398

へっ?
ゲサンssiとのらぶ・・・
くふふ、ジファンssiともヒョンジュンssiとも
ただならぬ雰囲気だったし
あやすぃ~v-391

ハヌルさんとはあまり話しもしてないっぽい?
ジソはひとつ下のゲサンssiがかわいくて仕方ないのかも~

スライド、観ていただいてありがとうございますv-410

え~わかっちゃう?

ロンちゃん、スライド見てくれて、コマオ~v-410

え?ゲサンペン作に見えませんか?笑
そりゃあ、ワンショットのはジソ満載だけどぉ~
必ず、ゲサンssiまんなかだし・・・

そうそう、たこやきほっぺはしばらく見れないと思ってたけど
意外にしっかり食べれてるのかしらんv-387

カベルのときは2時間睡眠とかが続いたりしてたこともあったり
今回は、睡眠時間がとれてるのかなぁ

カタカナで書くと、なんか不思議な感じになるねぇ~
暗号っぽいわ
えっと、Gちゃんからは許可出ております←勝手に許可出す人

共演者やスタッフと仲良く過ごしているみたいで、よかったぁv-398

EARL.Gさん♪

たこやきほっぺ、おいしそう~(違っ)

ヘルメットのラインと目のところがほぼ同じだから
なおさらかも?
そろそろもう少し、詳しいイメージがわく情報があるかしらん?

でも、本当に素敵だったわv-10
ゲサンssiはジソよりひとつ年下なんだね~

仲良しこよしで、いい関係がもててるのかしら・・・

おっ?
EARLさんに別腹がいたなんてv-391
でも、確かにやさしそう~
動画も少し見たんですが、椅子が足らなくて譲り合っていたみたいだけど
それが、じゃれあってるようにも見えたりしてv-410

ジオダノのパートナー、ヒップホップ歌手グループで活動していたみたい
早くCF見たいなぁ~

あっ、仕事明日までで~す♪
今日もけっこう残業になったりしてバタバタでしたが
同僚の協力のおかげで、なんとか引き継ぎ事項やらおわりました~v-410

三月中旬からはどこか、採用してくれるところを探さないとe-266

拍手コメさん♪(2/25 0:23)

おもっ!
順番前後してしまった(^_^;)
ミアネ~

本当に、もう少しなぁんにもなかったら、ジソ逢いたさに(パソでね)
旅にでてしまいそうだった・・・(苦笑)

かっこいいですよね~
チングさんが仕事のわたしのために速報サジンをメールしてくれたんだけど、思わず職場で電卓片手ににまにましちゃいましたv-398

スライドも見て下さったんですねv-410
ほんわか幸せ気分になっていただけて、嬉しいですぅv-398

素敵~♪

久しぶりの笑顔のジソは本当に素敵でしたね~

少しやせちゃったかもですが 日焼けして白い歯がまぶしいいい表情をしてますね

大変な撮影でしょうけど 共演者の方々といい雰囲気の中で充実した毎日なんでしょう
ジソがしあわせそうだと私もしあわせです

実は私…喉痛で病院に行ったら風邪+喉ポリープが発覚しまして…一週間の声だし禁止令がでてしまいました

でもマカプウさんがあげてくださったジソのサジンたちとスライドのおかげで元気がでてきました
ありがとうございます


それから今日はお仕事納めの日ですよね?
長い間本当にお疲れさまでした
しばらくはゆっくりなさってくださいね
そしてまたマカプウさんらしい新たな一歩を…影ながら応援しています

rateさん♪

あんにょ~んv-410

おもっ!rateさん、喉ポリープ!?
一週間の声出し禁止。。。つらいですね(>_<)
しゃべらないとダメなわたしは無理かも・・・(いや、痛いんですものね)
以前、突発性難聴になったときに、少しの音にも悲鳴をあげてたときがあって・・・
とにかく、健康が大事ですっ
少しでも気分アップのお手伝いが出来たなら、嬉しいですv-410

そうそう白い歯がまぶしい、青年~
SIEGのは美少年風、ロードのはたくましい青年?

あたたかいお言葉、ありがとうございます~v-398
なんかまだ全然実感沸かないんですが、最後ロッカーの名前の札をはずすときに
あ~もう来なくていいんだなぁって^^;
来月から、ハローワークネットで仕事探しながら、ジソ探しばかりにならないように注意します(苦笑)

久しぶり~♪

プウちゃんアンニョンe-266
久しぶりのスライドe-343嬉しいわ~v-392
驚くほどたくさんのジソブさんの素敵なサジンe-266
プウちゃんの愛が溢れていますねe-420
素敵だわ~e-420
記事を追うので忙しいと思いますが~たまにスライド見せてね~v-354
ありがとう~v-353

あずきちゃん=^_^=

あんにょんv-410

あっ見ちゃいましたか^^;
あずきちゃんが作る素敵な作品とは違って、サジンをぱたぱた繋いでるだけだから・・・
んでも、嬉しいわ
今回は、い~っぱい素敵な表情のがあったので久々にね♪

えっと。。。やはり通常は、MV系は、あずきちゃんに任せて
ぼけぼけ話や、妄想話を書いておきますv-398

見てくれて、コマオ~e-420
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/409-3a19ab8c
| |