プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 明日、わたしのジソペン度が試される。。。 main それぞれの旅立ち・・・そしてこれからのこと >>
『ロードナンバーワン』より完成度を高めるために。。。
2010-02-28-Sun
極寒の野外撮影は、いったん終わったのかな?
そして先日の締結式以降、スタジオでの撮影・・・?

感情移入しづらい、終盤→前半という撮り方。。。
ベテラン演技派俳優達だから大丈夫って^^;
その中に、ジソブの名前も入れてもらって嬉しいけど、役に没入するジソブにとっては、本当はやりづらいんじゃないかなぁ・・・

完成度の高いシーンにするために、何度も取り直しかぁ
そして、事前制作がいつのまにか、撮ってだしになったりしませんように
でも、先をみこしてすでに夜通し撮影もあり得る?
体力には自信あるだろうけど・・・ちゃんと食べてね~

う~~~チームロード、ふぁいてぃ~~~ん (これしか言えない。。。)

road100227.jpg

ソ・ジソブ・キム・ハヌル‘ロードナンバーワン’冬将軍と死闘一ヶ月! “今は体力戦”

2月24日午後京畿道(キョンギド),富川市(プチョンシ),達美区(ウォンミグ)相同に位置した富川(プチョン)ファンタスティックスタジオで朝鮮戦争60周年特別企画MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'撮影が進行された。

'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景に咲いた友情と戦友愛そして60年の歳月も防ぐことが出来ない最高の純真な愛を扱ったドラマ.

ドラマ関係者は"6.25戦争勃発後1年間の話を表わした。 戦争を背景にしたメロドラマで三人の男女の愛とヒューマニズムがイ・ジャンス監督特有のタッチに描かれるだろう"と説明した。

いっぱいしかめた空の下平壌(ピョンヤン)市内爆撃シーンが進行された中で緊急の場合に備えて救急車も用意された 万全の準備が整った状態. 中で'バンと'とする轟音と共に現場はもくもく広まり始める演技で覆われた。

平穏だった平壌(ピョンヤン)市内は一瞬血なまぐさい場所になった。 いつどこで落ちるかも知れない爆撃に通りは阿鼻地獄に変わったし,あちこちに爆発の残骸があふれておりてブラウン管で具現される映画のように実感できる爆発シーンを期待させた。

100%事前製作を目標に撮影に拍車を加えている'ロード ナンバーワン'は雪原の上戦争シーンなど劇後半部に登場するハイライト場面を先に撮影する背中から順にこれから出て行っている。

だから俳優らの感情没入がやさしいだけではない状況. だがソ・ジソブ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなどベテラン演技派俳優らであるだけに演技力において大きく心配する部分はないように見える。

約一月間続いた野外戦争時は撮影で幸い安全事故はなかったと。 ただし零下28度の酷寒は俳優らはもちろん現場スタッフまで苦しくした'冬将軍'の勢いに凍傷患者が少なくないということだ。

白い雪原だと暖房機器を置くことができなくてできるだけ服をたくさん着込むことだけが生きる道だったと。 関係者は"深い山中だとお手洗い問題も侮れなかった"と耳打ちした。

"口が凍って発音がうまくできないほど"(ソ・ジソブ)の寒さの中で苦労してきたことを考えればそれさえも最近富川(プチョン)セット場で再開になった撮影は一層暖かくなった気温に進行していて安心する。

休む暇もなく進行された撮影の中でも主,助演および補助出演者を分ける必要がなくすべての俳優らは乱れなく瞬間毎集中力を発揮していた。 より完成度高い場面を具現するために窮屈なスケジュールにも再撮影を敢行するイ・ジャンス PDの執念が光を放った。

また他の関係者は"まだ放映時期が3月超えて残ったが後ろから前に進行しているだけに夜通し撮影も拒むことはできない状況だ。 俳優らが体力的に大変だが情熱と集中力で克服している"と話した。

3年余りの準備期間と130億ウォンが投入された'ロード ナンバーワン'は来る6月放映予定だ。


もいっこ、笑顔の貼っとこ
road10022457.jpg




なにやら、いろいろ騒がしいみたいですけど・・・
協力会社としている肝心の51Kからなんのお知らせもないし・・・
そういえば、だいぶ前にこのことは記事になってたけど(日本でだけね)
いろいろな面から、なんか。。なんか。。えっ?だったり。。え~だったり
なので、公式に発表になるまで、静観することにします(^_^;)


今日初めて、「パシュート」という競技を知った^^;
ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/411-e4da3743
| |