プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ掲載雑誌『韓国TVドラマガイドVol.27』 main 明日、わたしのジソペン度が試される。。。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ三昧、失敗。。。ジソペン度、結果発表~
2010-03-01-Mon
今日は占い、びっけでした。。。んでも仕事ないし、あまり気にしてませんでした
結果。。。占いとおり?

ジソブ三昧するつもりが、結局カベルを9~11話見ただけで終わってしまった・・・
阻んだものは・・・・・・・・・・主婦の性・・・・・・・あるいはガンホ@チョインのパワー

カベル10話を見る前に、9話の復習しました♪
合間に掃除やらなんやらして・・・
いよいよテレ東のカベル10話、始まりですっ

ながっ冒頭のCM。。。5分エ〇ラ焼肉のたれ、どんだけ流すんですかぁ~
始まったぞぉ~
途中、CMで中断されながら鑑賞すること55分くらい?

結果。。。ん?どこカットした?
ミアナムニダ~テレビ東京さま
さんざん、1話で批判してましたが、わたしには10話は、なんだかあれよあれよというまに終わっちゃった^^;

そうです・・・わたしは、リアル視聴の際に、あれだけ胸にぐぐっときたシーンも、ぽわっとしたシーンも覚えてなかった・・・
放映前に9話を復習したけど、あのシーンが10話だったとは

えっと。。。そもそも字幕ってデジタルじゃないと見れないんですかぁ?
今回、オンタイムだから絶対字幕で見れると思ってたけど、二ヶ国語放送で副音声にしても
字幕。。。出ません
へっ?デジタルTVじゃないと出ない字幕?
フジでは、字幕出るよぉ~
いやっ言い訳はやめましょう

と、その前に『ジソペン度』って
どれだけジソブニムを大切に思っているか・・・ですよね?
どれだけジソブニムの幸せを願っているか・・・マッチョ?

それなら。。。わたくし、ジソペン度、200点くらい。。。かと

んでも。。。ジソブ作品をどれだけ細かく覚えてるか。。。だとしたら
落第です~
今回カットされたのは、ソヌヒョンのシーンもあったけど、おおかたガンホ&ヨンジのシーンだったにも
かかわらず、気づかなかったわたし

うぇ~~ん、どうしてだろ。疲れていたのか。。。いやっ記憶力の問題か
結果、点をつけるとしたら。。。0点です
おそらくカットされたジソブニムの箇所は四箇所?
どこも気づかず、最後まで・・・

字幕出ないから、主・副音声状態で、なにがなにやらで鑑賞したのは言い訳になりませんよね・・・


そいで、ジソブ三昧の予定が、ガンホ@チョインがあまりにもかっちょよくて
10話と11話まで、リピートしてたら、16時近くになってタイムオーバー

そのとき、ピーマン98円とか、銀行に行かなきゃとか・・・
主婦の性がむくむくと発生して~その後は、家事して、ハングル勉強して~いまに至る

ガンペssi、ミアネ~明日は逢いに行くからね~


そういえば、百想芸術大賞のドラマ部門、最優秀演技賞でノミネートされてるんですね~
でも。。。ニュースの大半はビョンホンssiとチャン・ヒョクssiの一騎打ちのような書き方
カベル@チョインでは、難しいのかなぁ

開催日の26日、撮影してますよねぇ?



結論♪ ガンホ@チョインは、やばいくらいかっちょいい


ジオダノのジソの様子がちらほら?早くCF見た~~い


カベル妄想、ReadMoreにしまってあります^^;
君のことを哀しませたくない

君との記憶をひとつずつ作っていきたい
(このマンドゥルシッポの声がやばっ)

僕も君のとなりで成長していきたい

新しい記憶を重ね、君のそばにいたいと思う




これ、プロポーズでしょ

あ~ん、ガンホオッパに言われた~~~い
気になる話題とつぶやき cm(5) tb(0)
Comment
 

初めまして♪

マカプウさん、初めましてe-343
あずきちゃん宅でのコメにお返事下さってコマスミダ~e-266
プウさんの、ジソブssiへの愛にあふれる温かいブログも大好きで、いつも楽しませてもらってるので、すっごく嬉しかったですe-420
PC操作ド素人の私には、マカプウさんやあずきちゃんがPCで変幻自在にMVなどを作れるのがうらやましいですe-460

カベルの新しい楽しみ方、いつかこちらでも地上波放送されたら試してみま~す。(私はWOWOW録画で予習組かも・・・)

ずっとずっとジソブssiを応援していくので、これからもよろしくお願いしますe-466

いらっしゃいませ~

MAYUさん、こちらにも初コメ、コマスミダ~

あずきちゃん宅では、表コメが初めてということで、声をかけさせていただいたのですが、こんな遠くまできていただいて、恐縮です~

おもっ!いつも読んで下さっているのですね~
PC操作なんて、慣れですからぁ
あずきちゃんのMVは、技が活きてますが、わたしのはどなたでもムービーメーカーでできますよぉ~(WINDOWSならおそらく最初から入っていますよん)

試しに、お気に入りのジソのサジンでトライしてみて下さいませ~

だけど・・・カベルの楽しみ方?
いやっ^^; わたしのはひねくれてますから。。。MAYUさんのところで地上波放送されたときには、ふつーにご覧になった方がよろしいかと

MAYUさんの「ずっとずっとジソブニムを応援していくので・・・」という言葉にとっても喜んでいます~
ご一緒に、これからも応援していきましょうねv-398
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

拍手コメさん♪(3/2 21:16)

あんにょ~ん♪
いつも遊びにきて下さって拍手コメ入れてくれて感謝です~
ん?表コメの操作とな?
記事を読んだら、下の方にいくと「コメントを書く」というところがあるので、それをクリックすると書けますよぉv-410
いつも嬉しいコメントいただいているので、ぜひ、今度はトライしてみて下さいね~

して、あずきちゃん宅にも遊びに行かれてたんですね♪
はい、ブログゲスト同志で仲良くさせていただいて、いつしかお互いブログオーナーになり、いろいろMVのこと教えていただいてますv-410

あずきちゃんともどもよろしくお願いいたしますe-266

ジソペン度・・

マカプウさん!ワタシにとったら、ジソのファン日本で10本指に入りそうですが~ シニアの方たちは毎日朝から晩まで(ウチの母みたい~)DVDみてるでしょうが・・仕事して、ピーマン買って(爆)・・では大変ですよねぇ。。

少し忘れて、また見ると・・新鮮かと!!
テレ東はフジと違って地デジでも字幕はないと思われます~・・ 雰囲気合わないけれど・・何かをやりながらの時は吹き替えも助かってしましますか・・ でも・・あの声は・・ねぇ・・・

へっ?

sakiちゃ~~ん、なにを言ってるんですかぁ^^;
わたしは、おそらく50人くらいに、ようやく入るくらいですよぉ

熱さと期間と保存サジン枚数からいって・・・
(いやっそれでいくともっとランク下がるかも)

ジソを大切に想う気持ちだけなら、5本に入れると自負しておりますがv-410

おもっやっぱりテレ東は字幕なし?
でもね、画面の左上に一瞬「字幕」って出たんですぅ~
なのに全然ちゃんと出ないから、アナログだからかと思ったけど

うんうん、アメリカのドラマなんかは、デスパレードの妻たちとか、LOSTとか
ながらで見ようと、最初から吹替えで見てるとなぁ~んの違和感もないんですけどね~

ジソのあの魅惑的なリアルな声を知らなければ、そのまま見れるのかも

そして、わたしは、もうカットのチェックはせずに、WOWOWの録画バージョンで復習します♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/413-22ca6790
| |
