プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ついにガンペだけで作っちゃいました(*^.^*) おまけジオダノNEW main ジソブ三昧、失敗。。。ジソペン度、結果発表~ >>
ジソブ掲載雑誌『韓国TVドラマガイドVol.27』
2010-03-02-Tue
今日もガンペssiに逢えなかった・・・
スクリーンで10回以上、逢ってるとはいえ、DVDを持ってるからにはいつでも逢えるはず

・・・だけど、たまっていたカード利用明細とかの整理や収支表とかを突合せしてたら
わがやの危険な状況がクローズアップされて、そちらの対応やらに追われて
結局。。。今日はジソブに逢ってません
あ~こんなに恋しいのに、パソも昼間はONしないことに決め、M道を歩む職なしなわたし

そんなわたしにご褒美か・・・
18時過ぎにM-netをつけっぱにしていたら聞いたことある曲
画面には、でかハルキがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

K-POP ZONE という番組でリクエスト特集で、どなたかがリクエストしたようで
グッジョブ~

しかもDVD持ってるわたしも見たことないようなクレープぱくりシーンやハルキの役では
考えられない素の笑顔

これだけで、ひとりテンションあがるわたし♪
そうだぁ~手前味噌だけど、ハルキのスライド見ちゃおう~
お時間ある方は、こちらにどうぞ~ → 

さらに・・・チングさんから教えていただいて見てきたのですが(買わないんだ・・・爆)
『韓国TVドラマガイド Vol.27』
表紙はこちら
韓国TVドラマガイドvol.27

この中のソ・ジソブROADで
素敵な文章が・・・
GHOSTのDVD発売に際しての記事で、GHOST特集なんですが
はい!みなさん、本屋に行ったら94ページをお開き下さいませ~

そこには、高橋尚子さんのいわずと知れたジソペン心をくすぐる文字がちりばめられ
見開き2ページでGHOSTの紹介がされていて

高橋さんは、常々ジソのこと、かな~りひいきめで書いて下さっているのですが・・・
BeeTVでのジソに対して
「ジソブの挑戦は、いつもかっこいい」


95ページには、相関図が載っていたり、ドラマの見るポイントが書かれてたりするんですけど

ガンペのときにもそうだけれど、ジソブの演技には、動きに無駄がない
だからこそ、艶っぽさがあると

あと、目の演技が半端ないので、目の表情だけ追う見方もあり・・・と

ぜひ、ご自分で読んできてくださいまし~
(いまだにこれ系の雑誌の発売日が全く頭に入ってないわたしです  苦笑)


はいっ、そうですね~
GHOSTをリアルで見れてないauユーザーのわたしも、3月になったし
ようやく予約ぽちしました♪

もちろん、初回限定版です


そういえば、ジソブニムがかつて水泳選手だったことは、周知の事実ですが、今日、ある番組でまた紹介されたようで、雑誌のサジンなしなので、代わりに(笑)貼っておきます~
20100302news

細っ~ジソブニム~演技の世界に飛び込んでくれて、コマスミダ~

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

こんばんは~

おお~ マカプウさん!!NICEネタ有難うございます!! 明日早速本屋に駆け込みますぅ~
ページ数まで!! コマスミダー!!

昔のジソは随分細マッチョなんですね~!!
でもいじっていない横顔・・嬉しい限りですよね!!

あらららら

ほほほほ細いっv-12
こ・・・このか弱そうな少年が、ああいうマッチョな方に変貌するんですか?
男性の神秘を見たような気分ですわe-419e-420

おお、韓ドラガイド!チェックすらしていなかった私(汗)
本屋さんで、94ページですね?
プウさんコマオe-266

ジソブくん

プウさん コマスミダ~v-22

本屋で TVドラマガイドの表紙のグンソクくんを見て大晦日でしたっけ?素適なジソブさんにインタビューしてくれたのを思い出しながら「え~とえ~と! ソ・ジソブ!ソ・ジソブ!」との文字を探す私v-392
(半分あてにしてないv-390
で 表紙の一番下 「お~v-363 出てるしぃv-343

2ページだけなのに中身が濃かったv-353
これで数日は大丈夫v-91(何が?)
高橋さんの記事はいつも幸せにしてくれますv-48

あばら骨が見える細くて色白のジソブくんv-398
やはり今日を彷彿とさせるオーラがありますねぇv-344
それに ヘァースタイル! とてもおしゃれですことv-360v-360v-360
やはり輝いてますv-353 
”特別な人”の芽が。。。
しかも努力をおこたらない おごらない謙虚さを持ち合わせているから素晴らしいですv-424
この頃も今も彼を取り巻いている空気感は変わっていないe-420e-420e-420

ガンペssi我が家においでになってからまだ一度も・・ですv-398
正装して姿勢を正して観そうな勢いなのでありますv-346
プウさんもこんな感じ?

Checkヘッスムニダ~

お久しぶりです。雑誌情報コマスミダ。
大仕事一段落ついたようですね。時間があればあったでなかなかジソ関連に上手く使えない私ですが
次のお仕事お呼びがかかるまで(プウサンなら直ぐにお呼びがかかりそう)出来るだけジソに浸れるといいですね
94頁目指して本屋へ
レンタルしてから、なんてゆっくり構えてましたが(限定版まだポチッてない私)
やっぱポチる気持ちがムクムク頭もたげてきたあ~写真集だけじゃやっぱ我慢ならんよね…

久しぶりの…[e:328]

ハルキ堪能させていただきました
ついでに本編も見ちゃいました(^-^)
はぁ~今もまだ胸がきゅ~~んです
ハルキの威力おそるべし…

94ページめざして本屋さんへ行ってきました
高橋さんは私たちの感じてること 的確に言葉にして下さるから嬉しいですよね

雰囲気はそのままだけど細~くてあどけない少年が こんなにも素敵なナムジャに
そして 俳優になってくれて本当にありがとうって言いたいですね

いじってないって^^;

sakiちゃ~ん、いじってないってぇ^^;
そうですよぉ、ジソはお母様からいただいたそのままであの完ぺきな横顔ですのv-410

えっとぉ~雑誌ですけど
わたしは、ぜ~んぜん気づいてなくって^^;

チングさんに教えていただきましたの
ページ数も!

NICEネタという言い方が、なんだかお願いランキングのお願い戦士みたいなんですけど(見てないと全然わかりませんね 爆)

して、確認できたかしら?

本当に。。。

ゆ~りさん=^_^=

ありゃ?見たことなかったっけ?
この細~い身体
でも、本当にしなやかさはあるだろうけど、ここから、あの厚い胸板になるんですものね~

千年の愛の頃は、いまほどがしっとしてなかったような・・・
GIFTSあたりから?

わたしも最近、行きつけの近所の本屋が、韓国雑誌の品揃えが悪くて・・・
というのは言い訳で発売日とか全然わかってません^^;
チングさんからの情報ですの
コマスミダ~v-410

コマスミダ~(^^♪

EARL.Gさん、本当にありがとうございます~
教えていただかなかったら、完全に知らないままでしたわ

そういえば、韓国TVドラマガイドには「ソ・ジソブroad」というコーナー(?)をずっとしてくれてるから、何かしら記事はあるはずなのに・・・
そもそも発売日をモバ頼みなので^^;
でも、モバはインタとかじゃないと取り上げて下さらないですものね
今回ので、偶数月の20日あたり?というのを学習いたしましたv-410 ←いま?

次回はカベルのDVD発売のことをとりあげてくださるみたいですね~

ほんと、このナムジャはジソブくん♪ですよね
きれいな横顔・・・
う~ん、この頃に弟にしちゃえば良かったぁ(激しい妄想なので気にしないで下さいv-356

え~~~
おうちにきたガンペに一度も逢ってない?
え~~~どうして我慢できるんですかぁ?
わたしなんて到着したその日に見ましたv-398
えぇ、そのときは姿勢正してたかも?
でも、その後、何度か見てて、今日もかぶりつきでしたv-410
そして、スライドまで作っちゃいました・・・次記事でどうぞ~

ぽちして下さい=^_^=

百合の花さん、あんにょ~ん♪

雑誌情報は完全にEARL.Gさんからなんですの
嬉しいレポでしたv-410
今日、ご覧になれたでしょうか?

はい、仕事は先週で終わって、雇用保険の手続き書類が来るまで、ぐうたらしています^^;
かなり久しぶりに真剣な面接を受けなければと思うと、ちょびっと腰がひけてます。。。
そしてわたしも月・火とジソに浸れなかったのですが
今日は、一日ガンペでした~
良かったら、お時間あるときに次記事のスライド、見てみてくださいませ

GHOST、au仲間じゃないですかぁ~
ぽちしましょうよぉv-398
ムーログとかもおっきい画面で見れちゃうんですよ
なぁんて、わたしは取り扱い企業のまわしものではありません
ジソのまわしものです(意味不明 笑)

rateさん♪

お~見ていただいちゃいましたぁ?
そして。。。本編まで~
ハルキの威力は、かなりな高得点ですものv-10

なんといってもあの透明感、切なさ
あ~ん、わたしも明日、本編も見ちゃおうかしらんe-266

雑誌の記事、お読みになられたんですね
そうなんですよね~さすが、記者さん!そしていまもジソのこと
大切に書いてくださるところがとっても好きです♪

もしもあのまま水泳選手になって、その後、どこかのコーチとかになってしまったら・・・
考えられない。。。あの演技者が発掘できなかったときのことなんて
俳優になってくれて、本当に良かったv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/414-fb3b0340
| |