プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< やっぱり違和感が否めないサイト・・・;;;;(;・・)ゞ main ジソブ掲載雑誌『韓国TVドラマガイドVol.27』 >>
ついにガンペだけで作っちゃいました(*^.^*) おまけジオダノNEW
2010-03-03-Wed
あ~~~いけないとわかっていながら・・・
仕事行かないでいいからって・・・

ガンペにどっぷりつかってしまいました

いやぁ一応、お洗濯とかはしましたけど(あたりまえ? 笑)
今日はナンピョンが遅出で9時に行くとかいうから、調子くるって、午前中は洗濯ぐらいで終わってしまった(あとは何してたの?と聞いてはいけません 答えられませんから 爆)

そいで、ついに念願のガンペに逢いに、DVDの旅へ

はぁぁぁぁぁ~~~なんで、あんなにかっこいいんですかっ ←ちょっと怒ってる人(?)

あの立ち姿、力の抜けたかっこよさ、足の先から、手の先、髪の毛までガンペだし

さびしさ、切なさ、儚さ、弱さ、そして優しさ・・・

初めて逢ったのは、ジャパンプレミアでのスクリーンだったけど、いまでもそのときと同じ感動が得られるって、すごくないですか?(あれっわたしだけ。。。じゃないですよね?いったい何回見るんだぁ状態は)

見終わって、14時過ぎにようやく昼ご飯して
のんびりしてたら、今日こそ行こうと思ってた銀行窓口が閉まる3分前になってた

もう、今日はいいやぁ~で、どうしても、キャプしたくなったわたし
お気に入りのところでキャプして保存しとこっと・・・のつもりが
ちまちま、好きな表情でストップして、戻して、進めて・・・
と、キャプしてたら結構な数になり・・・スライドにしちゃいましたぁ~

いつかは作りたかった、大好きなガンペのスライド♪
以前、「映画は映画だ」を題材に作ったことあるけれど、これは本当に100%ガンペのみです
う~ん、どうでしょお?
まっ自己満足ですからぁ~
また仕事スタートしたら、あまし作れないし(出来てない掃除片付けに手をつけず、こんなことしてる言い訳です)
お時間ある方は、見ていってくださいまし

使った曲はOSTの「ガンペの現実」、哀しげなんだけど、それがガンペだもんね(無理やり? 笑)


リンクはこちら♪


おまけ、ジオダノのカタログはもうジソなのかな?baiduより(HPはまだみたい)
『新春新商品update』と書いてありまする 髪型はジャンウ仕様?
ジオダノ00303_convert_20100303211921
ジオダノ10030302s


スライド、早くみなさんにお見せしたくて、お返事コメする前に新記事upしちゃってます~
チェソアミダ~
だって、ナンピョン遅出のくせに(笑)いつもよりかなり早く、そろそろ到着しちゃうんですもの^^;
ということで、返コメは、後ほどさせていただきますね~ あっ帰ってきたっ


ジソブスライド♪ cm(20) tb(0)
Comment
 

素敵~!!

昨日は、仕事お休みの日
お昼から…G-(孤独な人生)のDVDを見、ガンペを見てな私
そしてマカプウさんのスライドお昼の感動が甦っちゃいました!
あの表情、立ち姿、煙草をポイッ!と…あ~~シビレル
またまた素敵なジソブをコマオ~

素敵~!!②

e-328プウちゃんおはよ~e-266

ガンペ兄様のスライド、素晴らしいっv-353v-354v-353
作ってくれてありがとうe-415
そういえばプウちゃんはガンペ兄様の「恋人」だったよねv-392
★★★★★ファイブスター進呈させていただきますv-360
自分のところは休暇中ですが~遊びに来る時間はあるのよねe-343

また出来たら見せてね~e-420
ガンペ兄様素敵だわ・・・e-415

栞ちゃん、こちらでも仲良くしてね~v-392

カッチョエ~!

初めまして・・。ガンペ、大好き女としては、あまりの素敵さについつい出てきてしまいました^^。イヌク落ちなのですが、大人のガンペは、見ているだけで、息苦しくなる程、愛しいです^^。この役は、彼以外に考えられません・・よね。超素敵なガンペをありがとうございます^^。

初めまして。

またまた、素敵なガンぺに釘付け、見入ってしまいました
ジオダノの笑顔のジソブ氏も何だか自然で、優しさが溢れてるような気が好きです
流石カメレオン俳優、ガンぺとジオダノの人と同一人物とはおもえませんね

ありがとうございます・・^^

こんにちは^^
ガンペのスライド・・とても素敵です^^
スライドで静止画なのに・・、
「映画は映画だ」で感じさせてくれたのと同じ位
ガンペの深海のような孤独や、俳優になりたかった渇望が伝わってきます。
笑った横顔はまばたきしてたら儚く消えてしまいそうなくらい・・。


「映画は映画だ」で出逢ったガンペは・・
いつも哀しげで、怖いものが何もないように思えました。
失うものがいくつあったとしても・・・
孤独な人生にはかわりがないからなのでしょうか・・・?


本当に心に残るスライドありがとうございました^^

しばし、陶酔!

マカプウさん、アンニョン!
モノクロームなガンペの世界に、しばし引き込まれ、陶酔しましたv-353
特に36秒とか、1分38秒とかの横顔がチェゴ~~~v-345
「映画は映画だ」のOSTと「Iam GHOST 孤独な人生」は、車の中でいつも聞いてますが、何回聞いても名曲ですね~
お仕事スタートしても、いつかGHOST・DVDのスライドも作ってもらえることを夢見て・・・e-343

素適~!! ③

”マカプウ特撰ガンペスライド”
素適v-238v-238v-238やはりモノトーンがかっこいい●〇(ってガンペをカラーにしたって意味ないか・・・爆)
OSTがせつないv-406

「これがガンウと同じ人だよ!!! どうv-237v-236」って叫びたいくらいジソペンとして誇らしいでっすv-353

モバで百想の報告がありましたねv-407
作品を確実に評価されてるってとんでもないことだよねv-424
いよっつ! 4割打者v-354
チュッカハムニダv-300

”出席”方向で間違いなし・・・かな?

プウさ~ん とびっきりおしゃれをしたジソブさんをみたいよねっ! ねっv-363
(うすめのメーク希望v-16) 

かっこいいっ

ほんと、OSTが切ない・・・
ガンペのセクシーな男らしさとか、いつも何かを追い求めてる切なげなまなざしが、一気に蘇るわ♪
素敵なものをありがとう。

おお、「百想」に出席のお知らせが、モバに!?↑EARL.Gさんのコメで驚くゆり
これは、また楽しみですね~。短髪の彼も素敵だし☆
そうね。クレオパトラ風アイラインもエスニックでたまにはいいですが、メイク薄めのほうが端正なお顔が引き立つ、ってもんです。

拍手コメさん♪(03/04 08:18)

はじめまして♪ 
見ていただいて、ありがとうございます~

自分本位のキャプ画像で作ったもので、温かいメッセージ、とても嬉しいです=^_^=

よろしかったら、また遊びに来てくださいね♪

栞さん=^_^=

表コメデビュー、チュッカエヨ~
HNがとっても素敵なので、早くみなさんにご紹介したかったわぁv-410

おもっ!わたしとほぼ同じ午後を過ごされたんですね~
(わたしはGは今日見直してましたv-398
ジソペンは、DNAが似てるのか、バイオリズムが似てるのか・・・
なにしろ、タイムリーにスライドupできて嬉しいです~

そうなんですよね~立ち姿、煙草を捨てるとこ・・・あ~~~シビレルv-398

あずきちゃん♪

きゃっ見つかった~
ちゅか、YTの方にもコメ、コマオ~

ガンペ夫人のあずきちゃんに断りなく作るのも気がひけたんだけど・・・
まぁ、ガンペssiはジソペンみんなのものってことで^^;
恥ずかしながら、5★いただきました~

でも、改めてキャプしたのに、結局同じ表情で止めてました(苦笑)
ガンペは、本当に何度見ても胸に響く役だと思うわたしなのでした

はじめまして(^^♪

ジソゴンさん、コメントありがとうございます~
ガンペが繋いでくれた新たな関わりに感謝ですv-410

くふふ・・・ガンペ恐るべし、ついつい出てきてしまいたくなるかっこよさv-345
わたしも、イヌクかムヒョクかGFTSか、素のジソか、いまとなっては何堕ちか
わからなくなっていますが、ガンペで再堕ちしたのは確かですっ
息苦しくなる程、愛しい・・・すてきな表現v-398
これからもよろしくお願いいたします~

れいさん=^_^=

はじめまして~
ガンペssiがさらに新しいお仲間を連れてきてくれたようで、嬉しいですv-410

ジオダノのジソも、なにかの賞のときのモンチッチ(ジソ、ミアネ~)とかに比べたら
爽やかで、穏やかでいいですよね~

確かに・・・ガンペ、ジェフ、CFのジソ、ジャンウ・・・
同じ人です(驚愕)
これからも、よろしくお願いいたします~

拍手コメさん♪(03/04 15:23)

はじめまして♪
いつも遊びにきて下さっているとのこと・・・
とっても嬉しいです~

そして今回のガンペのスライド、見ていただいてありがとうございますv-410
自分の好きなキャプで繋いだだけなのですが、みなさんに喜んでいただけて、感謝です♪

こちらこそ=^_^=

sonyさん、はじめまして♪ ですかね?

とっても素敵なコメント、ありがとうございますv-410
映画と同じくらいのガンペの孤独や渇望が伝わる・・・
なんて、恐れ多いです^^;
だとすれば、ジソが一瞬一瞬の表情にもガンペとしての気持ちが入っていたからだと

ガンペの笑顔は、本当に儚げで、一瞬で消えてしまう
孤独な人生。。。う~やっぱりあれしか自分の気持ちを収めることは出来なかったのでしょうか
子分2さんが悲しいことになったとき、ネックレスを拾って、もう動かなくなったその足を愛しそうに、ぽんぽんとするところも、ガンペの優しさが出てて好きですv-398

MAYUさん(^^♪

あんにょんv-410

陶酔。。。きゃっv-398嬉しい・・・けど、これはガンペが素敵だからですね(苦笑)

36秒と1分38秒の表情にズームするなんて、わたしのツボご存知ですかぁ?
36秒のこの顔は、あまり笑顔のない、ガンペのこの仕方ないなぁ~の感じの笑顔、柔らかくていいですよね~
うちはいまCDデッキが壊れていて、パソでしか聞けません^^;
でも、ヨンヨンのOSTは、本当にクールなのが多いですよね

へっ?GHOST・・・
えっと、auユーザなので、まずは4/2に初めてまともにGHOST見るので・・・
発売日から一年くらい過ぎたら、作るかも。。。(遅っ)
気長にお待ち下さいませ~

EARL.Gさん=^_^=

うふ・・・特選いただきました♪

なんかセピアが似合うでしょお?ガンペssi
お顔の表情を見せるならカラーでもいいんだけど・・・
そして、なるべくピ(ハングル)が顔についていないところでキャプしました

OST、ガンペがタイトルについてるのは、切ない曲調が多いんですよね~

百想のノミネート、モバでお知らせあったけど・・・
出席はどうでしょうねぇ
撮影真っ只中ですし
そりゃあ、グリメ賞とか青龍のときのようなジソが見たいけどv-398

はい、メイクはかる~い感じでお願いしたいです^^;

ゆりさん♪

見ていただいて、コマスミダ~

いつも何かを追い求めてる。。。そうなんですよね~
追っても決して手に入らない何か
だからこそ、切ないv-390

百想、ノミネートのお知らせですよん
出席するかどうかは・・・とりあえず期待しましょうか

アイライン。。。うぐ、雑誌のコンセプトで必要なら仕方ないけれど
素で表舞台の時には、なるべくなしがよろしいかとv-410

うっとり~

ガンぺのと~っても素敵なスライド
スクリーンで見た時の感動が蘇りました干潟のシーンは力が入っちゃって息ができなくなるくらいでした…

哀愁漂う表情 立ち姿 タバコを指で弾く仕草…全身から男の色気があふれていますよね

36秒からのやわらかな笑顔の長めズームはマカプウさんのツボでは?
私も胸きゅ~~んです^^
ミナを助けに海に入るとこも好きです

ジソの声大好きなんですが ガンぺの声はより深く低くセクシーに響きます。。


ジオダノの写真 春らしくて爽やかですね
笑顔が素敵です♪前髪が……可愛い^^

わかるぅ~

rateさん、わたしも干潟のシーン、力入ります^^;
特に、BGMが消えて、二人の息切れだけになると余計に。。。

男の色気・・・v-398
そうなんですよね~ムヒョクやイヌクにはない(この頃、20代だし)
すっと立ってるだけでかっこいいって

きゃっわかっちゃいました?
最初あのへんのシーンに笑顔なんてないと思ってたので、みっけたときには
何回もキャプやり直して、長めに設定しちゃいましたのv-10

ミナを助けるシーン、そしてそのあとのぽつんと体育座りしてるところも好き♪

うってかわって爽やかな笑顔~
早くCFみたいですねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/416-d479b9f9
| |