プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 新しいナムジャチング?(笑)タイガーJKさん main やっぱり違和感が否めないサイト・・・;;;;(;・・)ゞ >>
『ロードナンバーワン』締結式動画 おまけ爽やかスライド~
2010-03-06-Sat
前記事では、あまり気分がよいとは言えない内容にも関わらず、多くの方に読んでいただき、コメントや拍手をありがとうございました

51Kからは、やはり回答はありませんが、このままベルコリアのサイトで新しく金額や募集人数など詳細が改めて発表になるのを静観いたします(って、わたしが申し込むわけじゃないのですが)
あ~ジソブ~~~あなたは撮影頑張って下さいませ
そして、どうかファンもジソブ本人も、51Kも傷つきませんように
(いま、51Kにアクセスしようとしたら、サバエラ?で入れません。。。)


さて、気分を変えて、先日の締結式と撮影の様子が韓国のある番組で放送されたようで
早速YTにupして下さったsayuriさんのを貼らせていただきます♪
sayuriさん、コマスミダ~
ジソが、ジープに乗ってるし・・・


リンク先はこちら♪


おまけ。。。前記事でなんだかくら~い気持ちや不安な気持ちにさせてしまったと思うので、お詫びに、以前記事に書いた上高地のサジンをスライドにしてみました~
まだ、春もきてなくて季節はずれですが、上高地の風を感じて下さいませ
自分で撮影したサジンをスライドにしちゃって、公開するなんて、お調子もので、すみません(苦笑)


リンク先はこちら♪

ジソブ cm(9) tb(0)
Comment
 

マイナスイオンをごちそうさま!

小川のせせらぎが聞こえてきそうな、マイナスイオンたっぷりのスライドをコマオヨ~v-22
私が上高地に行ったときは、ちょうど観光シーズンで、人、人、人の多さにびっくりしたものでしたv-405

YTのUyu28さんのチャンネルで、ジソブssiとTigerさんのメイキング動画が見れましたv-398
とっても仲が良さそうで、楽しそう~v-353
もうご覧になってたら、ミアネヨ~e-463

気分もすっきり!

上高地の風を受けながらプウさんと一緒に散策してきましたv-398
木々や草花の香りを感じながら・・・v-22

ロードの撮影 順調に進んでいるのでしょうね
あの頃の町並みが再現されたスタジオがあるんですね
セットじゃないのが雰囲気があってチョアですe-287

えと 話は変わりますが「ヨンヨン」のチャン・フン監督 新しい映画が出来上がった様ですね
前作が好評だったこともあるでしょうが今回もいいお仕事をなさって話題になるのはとても嬉しいですe-278

はじめまして^^

はじめまして^^
YouTubeにコメント有難うございました^^
向こうの返信欄にも書いたのですが、とっても不思議な事に昨日偶然こちらのサイトを見つけて拝見していました^^
そして今日YouTubeのコメントを見て、こちらに飛んできてビックリ(@_@;)
これも何かのご縁かしら~なんてe-267
これからも時々遊びに来させて下さいね。
私のブログはほぼ動画、後は毎月のカレンダーや大雑把な記事程度ですが良かったら覗いて下さいねe-266

かぎコメさん=^_^=(3/6 11:32)

あんにょん♪

過分な言葉、有難く受け取らせていただきますね~v-398
拍手コメにもコマオ~
なんだか、書いているうちに長くなってしまうことが多くて^^;
昨日の記事で不安になってしまった方がいらしたら申し訳ないんですけど、ジソブのこと想ったら書かずにはいられなくて・・・

スライド、たいくつじゃなかったですか?気分すっきりになっていただけたら嬉しいですぅ
これからも、じゃんじゃん遊びにきて下さいね~e-266

かぎコメさん=^_^=(3/6 12:25)

おも~~~超久しぶりです(^^♪

いや・・・わたしで答えられる範囲ならですけど・・・意外に知らないこと多くて(汗)
また、遊びにきてくださいね
お待ちしてま~すv-410

MAYUさん(^_-)-☆

くふふ・・・せせらぎ聞こえますか?
嬉しいコメントありがとうございますv-410

いやぁ、このときも人いっぱいでしたよぉ
ただ、ニリン草の群生が見たくて、バスターミナルから2時間かけて徳澤地区まで行ったので、そのあたりまで歩くひとは少なくて

ジオダノ動画情報、コマスミダ~
早速、見させていただきましたv-398
本当に仲良し~なぜかやっぱりジソはナムジャと一緒の方が気が楽なのか、楽しそうですよね~

拍手コメさん♪(03/06 15:14)

あんにょん=^_^=

そうそう、シーンがそうなんでしょうけど、すっごく神妙な表情で、実際にドラマが始まったら、このシーン探しちゃいそうですよね~

上高地のスライドにも、嬉しいコメントありがとうございますv-398
実は曲はハワイの歌手なので、さらに季節はずれ(苦笑)なんですけど^^;

して、ご質問の件ですが・・・
う~ん、そんなときも見受けられたような気もしたけれど(あくまでわたしの感じです)ここ数日は本国の方や各国の方もたくさん書き込みされてるようですよv-410
あちらでは、ソゲルやヨンソサという以前からあるBBSがあるので、そちらにみなさん書かれているような気もします(あっこの二つとも携帯では見れませんものね)

わたしが答えるのも変かもしれませんが、ジソブssiは、しっかり本国のファンにも愛されていっぱいの応援を得ていると思うので、心配なさらなくても大丈夫だと思いますよv-410

あんにょん(^o^)丿

お~EARL.Gさん、散策ご一緒していただいたんですね~
この旅行はニリン草の群生を見たさに行ったんですけど、やはり風や木々、川や山、そして花々はわたしたちに元気をくれますよね

ロード、事前制作ということで、スケジュールどおりに進んでいるんでしょうかね~
放送が近づいて、連日徹夜とかにならないように、お願いしたいものです

チャン・フン監督やジソと仕事で関わった方は、その後の活躍も気になりますv-410
映画は、男くさいのが多いようなので、なかなか見る機会はないかもですけど^^;
先日、ゲゲゲで共演した北乃きいちゃんが、CDデビューというニュースを微笑ましく見ました♪

sayuri51さん♪

わぁ~こちらまでいらしていただいたんですね~
おっと、ちゃんとご挨拶しなくては・・・

はじめましてv-410
わたしもよくYTで楽しませていただいてるのに、いままでちゃんとコメントもいれずに失礼いたしました^^;
はい、あちらの方でも読ませていただき、その偶然に本当にびっくりですv-398
きっと何かのご縁ですわぁ←無理矢理結びつける人
ぜひぜひ、今後も遊びにきて下さいませ~

そして、sayuriさんのブログも拝見させていただきました♪
登録しないとコメントはむずかしいようですが、時々のぞかせて下さいね
これからもよろしくお願いいたしますe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/417-d4c51d61
| |