プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 図書館で借りた本 main 新しいナムジャチング?(笑)タイガーJKさん >>
わたしの癒しのふたり(^^♪
2010-03-08-Mon
明日は明日の風が吹く・・・

「2010年浮かび上がる男スターらは全部トレンチコートを着る」というタイトルでイ・ジョンヒョクssi、チェ・ダニエルssiとともにニューヨークカンタタジソがピックアップされてました
まぁ、その記事内容はスルーしてもいいんですけど(笑)わたしのいまの癒しとぴったりだったもので

このふたりが、癒しの素です
パソ壁紙は、これが配信されてから、ずっとこのまま・・・そして右下に我関せずといった面持ちでいるのは、チングさんからいただいたうさこです
この表情見ると、なんだかいろいろ考えても仕方ないか、と気持ちがクリアになれるというか
いつもは、別のところにいるんですけど、今日は特別出演で、ジソと共演(爆)
100307_2319~01


というわけで、みなさん好みのジソはいろいろだと思いますけど、思わず笑顔になってしまうジソをお届け~
カンタタ壁紙201002_convert_20100307232256



ところで、さっき、ジソブでググってたら、なんと昨年の6月に作ってYTにupした横浜イベのスライドタイトルがひっかかり・・・(ちょこっと自分なりのタイトルにしてるので、動画に名前入れてなかったこの頃のも自分のだとすぐわかるわたし)
クリックしたらぁ~ブログ投稿用のリンク作成サイトに → 
なんでしょ?このサイト。。。
ちなみに動画タイトルは『So Jisub ・소지섭 ソ・ジソブ ~あの日のあなたへ』

いやっ、YTにupして公開してるんだから、いいんですけど、この分割された画面を見るとなんだか自分の作品が(というほどじゃないけど)細切れにされた気分(-_-;)
埋め込みもできる設定にしてあるので、ご自分で貼るのはいいとしても(その際、ひとことコメあると嬉しいですけど)こういう専用サイトにいっちゃうのはなぁ・・・
でも、どこに下げて下さいって言うのかわからないし、みなさんに見ていただいた方がいいわけだから、仕方ないですね

また、うさことジソブに癒してもらお。。。

おも~~~ここでも細切れ~ →  なんでしょ、Gazotubeって???
えぐ・・・わたしの渾身のキャプ・・・


気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

おはようございます。

そうなんですよね。明日は明日の風が吹く。色々考えても仕方ないんですけどねo(^-^)o
何時もジソブ氏の笑顔を見ていたいし、笑顔でいられるようにと思っています お言葉に甘え、メルアドおくらせて頂きました。これからもよろしくお願いします。さぁ~、しゅう始め、頑張っていきます

れいさん=^_^=

あんにょんv-410

なんだかなげやりっぽくてミアネ^^;
でも、いっぱい考えたら、あとは切り替えて、前に進むしかない!
かなぁ~って

ジソブssiのあのすてきな笑顔が、曇らぬように
そして、おっしゃるとおり、わたしたちも笑顔でジソブニムを応援続けられるように

メルアドの件、確認しましたv-221
これからもよろしくお願いしますv-398

カギコメさん♪(3/8 12:24)

そうなんですね~
教えていただいて、ありがとうございますv-410

んでも、キャプとはいえ、おおもとがあるわけで・・・
わたしは、そこからお気に入りの表情を切り取っただけだし(^_^;)
YTで公開しているので、こういうこともあるんですよね・・・
ちょこっとびっくりしたのでした~

カギコメさん♪(3/8 15:52)

あんにょん=^_^=

春ですね~
ジファンssiが着ていたトレンチ・・・
ミアネ~どんなのかわからないけど、ジソなら、おおよそどんな服も着こなせますよねv-398

こんばんは^^

こんばんは^^
又々おじゃましに来ましたe-267
↑の記事で教えて頂いたサイトへ飛んだら・・・
オモオモe-2私の動画も2つ程発見してビックリしました(@_@;)
こんなサイトがあるんですね。
私も埋め込みOK設定にしてあるので、どんな風に使われているか???ですがマカプウさんの様にYTにコメント残して頂けた時なんかは本当に嬉しいですe-266
ネット上は顔が見えないだけに余計人と人の縁が繋がった感じでe-454
ではでは又寄らせて頂きます~e-282

私も~!

プウちゃん、アンニョンv-22
私のもあったわv-390
驚きです。

sayuri51さん(^^♪

いらっしゃいませ~
またいらしていただいて嬉しいですv-410

おもっsayuriさんのもでしたか・・・
予測しないサイトで自分の動画を見つけるとちょこっとびっくりしますよね^^;

いえいえ、実はわたしも毎回up主さんのチャンネルにコメントを残しているかと言えば、そうでないこともあった気が。。。
やはり気持ちよく貸していただくように、今後は気をつけたいと思った次第ですv-410

あずきちゃん♪

おも~やっぱり?
公開して、埋め込み可能にしているということは、こういうことも想定しないといけないんですよね^^;

自分自身も画像や音楽の著作権も含め、考える機会になった気がしますv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/418-9b1bc298
| |