プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< わたしの癒しのふたり(^^♪ main 『ロードナンバーワン』締結式動画 おまけ爽やかスライド~ >>
新しいナムジャチング?(笑)タイガーJKさん
2010-03-07-Sun
今朝(3/6)ベルコリアサイト見たら・・・金額が掲示されてました
おおよそ当初どおりの金額でupされてますね・・・(やっぱりこの値段。。。)
4月中であればキャンセルチャージなしとありました。それまでに疑問点が全て解消されるといいけど
あぁ、ショーケース開催とされてるその日が無事に過ぎるまで、心配だけど見守っています

わたしたちは、変わらずジソブニムを応援すること、それが精一杯できることですね


さて、教えていただいて、ジオダノのCF?撮影風景の動画、YTさんで見ました~Mさん、コマオ~
3月5日に放送されたMBC『セクションTV演芸通信』ですね
タイガーさん(この呼び方だとなんかへんかしらん)が特集された番組みたいですけど
なんか、めちゃくちゃ仲良しっぽいんですけどぉ
またまた、みっけちゃったのかな?ナムジャチング ←この絵文字適切ですかね(苦笑)
いやっ3つ年上だから、新たなヒョンか最高アルバム賞とか受賞されてるようで
同じ放送のキャプがbaiduにいっぱいあったので、それをまたお気に入りのとこだけブログサイズにキャプしてみました♪(必殺ダブルキャプ 爆)
みなさん、もうご覧になったと思いますけど、じぶんちに貼っておきたい最近のジソ
字余り一句できました(爆)

これは、、まだ仕事のお顔
ジオダノ100306キャプ08

タイガーさんも指きれいかも~
ジオダノ100306キャプ03

どんだけなついてるんですかぁ~
ジオダノ100306キャプ04
ジオダノ100306キャプ02
ジオダノ100306キャプ09

タイガーさんの横だとジソが少年のように見えるわ(まっ髪型のせいもあるけど)
ちゅか、もしかしたら、カメラマンの要望に応えたのかしら^^;
ジオダノ100306キャプ01



ひとりごと。。。

仕事を退職して早一週間、この間したことを振り返り、反省してみる

数回、ハローワークネットを検索
一応、一家の主婦として家事ちびっと
ガンペのスライド作り
ハングルのお勉強
上高地のスライド作り
お友達とランチ
カベルのカット版との比較(失敗に終わる)
もう何度目かわからないヨンヨン視聴
5回目くらいの孤独な人生DVD視聴
3回目くらいのGのDVD視聴

ありゃ・・・こんな生活を続けてちゃいけませんね~
来週こそ、きっと書類が届くはずだから、中盤以降はしっかりお仕事探しすることを誓います
ただし、ジソに何か大きなニュースがあったときには、この限りではありません



追記(3/7 10:20) また変わってました(-_-)
明日の10時から先着順申し込みでこの曖昧さって・・・

1.ソ・ジソブtalk → ソ・ジソブ/キム・ハヌル/ユン・ゲサン TALK 
(ハヌルssiとゲサンssiのお名前の表示に当初のジソのときみたいに「・」がありませんけど。。。)

2.ハイタッチのことが書かれてますね。。。なんだか。。。真実味に欠ける

それにしても、先着順の申し込みで事前の問い合わせは韓国の電話番号で、申込日以降は別の日本の会社って

そして、そのジャコアンドワールドツアーのTOPページにジソブの名前がぁSIEGジソまでいるし
昨日見てたときは、なぁんにもお知らせなかったのに。。。<ジャコアンドワールドツアー>
でもこちらで詳細をぽちすると、やっぱりベルコリアのページに戻ってくる仕組。。。
(あと、どうでもいいことだけど、ベルコリアのメルアドだけが妙に太文字になってますね。なんで?)

残念ながら、明日は、朝から出かけてしまうので、ウォッチングできませんが・・・あ~どうなるんだろ
(まぁ、もちろんわたしがここで心配していてもなるようにしかなりませんけど^^;)
結局、肝心の募集人数(定員)がまったく出ていませんね・・・これってふつー?

まだ変わるかも・・・みなさんよく見ていて下さいね → <ベルコリア主管ショーケース>
まさかと思うけど、申込日のあとに内容、変わりませんよね?
いまのところモバでも51Kでもこのことに関して何もお知らせないですね・・・ジソブがこれだけ前面に出されてしまって、所属会社として本当に協力してるのであれば、常識的には、イベのこと発表すると思うけど(ということは・・・うぐ)

何度でも願うけど・・・今回のこのツアーの件で、ファンもジソブも傷つきませんように



またまた新事実!!!(3/7 15:10)
http://www.bellekorea.com/sgs/  ← sgsの方には、ハイタッチのことが書いてあって(3列ほにゃらら)

http://www.bellekorea.com/sjs/  ← sjsの方は、またなくなってますね

10:20の追記を書いたときには sjsの方にsgsの画面だったような・・・
も~お、なにがなにやら(-_-;) まだまだ変わる気配濃厚かも  by 調査員まかぷう

これから出掛けてしまうので、お返事はまたまた深夜になっちゃうかもですが^^; ご了承下さいませ
いろいろ書き足して混乱させてしまってるかもしれませんね少しでも状況を伝えたくて・・・チェソアミダ。。。


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

はじめまして^^

昨日拍手e-460にポチしたのに足跡e-276も残さず去ってしまい申し訳ない気持ちでした。
ベルコレアの「ショーケース」toure-3に疑問があってあちこち探していてココに辿りつきました。
管理人さん&コメされた皆さんと同じ気持ちです。
ジソブssiがしたくないことだけは、決してしないで欲しいです。

拍手コメさん♪(03/07 12:33)

いえいえ、わたしももし、自国の俳優さんの大ファンで行ける範囲のところでイベントがあるのに、自分達は参加できずに海外ファンだけとなれば、同じような気持ちになると思いますv-390

え~申込み後の変更で裁判沙汰にまでなった事例が。。。v-404

確かに、行かれる方は申込みの時点でそういうことも想定しないとですね・・・

後々、俳優本人や事務所の責任が問われることにならないことを願っていますv-390

楽しそう♪

楽しい撮影だったことがジソの表情からわかりますね~

ヒップホップが好きだから話も弾んだかしら
素敵なヒョンとの出会いがあってよかったですね


ショーケースのこと気がかりですね
戦争という背景に身を置いて 肉体的にも精神的にも大変な撮影をただひたすら頑張っているジソ。
作品が完成されて放送を迎える時 晴れやかな気持ちでいてほしい。。
ジソサイドが承知のことなのか…なぜ度々変更になるのか…疑問です
このことで誰も悲しい思いになりませんように。。

拍手コメさん♪(03/07 13:04&22:07)

あんにょんv-410

そうなんですよね~韓国メディアでは、ヒップホップ歌手のトップにいる人がCFに出ることが話題になっているようですよネ
それにしても、ジソブは、ナムジャが隣だとリラックスするよね~v-398
はい、わたしも素の笑顔が一番好きですe-266

さて、いろいろご心配のこと、どうなんでしょうね
わたしが思う日本の会社同士の常識があてはまらないのかもしれないし・・・
ショーケース自体、というか、ドラマ完成披露記者会見とかはありそうな気がするけれど(カベルのときのような)
でも、わたしがここで、このイベの存在自体のことをどう思ってるかを語るのも。。。
携帯からだと無理なんですが、もし良かったらメールフォームからメールいただけるとじっくりお話できるかもですv-410
携帯からの場合は、コメントを書いて下さるときにメールアドレスを入力する欄があると思いますので、そちらに入れていただけば、同じようにお話できるかと。。。楽しいジソ話もしたいですしネ=^_^=
51kへの質問に返事がないのは、一般的に考えても仕方ないのかもしれませんね
特に51kは稼動したばかりですし、スタッフ不足?

おも~わたしの就活の応援までコマスミダ~v-398では、わたしが51kに手助けに行って参ります♪

kan-ajiさん♪

はじめまして=^_^=

いえいえ、コメントは嬉しいですけど、読んでくださるだけでも有難いので、申し訳ないなんておっしゃらないで下さいねv-410

みなさん、いろいろ疑問がふつふつですよね・・・
どうして、こういう感じになってしまうんでしょう
ファン心理を逆手にとったりだけはしないで欲しいですけどv-390

仕事であれば、したくないこともやらなければいけないことが、わたしたちでもありますよね?
もちろん、ジソだって、納得して引き受けた契約上のことであれば、しっかりと果たさなくてはならないと思いますが、今回のことが本当にどこまで話が行き渡っているのかが、気になります。。。

う~~ん

ほんと、ナムジャが隣だといつも楽しそうですよね・・これがプライベートでヨジャが隣だったらどんな顔をするのかと想像したら・・眠れない!!
でも撮影が楽しそうでよかった。ポテトを食べる姿なんて最高に可愛いし❤

私はショーケースとかファンミさえも参加できたことがないんですけど、こういうケースは度々あることなんですかね?よく知りもしない私が意見するのもなんだかなと思ったので、今日は拝見だけしてスルーしようかと思ったのですが、地元で「ソフィー」の公開が決まったので、喜びを伝えたくなってコメしました。私事ですみません。

カギコメさん♪(3/7 16:43)

はじめまして=^_^=

過去に実地された韓流イベントの実情をほとんど知らないわたしが書いているのは多少無責任だったのかもしれませんね
おっしゃるとおりのやり方で、数多くのイベントが開催されていて、それで続けていけるとすれば、やはり行く方がいらっしゃるからなのでしょうか

わたしも韓国で行われるものには参加できる状況ではないので、もちろん傍観者です・・・
そして、GHOSTイベですが、わたしも開始当初からのモバ会員(auなので数週間遅れ)ですが、2Fのはしっこでした
気分を悪くされたら申し訳ないのですが、わたしは怒りはまったく感じませんでしたv-410
あ~残念と思っただけで、モバ会員だから優先権があるとは思ってなかったので・・・
お友達で前の方だった方もいらっしゃいますし
肝心のイベント自体は、司会の方の進行もあって、とっても素敵な内容だったと思うのですが

演技するジソブ・・・もちろん、その姿が一番だと思いますv-398
その演技に没頭してもらうために、こういうことでジソブの立場にかげりを与えるとしたら、ファンとしてできる限りの情報交換をして、それを少しでも回避してあげられたらと思ったのです
いちファンであるわたしが出来ることは、限られてますが、それでも書かずにいられませんでした
実情を知らないファンが心配してるだけと思って、流していただけたら幸いです

貴重なご意見、ありがとうございましたv-410

あんにょん♪

rateさん=^_^=

そうだった~ジソが好きなのもヒップホップですよね?
おもっそんなことすら思いつかないわたし・・・ジソペン度がまた下がりましたかね^^;
ただ、楽しい現場だろうなぁなんて

おっしゃるとおり、放送を迎えるとき、いい作品を作り上げたという達成感に晴れやかでいてほしいv-398

あまりに度々、変更になったり、問い合わせに対して回答が違ったりするので、心配度マックスですが、参加申込みしようとしている方が納得してされるのであれば、傍観するしかないですよね・・・

emikovさん♪

きゃあ~~~ソフィーが公開決定v-10
そんな嬉しいニュースはいくらでも大歓迎ですよぉ
ソフィーの公式サイトも一応一日一回くらいはのぞいて新しく公開場所が増えたら、お知らせしようと思っているのですが、順番が入れ替わって、途中でわからなくなってしまいました(苦笑)
ぜひぜひ、かわいいソフィーとジェフを見てきてくださいませ~
また、感想聞かせて下さいね♪

へっ?プライベートでヨジャチングが隣だったら・・・
なんか、あまり横見たりしないで、もくもくと歩くとか
ヨンジに対するチョインみたいに強引にはできない気がする・・・(妄想中)
くふふ、ポテトをばくつく顔、小さな男の子みたいだよねv-10

わたしもいわゆるファンミというのは、よくわかりませんが、いろいろご存知の方や韓国にお住まいの方の話を聞かせていただくと、残念なことに多いみたいですv-390
いい方向に変わっていってほしいけれど。。。難しいんでしょうか

カギコメさん♪(3/8 0:00)

えっと、書き方が悪かったでしょうか?
全然、気分を害してはいませんよv-410

いつも読んでいただいているとのことありがとうございます♪

わたしは、ただジソブがお金で動く人間ではないと固く信じているだけなんです・・・
ヨンソサができた頃から、ファンを大切にする気持ちも変わってないと思っています
それは、ただそう信じてるだけなので、なんの確証もないんですけど^^;

俳優ジソブを大切に想う気持ちは一緒ですよねv-410

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/419-c2e38c68
| |