プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< SONYジソ2月壁紙は。。。 main スーツの似合うナムジャ♪ >>
ジソブ、「BANGBANG」の専属モデルに?
2009-01-30-Fri
おもっ、またCFモデルに抜擢だよぉん(ジソの場合、もう抜擢とは言わないな、メーカーからの依頼?)

カジュアルブランド「BANGBANG」だってぇ
ちゅか知らんけど・・・調べてみた・・・
今はヒョンの一人であるぅ、サンウssiとジウォンちゃんがやっておりまする
んで、ジソはぁハン・ジヒェちゃんという方とやるらしい・・・元記事はこちら♪ここぉ
[マイデイリー = ボングズンヤング記者] タレントハンジヒェがソ・ジソブと一緒に衣類ブランド 'グルリと(BANG BANG)'の専属モデルで抜擢した.

ハンジヒェとソ・ジソブは既存のモデルであるグァン・サンウ, ハ・ジウォンにバトンを受け継いで 1年間 'グルリと'の専属モデルで活動するようになった.

'グルリと' 側関係者は "ハンジヒェだけが持った固有の新鮮なイメージに大衆の親しい好感島が購買力高い株消費階層である 1030 世代を狙うのに奏效することと判断した"とモデル抜擢背景を明らかにした.

ハンジヒェは既存に出演した主類, ボディー用品, ファッション, アパート, 金融など CFに対して最近専属モデル再契約を協議して次世代 CFクイーンで位置づけとある.

ハンジヒェの所属社礼堂エンターテイメントは "ファッショナブルなハンジヒェのイメージがアドバタイザーたちの要求に符合する位高級ながらも女らしいイメージをブランドのコンセプトに合わせて調和を成す予定だ"と付け加えた.

2月初, 国内 CF 及び紙面撮影を始まりに初足を踏み出すハンジヒェは 'グルリと'のモデルに活動しながら男モデルで抜擢したソ・ジソブと一緒に CFを始じめカタログ撮影及びファンサイン会など多様なイベントとプロモーションを広げる予定だ.

一方, ハンジヒェは MBC 月火ドラマ 'エデンの東'で熱演しているし, ソ・ジソブは来る 2月 18日最初放送される SBS 'カインとAbel' 撮影に邁進している.

ほぉ~次世代CFクィーンとな。。。相手に不足はなかっ

まだHPはサンウssiだけど、そのうちジソだらけ~
HPはこちら ここぉ

なかなか、いい感じの音楽かかってるしぃ・・・・・・


それでは擬似体験ーーーーー
ジソに置き換えて、想像するべし

09013001.jpg

09013003.jpg

09013004.jpg

ぬぉ~~~たまたまサンウssiの相手がジウォンちゃんだから、なんかリアルだにゃ
↑ こんなの撮影されたらさ~ドレキルくらい、めちゃうらやましぃーーー

そいでぇ、以前のカジュアルブランドと言えば、MAC~
うぐっ、かあいい。。。

09013006.jpg
09013007.jpg


はぁはぁはぁ・・・・・・・やばっ発作がおきそう・・・・・・

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

ごばぁっ(@m@;)

うっ うぐっぅぐ…

ゴフゴフゴフゴフゴフゴフ(*o*)

ごばぁっ(>m<;)←吐血

お、おやしゅみ…(+_+)ξ

ぐぉら~

血だけ吐いて帰るなぁーーー
だけど、まだ治ってないんだもんね♪
一度しっかり治さないと、春まで長引いたらどうすんのっv-217

おかしい~ あっき~もぷうちゃんも、 あっき~の毒が、ぷうちゃんにも、回ったか~ サンちゃんには、興味なす。 日本じゃ~アパレルのかけもは、有り得ないよね。沢山見られて、いいよね。by焼き饅頭

楽しみ~!

最近のまりもさんのコメが私のツボに入りまくるよぉ。
ソーセージの次は焼き饅頭って~?(笑)

「BANGBANG」はCMとかもさわやかで、かわいいんだよ♪
サンウ君とジウォンちゃんで歌を歌ったりv-290
ジソブはジヘちゃんとは以前Caspi Conusってブランドで一緒にモデルやってるよねv-440
サンウ君の雰囲気のままでいくとさわやかなラブラブジソ観れるのかなぁ。v-343
ジアちゃんとの超密着みたいなのは勘弁~v-393
私もゴフゴフゴフ・・・吐血間違いなし!!v-400

う~なぞかけじゃ~

まりもしゃん、だんだん難しくなってやしないかい?
ヒントくれないとぉ・・・
ふるりさんと同じく、頭の中ぐ~るぐる、焼き饅頭・・・
SIEGも続くんだよね。。。?
フォーマル系とカジュアル系だからいいのかもv-410

おっさすが~

ふるしゃん(ありゃ?急にこの呼び名が降臨してきちゃった)BANGBANGのいまのCF見たことあるんだぁ~
わたしは、つくづく視野がせまいというかジソしか見てないからなぁ(笑)
今日初めてHP見て、楽しそうな感じだなぁってe-266
でもね~アプしなかったけどぉ、もっと密着なのもあったよ・・・v-402

疑似体験の旅

マカプウしゃん~朝から早速疑似体験の旅にGOv-344

1番目・・・自分の重さが気になりリタイヤv-399
2番目・・・とっても恥ずかしくて気絶しそうv-402
3番目・・・そうそう~この感じなら楽しめる~v-398

カンペ兄さんなら全部OKかも~v-414
CM楽しみv-441
ありがとう~v-354

はう~~ん*^ ^ *

まぁぁぁぁぁぁぁ・・・っ sigh**

きれいねぇ・・・
なんだか、眺めてるだけで癒されるCFだわ・・・

カンジがやっても、このコンセプトなのかしら?
私が見たいと思っていたことをそのまま実現してくれちゃった、って雰囲気e-266
いつ頃見られるのかしら!?
楽しみだわ!!!

楽しみ~②

CFコンセプトって爽やか系だけかなぁ~と思ったけど過去のCFも観てきたらひとつだけドレキルみたいなのあったよぉ。
冷蔵庫からジーンズだして着たりソファーで足絡ませたりしちゃってるぅv-356
くうぅ~~~それにしてもこのMACの写真きゃわいいよね~~v-398
この写真とananの黒白バージョンのジソが一緒に紹介された雑誌v-87持ってるけどこの爽やかなジソもananの色っぽいジソも同じ人なのよねぇe-420
ぐあっ また雑誌出してきて眺めちゃった・・・v-413

あずきさんったら

カンペ兄さんは、こんなのしないっしょお?
ってか似合わんし(笑)
うんとね~わたしはねぇ~ギュインと二番目サジンがいいなv-10
(えっ聞いてないか・・・)

いつかなぁ?

朝からゆりしゃんを萌えさせちゃったわ~
あっあたしじゃなくてカンジさんか(爆)
このブランド、結構えっていう格好もさせられるって話もv-403
ちと心配だが・・・
TVCFみたくなるのかはよくわかんないけど、早く画像、映像になったの見たいよね~

ソファで足絡ませぇーーー?

マカロンしゃん、そうなのぉ?
いっぱいあって動画は全部見なかったさ・・・トボトボ
冷蔵庫からジーンズって!
冷たいやん!ジソ風邪ひいちゃうから、アンデ~
でも、どんな風になるか楽しみぃ~
その雑誌持ってるぅ~苦労して手に入れたもんv-398

ハン・ジヘとのCM楽しみね…彼女 夏の香り の時はいまいちだな って思ってたけど caspiの時のジソブとのコンビ 可愛いしstyle抜群だったね…期待できる!

No title

ハン・ジヘさんだったのね!(別の人って勘違いしてた・・・)
2人の伸びやかな雰囲気がブランドイメージにぴったりだと期待v-221
前の時も良いコンビだったしv-237
イ・〇ンゴンさんの元カノちゃんですよね 
好きな女優さんだからとても嬉しい~~v-254

サンちゃん・・・何だか奥様の顔がオーバーラップしてきてまずいっす!
何かピンとこないv-8
考えたくないけどジソブさんの時はどうなる・・・ワタシ!

スタイルいいんだぁ

百合の花さん、アンニョン♪
そっかぁ、そだよね~次世代CFクィーンだもんね~
スタイルもいいに決まってるわ(←なぜかがっくしするわたし)
少し、運動して絞るかなぁ・・・

いや~ん^^;

EARL.Gさん、ジソに置き換えて・・・ってそこじゃないしぃ~
奥様のことは忘れて忘れてーーーーー(笑)
うん、きっと爽やかカップルで素敵なCFになるよね~
この服なら手の届く範囲かな?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/42-786586a0
| |