プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ますだssiに負ける(-_-;) main 図書館で借りた本 >>
ただいま撮影中~~~ 
2010-03-09-Tue
今日は、寒いですね~3月なのに・・・
雪に変わったみたいで、ここ関東でも先ほどから、積もりはじめました

今日は(いや、今日も 笑)たいしたことせず、ガンホやら昔のジソに逢ってました^^;
求職中なのに、ちびっと調べたくらい。。。

なぜって、そろそろだと思ったけど書類届かず、本店に夕方連絡したら、どうも一度書類不備かなんかで手続きとれずに失敗~と言ってたらしい ← わたしにすぐに手続きしてあげるから~と言ってた方(苦笑)
「キダリケ」あに 「書類、待ってます」と伝言お願いして

仕方ないから(普段できない家事に励もうという気はないらしい 爆)カベルの6~8話とか見たりしてまたも号泣したり、ガンホの切ない表情にこんなになったり

あと、チングさんからいただいた2001年くらいの「愛してると言ってみたら?」あるいは「愛してると伝えたのか?」という短いドラマ。。。出演している部分は少ないんだけどぉ~これがジソの役が山岳部で、そのおっきなザックを背負ってる姿ったら~~~

あの・・・わたしも登山が趣味なので、一緒に連れていってくれませんか? 
愛してると伝えたのか01

横に座ってもいいですか?
愛してると伝えたのか02

きれいな指が収めたくてキャプしたけど、ひ、ひだりての薬指あまりバックグランドが語られてないけど、婚約している役なのかしら・・・ちゅか、そこのキム・ミンソンssi~あに、キム・ギュリssi~5分だけ代わってもらえませんか
愛してると伝えたのか03

髪型は・・・だけど、お口むぎゅとまゆげがかわゆいので、キャプってみました
愛してると伝えたのか05



あっ!肝心のタイトルの。。。えっと、もうご覧になりましたか?
ソゲルにロードの撮影風景と思われるものが

はおってるのは、カベルのときにも着てたもの?前にいる女性の方が凛々しい立ち姿(爆)
ロード2010030901


チーム・ロードナンバーワン、ふぁいてぃ~~~ん
(今日の差し入れは、ラーミョンにしてみました~)


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

あの頃の

プウさんと反対側に座らせてぇv-392
いいでしょ ジソブさ~んv-343

私も緊急にしなきゃならない仕事が二つもあるのについついカベル14話にひたってしまいました
ちょっとだけ見よう・・なんて無理v-393
やめられない・とまらない~! (あれ?)


出演しているらしいのは知ってたけど・・・
動く若ジソに逢えたプウさんうらやましいv-398
物思う横顔 やはりステキv-353
サジンの・・・の髪型はあの頃の流行ですかね 
ドラマをみながら違和感を禁じえないヘァーのナムジャばかりでてきて内容よりモリが気になったりして というのありません?
(あのぅ ジソブさんならどのような姿でも喜んで受け入れられる”体質”が出来上がっておりますので大丈夫v-91

”ロード”快調に進んでますかぁ。。。と叫んでみるv-220

怪我無く健康でクランクアップしますようにv-398

軍服・ヘルメットが似合うジソブさん
アジャ あじゃ ファイティンv-220

初めて

短編ドラマ、初めて知りました
ザック姿、格好いいし、矢張り存在感凄いですよね
で、私も手フェチでして、もぉ~、ジソブ氏の手はほんとに美しいですよね

真っ赤なダウン

これカベルの時も着てましたね~なつかしい
戦闘シーンは本当に過酷だったみたいだしこの写真もみなさんダウン着てて寒そう
ケガなく体調崩さないように…
チーム ロードナンバーワン ファイティン←私からはこれで

若いジソも素敵
1枚目のちょっと上からアングルいいですね
ジソの隣の特等席ヨジャは ガラスの意地悪なあの子ですか?
確かに髪型は……でもたくましく黙々と登る後ろをついていきたい
できれば手をつないでいただいて

私も~~!!

あの背中を追いながらだったら、エベレストだろうがチョモランマだろうが登れそうな気がする~~!!そして時々振り返ってくれたり、足元が危ないとこでは手を取ってくれたりなんかしちゃったりしちゃったりして・・あらやだ、暴走しちゃった(汗)
けど山頂であのニット帽を脱いだらあのおぐし・・バブリーですね。前はああいう髪型のナムジャに弱かったんですが、今見ると・・ビミョー。

は~い、進んでますよぉ~

と、答えてみる  by マカプウマネージャー

なんちゃってぇ^^;
EARLさんも、横に~?
仕方ありませんねぇ・・・希望者多いため、時間性にいたしま~す

くふふ。。。緊急事項 < ジソブニムの演技
ということですよね?
それは、仕方ないことです(キッパリ)
ながらとか、少しだけとか、無理ですもの^^;
なので、今日は一切、封印しました(いやっ時間もなかったんですけど)

いやぁ、わたしも同じくらいの状況だったんですけど、チングさんの計らいで運良く見ることが出来ましたv-410

髪型とか女性の化粧とかがちょこっと昔のだったりすると妙にそこに目がいくことは多々あり

えっと・・・わたしモンチッチ風のは・・・v-400

お仲間~~~♪

れいさん、あんにょん=^_^=

このドラマ、わたしもちゃんとわかってなくて(ジソ歴長いわりにだめな人)
チングさんが教えてくれたんですぅ
わたしが切り取ると ↑ 主役のようですが、完全な脇役ですの
1時間くらいのうち、前半と最後の方しか・・・

それでもこんなに大きなザックを背負ってる姿はv-10

お~手フェチ、お仲間ですね~
ただジソの場合、きれいな横顔、きれいな手、くぐもった声、そしてあの目
〇〇フェチとひとつを選べないのが難点ですv-398

rateさん♪

やっぱりそうかなぁ?
実はあまし自信ない。。。^^;
こういう観察力なくて・・・
カベルのときはスタッフも結構同じの着てた気もするけど

韓国、このときもだろうし
今日もスカパーの生KBSニュース見てたら、すっごい雪で大変そうだったv-390
まだまだ続く厳しい撮影。。。
お~rateさんからは、お鍋ですね~
あったまって欲しいわぁ

くふふ・・・このアングルちょっとこだわってみましたの
伏し目がちのジソも好きなんですよぉ
特等席の方? はい、スンヒを演じた女優さんで~す
これはガラスより少し前だから、先に共演してたんですねv-410

て、て、手をつないで。。。(妄想中)
あに・・・あせっ・・・わ、わたしは、後ろをついていくだけでいいですっ

エベレスト~~!(^^)!

emikovさ~ん、意気込みみせていただきましたよぉ

うんうん、確かにあの背中についていくんだったら、どこまでも呼吸困難になりつつもいけそうな気がする・・・
ジソの場合、途中はずんずん歩いていちゃうけど、ちゃんと背中で、遅れてるとか感じてくれちゃって、ここぞというときには、ザックも二人分持ってくれちゃって
きつくなってきたら、そっと「休憩しよっか」って
あいやっe-330妄想劇場始めてしまった

髪型は。。。でも主役の男の子は、いま見てもふつーだった(爆)

懐かしの…

久々に出て来ました、それも今頃←遅刻(笑)

「愛してると伝えたのか」
プウちゃんのナイスキャプ(^^)vに釣られて、DVD引っ張り出して見てしまいました(爆)

登場人物、ほぼ3人しかいない(笑)
この頃の髪型は、ワンレン!?だったよな~と思いながら…ハハハ(^_^;)


ドロン。。。また消える。。。

ごんちゃ~~~ん(^o^)丿

沈没しすぎですけどぉ^^;

癒しのうさこのところあたりで、出てきてほしかったv-398
なぁんてね、きてくれて嬉しいよぉ

お~やはし、ごんちゃんは持ってましたか
そう!登場人物3人(爆)
それでも結構それなりに見入ったわ

ごんちゃんが出てきてくれたってことは、キャプ成功だね

待ってぇ~~あ~~~ぁ、また行っちゃった^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/421-eeae8087
| |