プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジオダノ撮影風景ふたたび&51kへGO~~~ main 初めてのナムルと口内炎 >>
チヂミのゆくえ。。。待ち人来ず(-.-)
2010-03-12-Fri
なんだか、このままジソブニムの新しい姿が出ないと、ブログタイトルが「今日のお昼ごはん」に変わるのも時間の問題になってきた^^;

今日は、運動不足解消も兼ねて、隣駅の図書館まで往復歩くというイベントを思いついていました
片道たぶん30分くらい

まぁそれは午後にして、とりあえず、昨日は封印していたカベルの13話を見ることに
そしたら・・・15話までチョインが離してくれませんでした

そんななか、ジソのポゴシプタという声とともに同じ境遇の元同僚からメールが届いたのはお昼前
「書類速達で届いたよ」
お~なら、うちにも?
彼女は16時にある会社の面接を受けることになっているので、その前に行った方がいいよ、とアドバイス
現地ハローワークに着いた彼女は、あまりの混み具合に世の中の不景気に思いを馳せる

わたしは、図書館は、後回しにして、書類届くのを待つことに
なぜって、彼女とわたしの家は、駅3つ、同じ市内、ふつーならうちにも今日届くはず

ハローワークは17時までなので、準備万端にして待たないと
んで、とりあえず(爆)お昼ごはん♪
今日は、↓ これで、チヂミ~長ネギはないので玉ねぎいっこ投入~(入れ過ぎ
チヂミ100312
これ、2枚分って何人分でしょ?
2人前かな・・・

たまに、内緒で宅配ピザMサイズをオーダーして、証拠隠滅のために、2~3人前と書いてあるのに、全部たいらげてるわたしなので、驚くに至らず(職場では、あまり食べないね~と言われてたけど、やるときゃやるのよぉ ←意味不明な自信)

1枚目に1.5枚分使ってしまって、はふはふ、もぐもぐしているうちに、残しておこうと思った0.5枚分の2枚目も完食
いか・人参入りあさりだしもついているので、美味しくいただきました~満腹

と、このときは、この食べすぎのチヂミをあとで図書館徒歩イベントで消化する予定だったので、余裕なわたし

だけど・・・・・・・・来ない
郵便やさんが、来ない
わたしのところには来ない

わたしの分も速達で出してくれたはずなのに・・・どこかで迷子になってるのか
ピンポ~ン、は二度あったけど、ナンピョンの更新クレジットカードやら、昨日ぽちしたばかりの「韓国幸せごはん」

結局、17時すぎにポストに再確認の意味で見てみたけど、入っていたのは、関係ない郵便だけ

図書館には、今日行きたかったので、着替えて家を出る
これからでも歩こうか?
・・・・・・いやっ暗くなっちゃうし、時間かかるし、往復260円で行けるんだし
ということで、チヂミ2枚のカロリーは、まったく消化されずじまい

あぁあぁあぁ~~~どこまでもわたしを太らせようとする罠が。。。


今日は、さそり座びっけだったし(関係ないけど 笑)ジソはオプソヨ。。。ヨロブン、ミアネ~



気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

2度目のCMです。

こんにちはv-278

ひとりごと楽しく拝見してます。
この時期v-359の求職は大変でしょう。
そして「待つv-240」って結構ストレスですよね。
決してストレスをi-42貯めこまないように、食べ物にも走らないようにv-355良いお知らせv-98が来るといいですね。

kan-ajiさん=^_^=

アンニョンハセヨ~

ひとりごとばかりで、申し訳ありません^^;
次記事にすこ~しジソ、出てきてくれましたのでよろしかったら、見ていってくださいね~

ええ、そうみたいです。先に手続きいった元同僚もびっくりしてましたし
そして書類、一日遅れで届きましたので、ようやく手続きできそうですv-410
実際の面接やなにかが始まれば、また「待つ」ことになりますけど

温かいお言葉、嬉しいです♪
v-372v-275に走ってこれ以上、育たないように気をつけます(^_^;)
ありがとうございましたv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/424-fa9ec677
| |