プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< プチ山女引退の危機(-.-) &おまけジオダノ main チヂミのゆくえ。。。待ち人来ず(-.-) >>
ジオダノ撮影風景ふたたび&51kへGO~~~
2010-03-13-Sat
今日は、暖かかったですね~

無事に、わたしにも雇用保険の書類、届きました
そして。。。自分が2月中にせっせと用意していた書類にもれとか間違いあることに気づき・・・
ちょびっとめげた(-.-)

すっごい時間ない中やっていたとはいえ、普段その仕事してない方にお願いするので、そのまま提出すればいいように、かなり細かく丁寧にしたつもりが、肝心のところでボケてました。。。あ~ぁ、〇〇さん、チェソアミダ
でも、これでようやく来週手続きにいって、本格的に求職活動スタートできます
月曜は、前からのチングさんとの約束で、丹沢方面に登山ですけど(苦笑)

そして、今日は、シオモニのセンイル~
ナンピョンのセンイルも近いので、いつも前の月のわたしのとぜ~んぶまとめて食事会をするのがここ数年のならわし
でも、なぜかどこでなにを食べるかの選択権は、シアボジがもっております^^;
ソンムルは、春らしいショールにしました♪
シオモニ、チュッカハムニダ~
(なぜか、わたしにはソンムルくださるのに、ご自分のアドゥルのナンピョンには、「この食事がソンムルね」。。。というのもいつものことです 笑)


とくにジソニュースはありませんが、ジオダノの撮影の様子がまた少し

この右側のって自転車背負った後ろ姿が以前、ありましたけど、正面はこんなに・・・
このあごのラインと眉間のしわがチョアであります
ジオダノ10031301_convert_20100313213718

「ヒョン、雨上がりますかね?」 二の腕ふとっ いとしき猫背~
ジオダノ10031304_convert_20100313213903

「濡れちゃった。。。」 あのぉ~わたしもタオルもってきましたけど・・・ ←絵文字の使い方間違ってる人
ジオダノ10031302_convert_20100313213806
by baidu&ソゲル



追記:
油断してました・・・^^;
そうだ!3/14はホワイトデーだった
ジソブニムは、わたしが(笑)忘れていてもちゃんとメッセージ届けてくれました~
51Kのコミュがご覧になれる環境の方は、いますぐGO~~~
キャンディーと遊ぶお茶目なジソがいっぱい

あと、モバでも待受画像プレゼントがありますね♪ 今回は最近のジソでした(えっ?)
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

雨の中のジソブさん♪

プウちゃん、おはよう~e-343
私も昨日まで「ホワイトデー」忘れていましたe-330今まで忘れた事はないのに。。。

早速51Kでジソブさんに会って来ましたe-420感激e-415可愛い~e-420

雨の中のジソブさんe-415
言葉を見つけることができません。
素敵すぎてe-420ジソブさんの何かお役に立ちたいと思いました~e-420

これから求職活動、頑張ってねe-271

おちゃめ~♪

マカプウさん あんにょん

51kいってきました~
可愛くておちゃめなジソが(キャンディになりたい…)
短いけどあったかいメッセージ…きゅ~んときます

去年のホワイトデーはヨンヨンの舞台挨拶にカベルの撮影でかなり大変な中 日帰りで来てくれましたよね~
ガンペを初めて観てウルウル胸がいっぱいになった後…ガンペみたいなスーツでジソが現れて夢見てるみたいな不思議な気持ちになりました
ジソは今日もきっと撮影ですよね~

ジオダノのジソも素敵~
雨は演出だったのかしら?寒そう
Tシャツ姿になるとたくましさがupしますね

お義母さまのセンイルおめでとうございました

仲良し家族でこちらまでほんわかしました


あずきちゃん(^^♪

あんにょんv-410

ホワイトデーだということは、わかっていたんですけど。。。
そのときにジソからメッセージが出るかもというのを忘れてました^^;

すっごいかわいいジソだったでしょお?
ちょっとキャンディーで遊びすぎですけどv-391

このジオダノの撮影のときには、演出ではなくて
本当に雨が降ってきちゃったんじゃないかと
でも、晴れ男ですから~
途中から晴れてきて無事に撮影続行とか?
(あっこれはわたしの想像ですけど・・・)

傘をさしかけるジソ。。。
相合傘とかを連想しちゃう?(違っ)

雨も晴れも雪も似合うウリジソなのでしたv-398

求職の応援メッセ、ありがとう~v-410

そうだった。。。

rateさん、あんにょんe-343

そうなのよね~
メッセージも短いけど、ジソらしくてステキv-398
思わず、コメしてきちゃいましたから(きゃっ)

そいで、キャンディーになりたいとな?
少し前はkikiになりたくなったり、わたしたち忙しいですねv-410

そう、去年は初日舞台挨拶に来てくれたのがホワイトデーで、司会の方にみなさんにお返ししないと、と言われて「心の中でお返ししました」って
あ~あんなに嬉しかったのに
とっさに思い出さないなんて、まったくもって、わたしはジソペン度下がりっぱなしですv-390

雨、突然降り出したんじゃ?と思ったけど、演出かしら?
ふむ・・・様子が切れ切れなのではっきりしませんね
動画のCFが出れば、わかりそうだけど。。。
はやくみた~いv-10

義母のお祝いまで、コマスミダ~
あはっ義母と義父のやりとり聞いてると、仲が悪いのかいいのかわからなくなること多いですけど^^;

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/425-abc8840f
| |