プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 悩ましき、韓国メディアとSIEGとジオダノHPの話(長っ) main ジオダノ撮影風景ふたたび&51kへGO~~~ >>
プチ山女引退の危機(-.-) &おまけジオダノ
2010-03-15-Mon
ヨロブン、あんにょ~~~ん ← キャンディーの絵文字みつけられず、これでごまかす人

昨日はホワイトデー、まぁ世の中の洋菓子業界が無理くり作った日(?)とはいえ、バレンタインに義理した分は、戻ってきましたかぁ?

わたしは、シアボジ&シトンセンから、お煎餅のかわいいセットを
(明らかにシオモニが用意したとわかるもの・・・)

ナンピョンは、数日前から
「ねぇねぇ、これいいんじゃない?」
と言ってクッキーやらチョコ菓子を指差し、なんとかプレセントしたあとに自分が食べることを考慮した品選びをまっとうしようとする
しか~し、わたしは
「え~、いらない。。。タラコか苺か、柿の種にしてよぉ~」

この戦いを何度となく繰り返し。。。
ついにわたしは、柿の種セット(わさび味とレギュラー)をゲット
むふふ。。。そして、いまと柿の種わさび味が手元に おやじかっ
やっぱり、ソンムルは渡す人が喜ぶものじゃないとね~


して。。。本日、久々に山女隊で(といっても一人はご懐妊で、戦線離脱)丹沢の鍋割山を登った
くもりだったので、景色も白いだけだったけど、気持ちよく登れた。。。と、日記には書いておこう(苦笑)

それがね~最近はナンピョンと行くことが多かった登山(or ハイキング)は、なぁ~んちゃってなので
登り、長くて1時間半のところをセレクトしていました
久々に登り2時間半、合計5時間近く標高差750m、急登ありだった今回の登山。。。
きつかったぁ~~~

へっろへろ・・・ちゅか途中から、どうにも足が動かない。。。
急登になれば、心拍数が最大200くらいかと思うくらいにどっこどこ
(ジソ絡み以外で、この心拍数は有り得ない
も~お、何度、このへんで待ってるから・・・と出かかったか
でも、一緒に登ってるチングさんも久々できついのは同じだったようで
結局は、なんとか仲良く山頂に到達できたのだけど。。。
う~ん、こんなんでは、山女の名前を撤回せねば

そんななか、頭の中では、なぜかずっとカベルのOSTの「愛」のイッジマラヨ~(忘れないで)が
流れていました(笑)

途中、景色はよくなかったとはいえ、サジンを撮る余裕がまったくなく
数年前のサジンでごまかすわたし^^; 今日も山荘でいただく鍋焼きうどんは美味しかったぁ厚いかぼちゃの天ぷらがチョアです~
画像+003_convert_20090116222711




おまけ。。。ジオダノ by baidu
この背中が愛おしい
ジオダノ10031501


プチ山女のへなちょこ登山 cm(9) tb(0)
Comment
 

登山~

マカプウさんアンニョンですぅ・・
ホワイトデー・・きちんとご夫婦でやられているんですね! 見習わなくては・・・やはりお返しは自分の好きなものがBESTですよね(笑) 柿の種!! いい選択です!!!! ビールすすんじゃうぅうう~

登り2時間半はかなりきつそうですね・・
最後の登りきった感が登山の醍醐味なんでしょうが・・・ マカプウ岬が丁度いい距離かなぁ!!
良く頑張りましたe-280 満点です!!

最後のおまけ! GOODですね!! 疲れ飛んでしまいますね~

マカプウさん・お忙しいところ恐縮ですが・・バトンっていうものが回ってきて・・お願いしちゃいました・・ 面倒だったら・・スルーしてくださいね!! (私もスルーしようって思っていましたから・・・)

じゅる・・・

ガツガツガツガツe-251e-257
げふっe-446e-446v-355


「「残りは魔界で待ってるAKIに、持って帰るじょe-440
お菓子v-367と果物v-378もあったにゃんe-251」」


ごそごそi-112
ごおおおおおぉv-35

ぽきっe-16

こんにちは。

柿の種。ポリポリ止まりませんね

素敵な親子関係でいらっしゃいますね

ヒィッ、2時間半、長い。私だったら次の日使い者になりません

キャッ、ホントに愛おしい背中。この背中にしがみついてみたい

わ~い!(^^)!

100点満点、いただきましたぁv-10でも本当は50点くらいですぅ

sakiちゃん、あんにょん♪
うちは、形だけですが、バレンタインだのホワイトデーだのやってますが・・・
見習わなくても(^_^;) いやっバレンタインにプレしてるなら、きちんと返してもらわないとネv-391

くふふ・・・sakiちゃんなら、v-275にぴったりのこのセレクトわかってくれるでしょお?
sakiちゃんは、v-275そのものをリクエストしたりして。。。(わたしもワインでもいいと言いました 爆)

そして、バトンなんですが、sakiちゃんちにも書かせていただきましたが、申し訳ないのですが、無理そうなのでスルーさせていただきますねv-390
せっかく指名していただいたのに、ごめんなさい。。。でも、これからもおつきあいよろしくお願いしま~すv-398

ありっ?

なんで、病み上がりの人がうろうろと。。。
いやっ本人じゃない?

・・・・・と、くぉ~らぁ~そこのちびーずたちv-17
鍋焼きうどんの匂い嗅ぎつけてきたわねっ
だめ、だめぇ~~~これはちゃんと登った人へのごほうびなんだからぁv-388

ちゅか、なんでお菓子は、入ってる場所ばれてるにしても、v-378があるってばれたんだろかv-403

・・・・・と、あぁ~~タダ食いだけじゃなくて、久々の破壊v-394
いまはAKIファミリーに請求書送れないってわかっての行動なのね・・・
まぁいいわ、夏くらいにまとめて出すからv-391

れいさん(*^^)v

柿の種とポテチは、止めるのが大変です(^_^;)

まぁ、嬉しいことば♪ ナンピョンは男兄弟なので、シオモニもいろいろ女の人話が出来るということで、結婚当初から娘のように接して下さって、有り難いですv-410

いやぁ・・・わたしも今朝起きたときはそれほどでもなかったのですが、だんだん筋肉痛が出てきて、午後から歩き方がおかしなことになってますv-393

れいさ~ん、ジソの背中にはペンさんたちがいっぱいしがみつくので、2時間待ちですけど、いいかしらん?(笑)

タラコ・・・

プウちゃん、あにょ~~~e-266
ホワイトデーのリクエストが柿の種っていうのがプウちゃんらしい~v-410
アタシは定番の柿の種もたまにすっごく食べたくなるけど、最近は柿の種チョコバージョン(アーモンド入り)が好きになって、たまに大人買いして食べたりしてま~すv-398←出た甘いもの好きv-356

ところでプウちゃん、v-380か柿の種はわかるとして、なぜぇに、タラコって、きゃははv-411
そういうプウちゃんがチョアだけど~e-415e-420

ジオダノジソは、そのパーカーの下の筋肉がぁ~v-48 チョアです~~~v-413

チョココーティング?

ロンちゃん、あにょおv-398

くふふ。。。だってさ~やっぱり甘いものより、しょっぱいものだもんっ
(のんべえの回答 爆)
いやぁすっごい高いケーキとかだったら、それもありだけど(どこから目線 笑)
それは却下された^^;

え~~~?あのチョココーティングの柿の種?
う~ん、食べたことあるけどぉ・・・
わたしとしては、せっかくの煎餅系に甘いものが混ざるのは、ちょっとなぁ^^;

あれっ?知らなかったっけ
わたしが好きな食べ物ベスト3は
イチゴv-380 と タラコと ポテチ
以前、誕生日に明太子リクエストしたことありv-391

ジオダノ、ロンちゃんのチョアな胸元開いてるのもあるから、前記事見てね~e-266

拍手コメさん^^; (03/16 05:33)

きゃあ~~~v-405
ミアネ。。。抜かしちゃったままだった
こんな時間に拍手してくれて嬉しかったのにぃ~
ご容赦くださいませ~

して、登山は続けるけど・・・ん?珍道中?
そんな気はないんだけどなぁ^^;
わたしが、迷ったり、失敗するの楽しんでませんかぁ? 苦笑
そういうことなら、任せて下さいっ
ご期待に大いに答えま~~~すv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/427-e1ff9be8
| |