プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 忘れてたっ (@Д@; アセアセ・・・ main プチ山女引退の危機(-.-) &おまけジオダノ >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
悩ましき、韓国メディアとSIEGとジオダノHPの話(長っ)
2010-03-16-Tue
う~~~~~~~ん
持ち出し禁止だったはずのジソの公式HPのホワイトデーサジンが、思いっきし韓国ニュース記事に貼られてた(^_^;)
最初に一報くれたのは、某チングさん♪
「秘書プウ、いつ許可したの?」って(苦笑)
許可してないけど。。。ちゅか、なんの権限もない当ブログ内のみ自称秘書兼マネージャーなので(爆)

サイトオープン当初から、取り決め守ってたのになぁ・・・
だってね、コミュに掲げてある取り決めみたいなのに、コミュ内で加工して貼るのはいいけれど、持ち出し禁止って
(再度、見直してみても書いてあることは変わってないけど、実はこの取り決めみたいのって、ログインしないと見れないことに今気づくわたし(遅っ)まぁ掲示板の使用方法のところに書いてあるんだから仕方ないんだけど、もっとサイト全体の注意事項としてどなたでも読めるところに掲げてもいいのにねぇ。。。それほど重要じゃないのかな。。。それとも意味取り違えてるのはわたしの方なのかな。。。とぼとぼ)

いろいろチェックしたら、すでに日本語ニュース記事にもじゃんじゃか
いやっ、登録してない方とか、携帯からだけの方とか直接見れない環境の方は、見たい気持ち200%でしたよね?
それに、ソゲルやbaiduにも実は貼ってあったし
だから、すっごい悩んだ。。。でもわたしはやっぱり貼らないことに決めました
まったく、真面目過ぎるガンコもので、ミアネ~おそらくここまでこだわってるのわたしだけな気もする(ぽりぽり)
検索すると、きっとあちこちで見れると思うので、探してみてね・・・

一応、その文面だけ(ログインしないと読めないメッセージ自体もどうなのか微妙だけど)

本日、何時かはわかりませんが、51kから公示が出たので、記事文章も削除しました
詳細は後ほど、記事に書かせていただきますので、ご了承下さい(*^_^*)


ニュース記事によっては、「ロードナンバーワン公式ホームページ」で、とか適当なのもあったり。。。
16日所属会社によれば。。。と、いかにも51Kが自ら公にしたかの記事もあり。。。いやっそうなのかしら(+_+)

はぁ・・・悩ましい
でも・・・ジソがお茶目でかわいいことには変わりはない ←意味不明(笑)



ここからは、SIEGがファッションウィークに参加して、ジソがお客さんとして現れるかも?という記事
これも、あくまで予定ってなってるから、撮影まっただ中だし、わからないけど(^_^;)
男性キャラクターカジュアル チイク ファーレンハイトが来る26日から開かれるソウルファッションウィーク F/W 10/11に参加する。

チイク ファーレンハイトはソウルファッションウィーク期間中二日目の3月27日昼間12時にリリースする予定だ。

コレクションで見せてくれるテーマは‘ファーレンハイト フライト(FAHRENHEIT FLIGHT)'で,飛行機旅行で得たモチーフを持って洗練された男性の粋を表現した。 クラシックある雰囲気のスーツ グループとスポーティーだということを加味したカジュアル グループなど五種類のカテゴリー構成を通じて総40種類のスタイルをリリースする予定だ。

チイク ファーレンハイトは2009年10月にあったソウル ファッション ウィークで成功的なデビュー舞台を持った後,中国市場にも成功的に進出することになって記録的な売り上げを上げて新しい男性服市場を切り開いている。

デザイナーのチョン・トゥヨン デザイン室長は13年の経歴を持っているベテラン デザイナーで,2008年春シーズン ローンチしたチイク ファーレンハイト ブランドのデザイン室長を引き受けて現在まで総企画を担当している。

チョン・トゥヨン室長は“昨年にソウルファッションウィーク舞台に初めて参加した以後二番目に参加した今回の行事では一層さらにアップグレードされたコレクション ラインをリリースする予定であり,ファッションショー参加がブランドに新しい変化をもたらす機会があるように願う”と明らかにした。

今回の行事には特別にチイク ファーレンハイトの専属モデルで活動中の俳優ソ・ジソプがお客さんで参加してファッションショーを祝ってくれる予定だ。


はいっ、こちらは、ふつーにどうぞ~
sieg0100316.jpg


てんこ盛りですが・・・ジオダノのHPが一部、ジソ&タイガーさんに変わってました
サイトはこちら♪ → 
ただ、これまで見たことあるサジンがちらほらという感じで、肝心のカタログのところは、まだ変わってないようで(いや、ここはそのままという契約だったりして。。。なんだかいろいろ疑心暗鬼なわたし 苦笑)
ちなみに、これも某チングさんに一報いただきました~コマオ~



てんこ盛りついでに(笑)かたくなに51kのサジンはのせないブログ主のわたしから、せめてものソンムル♪
なぁ~んて、みなさんご覧になったと思いますけど
ロード10031602_convert_20100316204924
ロード10031601_convert_20100316204807
 by ソゲル


ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

理解不能…

…な、某チングです(笑)

実は→未登録なワタクシ(苦笑)にとっては見れて嬉しいですけど…何の為の「登録制」??(@_@)「門外不出」??←表現古っ!!

確かに「事務所の発表によれば…」って記事もあるけど…51Kがこういう事するかなぁ?と疑問でもあり…

出し惜しみせずドーーーン!!と公開しておくれ~~~ってカンジもあり…(-_-)

決して悪口じゃあ、ありません…言ってる事と、やってる事が…チョット…

わけわからん。。。ねぇ?秘書プウ?←答えずらい事をあえて投げ掛けてみた。。。

SIEG…時間が空けば来るのでは?

ジオダノ…そのうち変わるでしょう

冷めた気持ちで帰る某チングでした・・・(苦笑)・・・

投げかけられたので早速答えてみる^^;

某チングさん=^_^=

一報もらったときは、へっ?でした
そいでぇ~ニュースをジソブで検索したらぁ~
じゃんじゃかじゃ~ん^^;

ただね~記事に少し足しちゃったけど、こういう注意事項をコミュ内だけじゃなくて
どなたでも読める表っぽいところに掲げれば良かったのかも?なぁんて
それでも同じかしらん
ちゅか、そうそう、ド~~~ンと公開して、どこでも持っておいき~としてくれた方がどれだけ気が楽か
どのみち、あちこち出回っちゃうメディア事情なら、そういうのもどうでしょう?
・・・と誰に問いかけてるんだか(汗)

そうね~予定がたてば来るしね~、そのうち変わるのかもね~
ってぇ~それじゃあもともこも・・・
あ~~ぁ、帰っちゃった(^_^;) またのお越しをお待ちしてま~すe-266←この絵文字大事だから

カギコメさん♪

そうですね。。。著作権や肖像権に関しては、わたし自身も100%守ってるとは言いがたいので、本当のところ、とやかく言える立場ではないのだと思います^^;

おもっ?そうなんですか?
ふむ・・・まぁわたしはニュース記事が出たら、その様子を眺めるだけで充分なので、素のジソが見れればいいなぁ~という感じですけどv-410

そして申し訳ないのですが、イベに関しては、あくまでわたしはジソを信じてるとだけお伝えしてもいいですか?

あと、今日コメいただいて、先日紹介してくださった「赤毛のアンに学ぶ~~~」が取り寄せできたという図書館からのお知らせを思い出しました!
危うく、期限切れになるところでした。コマスミダ~v-398

拍手コメさん♪ (03/17 20:54)

えっと。。。さきほど気づいたのですが、51kよりイメージ流出についての警鐘の公知が出されて、やはり許可なく、ああいうことになったようです^^;
なので、当記事のメッセージが載っているニュース記事の引用も削除させていただきました

詳細は最新記事に書かせていただきましたので、ご覧下さいネ

でもぉ。。。携帯でも見れるようになるともっと嬉しいですよね。。。ぶつぶつ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/428-23de8211
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。